デルフィーニスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:41

    ヴォルデモートが唯一本当に愛していたであろう娘だからか、それとも本人の気質からかわからないけどこの親子愛情すごいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:42

    現役の魔法使い重鎮たち相手に大立ち回りするの大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:51

    お父さんだと思ってウキウキで話しかけるの可愛いけど可愛そうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:29

    夢小説の主人公みたいな外見と設定だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:01

    終盤のこいつのヤバさがわかるほど不意打ちとはいえ失神させたセドリックの凄さよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:22:32

    ヴォルデモートに次ぐレベルの才能持ってそうなヤベーやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:55

    ハリー単独でも普通に推し勝てそうな小娘とかシャレにならん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:11

    アズカバン行きになったけどディメンターに吸われるような幸せな記憶あるのかなこの子?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:15

    お辞儀性欲あったんだなって少し安心した記憶

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:18

    いつかアルバスと結婚しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:43

    誕生罪で死刑とまでは言わんが無期懲役くらい食らってそうで可哀想
    ウィザーディング・ワールドで愛情ゆえの行動が否定されるってよっぽどよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:49

    >>9

    魔法で精○だけ抜き取って入れるとかしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:00

    子孫というか後継は残すべきと思ったんかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:36

    ヴォルデモート勝利ルートだとちゃっかりとんでもない好待遇だから実力で見られたとしても、親の贔屓目で見たとしてもかなりすごい立場の子だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:38

    前作ラスボスの一人娘、銀髪美人、実力はクソ強い、出自からして人生詰んでる、犯行動機は父親に会いたかったから
    日本の漫画キャラだったらエッグイ人気出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:59
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:16

    こいつが幸せになる道はあったのだろうか
    トムと違って自分の意思で光側に進む選択肢がそもそも無さそうなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています