【CP注意】ここだけセセリア→グエルで

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:04:27

    周りのみんなが失踪から戻ってきたグエルを
    「丸くなった」
    「大人になった」
    「今の方がカッコいい」
    と口にする中でただ一人
    「前のグエル先輩の方が良かったでしょうが!!!!!」
    って叫ぶ世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:06:13

    前は打てば響く感じだったのに帰ってきたあとは煽ってもサラッと流されてちょっと寂しそうだったよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:07:28

    そんでグエルが「お前の憎まれ口を聞くと学園に戻ってきたって感じがするよ」とかさらっと言っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:09

    >>3

    「そーいうのじゃないんだよなぁ~!!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:01

    >>4

    シャディク並みにめんどくせぇなこいつ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:15

    誰にも分かってもらえないのは辛いよね!!
    時どき「確かにあの頃のグエル先輩も良かったよね~!」って言ってくれる子は出てくるけど
    セセリアは「あの頃『が』良かったの!!!!!」って叫ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:26:41

    「辛気臭い顔しててウザいんで~。カウンセリングルームにでも籠っててくれませんか~?」
    みたいな悪態をはきつつ、あわよくば自らのカウンセリングによってあの頃のグエルに戻そうとする

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:52

    ゴリラ「続けて?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:37:22

    思いっきり変わったグエルに困惑してたらあれよあれよとミオリネと婚約されて
    それはともかくミオリネの一歩後ろを歩くようなグエルに解釈違いを起こすセセリア

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:12:21

    誰が!誰がグエル先輩を大人にしたんですか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:16:41

    煽りをいなされるとそこで終わっちゃうけど返してくれたら会話が長くなるからね
    少しでもお喋りしてたいしその間は自分の方見てくれるからね
    でも一番熱い視線を注がれる決闘の相手にはなれないんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:06:30

    >>11いい……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:13:44

    >>4

    そこは照れとけよ乙女として

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:17:03

    >>13

    水星世界の人は解釈違いだと

    理不尽な態度に成るから……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:23:34

    スレッタにプロポーズするグエルを大画面で見て脳が破壊されてたのかセセリア

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:26:44

    >>15

    そこら辺まで解釈一致だったかもしれんし脳破壊されてたかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:32:26

    >>16

    あれでは振られるっていうか引かれるだろうと読んでからからかいネタ増えたぐらいに思ってお上品に笑ってられた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:40:04

    スレッタ「セセリアさんはグエルさんのこと嫌いなんですか??」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:57:46

    何だかんだいってグエル荒れてた頃の自分黒歴史として扱ってそうだから

    >>1>>6みたいな叫びを聞いたら


    グエル(自分でいうのもなんだけどあいつ男の趣味悪いな…)


    とか思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:18:22

    「ちょっと雰囲気変わったからそんな風に違う違うって言うなんて、ほんとは好きじゃなかったんだ~」
    みたいなこと言われるのが一番の地雷
    「そういうのいいから」しか言わなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:24:39

    >>18

    セセリア「ぐっ……! ぐっ……! ぐぅ……っ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:11:20

    あの髪の毛モフモフしたいな~とか思ってたらバッサリ短髪にしたグエルをみて何を思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:43

    「ぜつぼ~的に似合ってないですねぇ!!てか獅子の誇りはどうしたんですかぁ!?鬣バッサリ落としちゃって、メスライオンにでもなったんですか~?」
    って痛烈に煽るけどグエルはシンプルに
    「……そうか、似合ってないか」
    ってシュンってなって
    内心はもう
    「だからそういうんじゃないんだよな~~~~~~~!!!!!!」
    ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:09:21

    ドミニコス行くにしてもジェターク子会社で修行するにしてもブリオンとはかかわり薄そうだし想ってるだけの恋なんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:30

    「インスタントで悪いな」って出されたコーヒーを見て、煽りたいのと嬉しいのと解釈違いなのとがごっちゃになってすごい顔になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:49:23

    ランブルリングの時は大変だったらしいな

    とか労りの言葉かけられた時どういう反応するのか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:31:48

    なんで自分もツンデレだった癖にこっちの言葉はこっちの言葉は額面通りに受け取るのかと憤るセセリア概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:33:25

    >>26

    グエルが煽ってくる人を気遣うのが解釈違いそうだからなぁ面倒クセェなコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:34:24

    私なんかに優しくするな!!ってコト!?
    じゃあもう無理じゃん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:37:04

    「ちっがうんだよなぁ!? 違うんだよ! グエル先輩には"ぐぬぬ!"って顔して欲しいじゃん!?」
    ソファで足をバタバタさせながらロウジにグエルのぐぬぬ顔の良さを力説していただきたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:40:46

    セセリア「ちょっと違うんだけど……! 前のほうがいいんだけど!! そういうんじゃないんだけど!!」

    セセリア「ミオリネにこのまま取られるのはそれはそれで悔しい~!!」

    ロウジ「……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:19:53

    セセリア「ミオリネってさ!グエルパイセンのこと辛い顔させるだけじゃんよ!?違うっしょ!?あの人が一番きれいなのって悔しそうな顔してるときっしょ!?そんなもの乗り越えてやるってファイト燃やしてるときっしょ!?」
    ハロ「カイゾウド タカクテ ギャクニ ヒクワ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:44:15

    >>10

    周りの大人たち

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:48:59

    自分だけが知ってるつもりだった深夜の面白い番組が有名になってゴールデンに移行しちゃった
    そんな切なさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:56:52

    深夜からゴールデンに行って良さが消えるなんてこと往々にしてあるもんな
    でも深夜からゴールデンに行って自分が思う良さは消えたと思ったのに大衆受けはしてるって状態になったって考えると
    こんなんもう反転アンチ爆誕するだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:35:29

    >>10

    >誰が!誰がグエル先輩を大人にしたんですか!!!


    そりゃあもちろん…


    地球のオジサマ達が…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:45:07

    >>35

    トリビアの泉はネタ切れするまでは良番組でしたね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:29

    あの頃のグエルを取り戻そうと必死に煽るのだけど
    段々セセリアの方に必死さが生まれてきて
    裏腹に煽りのキレは落ちて行って
    終いにグエルに心配されて
    惨めになるやつだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:39:25

    >>38

    5号に「何に怯えているんだ」とズバリ言ったグエルだからなぁ……セセリアの不安を指摘しちゃうんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:41:20

    「優しくすんな!」
    「どうせ戻らないくせに!!」
    「あんたが心配してるそれ的外れなんだよ!!!」

    3アウトなんだよな~

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:04:56

    悲しいけどもう大人になってしまってイキって煽りに乗る状態には戻らなそうだからな…
    強制的にそうされたけどグエル自身がその変化を受け入れちゃってるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:56:06

    大人な感じになったグエル先輩解釈違い~!
    とかうだうだ言ってたらほんとにグエル先輩が大人の世界に入ってって手の届かない存在になってしまって咽び泣くセセリア概念

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:31:01

    メスガキ懺悔室でなんやかんや立ち直ったマルタンの話とか聞いて、
    「思えば俺もセセリアの気遣いに甘えていたかもしれん。
    すまなかったな」と言うグエル
    「ちーがーうー! グエル先輩に対してだけは違いますー!」となるセセリア

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:47:46

    立場的に告ってもダメ、素直になってもダメ
    まあ最初から「詰み」だったんじゃないかな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:57:56

    なので見てるだけで満足してたのに変わってしまったグエルが許せないんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:31:54

    もう一回くらい本編で絡み見たいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:46:24

    グエルが謝罪とか感謝とか素直にするだけでモヤモヤしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:17:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:52:34

    究極「私になびくグエル先輩とか解釈違い」とか言い出すんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:08:49

    推しとかそういうわけではなく恋愛でそのスタンスは高校生としてちょっと拗れすぎてる……
    蛙化現象ではなく最初から振り向かせるのは違うと思ってるほど自己評価が低いのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています