【CP】オラオラ系勇者リンク

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:30:01

    めちゃくちゃオラついてる。
    ゼルダが王族としての義務に悩んでても「悩んでても解決しねぇ!こういう時は外に出たらいいんだよ!!」とか言って一緒にパラセールで空からのハイラルの景色楽しんだり「ゼルダ様綺麗だからそんな辛気くせぇ顔すんな!」とか
    さらっと言ってのける

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:31:07

    男に耐性のないゼルダが好きな男からこんなことされたらイチコロなんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:31:57

    他のハイラル女性も同じように惚れさせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:32:47

    女たらしすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:34:35

    おひい様内向的だからこうやって引っ張って行ってくれるリンクにはベタ惚れだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:36:40

    困ったな…ちょっとアリかもと思ってしまった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:37:26

    これ美味いんだぜ!ゼルダ様も食ってみろって!(薪や岩を勧めながら)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:39:06

    >>7

    ゼルダ様、食わず嫌いは良くないぜ…どうしてもってか?


    …そっか

    じゃあ代わりに俺が焼いた串焼き肉食べなよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:42:10

    ゼルダ様…過去で龍になっちまってたのか..よく頑張ったんだな!
    さっすが俺の仕える主!!
    頑張ったってことでこれからは俺があんたのしたいこと全部叶えてやるよ!!俺についてきな!!俺が見た!このハイラルを!一緒に見て回ろうぜ!!

    くらいは言ってのけると思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:44:33

    ゼルダもゼルダで リンクはほんと自分勝手で…振り回されるこっちの身にもなって欲しいです…とか言いながら嬉しそうに喋るから周りから惚気だと思われるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:45:39

    少女漫画でヒロインとゴールするタイプの主人公だ……!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:47:36

    >>9

    こんなんプロポーズじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:53:10

    自分のことリードしてくれるイケメン近衛騎士がいざとなったらなりふり構わず自分だけのことを助けてくれる?

    そんなん男でも惚れてまうって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:58:55

    >>10

    ゼルダ先生。リンク先生のことになると嬉しそう〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:15:03

    このリンクがゼルダに対して恋愛的感情を持つかどうかで割と変わるわけだが…

  • 16123/06/09(金) 02:21:15

    >>15

    スレ主の解釈では もし惚れさせたなら一人の男として責任は取らなくちゃな!これからは騎士と主人としてではなく恋人としてよろしく頼むぜ!

    って言うと思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:27:43

    >>10

    リンクのことになると声色が高くなって紅潮するゼルダ様

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:28:46

    大きくなってもその調子だとミファーはまた怪我しないか不安でしょうがなくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:37:34

    >>18

    天国から見守ってくれてるさ…それはそれとしてミファー祈りが何故か使えるようになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:57:51

    ダルケルのような豪胆さとウルボザ並みの面倒見の良さを持ち合わすスパダリンク

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:07:54

    >>9

    姫様を落ち込ませないために明るく振る舞ってるだけで龍の泪を見た時は

    俺が守れなかったばっかりに…クソっ!とか言ってますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:21:38

    >>16

    恋人として接してるうちに普通に両想いになって欲しいです はい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:16:00

    各地のミニチャレンジで悩み事解決していく度にファンが増えるリンク

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:26:57

    王様のゼルダに対する説教にはどうするかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:29:57

    >>24

    陛下に怒られちまったなゼルダ様!まぁ気にしてもしょうがねぇ!それよりそろそろ誕生日だろ?修行頑張ったら王様に秘密でまた遺跡見に行こうぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:37:46

    >>25

    励ましながらも次のモチベを出させてくれるいい男すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:16

    >>25

    また...秘密で...?

    このリンク何回かゼルダの事甘やかしてるな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:07:12

    風の神殿イベント後はチューリからリンク兄ぃ!って慕われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:18:34

    オラオラ系リンク
    やんちゃ系チューリ
    ヘタレ系ユン坊
    陽キャ系シド
    勝ち気系ルージュ
    真面目系ミネル

    バランスいいなこのパーティ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:22:41

    本編でのゼルダからリンクへの依存度がとんでもないことになってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:49:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:56:46

    このレスは削除されています

  • 35123/06/09(金) 17:49:28

    別に他カプを推すのは良いけどここはリンゼルスレなので棲み分けしようね。
    家帰ったら消しますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:26:06

    管理助かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:52

    お昼の小休止に
    確かあんたこれ好きだったよな?よかったら食ってくれ!とイチゴマシマシのケーキを渡すリンク…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:52:26

    漫画版夢をみる島のリンクが90年代ノリ全開でこのスレのリンクに近かったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:34:31

    リンク!好きです!!!(恋愛的に)
    俺も好きだぜ!ゼルダ様!(人として)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:46:28

    >>40

    どうやったらこの想いをわかってもらえるのか頭を抱えるゼルダ


    急に好きです!って言われてちょっとドキッときたリンク


    リンクにビール瓶で殴りかかろうとする賢者とシーカー族(100歳越え)の方々

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:03

    >>41

    まだドキッとしてくれてる時点でワンチャンあるから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:44:08

    こう言うリンク見てみたいんですよね 

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:12:06

    >>41

    ドキッとする…?キテル…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:10:22

    オラオラ系だけどゼルダを過去に行かせたトラウマで二度と離れないとかだといいです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:12:05

    >>45ある日目が覚めたらゼルダがいなくて

    待って…待って…!見たいな感じで狼狽えまくるリンク

    なお早起きして実験してただけのゼルダ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:14:33

    >>45

    頼むからどこにもいかないでくれよ!あんたがいなくなったら俺は…俺は…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:49:56

    姫様護りたいから強くなったんやろなぁ
    結果怪物が出来たわけだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:51:00

    オラオラリンク好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:08:34

    ゼルダ様!もう朝だぜ!!起きなよ!!!(歯が輝く笑顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています