アンパンマンとオグリキャップ←すごくすごく名作です!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:32

    バイキンマンとスペシャルウィーク←すごくすごく惨い回です…泣き叫ぶ子供たちから笑顔でお菓子を奪い取り、食べまくるバイキンマンとスペシャルウィークちゃんが放送を見ていた子供たちにトラウマを植え付けたと言われています…特に酷いと言われているのが、皆に謝って改心したはずのスペシャルウィークちゃんがアンパンマンに新しい顔を投げる時に、誘惑に負けて食べちゃうシーンですね…アンパンマンが此までにないぐらい追い詰められちゃいました…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:47:41

    オグリキャップ関係無ぇええええええ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:58

    ばいきんまんとライスシャワーが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:49:27

    ゴールドシップとバイキンマン←ゴールドシップさんそっち側なんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:06

    >>3

    すごくすごく泣ける話です!ばいきんまんが珍しく悪いことをしない回で、落ち込んでいるライスシャワーちゃんをぶっきらぼうにはげます姿が泣けるんです…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:13

    ハンバーガーキッドとタイキシャトルも面白いですよね!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:14

    どこかのスレで見た柏餅ハンタースぺちゃんを思い出してしまった件

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:20

    >>1

    開けろ!「ばいきんまん」警察だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:54:40

    スペ「アンパンマンさーん!新しい顔………はありません!!!何とか頑張ってください!!!」ゲフー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:40

    >>8

    あっ、>>4に対して指摘するの忘れてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:00:08

    てっかのマキちゃんとイナリワンも名作

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:09

    >>9

    無能な味方。

    名誉ばいきんまん軍

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:25:00

    視聴前:スペちゃん優しいから敢えて憎まれ役を引き受けたんだろうなぁ
    視聴後:あれ、これ素じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています