今日夢であにまんネイチャとラーメンを食べた夢をみたんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:08

    めちゃめちゃ優しかった。私ナカヤマフェスタしか推して無かったけど、こんなん惚れちゃう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:52

    (…当たり前のように言ってるけど、あにまんネイチャってなに?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:06

    なんだそのアローラの姿みたいなの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:28

    曇らせ好きなネイチャなのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:38

    >>2

    >>3

    スレ主です。受験生なため、ウマ娘のゲームをプレイしていなし、アニメも見れてないので、私のなかのネイチャの人格はすべてあにまんのネイチャエミュで形成されています。ですので、本家のネイチャを知らないので、失礼のないようにあにまんネイチャと名付けさせてもらいました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:12
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:50

    思ったより真面目な子で好感が持て───


    受験生があにまんに来るんじゃねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:11

    >>5

    あにまんも程々にな

    耳にタコができるくらい聞かされてそうだけど共テまでもう少しだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:17

    >>5

    勉強しろやすっとこどっこい!へっぽこ!おばか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:19

    おばか!へっぽこ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:09

    なんでキングが来るんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:47

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    勉強に一息ついたので来ました。共テは使わないけど、今は勉強頑張らなきゃいけないのは事実なのであにまんはほどほどにします。今日はちょっと気分が高ぶりすぎて勉強に集中できないなと感じてあにまんにきた。嗜めていただき感謝します。勉強頑張ります。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています