【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part888【歓迎】

  • 1ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/08(木) 23:46:20

    次スレは>>190が次の飯がマメオンリーになりながら建ててくれ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2マヤトレ23/06/08(木) 23:57:12

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:57:17

    たておつ
    オイ待て前200
    その先は地獄だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:57:49

    >>3

    フラトレから表情が消えた

  • 5マヤトレ23/06/08(木) 23:58:46

    うわ、おい、これ誰も得しないやつじゃ

  • 6グラス担当23/06/08(木) 23:58:57

    …………ひょっとしてマシな方で済むの、アタシ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:01:11

    やばい親三銃士を紹介するぜ!
    子供はもはや家の肥やし!育成ゲーじゃねえんだぞフラトレ親!
    虐待強盗殺人トリプル厄満!鬼籍に入っててよかったウンス担親!
    そして子供も実験台!ヤバさの方向性は違うけど一番来ないでくれタキトレ親!

  • 8ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:01:55

    >>6

    俺も割と平穏だが…


    >>3

    >>4

    🐰<…フラトレ、騒動終わるまでどこかホテルにでも泊まってきたら?

      なんなら私お金出すよ?

  • 9フラトレ23/06/09(金) 00:02:27

    ねーえー今からカラオケ行かね?

  • 10タキトレ母23/06/09(金) 00:03:10

    >>7

    失礼ね、愛ゆえよ

    というわけでタキトレ、手当するからこっちに来なさい


    🐰<まってまってなんで注射器構えてるの待って母様ちょっとm

  • 11マヤトレ23/06/09(金) 00:03:18

    >>6

    俺も特に親に問題を抱えたわけじゃないけど、どうも家族に地雷を抱えてる奴がちらほらとな…


    >>9

    仕方ないから付き合うよ、うちの親なら放っておいても構わないし

  • 12ラートレ23/06/09(金) 00:03:20

    あんたらには何も関係ないやろ!!
    うちがうちの好きなことしてここに来て何が悪いねん!好きな人くらい自分で選んだってええやろ!!

    もう二度と顔なんて見たくない、はよ帰れや

  • 13マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/09(金) 00:04:22

    来ないでください
    会えるのはうれしいけど体ももうそんな自由じゃないし貧乏なのに私にお金をかけてくれたし200のためだけにここに来てもらうのは申し訳ないことこの上ないから来ないでください!

  • 14パマトレ23/06/09(金) 00:06:29

    母さん…パーマーも困ってるから…
    ⛳️いいよ、いいよ私はお義母さんと話すの嫌じゃないし!何ならすっごい楽しいよ!

    ならいいけど…(義母?)
    え?家電なんて送ってな…メジロぉぉおおおおおお!!!!!!

  • 15テイトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:06:52

    …えっと、その大量のロー〇ンの袋は…

    ⚓母<あ、あはは…ちょうど今日からコラボ始まるからーってみんな張り切ってて、ね?




    🦇<うっわテイトレちゃんが2人おりゅ… ってやめてやめて母さん違うのその写真たての写真はただ同期と撮ったやつでそういうのじゃないのホント止めて挨拶とかいいからやm

  • 16タキトレ(ロリ)◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:09:23

    ここ、おやといろいろあったひとおおすぎでしょ…

    (十)<~♪(抱っこしてご機嫌)

    おろちてかあさまー ってたきおん つぎわたしっていわんばかりにてをひろげてすたんばいしないでー!

  • 17マヤペ小R23/06/09(金) 00:11:15

    マ(親子間系不健全なヤツ多すぎだろ、元虐待児童の集まりかよここは)
    ㍉(パパ大好きなあたしにはよく分からない世界なんですよー)
    SP(父さんも母さんも元気そうでよかった)
    ルビ(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
    マ㍉(えぇー…)
    SP「大丈夫?まずゆっくりと呼吸をして、深くだよ」

  • 18探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 00:11:22

    母「ここがあの子のもう1つの職場ね……」

    父「こっちには初めて来たなぁ」

    なんで2人とも来てるんだよ
    どっちかでいいのに

    母「だって……お父さんと一緒に居たいもの」

    父「母さん……!」

    そうか、そういやあんたらそういう人だったね
    ま、帰らされるまで適当にゆっくりしてきなよ

  • 19フラトレ23/06/09(金) 00:11:34
  • 20ケイエストレ23/06/09(金) 00:12:35

    ところで僕、仏壇しかないからこれに挨拶しておけばいい?

  • 21アヤベトレ23/06/09(金) 00:13:16

    …………………………………来て下さりありがとうございます。

  • 22マヤトレ23/06/09(金) 00:13:34

    >>19

    (無言のタンバリンしゃんしゃん)

  • 23ファルトレ23/06/09(金) 00:14:16

    今はファル子のファン1号兼マネージャーもしてるんだ
    え?いや、トレーナーに決まってるだろ?

  • 24フラトレ23/06/09(金) 00:15:02

    >>22

    へいへーい!いつもの5倍は表情筋死んでるぞー!!

    そんなんじゃ、匈奴からの攻撃には耐えられないぜ〜!!!

  • 25ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 00:15:08

    お母さーーん!!(ダキツキー)
    元気してる?家族も親戚もみんな元気かい?
    元気か!なら良かった!!

  • 26コントトレ23/06/09(金) 00:16:18

    いいよ別に父さんは来ないだろうとは思ってたよ。
    まあ母さんだけでもゆっくりしてなよ…ああそっかー母さんも忙しいかー
    まあ別に顔見れたくらいでいいや(虚偽報告)

  • 27マヤトレ23/06/09(金) 00:19:01

    >>24

    遊牧民は牧歌的なイメージで何故か語られるけど大概に戦闘民族だかな(しゃんしゃん)

  • 28ツヨシトレのママ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:19:17

    アリスちゃん(ツヨシトレ本名)のお友達の皆様ー!!!いつもアリスちゃんがお世話になっておりますー!!!
    これ地元のお菓子(明らかにゴディバクラスのチョコ)ですこれからも娘をよろしくお願いいたしまs
    🌈<かえってーーーー!!!!!




    🐰<ああ、そういえばあのこすえっこでめちゃくちゃかわいがられてたっけ…
    (十)<あなたと同じねー
    🐰<わたしのばあいはちょっとちg『うん?』ハイ、カアサマトネエサマハトッテモヤサシカッタデス

  • 29マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 00:19:17

    みんな元気?

    父「元気だよ」

    なら良かった
    にしても、父さんまたちょっとシワ増えたんじゃない?

    父「失礼な事言うなよ、親子とは言えども限度はあるぞ?」

    ははっ、ごめんごめん

  • 30フラトレ23/06/09(金) 00:21:55

    >>27

    まあ、昔なんて「気持ちだけで……一体何が守れるって言うんだ!!」な世界だしね

    すみませーんマラカス追加

  • 31グラス担当23/06/09(金) 00:22:13

    >>8

    >>11

    ……なんにしたって、まいったねほんと。

    家族云々、大変なのが多いってのもまあ……。



    ってあ、何気妹連れてきてんね!?

    なにしとん!!……あ、ポカが不安。ならまあ、うん……

  • 32父TSUYOSI◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:23:12

    リンスはやはり弱酸性 譲れんね(キリッ)

  • 33コントトレ23/06/09(金) 00:24:51

    >>32

    ツルマルツヨシ、こんな姿に、変わった、なんて(潜影蛇手)

  • 34ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:25:38

    >>33

    ウチのツルちゃんをあんな…あんな…ナニアレ?

    とにかくあんなのと一緒にしないでもらえます!!!???

  • 35ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 00:31:16

    (一気に消費させてもらいます)

    〜マートレ前任者〜
    やぁ母さん
    次のマーチャングッズの試作品だ、あげる
    これは前回配った時の余りね、これは夏に向けて開発中のやつ、それから……

    〜ピアリストレ〜
    久しぶりだねー、父さん
    あ、タバコは控えた方がいいよね?タバコ吸わないもんね?

    〜モーリストレ〜
    久しぶりなんだぞー
    最近あんまり実家に帰れてないから申し訳ないんだぞー

    〜アルトレ〜
    こないだ○○に出たけどさ、ちゃんと見た?
    録画してあるのか、なら良いや

    〜ブライトトレ〜
    (親がいる事に気付いてない)

    〜ゼファトレ〜
    はじめまして……
    あなたが、俺の親なんですか……?

  • 36コントトレ23/06/09(金) 00:32:23

    >>34

    人の、父親に、あんなの、は失礼、だZe☆(神威雷切)

  • 37モンスニー担当23/06/09(金) 00:34:07

    …………もうしばらく顔は、見せられそうにありません。
    なので、そちらで待っていてください。

    もうずいぶん、墓標にも顔を見せていませんが……私は、そうですね。
    ようやく、笑い方を思い出せましたので。
    だから、もう大丈夫です。

  • 38マヤペ小R23/06/09(金) 00:35:29

    仕事の都合もあり盆と年始にしか帰ってこないが、特に親子仲は悪くなかったはずなのに息子の職場にきたら息子が不在だった父親の心境を簡潔に述べよ(配点5)

    ㍉「仕事は大丈夫なんですかー?」
    ㍉父「んー?なんだか不思議なことに時間ができてね、△△の顔がみたくなってね迷惑だったかい?」
    ㍉「ちゃんと身体を休めてほしいんですよー、パパはあたしが家を出てから食事ちゃんととってましたかー?」

    sp「うん、ごめんねめったに連絡できなくて」
    sp父「そんなことは気にしてないよもう立派な大人なんだ、僕や母さんのこと気遣わなくてもいいんだぞ」
    sp「父さんこそ身体が弱いんだし今は家族のことは俺に任せてよ、俺もちゃんと自分のことは自分でやってるし、仕送りする余裕も本当にあるんだ、二人には沢山無理してきた分、楽をしてほしいんだよ」
    sp母「わたしたちは夢だった旅行に行けただけで返してもらいましたよ十分なくらいに。あなたはあなたのことでもっと好きにしていいのよ?」
    sp「じゃあこれは俺が好きでやってることだから本当に二人は気にしないでよ、これが今の俺のやりたいことでもあるんだからさ」


    るび(墓前に手を合わせる)

  • 39マヤトレ23/06/09(金) 00:36:50

    >>30

    (片手にタンバリン片手にマラカスでシャンシャカ。なお無言)

  • 40ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:37:06

    >>36

    そうだぜツヨシトレ、俺の父ちゃんをバカにするのは許さんぞ!?


    🌈<え、え、えー…えっと、ごめんなさい?


    まったく…



    それはそれとして夜食の時間だ、はい鍋焼きうどん🍲

    父<あじゃーー!!!


    🌈<父親を鍋敷きにしたーーー!!??しかもそのまま普通に食べてるー!!??

  • 41フラトレ23/06/09(金) 00:38:17

    >>39

    ……………む、無言だと怖いなー

    夢に出てくるって!!俺これ怖くて寝れなくなったらどうする!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:38:56

    >>38

    大概に爆弾しか抱えてないぜーー!こいつもよーーー!?

  • 43マヤトレ23/06/09(金) 00:41:02

    >>41

    子供か(シャンシャカ)でもよ(シャンシャカ)真顔のまま(シャンシャカ)喋りながら(シャンシャカ)鳴らすの大概(シャンシャカ)じゃね?(シャカシャヘイ!)

  • 44フラトレ23/06/09(金) 00:42:44

    >>43

    それもそうだな、ダークウェブとかに乗ってそうな絵面だった

    くそ!表情筋うごーくみたいなのがあれば!

  • 45ハヤヒデ担当23/06/09(金) 00:42:52

    ……堂島さん達が来るよりかはよっぽどいいな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:45:29

    >>45

    義兄さん菜々子は来ないってことですか…?

  • 47イケオジスキートレ23/06/09(金) 00:47:03

    >>45

    そんな!?息子さんお父さんをくださいってするつもりだったのに!?

  • 48超高速のタキえもん23/06/09(金) 00:48:59

    >>44

    しょうがないねぇフラ太くんは

  • 49ハヤヒデ担当23/06/09(金) 00:51:32

    >>47

    えっ

    いや俺息子じゃないから、俺から見たら叔父だから。




    >>46

    言い残すことがあれば聞こう

  • 50フラトレ23/06/09(金) 00:53:37

    >>48

    わーい!

    これでデジオとシャカアンを見返せるぞー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:54:33

    >>50

    マヤ杉くんはいいのかい?

  • 52マヤトレ23/06/09(金) 00:55:25

    >>50

    お前それだとラーかちゃんLOVEにならないか?(シャンシャカ)

  • 53タキトレ(小学生)◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 00:57:14

    >>52

    少なくとも今現在の標的はあなたでは…?


    (十)<あら、もう戻ってきてる 耐性をつけすぎたかしら…


    かあさまはわたしをどうしたいの????

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:58:23

    >>51

    機転◎体力◎能力◎うーんこれは劇場版出禁ですわ。頭の回転が早く体力があって実体化能力の幅がくそ広い

  • 55フラトレ23/06/09(金) 00:58:34

    >>51

    マヤ杉は映画に「俺はそういうのいいや」って言うタイプだから

    >>52

    (妹として)好きではある。

  • 56マヤトレ23/06/09(金) 01:04:07

    >>53

    (シャンシャカ)別に俺を標的にするのはいいけど(シャンシャカ)俺が出ていくと一人カラオケに(シャンシャカ)なるから次の贄が(シャンシャカ)くるまでダークサ(シャンシャカ)イドの危険は(シャンシャカ)あるわけだが?(シャンシャカ)

  • 57タキトレ(中学生)◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 01:09:26

    >>55

    (実際行く先々で色んな人の脳を焼ききる辺り、のび太君適正高いのよねこいつ…)


    >>56

    あ、あー…うん…

    調子に乗ってる時の私かトプロトレならやりそうだけど、フラトレなら普通にやらないわね…

    やるとしても自分に使って笑いを取りに行くぐらいかしら…?

  • 58フラトレ23/06/09(金) 01:11:20

    >>56

    どうも闇と光のキングオブ俺です


    こいつどのボタン押しても顔変わんねぇな

  • 59マヤトレ23/06/09(金) 01:11:59

    >>57

    人としてそこまで外道ではないと信用はしてる。やっても冗談として通じる>>50辺りなのは言動からして明らかだしな。


    んじゃ俺もそろそろ適当に曲をいれるか

  • 60マヤトレ23/06/09(金) 01:14:26

    >>58

    忘れたか?俺は超融合してから精神系は無効にできるんだ、このての外部からの影響を与える類いも漏れなく通じない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:15:32

    >>59

    なんか言ってるそばからめちゃくちゃ裏切られてないその信用

  • 62フラトレ23/06/09(金) 01:17:05

    >>60

    あー便利だなぁ みつお


    まあこれ壊れてる可能性もギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 63フラトレ23/06/09(金) 01:17:52

    >>61

    いwww今のwwwwwwwwwお、俺べwwwつwwwにいつもwwwwwwのテンションwwwwwwじゃねえwwww

  • 64マヤトレ23/06/09(金) 01:18:47

    >>61

    俺がバカだったってことだな


    >>62

    表情筋だけなのにお前それは逆に大丈夫なのか?

  • 65フラトレ23/06/09(金) 01:22:09

    >>64

    なんか笑ってたいなって

  • 66マヤトレ23/06/09(金) 01:25:01

    >>65

    まあ、笑いって精神的に大事だよな……あったあった久々にこれにしよう


    SURFACE - さぁ


  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:29:02

    >>66

    選曲が……選曲が古い!

  • 68マヤトレ23/06/09(金) 01:35:13

    >>67

    98年だからまだギリ平成の曲になんてこと言いやがる

  • 69タキトレ(中学生)◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 01:36:10

    >>67

    >>68

    …あ、姉さまが見てたアニメのOPの歌だ(マジ話)

  • 70フラトレ23/06/09(金) 01:36:40

    何も知らない曲です

  • 71マヤトレ23/06/09(金) 01:40:28

    >>70

    26の俺らが一歳かそこらの時の曲だな知らなくても無理はない

  • 72フラトレ23/06/09(金) 01:42:54

    >>71

    ふぇー昔のやつだしそんな記憶はないわな

    >>69

    ……24歳、だよな?

  • 73マヤペ小R23/06/09(金) 01:43:11

    willとかButterflyKissとかなんか幸せとか定期的聞きたくなる。ならない?(アラサー)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:44:41

    >>73

    夢の国を探す君の名を~♪



    やばいぜんぶフレーズなんとなく覚えてる

  • 75マヤトレ23/06/09(金) 01:47:15

    >>72

    まだ録画とかって可能性もあるから


    >>74

    誰もが心に刻むまで♪悲しみ乗り越えた微笑みに君を信じていいですか♪歌詞いいよな

  • 76アルトレ◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 01:51:50

    >>66

    コロチキの奴だ……

  • 77綺麗になったタキトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 07:31:21

    >>72

    えっと、姉さまが見てたVHSのアニメのOPで聞いた記憶が…


    (守護月天のアニメは1998年~1999年なので24歳のタキトレはギリギリ放送中に生まれたぐらいだぞ!)

  • 78フェロトレ23/06/09(金) 09:13:14

    背景同期の皆様
    私は今突然の両親と義両親(予定)の訪問に心臓がバックバクですだれかたすk

  • 79デジトレ23/06/09(金) 09:51:53

    古い曲聞くってんならBUMPのオンリーロンリーグローリーとかがいいな俺は(BUMP厨)

  • 80ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 10:39:50

    大変だねみんな(父親を座布団にしながら)

  • 81フジトレ(外面口調なう)23/06/09(金) 12:06:06

    急に母上が来訪した上、フジとの一見和やかなにらみ合いで俺の胃がヤバい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:29:33

    とりあえずルドトレが外堀の最後の一角(両親周り)を埋め立てられてるのはわかる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:35:42

    >>66

    ナズ星MMDの歌で知ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:48:25

    たわけ氏が女帝殿とお母さまにお説教されながら自室片付けてる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:03:18

    そういやメジロ家ってトレーナーの家族とは必ず懇意にしててめっちゃ仲いいって聞いたんだけどホント?

  • 86ベイリー担当23/06/09(金) 17:31:22

    >>85

    ん…どうなんだろう…?

    弟妹達はベイリーと仲がいいみたいだけど弟はそこまででもないし、そういうことじゃないよね…?


    (裏でメジロ家が施設の後ろ楯してるマフィアと腹の探り合いしてる段階)

  • 87メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 17:56:05

    >>85

    そりゃあ、こちらから大切な娘を預けるのと同時に、向こうからも大切なご家族を預かるのですもの

    多少の懇意はさせていただいておりますわ






    ……大体の場合そのまま一族になることだって多いですし(ボソッ)

  • 88チヨトレ23/06/09(金) 18:02:34

    もしかしなくてもWADAさんって有能…?

  • 89モンスニー担当23/06/09(金) 18:47:28

    >>85

    (家との折り合い最悪の特例側なのでおくちチャックする29歳)

  • 90ブラックヒルトレ23/06/09(金) 18:55:01

    >>78

    同期じゃないけど同じ立場がここいるから頑張れ……。

  • 91フェロトレ23/06/09(金) 19:39:04

    >>90

    ケテ・・・タスケテ・・・

    めっちゃ親同士が意気投合しちゃってかえって気まずい…

    まだ結婚する予定はないんですなんならまだAから先行ってないんです堪忍してぇ…


    🍣(両家の父親に絡まれHP赤ゲージ)アハハ・・・アハハ・・・

  • 92マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 19:43:56

    親が気ぶってるとね……大変だよね……
    こっちはそんなつもりなくっても、勝手に色々言ってくるんだから……
    (ダスカトレの扱いについて説教食らった1)

  • 93マチタントレ23/06/09(金) 19:53:55

    父さん…違う…
    タンホイザとは別に何もないから、アラサーで女子中学生に手出すのは普通にアウトって分かってくれ…!
    父「いや、昔のお前がやったこと(不良仲間の彼女寝取った)に比べたら真っ当にお付き合い出来てるなぁって」
    それ以上は止めてくださいマジで

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:55:28

    >>92

    気ぶられてなくても説教されて当然だろ

  • 95ジャンポケトレ23/06/09(金) 19:56:19

    >>92

    恋愛とか抜きにしても残当でございます

  • 96キタトレ23/06/09(金) 20:00:53

    このボケナスイタリアンどもめ…………
    うるさいぞお前ら!誰が光源氏だええ!?


    つーかオイ、これ何人集めた!?
    ほぼ全員いねえか!?
    というかそもそもこの人数でファミレスはいいのかこれ!?

  • 97ウオトレ23/06/09(金) 20:01:38

    >>92

    こっちもだよ…

    母さん、俺とダスカトレとマートレはそういうのじゃないから!?勘弁してくれー!?


    🏍母<あら、そういいながらこの間の帰省の時だってあの子が喜びそうなものはなんだろなーって相談してきたーってお友達のAくんから


    エーーーース(高校からの親友)ーーーーー!!!???いうなって言ったのにーーーー!!!???

  • 98ブラックヒルトレ23/06/09(金) 20:04:09

    >>91

    …………頑張れ?



    あっ、ちょっと親父にお袋いきなりはダメだって

    タダでさえあんたらも見た目こえーんだから

    ドンナトレ!?ドンナトレちょっと逃げてー!?

  • 99マートレ父◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 20:11:11

    >>94

    >>95

    ま、この人らの言う通りだな

    恋愛どうこう抜きにしても、あの扱いは普通に良くないぞ

    俺はもうこれ以上何も言わない

    お前がそのままで大丈夫だと言うのなら、その態度のままで構わないさ

    けどな、これからずーっと生きていく上で、人との接し方ってのは、考え直した方がいい


    ⚾「はい……」


    >>97

    君がウオトレ君かい?

    いつも息子から話を聞いているよ、仲良くしてくれてありがとうね

    迷惑だったりしないかい?

    アイツ、凄くバカで面倒な奴だから、色んな人に迷惑かけてるだろうし……

  • 100ケイエストレ23/06/09(金) 20:12:06

    チーン…………


    ……生憎と、僕は地獄で閻魔様にしかられないといけないんだ。
    だから、そっちには行けないし行かないよ。

    なに、あの子とミラクルだけはちゃんと幸せにするとも。
    そこだけは心配いらないよ。そこだけはね……。

  • 101小人23/06/09(金) 20:16:15

    どいつもこいつもなんですよー(父親に肩車中の23歳)

  • 102ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 20:17:40

    >>101

    ホントそうだよね(母親におんぶされ中の23歳)

  • 103キタトレ23/06/09(金) 20:19:35

    >>101

    >>102

    (普段からこれくらいなら良かったものを……特に前者……)


    (※両親どころか親族にも囲まれてファミレスてんやわんやの23歳)

  • 104フジトレ23/06/09(金) 20:23:10

    >>101

    >>102

    この光景を見るウインディトレ先輩の表情が怖い…


    (※和やかトーク中(尚オーラ)の母親と担当に挟まれ胃薬を飲む20歳)

  • 105ウオトレ23/06/09(金) 20:28:27

    >>99

    はい!?いやいや、迷惑だなんて!

    俺的には高校の時のマブ、友達みたいな感覚で付き合えて気が楽なので!大丈夫です!


    ^)┐<いまつきあってるっていった!?

    🍣<おい おまえだけ にげんな(引きづってく)


    今何かいたような??

  • 106ウインディトレ23/06/09(金) 21:05:01

    >>104

    なに、家族と仲がいいのはいい事だろう。肉親を呼ぶ手段も二度と会うことも会いたくも無いとまで思うような人間がそう何人も居るべきじゃない

  • 107おやびん◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 21:12:18

    学園中が地雷原で足の踏み場もねぇ…




    ここは俺が人肌ぬぐしk🚮アー

  • 108カワトレ23/06/09(金) 21:14:18

    ほんと、どうしてこんなことに……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:16:04

    >>107

    そういや親びん

    そこの200見てから包丁とにらめっこしてるトプロ担当はどうしたらいいと思う?

  • 110ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 21:17:41

    くっアヴァンギャルドアヴァンギャルド言いだしたジャストレの口にトロロ昆布流し込んでる間にどうしてこんなことに…


    >>109

    💥<はい没収(🔪ポーイ) かーらーのー食パンアタック!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:18:26

    >>110

    ああっトプロ担当が犬神家に!?

  • 112マートレ父◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 21:19:33

    >>105

    そうか、それなら良かった

    でも、いつ何が起こるか分からない

    アイツに関して何か困ったことがあったら、彼(マートレ前任者)を頼るといい

    彼を経由して、俺の元に情報が届くからな

    これからも、よろしく頼むよ

  • 113ドゥラトレ+両親23/06/09(金) 21:24:34

    「「「おかわり」」」

  • 114ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 21:27:25

    >>105

    >>112

    たいへんだねマートレ(ゼリーズズズ)


    🦇母<まーたこの子はそんなので夕飯すませて!!ちゃんとしたご飯食べなさい!!


    ヴぇっ!!まだいたの!?ちょ、そんなに入らないってばー!私いまダイエット中だし!!







    🦇母<ダスカトレが…だいえ…と…???(宇宙母)


    何その反応!?

  • 115食堂のお姉さん23/06/09(金) 21:28:14

    >>113

    …明日の分、大丈夫かなぁ…(といいつつソーセージ追加で焼いてる)ジュージュー

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:28

    >>113

    食道力きゅ、90000…!?100000……110000……バカなまだ上昇している……!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:18

    >>113

    >>116

    おいキタトレ…は今親戚の捕獲で手いっぱいか

    グラントレなんとかしろよお前の未来の嫁だろ

  • 118コパトレ23/06/09(金) 21:34:51

    ……明日は久しぶりに食べいこっかなあ。

  • 119シュヴァルグラントレ23/06/09(金) 21:39:05

    >>117

    急に生やされた設定すぎて中の人もどう扱えばいいか定まってないから無理

  • 120ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 21:40:33

    >>119

    メメタァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:56:31

    このレスは削除されています

  • 122マートレ父◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 21:56:44

    >>114

    あ、ダスカトレちゃんに、ダスカトレちゃんのお母さん

    すみませんね、いつもウチのバカ息子が迷惑かけているみたいで……

  • 123ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 22:20:38

    >>122

    ホントにネいだだ(ほっぺひっられ)


    🦇母<こらっ!この子ったら仕事仲間に向かって!すいませんねウチの子がウフフフフ







    なぁにこれぇ…

  • 124フラトレ23/06/09(金) 22:34:16

    あ!おばさん久しぶりです!
    🍡元気にしてましたか?

    あ、シャカトレは…スゥーーー
    🍡け、警察が…あれで…彼女は…スゥーーー

  • 125カフェトレ◆523wbZg0DApn23/06/09(金) 22:36:37

    な……なにが……? なにがどうなって……?

  • 126タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/09(金) 22:46:00

    >>125

    200パワーで親召喚

    あちこちで地雷爆発

    和やかなのは一部だけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:53

    >>124

    おいたわしやシャカトレ殿

  • 128カフェトレ◆523wbZg0DApn23/06/09(金) 22:48:30

    >>126

    あー、なるほどそういう……

    ……これ、蘇ったりするパターンです?

  • 129マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/09(金) 22:49:27

    ……なんかつい最近まで大分老いたと思ってた父がスポーツカー乗り回して元気いっぱいにこっちに来たんですが……
    あのー、あの車ってもしかして、その

  • 130ケイエストレ23/06/09(金) 22:51:27

    >>128

    さあ……流石にそこまでは無理なんじゃないかな?


    僕のところも、もういないんだけれども仏壇にどれだけ話しても

    うんともすんとも言わないからねえ。

  • 131ウンス担 ◆/CMuABU2U223/06/09(金) 22:52:02

    >>128

    冗談でもやめて

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:56:46
  • 133タップダンストレー23/06/09(金) 22:58:28

    >>132

    キモい。

  • 134ラートレ23/06/09(金) 22:59:25

    >>132

    おばさん、深呼吸や、深呼吸、ええとこもあるんや

    🤺担当への愛は人一倍なので…

  • 135探偵のトレーナー母◆UEPOmUaiAE23/06/09(金) 23:13:03

    ふふっ、ここの人達って愉快な人が多いのね

    🔎「愉快ってレベルを超えてると思うんだけどなぁ……」

    父「でもいいじゃないか、楽しければそれでよし」

    そうそう、お父さんの言う通りよ

    🔎「まぁ……楽しくない訳ではないけどさ……」

  • 136アグネスフライトトレ23/06/09(金) 23:15:43

    >>132

    いつみてもキモイ

  • 137ティコティコトレ23/06/09(金) 23:16:37

    >>132

    反吐が出る

  • 138フラトレ23/06/09(金) 23:17:34

    >>133

    >>136

    >>137

    あの、まあ、ちょっとね、なんか、そういうお笑い的な…

    🍡クラスのムードメーカー的な存在で、イジメとかはあらへんと思います。

  • 139カフェトレ◆523wbZg0DApn23/06/09(金) 23:33:29

    ……蘇らない、かぁ……。
    …………そっかぁ。今の僕を見せたかったなあ……。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:25:38

    アヴァンギャルド!!

  • 141ジャンポケトレ23/06/10(土) 08:12:26

    正直顔もうっすらとしか覚えていませんので、蘇られても「どちら様でしょうか?」と返すしかございませんね…
    🔟「ん…いるのかどうかも分からないからね…」

  • 142ギムレットトレ23/06/10(土) 08:30:47

    ……ちかりた…つーかーれーたー……
    (ミーハーで色んなウマ娘にサインを貰えないかなーと凸ろうとしてた両親の首根っこひっつかんで送り返してたゆかりさん)

  • 143キタトレ23/06/10(土) 09:11:31

    台風かよあいつら……
    アレでどうして二次災害ないんだ……?

    (結局食事後にはしご酒にまで発展してなんとか生還した男の図)

  • 144シャカトレ23/06/10(土) 09:49:28

    >>138

    >>134

    何かヤバいことあった風な言い方やめて!?

  • 145フラトレ23/06/10(土) 10:07:55

    >>144

    お前な?トレーナーが警察に職質されたとか…!

    🍡聞いた時はついにかと思ったんやで

  • 146シャカトレ23/06/10(土) 10:24:54

    >>145

    え……?職質って普通に生きてるだけで月1くらいの頻度でされるものじゃないの?

  • 147フラトレ&ラートレ23/06/10(土) 10:44:37

    >>146

    うっっっっっっっっっっっっわ…

  • 148ハヤヒデ担当23/06/10(土) 10:55:45

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 149マヤトレ23/06/10(土) 11:07:20

    もう地下室に閉じ込めておくのが世のためじゃないのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:10:10

    >>149

    フジトレとフジキセキが特殊プレイしてると噂の地下牢、実在していたのか!

  • 151シャカトレ(地下牢)23/06/10(土) 11:10:48

    >>149

    ム-……ムゴ……

  • 152フラトレ23/06/10(土) 11:14:43

    >>149

    疑惑なだけでしてる事実は無い

    そんな人を閉じ込めるのは酷だろマヤトレ、冷静になれお前なら簡単なはずだ

    >>151

    もーお前少しくらいまともに生活しろよなー

  • 153ハヤヒデ担当23/06/10(土) 11:21:39

    流石にあの頭脳を飼い殺し以下の状況に
    置くのもなんだかなあ……。

  • 154フジトレ23/06/10(土) 11:40:13

    >>150

    そのような事実は断じてないわ!?

    (どうにか母を宥め透かして帰らせたばかりの人)

  • 155マヤトレ23/06/10(土) 11:43:20

    >>152

    俺個人としてはいつ事故死しても不思議ない奴を野放しにする方がトレセンとしても損失になるとは思うんだけどな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:55:22

    >>154

    え、脱出マジックの練習してないの!?楽しみにしてたのに!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:58:21

    >>156

    フジトレの脱出マジック無いのか……

    じゃあ、俺はもう生きる意味ないや

    切腹しよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:59:19

    >>156

    夏合宿で練習の成果みれると思ったのにな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:38

    毎年かんじんなとこで失敗してたから今年こそはと期待してたのにね……はあ

  • 160アルトレ◆UEPOmUaiAE23/06/10(土) 12:03:24

    脱出マジックって大変だしねぇ……
    色々事情はあるだろうし、仕方ないとはいえ、やっぱちょっと残念だよね……

  • 161マヤトレ23/06/10(土) 12:05:40

    こ、こいつら……わざとらしく変な言い方をしてからに…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:13:23

    >>161

    俺は特殊(なマジックを)プレイ(する練習)してる部屋と波言ったが倒錯的な趣向を解放する部屋なんて一度も口にしてないぜ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:21:34

    >>161

    そうだそうだ!まだインモラルしてないのにそんなマニアックな噂がたつはずもないだろ!普通に考えて!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:25:16

    >>162

    >>163

    マヤトレもフジトレもむっつり助平で困るな、まったくもって

  • 165マヤトレ23/06/10(土) 13:06:32

    お前らわざと怒らせるような真似する控えたほうがいいと思うぞ?

  • 166フジトレ23/06/10(土) 13:30:41

    >>162

    >>163

    >>164

    (無言で撃鉄を起こす)

  • 167アルトレ◆UEPOmUaiAE23/06/10(土) 13:32:23

    >>166

    残念でもないし当然だね

  • 168フジトレ23/06/10(土) 13:32:32

    >>160

    脱出マジックの練習はしておるがな…

  • 169アルトレ◆UEPOmUaiAE23/06/10(土) 13:35:20

    >>168

    モノによっては、失敗したら取り返しのつかないことになることもあるしね〜派手なマジックって

  • 170シャカトレ23/06/10(土) 13:57:16

    >>152

    知らない間に地下牢に入れられるのはまともにしようとしても気を付けようがなくない……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:59:31

    >>168

    ちょっと金田一耕助の孫と鈴木財閥のお嬢様招待してくる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:00:57

    >>171

    やめろよ!

    そんな事したらフジトレが死ぬし、よしんばフジトレが死ななかったとしてもフジトレの真似をしようとした誰かが死ぬ!

  • 173マヤトレ23/06/10(土) 14:04:35

    >>166

    ここの連中の頭は小学生以下なんだからあの手の誘いには「噂の内容を言え」とか「身に覚えはないけど何のことだ」と相手からネタバレさせるんだ。それでもしらばっくれるようならシカトすれば黙る、覚えておくといい


    >>170

    防犯のために地下牢に続く道は一度入って出ると構造が変わるようにして宝箱や謎の草にパンとか設置しておこう、これで外敵の心配もないはずだ

  • 174マヤトレ23/06/10(土) 14:08:43

    >>172


    いや、一番恐ろしいのは「うおーでっけー」「もー走ると危ないですよ」構文だ。八割くらいの確率でトレセンが爆発する

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:10:31

    >>172

    >>174

    わかったよぉ、ネウロだけで我慢するよぉ……せっかく色んな人に楽しんでもらおうとしたのに

  • 176シャカトレ23/06/10(土) 14:14:50

    >>173

    まず地下牢に入れないでもらえるかなあ!?

  • 177ハヤヒデ担当23/06/10(土) 14:15:21

    >>173

    それ風来人……いや縦縞服の商人がうろつきだすヤツじゃないですか

  • 178フジトレ23/06/10(土) 14:26:05

    >>173

    成る程…覚えておくとしよう

  • 179マヤトレ23/06/10(土) 14:29:10

    >>176

    くっ!下手に途中シラフだったからかいい具合のボケがでてこない!!フジトレ弄りに加わりボケに徹しておくべきだったか失敗だ


    >>177

    たまにやりたくなるんだよなローグライク

  • 180ハヤヒデ担当23/06/10(土) 14:36:39

    >>179

    あー……なんかわかるかもなあ……。



    そういやディアボロ原本PCに残ってるな……

    DSリメイクのシレンもうちょっとなんとかならなかったか……?

  • 181シャカトレ23/06/10(土) 14:40:35

    >>179

    くっこれだから26歳は!

  • 182マヤトレ23/06/10(土) 14:43:13

    >>181

    お前もじゃね?あのアホの同級生だろ、

  • 183シャカトレ23/06/10(土) 14:45:43

    >>182

    職質されるの普通じゃないらしいから自分もダメ側かなって……

  • 184マヤトレ23/06/10(土) 14:46:42

    >>183

    なら仕方ないか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:48:54

    26はクレイジーかアホしかいない

  • 186グラス担当23/06/10(土) 14:50:24

    おいこら。

  • 187デジトレ23/06/10(土) 14:51:30

    あんな狂気の擬人化みたいなのが何人も生まれるとか26年前何があったんだ

  • 188探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE23/06/10(土) 14:51:39

    >>185

    心外だなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:53:35

    >>187

    キタトレと小人

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:56:06

    26年前(言わずもがな)
    23年前(ここもヤバい奴らの集まり)
    20年前(大学出ずにトレーナーとか訳分からん)

    3年間隔でヤバい奴が大量発生する時代が来てる
    ……という事は、3年後にヤバい奴らがまた入ってくる?

  • 191モンスニー担当23/06/10(土) 14:57:50

    じゃあなんですか
    私含めて29歳もそんな集まりになると言うんですか

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:59:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:59:54

    >>191

    サンプルが少ないからなんとも……

    でも、少なくともアンタはヤバい側の人間だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:03:56

    >>191

    確かスペトレとかキングトレも同じくらいじゃなかったっけ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:07:21

    単純にトレーナーの人数が多いからヤバイ奴ばっかに見えるってオチじゃない?これ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:08:15

    >>195

    じゃあ23、26のトレーナーでまともな人上げてみて

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:08:19

    >>189

    うーん凶暴

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:10:35

    >>197

    片方は猛獣だけどもう片方ネコちゃんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:10:48

    >>195

    普通人数多かったらマトモな人の方が割合高くなると思うんですよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:11:31

    200ならもっとヤバい世界の23、26のトレーナーを呼ぼう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています