実験は成功だねえ♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:55

    先ほど飲んでもらったのは『感情の動きを倍化させる薬』さ
    意思や感情もレースに影響を及ぼすという仮説が証明できれば、また一つ速さの果てに近づくからねぇ
    どうだい?こうして顔を耳元に近づけて、吐息混じりに囁いてやれば……ドキドキが止まらないだろう?
    例えばほら……トレーナー君、す〜き♡

    ははははっ!良いリアクションじゃないか!
    ビクリと体を震わせて、すっかり私の虜だねぇ♡
    単なる実験だと分かっているのに、愛の言葉を囁かれて蕩けてしまうとはよほど重症だ♡

    これは今後も継続してデータを取らなければならないね……♡
    ん、何か期待しているのかい?切なそうな顔をして……いけないモルモット君だ♡
    でも駄目♡今日の実験はこれで終了だ♡
    また明日、経過報告を聞かせてくれ♡

    それではお休み、私のモルモット君♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:41:15
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:41:47

    >>2

    サンキューザ・マン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:36

    絶対に許さないぞアグネスタキオン!(ビクッビクッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:24

    こいつさては自分でも飲んだな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:30

    これ語尾のハートからしてタキオンも知らず知らずに摂取してないか……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:36

    味見してますねこれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:37

    どうすんだよこれでモルモット君の感情が狂信だったら

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:55

    >>8

    シノビガミ始まったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:44

    あっちょっとモルモットになるっ♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:19

    >>2

    これは慈悲の神にして完璧を体現する者ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:34
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:58

    緑君虐待のテーマが流れてるかと思ったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:30

    このモルモットはもう陥落寸前ですね…散々焦らされてから落とされるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:59

    このタキオン布団の中でモルモットくんの反応思い出しながら致してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:39

    エッッッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:34

    >>14

    モルモット君は試薬三本一気したときから陥落しているようなもんだ

    陥落しかけてるのは実験と称して無意識にモルモット君を誘惑しているタキオンの方なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:30

    耐えられねえよこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:38

    タキオンもっと言って♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:21

    あーもう一本おねだりして飲むふりして口移しで流し込んでやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:26

    うまだっちした

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:59

    タキオンにこんなことされたらもうメロメロですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:44

    誘惑タキオンは体にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています