シャニPが天涯孤独な世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:32

    アイドルと街中を歩いているときに家族連れを見て、ふと「家族っていいなあ」って漏らす

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:27

    もう家族じゃん
    私たち

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:04

    この世界線だと甘奈ちゃんがめちゃくちゃシャニPに尽くしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:52

    美琴さんとかうっかり「寂しいなら一緒に住む?」とか言っちゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:29

    クソボケなのではなく、いなくなった時が耐えられなくなるからすっとぼけてた可能性?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:57

    手作りのお弁当もらってガチ泣きするやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:43

    果穂ちゃんにお兄ちゃんのように思われてると知ったら泣き崩れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:34

    正直この男はこのくらいの闇を抱えてたとしても驚かない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:21

    円香GRADの「あなたは知っていたんですか?」
    「さて、どうだろうな」
    みたいなやり取りの意味が変わっちまうー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:21

    親の顔が見てみたいという暴言でついにメンタルを破壊されてしまうシャニP

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:00

    >>6

    灯織がひおひおしちまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:48

    恋鐘の料理食べたら何故か涙が止まらなくなるシャニP…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:27

    >>12

    恋鐘の実家の食堂に行って身内ノリのサービスとかされてボロボロ泣きながら「ありがとうございます……!」って言うシャニP概念

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:22

    >>10

    「ははっそうだな…俺もう一度顔が見たいよ」って言って意味が分かった樋口を罪悪感で押し潰してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:31

    アイドルの手料理には本心で美味しいって言って涙を流す

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:10

    >>14

    円香の曇らせで多い展開

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:46

    同情ばかりかけられてきた自分にも厳しく接してくれる天井社長に擬似的な父親の影を求めるシャニP…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:44

    「父が亡くなり母が入院して家族を一人で支える私の気持ちがあなたにわかるんですか!!」
    「ははっわかるわけないよな…俺小さい時から家族いないから」
    これに続くはづきさんのセリフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:00

    >>14

    円香せんぱ〜い、知ってる〜?プロデューサーの家族ってみんな亡くなってるんだって〜そんなプロデューサーに親の顔が見たいって言った人がいるんだって〜。あは〜雛菜もそんな酷い事言える人顔見てみた〜い。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:01

    >>18

    みんな居なくなった方が幸せですか?はづきさん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:37
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:45

    このセリフがあまりにも重くなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:43

    にちかの父親求めるムーブがさらにおつらくなるやつや

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:57

    >>23

    ふらっとどっか行っちゃいそうだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:20

    咲耶の父親死んでる説を採用すると
    孤独な者同士が肩を寄せ合ってる感じがあってとてもいいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:10

    透の家に行って透ママにご飯誘われた時もちょっと刺さるモノがあったんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:00

    咲耶やにちかに父性を見いだされているシャニPに父性を見いだされている努

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:45

    シャニP「俺はマシーンじゃない! にちかの父親代わりはできない!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:14

    >>18

    ナルトvsサスケみたいなことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:47

    >>29

    言っていいことと悪いことがある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:11

    >>13

    真相を知ったらこがたんが

    「この人には一生ウチが傍におらんと…!」

    って一気にグラビティになるやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:57:07

    にちかも地雷踏みそうだけど耐える

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:20:33

    >>18

    冷静になったはづきさんが「違っ…私、そんなつもりじゃ…」ってなるけどシャニPも「はづきさんの言う通りです。適当な事言ってすみません。」ってなってギクシャクする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:05

    >>19

    雛菜マジギレしてる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:54

    >>34

    樋口はそういうの疎いイメージ雛菜はなんとなく察せるイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:14

    >>21

    この樋口って子、シャニPアンチ担当なん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:14

    >>36

    アイドルを始めることになった経緯の関係でシャニPに対するあたりが強いので

    そのあたりの強さが最悪の事態を招いて盛大に曇って欲しいと願う変態が多いだけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:42

    >>35

    雛菜は察しそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:49

    チームうさちよかめに性欲とか抜きで胸を貸して撫で撫でさせてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:26

    兄妹の話をして盛り上がるアイドルを遠目で見てどこか虚無感を見せる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:34:21

    たまにはづきさんに早く帰るように言うシャニP
    反論するはづきさんに「一緒にいられる時間を大切にしてください」と語り説得するシャニP
    はづきさんも帰り一人の事務所で仕事を続けるシャニP

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:57

    救いはないのですか~?(メ並感)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:39

    そこに死んだ旧友の部屋をそのままにしてる感情の思いCV津田健一郎がいるじゃろ?

    ここに天涯孤独のシャニPがいるじゃろ?

    これをこうして
    こうじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:10

    物心付く前から天涯孤独で家族の絆が理解できず、甘奈と甜花のことを不思議な目で見るシャニP

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:26

    父親と喧嘩中のこがたんに「伝えたい事は早く言った方がいいぞ、後悔する前に」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:01

    >>45

    咲耶「そうだよ、恋鐘…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:26

    >>45

    「大事な人だったことはいなくなってから気づくんだぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:38

    愛依ちゃんの家に行く時とかも、眩しいものを見る顔してるんだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:31

    里親ともなんとなく距離を感じる中、ステージの上のアイドルだけが孤独を慰めてくれたとかの過去がありそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:31

    >>49

    そのアイドルが八雲なみだったら…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:04

    ははっ…今までは憐れみの目ばかり向けられててさ…みんなどこか遠くて、俺の事を本気で叱ってくれる人なんて一人もいなかったんだ…でもここはみんな、俺を叱ってくれる…甘奈、冬優子、社長、みんなが俺のために叱ってくれるんだよ…だから283プロのために働けるなら休日なんて惜しくないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:35

    >>51

    冬優子が泣きそうになるのを必死に堪えて声を震わせながら

    「そんなの、これからふゆたちがいくらでもあげるから休みなさい!」って言うのが見える見える…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:58

    >>51

    お前がぶっ壊れたらその人たちから「家族」を奪うことになるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:31

    円香なんかあの情の深さだからね……スーツの下の虚無を見たらもうずぶずぶ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:08

    肌身離さず持ち歩く写真を見てちゃかしたら「親は早くに亡くなったから忘れないよう持ってる」と言われ罪悪感に包まれるアイドル

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:13

    >>55

    写真を借りたら失くすか破くかしちゃって、そこで初めてシャニPが天涯孤独と知るあさひ

    今までにないほど神妙にして謝ったら「ははっ、形あるものはいつか壊れるからな。気にしなくていいんだぞ」と言われてボロボロ泣き出す

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:38

    冬優子「な、何落ち込んでんのよ……調子狂うじゃない。……あいつは怒らなかったんでしょ?」
    あさひ「……冬優子ちゃんは、いつもわたしのこと怒るっすよね」
    冬優子「あんたがいつも余計なことするからね」
    あさひ「悪いことしたのに怒られないのって……こ、こんな、こんなに辛くて苦しいことなんすね……(ボロボロ)」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:39:34

    シャニP「…そうか?にちかは父親を求めていたのか。それで、それを私は迷惑に感じて、にちかをアイドルにしたんだな」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:53:00

    スーツを着てる時はちゃんとしてたいっていうのは、スーツを着た『プロデューサー』って役割が居場所になってるってことなんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:36:11

    毎日出勤前に何時間も墓の前で立っているシャニP

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:50:07

    >>60

    だらしないプロデューサーですまない…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:20

    >>55

    にちか「プロデューサーさん、いつも持ってる写真の美男、美女て

        誰なんですか〜、もしかしてプロデューサーさんどっちも

        イケる派ですか?変態ですね〜」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:09:02

    >>62

    ははっこれは俺の両親の写真だよ、俺が物心付く前に亡くなったから若い時の写真しかないんだ。どうだ俺とそっくりだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:56

    >>63

    夏の葬列かよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:12

    >>63

    明るく対応されるのが一番反応に困るな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:26

    >>63

    美琴「にちか…」

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:36

    >>63

    これすごい立場悪くなるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:56

    アイドルの両親と話していてポロっと身内誰もいないんですって話したらすごく大事にしてもらえそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:20:03

    父が亡くなり母が入院しているのにこの手の失言が似合ってしまうにちか
    ノクチルの前でこれいったら精神崩壊させられるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:21:19

    >>69

    自分がわりかし不幸だから油断してるところあるのかも

    自虐で他人も傷つけちゃうところとか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:46

    仕事してる間だけ生きてることを実感するから休みだろうと仕事するけど
    ある日真相を知ったアイドルから一つずつ幸せを作っていこうと言われる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:07

    >>71

    …でも、俺にとっての幸せって一体なんなんだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:07

    いろいろとお辛いスレが多いけどこの人が一番不幸なのが似合う

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:10

    >>72

    ここで抜け駆けできるメンタル持ってるアイドルはいないだろうな

    みんなで幸せになろうってしか言えない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:29:21

    別れが辛いから結婚する気になれないor結婚したがまた死別した

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:22

    あさひは怒られなことでダメージ受けてるのににちかの扱いは…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:47

    仕事帰りで歩いてる時に家族の話になって「プロデューサーの家族に会ってみたいな」とか言って「近くだから顔見せに行くか」ってPが言って両親に何て挨拶すれば良いだろうって考えてたら墓の前に連れてこられたアイドルの気持ちを答えよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:48

    >>77

    気まずすぎん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:00

    >>77

    墓地に入った段階から言葉と感情が消える

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:32

    にちか「プロデューサーさん、里親とかいないんですか~
        いくら何でも里親との思い出くらいあるんじゃないですか?」
    シャニP「里親……



         ……なにも! な″かった…!!」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:08:22

    両親がいない場合どうやってこのメンタルに行きついたのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:10:24

    >>80

    遺産目当てで遠縁の親戚に引き取られたパターンか…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:27

    >>82

    腫れ物扱いで酷い扱いもなかったかわりに情もかけられなかったとか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:18

    >>77

    なんかこう気まずくなって曇る子が居そうな反面、霧子とかはむしろ上手く行きそうなイメージある

    Pが(あれ俺もしかして凄く妙な行動をしてるか…?)ってなったあたりで

    お墓に向かって「プロデューサーさんのお父さん…お母さん…、はじめまして、幽谷霧子です…」って微笑んでくれるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:57

    あまりに一人だとふらっとどこかに消えてしまいそうなため
    何とか283寮に入れようとする社長とアイドル

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:56

    >>84

    シャニP泣いちゃうよ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:38

    霧子はお日様だからな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:07:57

    >>84

    ちょっとこれはシャニPに対してパーフェクトコミュニケーションすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:27

    >>84

    (あれ俺もしかして凄く妙な行動をしてるか…?)

    妙どころか普通なら相手のメンタル崩壊ものです

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:54

    ドラマの主演が決まったアイドル。父親又は兄を相手にした演技の練習相手にPを選ぶ。


    さぁ!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:48:26

    >>90

    ははっ父親ってどういうものなんだ?

  • 92     21/12/09(木) 10:23:42

    >>32

    父親を亡くしてるにちかとかは家族に対して普通じゃないグラビティな感情を持ってるの感じ取って、そういうのちょっと重いですよ〜とかって錆びたナイフで身を切る様な自虐しつつ(この人も、もしかして?)みたいに察しそう

    普段は地雷踏むけどそういう方向にだけ嫌に鋭いみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:29:12

    >>84

    墓に着くまでに妙な行動してる自覚ないのやばいよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:30:40

    シャニマスは家族を失ったPの心をアイドル達が救う物語だった?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:14:43

    なんだこの闇が深いスレ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:20

    愛さえ知らない悲しいモンスター

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:29

    1年前に妻を亡くしてた世界とミックスすることでさらにお辛くなる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:20:59

    曇らせれば曇らせるほど晴らした時のカタルシスが大きいんだ
    というわけで

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:37:28

    >>68

    透母の馴れ馴れしさは必然だった……?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:45:36

    >>97

    もうそこまでいくと図書館のローランになるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:43:25

    >>72

    「そうね、まずはダンベルトレーニングしてみましょう」

    「貴方も幸せを感じるかもしれないわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:29:10

    >>101

    わあ! 洗脳!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:34

    教育とは一種の洗脳であり云々かんぬん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:36:59

    下手にアイドルと付き合って別れることでまた孤独を味わうくらいなら付き合わないシャニP

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:40:27

    >>84

    こんなん完全掌握&伝説の一瞬でしょ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:43:56

    >>84

    パーフェクトコミュニケーションなんだけど霧子も危なく見えてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:22:31

    >>101

    ははっ実は普段から筋トレはしてるさ

    することがないから体を動かすんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:12:00

    >>105

    シャニPのキモムーブを受け入れた聖女だ、覚悟が違う

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:06:27

    >>99

    流石は透の母というかなんというか

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:50

    >>54

    あのキザで清廉なスーツの内側を見てみたかった。

    あの内側には他の皆と同じような普通の人間が居ると思っていた。それを暴いてみたかった。

    あの中には、何もなかった。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:12:21

    >>62

    「…誰なんだろうな。俺が知りたいくらいだよ。ははっ」

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:20:10

    >>97

    シャニP昔はガリ勉だった概念と個人的な妄想を足して…

    『天涯孤独で勉強すると里親が褒めてくれるから学生時代はガリ勉で一般企業に就職するけど学生時代からの彼女の遺志でプロデューサーに転職したシャニP』

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:53:06

    >>107

    「2人でトレーニングすれば気も晴れるわ! 一緒に頑張りましょう!」


  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:03:18

    >>113

    シャニPの家で筋トレやストレッチをする放クラ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:27:58

    >>110

    自分に何もないから円香が圧し殺してる激情を放っておけなかったんだなって

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:37:06

    >>110

    円香は支える側か引いちゃう側か

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:32:18

    アイドルよりもアイドルの親が心配してくれる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:59:55

    過去を知ったアイドル達によって283寮に入れられそう
    ちょうどあいている部屋がある

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:41:20

    天涯孤独シャニPとアイドルが紆余曲折ありながらも家族になるまでの物語が読みたい
    ラストは天涯孤独おかわりで頼む

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:07:07

    >>119

    人の心ないんか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:23:24

    家に帰ると独りであることを意識するから事務所に泊まる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:55:06

    >>121

    はづきさんと一緒に?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:33

    >>122

    はづきさんは他のバイトあるから……


    現れるのはレッスン狂のみーちゃん

    もしくは隠れてレッスンの円香

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:35

    「こんな遅くまで残ってるの?」
    「ははっ…俺には帰っても待ってる人はいないんだ…どこにも」
    「……家、来る?」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:48

    心の中でフランシス・ジャムの苦痛を愛するための祈りが流れてそうなシャニp だな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:30

    >>4

    >>124

    やはり美琴と結ばれる未来に収束するのか

    歳も近い

    どちらも高身長

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:44

    >>124

    >>126

    みーちゃんがシャニPの本命だと聞いて


  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:19:05

    やはり美琴さんが正妻戦争の勝者……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:31:28

    ベットと簡素な机ぐらいしかおいていない部屋
    私物といえるものはほぼ無いが、机の上に写真立てが一枚だけ置かれている
    赤ちゃんを抱えた男女が写って入るが、上半分は焼け落ちてしまって顔は確認できない
    暇な時間はその不完全な写真を眺めながら両親の顔を想像して過ごすシャニP

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:57:38

    え、火事で妻子とローンの残ってた新築自宅を失ったシャニP?!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:08:40

    >>130

    辛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:36

    >>129

    無意識のうちに火に対するトラウマがあって

    まみみの火を使ったいたずらで幼児退行起こしそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:26

    >>130

    個人的には妻子は失ったものの家は大部分無事で済んだパターンも見たいな

    数年しか住めなかった家の中にも思い出はたくさん残ってて、一緒に過ごしていた大切な人達がもういないという事実を受け入れられないシャニP

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:53:34

    >>133

    火事でそうなる場合は寝ているときの不完全燃焼からの一酸化炭素中毒か

    自分を追い詰めたくなるような状況だよなそれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:55:09

    >>132

    それなら激怒するパターンもありだな

    血相変えたシャニPが、ヒステリックに怒鳴り散らすの

    そして「ああ、……すまん」って突然冷静になる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:19

    ヒステリックな反応もありか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:03:04

    火のいたずらを話題にしてたら大阪で放火とか

    シャニPの妻子はあーいうのに巻き込まれたのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:27:04

    >>137

    親兄弟どころか妻子まで失ってる…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:56:14

    火事で親が亡くなる→火がトラウマ
    水難で親が亡くなる→海がトラウマ 海での撮影は裏で吐いてる
    強盗で親が亡くなる→暴力がトラウマ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:15:51

    寝たばこが原因で両親を失った以来たばこNGなシャニP
    臭いも火も大丈夫なのにたばこという存在に恐怖心を覚える
    シガレットタイプのお菓子も駄目でこれを見るだけで壊れてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:50:06

    Pの部屋に来たアイドルは仏壇を見てびっくりし、そこにある焼け焦げた写真を見て曇る
    Pの火傷痕もみてさらに曇る

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:11:49

    偏見だけどシャニPを孤独から救い出せそうなのは透か冬優子だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:17:46

    帰宅前に少しだけ休憩するつもりで仕事場で休んでいたら疲れからつい眠ってしまったシャニP
    しばらくしてから目を覚まし、早く帰らないとと準備をしている最中に知人からの電話で自宅が火事で焼け、妻子が大火傷で意識不明の重体だと知らされる
    慌てて病院に向かうも途中のタクシーの中で死を伝えられ、最期にすら間に合わなかった
    現実を理解できないまま何となく履歴を見ると、自分が寝ている途中に自宅からの最後の着信があったことに気付く
    以来まともに眠れなくなり、過去から逃げるように仕事に打ち込む……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:11

    親どころか妻子まで火事でなくすのかシャニP

    このシャニPはアイドルが火事に巻き込まれたら躊躇なく飛び込むし自分が犠牲になるの覚悟でアイドル抱えて飛びり下りながらクッションになる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:50:25

    シャニPの父が会社とか小さい工場とか経営してて有栖川の強引なやり方で潰されて自殺
    母が女手一つでシャニPを育てて大人になったころに苦労がたたって死亡
    で天涯孤独になったのを知った放クラの反応

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:58:18

    >>145

    どんな顔して夏葉のプロデュースしてるんだこのシャニP

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:02:36

    >>134

    多分自分は仕事でまだ帰ってなくて無事だったんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:14:42

    >>134

    一酸化中毒死って、ほとんど外傷ないんだな……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:11:37

    >>146

    そりゃもうスーツ着込んだ状態よ

    過去に囚われてちゃいけないと思ってて

    夏葉に恨みはないしアイドルの才能は認めているから全力でプロデュースはする

    でも憎しみは棄てられなくてオフでは絶対サシでは会わないし時々隠れて吐いたりする感じで

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:48:00

    >>145

    凛世は誰も責めないけどプロデューサー様の傷をどう癒せばいいかわからず自問自答し続ける

    他のメンバーも有栖川家が不正してない限り責めない

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:52

    事務所で居眠りし両親の名を呼びながら悪夢に苦しむP

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:26:26

    夏葉は家族大好きだけど、死者が出るような強引な合併劇は許容しないんじゃないかなぁ

    つまりシャニPを支える放クラvs有栖川家、という展開に
    変則的なかぐや様は告らせたい?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:41:12

    そんなssをどこかで読んだ気がするが思い出せない

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:21:38

    >>152

    戦うのはいいんだけど勝ってもシャニPの欲しいものは帰ってこないんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:35:35

    天涯孤独なうえその原因がアイドルの身内にあるとかほんと神経太すぎるか壊れてるかのどちらかだわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:47:25

    >>149

    裏の光景見た放クラ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:49:36
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:48

    >>157

    やっぱり最後は死ぬのか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:30:23

    全然休みを取らないプロデューサーが珍しく休みを取ってアイドル達が不思議に思う中でその日はプロデューサーの両親の命日だったとか考えちゃってメンタルが減ってしまった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:56:02

    >>152

    じゃあ事情を知った有栖川のお偉いさんがシャニP謝罪に来て

    許さなきゃいけない流れ作られるってのはどうだろう

    シャニPは許したくないけど許さなきゃ悪いみたいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:42:48

    >>160

    それ結局シャニPが耐えないといけないやつじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:48:46

    >>160

    その場ではなんとか頷くも家に帰ったら泣き叫び呪詛垂れ流しながら部屋をめちゃくちゃにするシャニP

    様子が気になってこっそりついてきたアイドルは誰?

    果穂がいいと思います

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:52:38

    >>162

    >果穂がいいと思います


  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:11:02

    >>162

    様子が気になって見に行くって行為をしそうにないけど円香に目撃してほしい

    ほら、お前の見たかったスーツの下だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:02:29

    有栖川って極悪要素あったっけ?

    悪役やったことある346とかで良いのでは?
    悪のプロダクションに家族を不幸にされたシャニP

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:16:24

    >>165

    海馬コーポレーションや帝愛グループのように大企業は極悪にされやすいので

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:20:58

    はづきさんと仲良くなった後過労ではづきさんが倒れ
    「俺のせいだ…俺と仲良くなったから…」
    と自責の念で押しつぶされてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:24:40

    デレのほたるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:01:16

    >>162

    たまたま家にお邪魔した樹里ちゃんが滅茶苦茶になった部屋の真ん中で泣いてるシャニPを見るんだよね

    新聞や雑誌に載ってる有栖川家の写真をナイフで刺してるけど夏葉だけはきれいなままなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:56:11

    >>164

    下品だと思ったら闇しかないものを見てしまった

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:58:50

    >>169

    有栖川の名を捨てた夏葉と一緒に幸せな家庭を作るエンドでお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:05:44

    >>171

    それってPの苗字になるってことか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:59:05

    失うことが怖いからアイドルと親密にならないけどそれを打ち破って死亡フラグも全部折ってくれるアイドル

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:55:39

    >>162

    様子がおかしいからついてきそうなのは放クラだと樹里ちゃんかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:21:21

    >>166

    どっちも極悪やんけ…

    夏葉の性格的にまともな会社と思いたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:47:27

    >>166

    その二つの企業はともかく有栖川のとこはようわからんけど、大企業なら悪役させとけ(適当)の精神でやってそう。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:10:04

    >>175

    >>176

    トップはともかく子会社がやらかす可能性はある

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:28:14

    夏葉は令嬢だから財閥の経営を直接行ってるわけではないでしょ
    夏葉個人は善人でも財閥の長である夏葉の親父さんが悪人って設定にはできるんだし
    悪人の父親でも娘である夏葉には財閥経営の良い部分だけ見せて育てて、あくどい部分は隠してきたとかさ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:05:39

    親や親族が悪徳経営してる会社のこと知らないとか、夏葉に『浅はかな』馬鹿イメージがついちゃうな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:46

    >>179

    末端が良かれと思ってシャニPの両親を不幸にし、本家はすぐに謝罪しようと探したけど見つからないパターンだと悪徳経営じゃないけど「有栖川」が不幸に追い込んだ事実は変わらなくなる

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:27:11

    >>179

    このぐらいの事で馬鹿なイメージ付けるお前の頭の方が浅はかだわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:37:30

    たまたまシャニP一家が犠牲になっただけで仮にも大企業だろうし経済的には裕福になった人のが多いんじゃない?
    不正でもない限りは恨むのは筋違いなんでしょ
    だからシャニPは苦しむんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:56:07

    君たち完走させるつもりかね???

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:02:47

    奥さん亡くなったスレも完走したから……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:57:36

    >>183

    何か問題でも?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:44:11

    ここまでお辛い流れが多いけどまだ出てない育児放棄

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:18:59

    クリスマス?
    ははっ親がいないから無縁だったよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:21:24

    このスレしばらく見てなかったけどまだ続いてたのか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:39:03

    >>188

    曇らせだし続くよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:00:57

    プロデューサーさんは実家に帰らないんですかって軽く聞いたら重苦しい回答しか来なくて動揺するアイドルと実家を作りましょうというアイドル

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:32:19

    >>182

    犠牲となると先代から続く老舗を潰した自責の念で心中するもシャニPだけ生き残った感じか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:07:26

    >>190

    透とうさちよかめはウチが実家っていいそう

    こがたんは寮のこだけど

    後は大体フリーズしそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:55:03

    >>192

    ふふっあるじゃん、実家

    帰ろうよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:50:32

    家に帰ろうとしたら火事か何かで家もなくなりついに居場所が消えたシャニP

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:58

    なんかシャニPのイメージがアンジェリカ失ったローランみたいになってる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:07:26

    この世に絶望してボンバーマンになりそうだけど何で踏みとどまったか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:21:57

    曇らせたいあまりキャラの根底を捻じ曲げようとする行為はすきじゃない

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:55:11

    あにまん民、シャニPならどれだけ曇らせてもいいと思っている説

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:44:23

    >>198

    アイドルを直に曇らせるより効果的だし範囲が広いし

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:39

    シャニPは曇ってこそ輝く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています