あにまんアークナイツ部 21

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:46

    ドクター…私が、怖いですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:17

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:30
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:22

    👁 Amiya is watching you

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:41:31

    🐰「そこがあなたと私の違うところです」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:35

    ほーん新キャラ実装かぁって思ってたらなんだその胸の露出!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:09

    なんだその服の構造……?!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:54

    スケスケビニールスカートといい、やっぱテラの世界の住人のセンスはすげーぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:21

    そんなドスケベ衣装に身分証つけて恥ずかしくないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:59

    自分は鉱石病ではないことをアピールするために露出の多い服を着てる
    決して性をアピールするためではない!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:40

    チャージ型術師か
    結構面白い性能だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:23

    >>10

    硬派ナイツはどこ…ここ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:16

    >>10

    アークナイツ世界びっくりするほど描写におけるセッ…アピールない気がする

    外見はたっぷりなんだけど下ネタとかそういう下世話なやつ一切見ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:09

    カーネリアン楽しみすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:40

    インディゴちゃんボイス聞く限り、滅茶苦茶卑しいんだよね...
    しかもアズリウスの友人という。
    世界名画といい、インディゴといいアズリウスさんは若干前途多難感ありますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:54

    まったく、アークナイツ絵師さんのファンサービスは最高だぜっ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:31:00

    白状します

    インディゴちゃんの乳バンドをエッッッ!と思うと同時に吸死のサテツくんの乳バンドが頭をよぎり萎えました

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:45:09

    武器庫東、新規勢だが俺はすでに君のことが嫌いだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:47

    >>15

    グラウコスもドクター狙ってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:12:30

    アズリウスが毒物である自分は普通に扱われるわけないって思ってるとこに優しく触ってときめかせたりさぁ…
    ドクターは男女含めて何人堕とせば気がすむんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:54

    インディゴは信頼1~3全部卑しい上に放置ボイスと信頼上昇ボイスもやばいからな…
    特に信頼上昇ボイスは基地スキル発動条件がアズリウスと同じ宿舎にいることな都合上高確率でアズリウスの目の前であの台詞を放つことになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:26

    >>18

    地上敵、ドローン、バリスタと対処しなきゃいけない要素が多い上に防衛ラインも広い

    ついでに範囲攻撃持ちまで出てくるからね……

    慣れるとある意味楽しくはあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:39

    ドクLOVE最強なのはやっぱシルバーアッシュの『そんな浮かない顔はやめろ、俺の前では笑っていてくれ』よ
    強すぎるわこの男

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:13

    獣人目的で始めようと思うんだけどリセマラ誰が良いかな?
    一応Twitterで流れてきたこの人が気になってるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:14

    >>25

    残念ながらそのキャラは未実装なんだ

    というか実装される可能性のほうが少ないというか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:31

    >>27

    >>28

    んーそうなのか、阿君とか吽君とかマウンテンさんも流れてくるけど結構全体比率でみると希少なのね

    というかこの鼠の人未実装だったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:02

    ケモ要素強めなキャラはNPCに多くなりがちなんだよな
    鼠翁にフミヅキさんにウェイに…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:13

    >>29

    この人作中でもトップクラスの戦闘力と裏社会牛耳る権力持ってる人なんで残念ながら味方にしてプレイヤーが使えるような設定ではないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:30

    >>24

    塵1つ残さず消えてしまいなさい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:35:39

    >>31

    ゲーム的にトップクラスの戦闘力で一国の軍事力のトップの汁おじがいるのにね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:17:02

    キララの発言的に技術は現代的な場所もあるのか分からないけど極東がカオスすぎてどんな場所か全然分からん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:39

    スルトのコーデエロすぎんか、好きな女すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:17

    青い炎のエフェクトが格好いいからコーデを買う
    決してエロいからではない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:07

    ぼくはみえそうで見えない太ももの先を拡大するために買います!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:03

    スルトもソーンズも普段から頑張ってくれてるのでスキン買うわ
    ソニアのスキンももちろん買うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:15

    >>39

    ソニアコーデ種類多くない?いや嬉しいんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:52

    >>40

    上には上(コーデ3着ジェシカ)がいるからセーフ


    なにはともあれソニアアンナラーダナターリアロザリンで学生自治団パ組みたいからリェータ実装はよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:59:33

    2着組はまぁ初期キャラならポツポツ居るしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:11

    コーデ2着組自体は汁おじとかリーテとかサイレンスとか初期組にそこそこいるからあんまり気にしなくてもええよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:47:53

    キララマンティコアイーサン並べて遊びたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:15:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:17:31

    獣要素あるキャラはアやマウンテンなどか

    NPCだとペンギン急便社長も仲間にならなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:22

    スポット君とかもいるけど、NPCだとマリアのエンジニアの師匠とか鼠王に喧嘩売ったマフィアとかあの世界そこそこ獣人いるっぽいからそのうち新規来てほしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:29

    ワイフーもモフモフ勢だね
    なんかそういう一族って感じだったりするのかそれとも単なる個人差なのか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:52

    カーネリアン来たわね楽しみにしてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:44

    アプデが遠い...

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:53

    強キャラ感ある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:59

    PVのBGMが陰鬱ですね~
    なんでこの選曲なんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:31

    >>50

    正直先週の木曜に来て欲しかった感はある

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:52

    キララちゃん何を見てしまったんだ……


    アークナイツ「灯火序曲」アニメPV


  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:57

    そういえば来月で2周年か
    楽しみだなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:10

    何かしらキャンペーンはやるだろうし今からワクワクだわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:54:17

    カー姉欲しいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:02:45

    虚無ナイツなので参加できなかった『遺塵の道を』を進めてるんだけどケルシー先生のコスプレ最高やな…

    給仕服が可愛すぎる、この後にケルシーピックアップとかそりゃ止まれない人も出るわな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:18:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:20:30

    8章クリアしたぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:16

    >>60

    おめでとう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:23

    行ってきます

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:34:14

    >>62

    勝った!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:51:42

    >>63

    神ィ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:55:21

    >>26

    ドッグラン

    横からアーツバード

    範囲攻撃してくる術師

    3レーン

    バリスタ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:33:36

    東武器庫は地上とドローンでゴール分かれてるからきらい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:40

    初めてやった時よりマシになったけど武器庫東君は一度どっか崩れたらそのまま全部崩壊するのが今でも苦手。
    「あっ…!あぁ…あああああんんんんん!!!」って悶絶するようなストレスを何度も味わわされたのが嫌い。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:02

    8−8クリアした

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:51

    回想秘録はモスティマとブリーズとメテオとポプカル。
    モスティマはビジュアル人気あるけどブリーズ少なそう。てか普段何してんだか・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:14:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:31:06

    >>35

    こんなのもあるし文化の違いで仲良くないって訳でもなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:32:13

    >>72

    何気に全員スマホを持っている

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:42:53

    カーネリアンはスキル3終了が攻撃回数ではなく時間なので、バフと組み合わせると強いそうです。

    そうだね、闇医者だね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:44:51

    >>74

    非スキル時はカッチカチだし相性ヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:21:03

    カーネリアン欲しくなっちゃうやばいやばい
    石貯めなきゃなのに…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:32:40

    >>73

    イベントによってはSNSとかも登場してるからアカフラなど僻地の住民でない限りは持っててもおかしくはない


    というかテラは源石があるから火薬などの一部を除けば技術力は相当高いよ

    代わりに倫理観が中世が止まってる感あるけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:35:20

    1月で日本版が2周年で、大陸版で2周年だったスカジ前倒ししてるから来月はやばいの入れそうだが…
    俺はお姉ちゃんを引きに行くぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:42:32

    ヌワーーーッ!単発できた!
    初心者だけど扱えるかな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:01

    初心者なので初イベントとても楽しみ(危機契約ほぼ手つかず勢)
    それはそれとしてイベ待ち期間の育成で頭を抱えるのでせめて幣は毎日開放しといてくれませんか……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:49

    育成相談お願いします
    特に遠距離攻撃オペで特化3推奨のキャラがいれば教えていただきたいです

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:56:48

    >>79

    ちょっと操作が忙しいけど慣れればいけるんじゃないかな?

    重症状態になった敵も多少の距離は進むから防衛ライン直前に配置すると危ないってことだけ覚えておくといいかも

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:58:52

    >>82

    助言あざっす!頑張って育てよ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:00:24

    なんだこの赤と青の囲い
    とりあえず遠距離オペならイフリータ様一択。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:03:42

    >>81

    術が欲しいならイフリータ、狙撃ならメイかアズリウスかな

    イフリータはクセが強いけどバカ強い、メイとアズリウスは対空の汎用性が高くて使いやすい感じ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:07:19

    >>81

    >>84

    すまぬ赤と青は昇進2と1

    拡大すれば普通に見えるから全然要らなかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:15:47

    純粋な遠距離攻撃ではないけどシャマレもクソ強いんだよなぁ。
    特化3視野の遠距離やるならイフリータで、特化しなくても育ってると便利なのがメイ、アズリウス、シラユキとかアーミヤもいいか。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:54

    ドクター、シナリオ全クリプレイヤーの100%がわたアーミヤを昇進2にしていることから考えて、アーミヤを鍛えるのが得策だと思いますよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:58

    >>88

    🐑🔥

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:50:39

    イラプションを撃てアーミヤ

  • 918121/12/08(水) 15:18:00

    直線教に入信することにしました
    スルトと組ませて感染者を焼きまくります

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:48

    けーちゃん交換に来るのこれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:11:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:13:18

    うおおおおおペッロー縛りしようと思ってサガを引いたらケオベも交換くるんか!!
    俺の犬パが完成する…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:00

    やっとケオベおりゅ?から解放されるな・・

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:38

    ケーちゃん潜在進めるか悩むな……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:06

    上級者エリートとロボットが同時に出てきて困惑してる… どうしよう… 初心者だから教えて欲しい…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:18:40

    >>98

    よほどLancet姉様が欲しいとかでない限り上級エリートを逃すのはもったいなさすぎる


    シージかホシグマ、サリアだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:25:38

    >>99

    シージさんとサリアさん持ってるんですけどシージさんかさねるかホシグマさん狙うかどちらが良いですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:42

    >>100

    先鋒がシージ依存ならワンコスト減るのは大きいかもしれない

    ホシグマは殴りもできなくもないカチカチ重装だからその辺は好みだね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:15

    >>101

    ありがとうございました!

    シージ取ったらもう一枚重ねてられてたの忘れてました!

    このまま完凸目指したいと思います!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:06:00

    アプデ10時からなの忘れてた

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:21:10

    すみません、初心ドクターなんですがシルバーアッシュってキャラを引きました‼︎育てた方がいいですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:20:47

    >>104

    個人的には最優先で育てていいと思う

    他に強いオペレーターが増えたとはいえ、昇進2で使える真銀斬の強さは健在だしステルス看破や全体の再配置時間短縮も有用だからね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:09:30

    メンテじゃあ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:11:53

    >>104

    よく昇進2させた時のスキルが強いって言われるけど

    昇進1とかレベル低い段階でも普通に頼りになる

    遠距離攻撃や空飛ぶ相手にも攻撃できるから優先的に育てて問題ないと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:09:49

    アークナイツメンテ中か...1-7でも回すか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:10

    >>105

    >>107

    了解です、メンテ明けたら育ててきます

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:05:48

    1-7はエクシアAshの出待ち周回なんだけど他ドクターはどんな編成してる?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:33

    >>110

    俺どんなのにしたっけって開こうとしたらメンテだったの素で忘れてたわ。

    たしか誰も固定せずに信頼度上げたい奴12人から狙撃と術師選んでひたすら出待ちさせてたと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:28

    >>110

    信頼度上げたい12人

    時間は気にしない

    …というかイベで掘っちゃうからあまり周らない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:28

    >>111

    >>112

    ある程度手持ちが育ってる前提か…岩増えるはしから使っちゃうわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:50

    >>113

    1-7くらいなら育ってなくても数の暴力で抑えられると思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:39:27

    >>110

    弊ロドスだとディピカ一人で戦闘して他11人は信頼度上げだな

    このためにディピカE2に上げたわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:23:41

    今日はカー姉引いて明日はけーちゃん引くんだ...

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:10

    カー姉さん引いてないドクターいる?
    いねえよなぁ!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:21

    >>105

    >>107

    育成してきました、後どこかわからないので育てたほうがいいとかありますか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:47:49

    潜在全開放してる初心者ドクターがいるかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:02

    カーねぇさんは来たけどキララが引きこもりだった。部屋から引きずり出したけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:30

    >>110

    信頼度低い順に12人選んで縛りプレイ。

    全員範囲術師とかでもない限りイケる。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:59:39

    しかも今年始めに販売されたっきりのコーデ着せてて草 普通に推しじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:32

    キララおりゃんけど俺にはミヅキくんがおるからええわの精神

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:35

    カーネリアンお姉ちゃん、めちゃくちゃ気遣ってくれるじゃん…すき…
    戦闘中は「敵をひき殺せ!奴らの肉をすりつぶせ!!」とか超ぶっそうだけど…これはこれでありだな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:27

    すんません、あれ嘘言いました
    言うたほど初心じゃありません…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:33:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:33

    言うたほどお姉ちゃんも引いてます…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:58

    勝利!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:38:51

    >>110


    ブレイズS1+アズリウスS1。

    (S2だと発動条件する頃には終わるから)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:49:26

    とりあえず80連したけどカーネリアン来なかったので不貞寝しますね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:04

    >>110

    納豆ご飯!

    油揚げ!

    納豆ご飯!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:07:29

    PL-5は頭スルト頭ソーンズドクターへのカウンターだったわ
    まさか置く場所の制限という対策を取ってくるとは

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:16

    バブルの基地スキルやドベ官型が強化されてるの告知ぐらいしろや!?
    どうなってんのさ運営

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:18

    PL-5は今までにないステージで面白かったけど最初盾兵は初期配置の敵かと思っちゃったよね
    その辺区別できるようにならんもんかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:15:37

    >>135

    おまおれ

    エイヤ配置したら攻撃しなくて!?ってなった

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:09

    あれほど見えやすい直線もなかなかないよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:02

    星4ナイツで挑んだらPL5よりPL4の方が難しかったわ。
    まあ強化床の上においたジェイとイーサンが大体解決してくれるんだけども。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:27

    PL-5でイフリータ8人くらい使いたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:45

    PL-5、星6と昇進2無しでも行けんじゃねぇかって思ってやってみたらいけたわ。
    頑張れば何とかなる要素たくさんあるとこがアークナイツはほんと遊び甲斐がある

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:41

    長い直線なんてそんなないし使い辛そうと思って嫌厭してたイフリータ使い始めたら癖になって止まらん
    盾で蓋した2マスを焼けるように配置するだけでも十分仕事するんだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:22

    カーネリアンお姉ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:33

    単発でお姉ちゃんGET!
    でも術のSOCがねぇ!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:14

    >>143

    明日回るしかねぇな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:34:34

    新規だけどカーネリアンほしくて手持ちの石が全部消えたよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:13:24

    新人ドクターにウルサスの子供達オススメする人多いなー
    個人的にはイフリータのヤツが結構重要な情報出てて好きなんだが
    アレ読んでるか読んでないかでイフリータに対する感情が大きく変わるし

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:53:40

    ストーリーを読むたびに思うけど一番初めの時間と天気の情報いる?
    他にも視界○○kmとか絶対いらないよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:23:24

    ステージのドロップ素材タップで全部のドロップステージ出るようになったね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:25:43

    新規はカーネリアンじゃなくて今日からのスルトガチャを回せ~~~~~
    ついでに最高にかわいいケーちゃんも手に入るぞ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:26:15

    ケルシー、ポプカルと話すこととかあるんだな・・土こねて作られたってケルシーが言うとぼかしに聞こえなくて草

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:02:12

    >>147

    ロドスとしての作戦記録って雰囲気が出て割と好きだわ

    まあ要不要で言ったら不要だろうけどね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:09:32

    >>149

    スルトが強くてけーちゃんが弱いみたいな言い方はやめろ!

    🐏の次くらいには強いだろ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:41:53

    でもケーちゃんって危機契約で使うほど強くないし……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:54:10

    危機契約高等級を基準にしたらほとんどのオペレーターは弱い判定になるでしょうが!?
    ケーちゃんはスキルがどれも違った方向性で使い分けられるから好きだわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:16:05

    ホーエンローエ伯爵てこれからわかるのかな?
    カーネリアンの話見ると成人したばかりくらいしかわからないな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:00:12

    ケオベの強さは(エイヤを除く)星6術師の中ではクセが無くて使いやすい初心者向けって感じがある
    あと娘にしたいタイプの可愛さ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:37:57

    危機契約のこと考えちゃうとそれこそこのゲームのキャラクター8割9割ははいらないことになってしまうので危険な考え

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:59:30

    ケーちゃんは製造所で使う

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:00:57

    >>152

    ケーちゃんは弱いなんて書いてないぞ!!!!!!!!

    僕はケーちゃんをすこっています!!!!!(半ギレ)

    ケーちゃんのスキル2は強いんだぞ!!!!!!!!!

    単体の強敵なら🐑使うよりケーちゃんの方が強いぞ!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:14:10

    >>159

    今回のPL-5でもケーちゃんのあついないふにはお世話になってます

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:29:23

    ケーちゃんはスキルのモーションも凝ってて好き
    つめたいおの のやつとか特に

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:32:01

    >>159

    アホみたいな連射力好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:13

    待って、けーちゃん交換したから育ててるんだけど声めっっっっっっっちゃ可愛いんだけど!!!!!!

    ちゃんと見てるよ

    うおおおおおおお

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:54:55

    >>162

    攻撃力には補正かからないのか……と思いつつ試してみたらスルスル溶けていく盾兵にびっくりしたあの日……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:05:03

    >>163

    けーちゃんの声は実際やばい。

    こんにちは!って挨拶されるとめっちゃよしよししたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:24:37

    >>165

    けーちゃんにシャンプーしてやりてえ〜…

    ワシャワシャしてぇ〜…

    くすぐったいよドクター!って言われるけど問答無用でやりてぇ〜


    ドライヤーブオーってしまくりてぇ〜…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:16:43

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:22:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:29:57

    >>168

    あくまで砂嵐じゃなくてそれを防ぐ壁のギミックでその説明文を使いまわしてるだけだから何も問題ないと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:45:24

    >>167

    俺は134じゃないし修正前のバブルの画像取ってないが古い情報のサイトは基地スキルの上限18のままになってる。

    wikiも該当キャラは修正したことが書いてある。

    まぁ日本版はこういうの割とあるんでもうしゃーない。


  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:57:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:01:59

    カーねぇちゃんのS3ちゅよい
    ビーズワクスのS2が使い勝手あんまよくないのもあって期待していなかったが・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:20:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:47

    >>173

    非ブロックへの火力上昇とHP・攻撃力の強化が行われてるね

    大陸だと次のイベント時に入った調整だったんだっけか

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:53

    >>174

    オベリスク出すための床がない・・・

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:33:13

    最近やり始めたけど資材のやりくりで苦しむタイプのやつだなこのゲーム?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:37:33

    >>177

    せやで。理性回復剤は大事なアイテムだし、イベント時には石をバクバク食いながら特定ステージを無限に回るのが基本だぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:40:21

    >>177

    俺一年ぐらい楽しんでやってるけど素材や経験値、資金に余裕ができたなと思った瞬間が一度たりともないわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:50:44

    >>177

    ベテランドクターも資源でヒイヒイ言ったりするゲームだね

    まあ★6引いた直後に昇進2レベルMAXにしてるような富豪ドクターもいるにはいるけれど……

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:51:20

    レベ上げは40レベくらいで止めていいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:40

    レベマなんて危機契約高等級でもないと必須にはならないからな……

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:11

    SOC強化剤も足りない
    購買資格証のために周回するのもなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:05

    購買資格証は危機契約の時に毎日回ってたっぷりなんだけど
    Soc強化剤30個とか何人か昇進2させたらすぐ消えるんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:34

    >>171

    ドーベルマン系は特性がモロに変わってるから(自分がブロックしてない敵への攻撃力120%)

    これを無告知って結構スゲー事やってるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:21

    インディゴ重ねたいなーと思って引いたら四人+妹来てくれたわ
    姉妹運用かなりハードだよなあ……一緒に使いたいんだけど

  • 187二次元好き匿名さん21/12/10(金) 20:06:13

    今回ので石がすっからかんになった…けど前回ピックアップで来なかったスズランが来たから悔いはない…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:07

    宿舎デザイン投稿キャンペーン終了おつかれ~

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:04

    >>185

    大陸版だと少し後のイベント時に行われた調整みたいだし、開発と日本版運営でホウレンソウが上手くいかなかったのかも?

    まあしっかりしてくれよって話ではあるんだけれど

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:56:56

    なかなか星6当たらないな
    ボチボチ貯めたいがPUを回してしまう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:57

    星6は70連すりゃ1回くらいは出てくれるぞ。たぶん

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:27

    51連目から2%ずつアップだっけ
    まあ70~80連すれば大体出てきてくれはするよね……PU対象とは限らないけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:11:19

    アークナイツはガチャが優しいんだけどすり抜けは優しくない

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:21

    アークナイツのSDキャラってこんなに動かせるものなんだな……


  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:47
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:21

    >>194

    密林っていうかケーちゃんの総合戦略を表現したMADもあったなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:01:19

    >>187

    スズラン交換で来るのあと何ヶ月くらいかかるかなあ

    まだうちのロドス暗いから今回のケーちゃんみたいに交換枠を待つしかない

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています