コラボに引っ張りだこの大人気キャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:14

    主人公を差し置いて単身でコラボに出ることも

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:44

    物は言いよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:44

    まあ最初は巨人といえばコイツだったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:16

    作品知らない人も顔は見たことあるからコラボにもってこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:28

    マスコットキャラみたいなもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:37

    よく知らない頃は進撃の巨人ってコイツ(超大型)のことかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:58:24

    ようやっとる
    最後の最後まで重要な役だったし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:21

    主人公を差し置いて作品の看板な男

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:08

    死んでからもメディアに引っ張りだこなのはすごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:26

    巨人がアルミンに渡ってもコラボでは未だにこっちだからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:08

    >>6

    実際読者以外の9割はそう思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:12

    戦士となって超大型を継承した日から、お前は看板キャラクターの道を進み続けるんだ。
    死んでも、死んだ後も…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:21

    知らない人は巨人が皆こんなんだと思ってる人もいる。
    まあ後半アレ出てくるけど・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:23

    アルミンはアルミンとして出したいから死んでも道を通じて送られてくるベルベルくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています