バーク・アステカAはレクスターズになって活躍したい気持ちをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:13

    必殺技 キリフダッシュ10ほか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:22

    私は、プロレスの星アステカイザーのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:05

    侵略持ちのスター進化になるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:30

    ウルトラマンモチーフなのが特徴。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:41:14

    ダーク・ウルトラマン定型まとめキリフダッシュ!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:50

    大量のキタカゼマンAを発射!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:55

    でも私は、彼らもどうせ忘れ去られていると思っていますよ(ハイド氏)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:00

    >>7

    キング!でも割と出番があるのが特徴。

    類似例 イッスン・スモールワールドほか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:40

    太陽 ほかほか
    北風 ひえひえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:54

    ジ 現
    ョ 実
    | 味
    カ を
    | 帯
    ズ び
    大 て 
    量 き
    参 た


  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:32

    かっこいい武装して欲しい…という善の心、下手に準バニラにされるくらいならレクスターズ化しなくてもいい…という悪の心もコントロールできない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:46

    ダーク・DMPはこんなにもジョーカーズには良デザがあるのにダサいと言われる憤りをコントロール出来ない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:16

    大型ジョーカーズは子供心を掴む術を身につけていて合体ロボにも慣れているぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:24:33

    >>7

    その煽り力はSSS、極めて陰湿

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:09

    弱さは罪なので弱くて人気ないのが悪いと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:56

    レジェンドデッキに枠を持っていかれたのでジョー君の強化版デッキが出ず、それに伴いヒーロー系ジョーカーズの追加や新形態がない。
    そのため、WotCを(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:29

    >>15

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:34

    >>15

    そういう解釈は可能です

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:05

    バークアステカは最後の力をふりしぼり、ミクセル三体を破壊し山札に沈んだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:15

    でも私は、デッキに入っているだけ幸せ者だと思っていますよ(ダンガンオー氏)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:58

    >>20

    使ってもらえない以前にサンダイオーを出す都合でやっと産み出されたのが特徴。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:42

    >>21

    彼を活躍させたいファンはすぐさまデッキを作るしか方法がないのは残念だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:27

    キタカゼマンAはたびたび意味不明なコンボに組み込まれることに困惑をコントロールできない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:03

    >>23

    無料で出せるのが特徴。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:46

    風神・雷神モチーフの敵に北風と太陽モチーフの彼らをぶつけるストーリーはあまりに天才。
    そのセンスSSS。美しく万能。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:13

    >>26

     彼らの勇姿を見たいファンはパックを買いにショップに行くしかないのが残念だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:02

    除去効果が思いのほか使い勝手がいいのが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています