バーソロミュー・ロバーツトレーナーです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:05

    前職は船長で大勢の船員を纏めていました
    ご覧の通り男前な容姿で性格も温和かつ紳士的でいざというときの度胸もあります
    チームは福利厚生を充実させ、多数決を旨として個人の主義主張を尊重します
    夏期合宿では練習の合間に大型ガレオン船でのクルージングを計画しています
    メカクレのウマ娘が大好きです
    メカクレのウマ娘が大好きです!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:14

    まあイケメンよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:40

    ライスのトレーナーかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:52

    ウオッカ好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:42

    >>3

    ライスのメンタルケアはちゃんとやりそうだし

    ヒール扱いされたら上手いこと自分にヘイトが向くように誘導しそうだし、割と理想的なトレーナーの気はする

    それはそれとして目に余るアンチは裏で始末して魚の餌にしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:42

    ウマ娘のメカクレって今んとこウオッカとライスしかいないのか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:01

    こいつ別にメカクレじゃなくてもメカクレにしようとするから問題ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:40

    >>7

    素質あるなら性別や種族問わずにお前もメカクレにならないか?してくるからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:15

    とりあえずアニメライスの演出大好きだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:11

    バーソロミューのチームにウオッカとライスがいるなら黒ひーのチームにダスカがいるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:00

    特級呪具

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:26

    カフェにお友達もメカクレかどうか確認してほしいという願いを託してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:04

    >>10

    普段の黒ひーのキャラにダスカが耐えられるかが怪しい

    デジたんは絶対にいる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:43

    >>7

    それむしろ問題しかなくなーい!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:00

    「お兄さま……おめめが隠れてたら誰でもいいんだ……」とちょっとむくれるライス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:33

    怒るのは勝手に練習した時だけ
    エイシンフラッシュと相性良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:17

    メカクレ狂だったり、普段の気さくなキャラが先行してるけど
    コイツも骨の髄まで海賊だから下手すると南坂Tよりもヤバい
    ライスじゃなくても担当ウマ娘を理不尽にパッシングするマスコミには笑顔で銃の撃鉄を起こす

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:13

    >>17

    社会的存在として最悪じゃないすか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:58

    つ メカクレ卒業イベント

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:12

    >>18

    だってFGOで言うと属性は人・混沌・悪・人型・騎乗・愛する者だもん…

    愛するものが入ってるだけ黒ひげよりマシだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:23

    黒髭がトレセンいる方が事案的に問題なのでまぁコイツはマシな方
    さらに言うとこいつよりレジライの方がマシな可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:35

    >>21

    レジライはない。


    繰り返すが、レジライは、ない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:36

    >>22

    黒ひげは利用価値があっても殺す場合がある(仲間でもいきなり殺したりする場合がある逸話持ち)が、レジライは利用価値がある場合は殺さない(あくまで損得がメイン)だからとかなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:16

    とりまコイツがトレーナーになったらなんか問題は起きるだろうけど
    担当メカクレウマ娘に手を出すような事は絶対に無いからそこは信用できる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:47

    >>23

    基準の治安がクソゴミ~~~~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています