やっぱチャンミってA+作れないと厳しい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:13

    一番上振れでもここまでしか作れない
    無課金勢は素直にオープンに行った方がいいのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:48

    そのオグリだと論外だからオープンいけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:08

    オープン楽しいよ
    負けた時に課金の差で負けたって思わないで済むし、相手の評価点割り振り見るの面白いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:45

    スタミナを無理矢理金スキルで補って他のステ多めに盛るのでそのステならお勧めしない 一回野良ルムマ入ったらわかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:36

    オープン用に計算しながら作るのも結構楽しいで
    オープンだから逆に気軽に推しを因子改造して使いやすいし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:29

    (エサとして必要なので)グレードに挑戦してみた方がいいですよ!報酬もいいですし!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:38

    金回復2積みでもスタミナ700以上は欲しいわ
    極限まで妥協しても先行ならこの程度はないと選ぶ意味無いと思う
    1200/700/800/300/400

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:58

    今よく見たら気づいたけど紅焔付いてないやん! 今回なきゃ先行の採用価値半減するって言っても過言じゃ無いぐらい差が出るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:06

    ゴルシが割と謎の勝ち方するからそこらも悪くないのでは?1勝すればいいだけだからスタミナ無礼てる奴にデバフぶつけて運ゲーに持ち込めばいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:04:19

    キャンサーはAしか作れなかった俺でもA決勝行けたよ
    結果は3位だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:14

    B+は流石に勝ち目ないけどAなら下剋上ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:24

    前回のキャンサー杯もこのウンスでオープン無双してたし、やっぱりステ調節育成の方が向いてるかもしれない
    レオ杯もオープン用に専念します

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:36

    一陣というか直線系は発動箇所不安定だからコーナー系取った方が無難なのとマルゼンやタイキの加速固有積まないと弱いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:28

    キャンサーでA+以上がグレードリーグ参加者の40%じゃなかった?

    Aでもスキル練って適正S付ければプラチナワンチャンあるがそのオグリがいけるとは思えないわ

    何も考えるな

    パワ因子と激マブギア詰んでフレ完凸クリークとスピ4賢さ編成と適正Sと緑スキルでスピパワスタミナ根性盛って賢さ盛れるだけ盛る

    最低ラインの優先度はスタミナ>根性300>スピ≧パワで1200,800,800,300,500に近づけるんだシンイチ

    こんなの無理無理無理産めない!ってのはだいたい皆そうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:15:04

    >>14

    キャンサーマジで前回よりA+率高くてビビったわ 今までジェミニとか予選楽勝だったのに初回挑戦2回普通に負けてAリーグ一発で決められないとこだった…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:15

    >>14

    宝塚のコース係数はスピードのみだからスピード最優先じゃない?

    スタミナは金回復で補える、特にオグリは金回復2個積みやすいから

    どちらにせよ回復発動しないと詰むのはみんな一緒

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:04

    >>15

    距離短いほどステの要求値下がるからその分スキルに回せて評価値上がりやすいってはあると思う

    特にキャンサーはスタートも中盤もスキル盛って前に出ないといけないスキルゲーだったから余計に

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:27

    >>4

    ルムマは割と修羅の国だから初心者が基準にするのは危ないぞ

    グレードA優勝を目指すなら参考にはなるけど、誰もがそれを目指せるわけじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:32

    ルムマ修羅の国だけどその分強い人の編成とかスキル見れて参考になるから入るのは全然あり

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:27

    トレーナーのレベルが上がってるから一概には言えないし当然廃課金と当たったら砕け散ったろうけどジェミニはAでA+6人下してプラチナだったしキャンサーは自前のエース1人含めA+3人しかグレードA決勝に居なくてそのエースがプラチナ取ってくれたからAでもチャンスはあるよチャンスは

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:36

    >>15

    距離短いほうがステ尖らせやすくてランクは上がりやすい

    なので中長距離のAなら勝てることもあるけど短マイルのAは実質B+ぐらいだと思っときゃいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています