ルチャブルかぁ、なんか微妙なデザインだな....

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:06

    アニメ視聴後
    「ルチャブル可愛いいいいいいい😍」

    こういう経験ってあるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:52

    ヘイガニとかも良いよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:46

    動いてるの見ると可愛く見えてきちゃうよね 分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:54

    アニメのグライオン可愛すぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:55

    アニポケでフォレトスのかわいさに目覚めた
    ゲームより小さい手乗り入れフォレトスくんかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:28

    カバシィ...すこ
    いい親父さんやで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:47

    サトシのキモリくっそかっええ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:19

    アニポケのモクローはファン多いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:35

    分かる
    ゲームやってる時は特に気にしてなかったけどアニメ見てオンバットちゃんかわいい!になった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:33:36

    かわいいかわいいよアーボック

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:22

    ポケモンは動くと途端に可愛くなるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:46

    アニメのおかげで色違いヨルノズクに憧れてたよ
    XYのポケトレでゲットできた時は嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:56

    オンバットの兄ちゃんしてたルチャブルとかいいよね
    異種家族みたいなポケモン達を無限に見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:37:29

    ベトベトンが人懐っこい印象あるのは間違いなくアニメのせい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:35

    わいアニメでグレッグルのかわいさとかっこよさを知ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:11

    >>15

    めちゃくちゃ無愛想に見えてタケシへの懐き度マックスなの良いよね...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:06

    >>16

    崖から落ちそうになったタケシを間一髪で引き上げる

    ヒポポタスのあくびて寝ちゃったタケシを引きずって逃げる

    サターンのドクロッグの攻撃がタケシに向かってきたら庇う



    忠ポケだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:54

    子供の頃バリヤード嫌いだったけどアニメでバリちゃん出てから好きになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:02

    >>15

    今でも語り継がれるディアルガのりゅうせいぐんを破壊するグレッグルの強さとタケシのケツの硬さ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:10

    >>15

    シロナさんに見つめられてタケシへのどくづきやめちゃうグレッグルかわいくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:16

    >>19

    これホント好き

    カッコよすぎる


    ピンプクもとんでもない怪力の持ち主だったよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:32

    >>18

    新無印のいやいやピカチュウの回のバリちゃんほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています