FF7自分を偽る奴多すぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:10

    クラウド 自称元ソルジャークラス1st
    ティファ 幼馴染(別に対して仲良くなかった)
    ナナキ 子供なのに大人ぶる
    リーブ スパイ人形

    やっぱなにかテーマ的なのがあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:19

    >>1

    幼なじみは事実だろ

    なかよしは条件には入ってねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:10

    バレットも私怨なのを大義名分に置き換えて神羅攻撃してるしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:30

    某スレでも書き込んだが、FF7のテーマは命
    そして、メインキャラクターは、自分の現実を受け入れるか否かで迷うことが重要になってる

    絶望的な現実と向き合い、現実の中で生きることを選んだ者がクラウド一向
    絶望的な現実から目を背け、幻想の中で生きることを選んだ者がセフィロス

    その生命の選択に、星が出した答えは…
    実際にゲームをプレイして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:27

    シドもシエラが正しいって分かってた自分を誤魔化して責任転嫁してたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:32

    セフィロスとクラウド(一行)は意図的に似せた立場を暗示してる
    どっちも自分は特別だって思い込もうとしてたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:07

    >>4

    なるほど>>1だけど分かりやすく教えてくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:09

    無職ニートなのにリーマン学生のふりしてる奴多そうやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています