でもね俺ゴリラがぶちのめされてほしかったって言う奴嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:36:07

    熊の害獣駆除と違っておじさんから喧嘩売ったのが原因なのに可哀想でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:37:16

    いいやそもそもこの展開自体いらないということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:37:56

    >>2

    なんやそんなん言うたら龍継ぐ自体いらんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:38:16

    ワシはゴリラに負けるのが嫌いなんやない
    過剰にアホ面晒しとるのが嫌いなんや いーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:39:00

    ゴリラに幻魔拳打ってるヤンケ
    可哀想ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:39:06

    教えてくれ 悪魔王子の力を誇示するためにおじさんの醜態を晒す必要はあったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:39:45

    どうせ負けるなら恐竜時代からいた猿人に負けて欲しいよねパパ

    待てよ、そっちも批判されてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています