マーちゃんのトレーナー♀さんに水着グラビア撮影のお話が来たと…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:48:52

    いう嘘をお伝えしてどんなリアクションをするのかドッキリ動画を撮影しようとしたのです

    このために全ての写真でマーちゃん人形を持ってもらう布教のための特集という偽の企画書までマーちゃん作りました、ブイブイ

    ですが水着はきっと断られるのでそれがだめなら衣装をコスプレ、制服とハードルを下げていきOKしたところでネタバラシ

    OKした衣装でマーちゃんと記念撮影しようと思っていました


    ですが予想外です、アンビリーバボー、なんとトレーナーさん水着でもOKしてしまいました


    気が付けばマーちゃんはネタバラシを忘れて練習と言いながらトレーナーさんを撮影していました

    もうマーちゃん後には引けません

    今から偽りだったはずの企画書を作って出版社へGOです

    アストンマーチャンとそのトレーナーさんをよろしくお願いします


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:50:29

    なんだアンタか………
    また業の深い概念を生み出しやがって

    最高だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:51:12

    いい絵やぁァァァァァァァァァァ👍👍👍👍

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:45:09

    隠せない筋肉フェチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:26:18

    マーチャン着ぐるみの中から汗だくになったこのマートレが出てきたらお姉ちゃんとタメを張れるくらいの破壊力があると思うのですがどうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています