托卵モノのエロには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:29

    それはTOUGHを最後まで読んだマネモブならよくわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:24:56

    じゃあ誰もわからんやないかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:25:57

    托卵というよりそもそも妊娠している人をオトンが助けたのが始まりヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:07

    日下部覚悟の顔がチラつくことや!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:26:29

    >>1

    孕んでるのを知ってる状態でオトン結婚してなかったんじゃないスか?(うろ覚え書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:30:29

    ダブル托卵だったからよかった事例として読者からお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:32:40

    >>7

    この漫画全然知らないからあれなんスけど…

    英貴くんが可哀想を超えた可哀想なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:34:30

    >>7

    英貴以外こいつら全員に幻魔ぶち込みたくなるんスけどなんの漫画なんすか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:37:37

    >>8

    >>9

    虚構…推理…

    子供達が小さい頃に英貴くんの浮気で離婚してるから大丈夫!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:12

    >>7

    これ托卵じゃなかったら美矢乃さんと昴くんが姉弟になって結ばれなかったんスよね

    美矢乃さん良かったスね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:52:52

    >>10

    オチでは綾菜さんが1番タチが悪いと言われてるが実は綾菜さんだけが浮気をしてないだなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています