ホストクラブエランから出禁を食らったOLノレア

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:43:34

    昨夜の出禁を思い出し、ストレスで日常的にヒステリックを爆発しかけるノレアいいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:46:18

    そしてリア凸へ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:47:08

    なんかナイフでグサッしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:47:19

    >>2

    本編の湿度なら5号も迎え入れそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:48:03

    ナイフも良いけどアイスピックも良いと思う。五号が使ってたのと同じメーカーのとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:49:44
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:50:15

    >>4

    そして共依存へ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:50:25

    心細かった5号が家に1度招き入れてしまって歯車が狂い出すやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:51:22

    いやここはノレアならやっぱり鉛筆とかペンだと思う。

    ヒステリック爆発しそうなのを抑えながらも昼のクールなOLとして後輩とかと外回りの仕事をしてた時に偶然5号を見つけて後先考えず突撃するパターンだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:53:23

    >>8

    招き入れるのは絶対あかんヤツ

    本当にノレアに歯止めが効かなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:53:57

    そうやって受け入れるから5号は地雷ホイホイなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:55:38

    元地雷客リア凸ストーカーなのに1度招き入れてしまったせいでいつの間にか彼女みたいなツラして家におる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:55:50

    >>10

    5号も歯止め効かなくなるからセーフだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:57:43

    お金払った分だけ、お店が開いてる時間だけ、あくまでお客とホステスだからって縛りがあるからギリギリ保たれてた均衡が全部取っ払われてお互いに歯止めが効かなくなるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:58:51

    >>9

    衝動的にペンで脅して自宅まで案内させて鍵開けさせるんだけど、家に入った途端逆転されるやつ

    別名飛んで火に入る夏の虫

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:58:51

    共依存通り越してセカイ系カップルになるんよそれは

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:01:23

    >>14

    いつでも会える、いつまでも居られる、ただの男と女になるんですね〜 


    様ー!!早くこないとホステス1人ダメにされるぞ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:03:50

    一緒の布団に入りながらまたやっちゃった……どうしてこうなるんだろ……絶対怒られる……って考えてる5号

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:30:01

    お互いがお互いを狂わせてるからセーフという風潮
    ただのツーアウトです

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:35:20

    >>19

    ま…まだスリーアウトまではゲームセットじゃないから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:36:17

    まぁこのノレアがすることはなんだろうと想像するとまず確実にコンドームに穴開ける

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:41:12

    >>21

    鉛筆で開けるからバレバレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:13:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:39:26

    2人で堕落した生活送るシチュエーションが似合うな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:36:35

    こども達のヒーローの保育士ソフィにメンタルケアしてもらいなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:14:05

    5号の受け入れちゃいそう感なんか分かる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:14:47

    5号でのストレス発散とソフィによるメンタルケアで無敵のOLノレアが完成する

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:16:47

    段々5号もノレアに依存していくんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:09:43

    5号が「あの子には僕がいてやる必要があるんだ」みたいなムーブしてる時点ですでに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:13:37

    仕事忙しくて5号の家に行けなかった翌日5号から電話が来て「ねえ、昨日来なかったけどどうしたの……?」って言われてゾクゾクしてしまうノレア

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:15:46

    電話越しに聞こえる5号の心配そうかつ寂しそうな声で仕事の疲れが吹っ飛ぶノレア

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:45:56

    知らない間にズブズブ共依存になってるの見たら様気絶しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:10

    困った
    ホストに嵌まるノレアは想像しやすい
    というかこの子「何かあった未来」爆走してるだけで根底はちょろい子...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:17

    ちょろいというより、寄りかからせてくれる相手にものすごい勢いで寄りかかるタイプというか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:11

    あ、あくまで自由恋愛ということで避妊にさえ気を付けてくれればあとはご自由に~…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:37:37

    >>35

    ソフィ止めてくれないのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:24:27

    ソフィはヒス入るまでの安定剤だから…。
    (結果ギリギリまで溜め込む)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:53:57

    最初は滅茶苦茶バカにしてそうなのに最後には連れていったソフィがドン引きする位ハマるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:04:27

    学業仕事と浮ついた話もなく真面目に打ち込んできたけどソフィーに無理矢理連れて来られたホストクラブにドハマリしてしまったパターンか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:15:07

    ソフィはスイーツとぬいぐるみとかそういう方面にばっかり金かけてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:18:20

    ソフィは「これはあくまでお客とホストの関係」ということをきちんと理解しているので遊びで留められる
    ノレアは頭では分かっていてもガチ依存する

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:21:21

    見るからに軽薄そうなチャラチャラ男だと思ってたのに気がついたら自分がズブズブノレア

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:40:19

    だって他のお客には迷走したチャラ男アプローチしてたのに、自分相手の時はシンパシー感じて繊細な対応してくれる上にアツい言葉を投げかけてくれるんだぜ?
    そりゃ落ちますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:14:36
    ここだけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これだ、見つけたホストスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:58:51

    エランくんキモーイって他のお客さんにいじられてヘラヘラしてるのに
    自分にはすげえ親身になって対応してきたら落ちるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:41:25

    5号は引っ掛けようとしてるんじゃなく本心からの対応なのが余計に……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:36:57

    カモにしようとした相手には気持ち悪がられて
    そっけなく対応してたつもりの相手には入れ込んじゃう5号くん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:04:05

    行きたいとこが出来たとか言ってノレアに仕事休ませて急遽一緒に旅行に行く5号

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:18

    5号がスレッタにも真摯な態度を見せ始めたせいでさらに狂い始めるノレア

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:16:49

    エランのメンタルはかなり健全かつ逞しいことが判明
    もしリア凸されてもなんだかんだアクロバティックな動きして上手いこと運びそうだし
    同棲になっても一時は頭抱えるけど少ししたらじゃあどうするか…って明日からの暮らし方考えるタイプだと思う
    なんならホストという職がノレアとの生活にマイナスになるって判断したらスパッと転職しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:37

    わかる
    優先順位を定めてスパッと判断できるタイプだから、ノレアの存在がお客以上に大きくなった段階で「あの子のためにならないのでホストやめて正式にお付き合いするね、今までお世話になりました」ができそう
    ……もしかしなくてもノレアさん大勝利END?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:43

    >>50

    ×エラン

    〇5号

    大事なとこ間違えてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:40:22

    まあ皆エランだしセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:59:08

    共依存ドロッドロって言うよりもノレアさんを受け止める5号感はあるんだよな
    5号の包容力?がやばい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:27:34

    メンタル逞しかったもんな
    まぁ中身はドロドロかもしれんがホスト辞めて別の職に付いて同棲始めはそう感は分かる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:44:54

    自分の仕事にやりがい見つけてイキイキしてる保育士ソフィ
    仕事が嫌だけどソフィを見て自分も自分の仕事にソフィのように向き合わなければと鬱になるOLノレア
    君もソフィとは違う人間なんだから逃げてもいいよ、一緒に逃げようと受け止める5号

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:24:42

    >>56

    そう言われると縦読みのウェブトゥーンにありそうな感じがしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:01:36

    5号レディースコミック王子様概念……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています