【閲覧注意・CP?】ここだけお玉が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:41:17

    ルフィに対してだけおマセな世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:42:07

    きび団子でパッド作るのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:43:33

    おしるこもらってんめぇ〜〜〜!!はするけどルフィに1口上げて間接キス楽しんだりする

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:44:29

    かわいい
    お鶴さんから口紅かりてみたりしても口なんかついてるぞってゴシゴシ拭われてしょんぼりしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:45:10

    >>2

    (大っきいきびだんご作れないでやんす…)とか思いながら複数個をパンパンに詰めてでこぼこなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:45:36

    >>4

    でも拭いてもらうのは嬉しかったり

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:50:22

    まだ子供でやんすっていいわけして男湯に入ろうとしたりする

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:09:52

    どすけべなわけじゃなければ結婚したいというまでもいかないおマセというのがいいライン

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:12:26

    もしかしたら効くかもしれないと思って毎日なにかに混ぜてきびだんご食べさせてたりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:13:48

    ようえんなくの一がでぇとしてあげるでやんすってルフィ引っ張って出かけて遊び疲れておんぶされて帰ってきてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:19:29

    >>10

    なんだそれめちゃくちゃかわいいやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:59

    「ヤマトちゃん!どうやったらヤマトちゃんみたいにおっぱい大きくなるでやんすか?」
    「え?うーん………勝手に大きくなったからなぁ」
    「やっぱり沢山食べなきゃ育たないでやんすかね?」
    「いや僕も食べたい時に食べれるような生活してなかったから……。お玉ちゃんも今から頑張れば大きくなるよ!」
    「ほんとでやんすか!がんばるでやんす!」
    「でも僕は大きくなくてよかったんだけどね……」
    「え?」
    (大きくなりたいのに……)
    (おでんみたいになりたかったのに……)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:56:24

    ルフィのほっぺにちゅーして子供っぽく無邪気な笑顔を浮かべたかと思いきや「厠に行ってくるでやんす!」と叫んで物陰で真っ赤になってたりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:07:53

    ナミに幸せパンチ教わってほしいな。実践するけどルフィには「玉、タオル落としたぞ」くらいの反応しかされない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:58:24

    おませって書き方だから上限がどこまでか各々違ってて面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:04:48

    >>14


    「アニキに幸せパンチしたのに無反応だったでやんす〜!!」

    「え、ホントにやったの!?」

    「やっぱりおナミちゃんみたいなボインじゃなきゃダメなんでやんすかね……」

    「んー……どうかしらね。あのバカ私にもろくな反応しないし」

    「ええ!?おナミちゃんでもダメなんでやんすか!?お、おらどれだけボインボインになればいいでやんすか…!?」

    「いや、そうじゃなくてね……」

    みたいな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:33:41

    >>10

    でぇと中

    「」ジーッ

    (そういえばしのぶちゃんが男性が女性に櫛を送るのは求婚の証って言ってたでやんす…。いつかおらもアニキに……)ポッ

    「ん?玉、それほしいのか?」

    「え?ほ、ほしいというほどではっ!」

    「こんくらい買ってやるよ!」

    「ええええっ!!!?」

    (これってもう"そう"と捉えていいでやんか!?///)

    的なこともあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています