カレー嫌いな人がいると知って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:36

    アンチのいないモノなんて存在しないという事を悟った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:41:57

    不味く作ろうと思えば不味く作れるからな
    それで苦手になったのかもね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:05

    甘口は好きだけど辛口は嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:58

    争いが無くならないわけだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:46

    じゃがりこ嫌いな人がいるくらいだしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:59

    我が家のカレーとレトルトカレーは嫌い

    よその家庭のカレーやお店のインドカレーは好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:56

    刺激物が辛い人もおるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:11

    万人にウケる物なんて存在しないってこった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:51

    お米アンチもパンアンチもナンアンチも麺アンチもいるからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:58

    いちごを煮込んだフルーツカレーを食べたとき、カレーにも限界があることを知った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:12

    アップルパイカレーを食いたいと思わなかったので多分こういうケースなんだなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:28

    野菜嫌いな頃はカレーすらも食わなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:26

    残り物をなんでもぶちこむ家もあるからね
    前に余った魚でシーフードカレー作ったけどしょっぱすぎてダメだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:39

    水だってアレルギーあるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:53

    カレー嫌いな人ってカレー全体嫌いなのかな
    キーマカレーとかスープカレーとか、カレー風味の唐揚げとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:22

    給食のカレー辛くなくてすき
    市販や店のカレー辛くて嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:58

    母親が入院したときにレトルトのカレーばっか食ってて嫌いになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:29

    >>16

    給食のカレーの味に近い市販のカレーって多分甘口にあるんだろうけど

    カレーの甘口を食べに食べまくっても給食のカレーの味にたどりつけないんよね

    給食のカレーは給食のカレーという確立された物よね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:36

    メシマズ親の影響で卵料理やカレーが苦手になったいとこがいるわ
    美味しくない上にレパートリー少なすぎて食べ過ぎた結果がこれって言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:09

    「万人が好きな物」アンチだって存在するかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:32

    ちょっとスレチかもしれんが間違えて辛めのカレー買った時は練乳を入れると甘口になるぞ
    元は牛乳だからかコクがあるというか美味しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:27

    味がどうこうよりも香辛料効き過ぎた物食べると
    翌日くらいまで体調がおかしくなるから食べる気が起きない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:51

    市販のカレー粉がアレルギーで食べられなくなった人を世界仰天で見た。最終的に含まれてるスパイスを1種類ずつパッチテストで確認して、反応しなかったスパイスでカレー作ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:26

    人参が嫌い
    ハヤシ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:51

    犬や猫ですらアンチはいるからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:22

    >>15

    当方大のカレー嫌いだけど、ぶっちゃけカレーの味がする時点でもう嫌ですね

    カレーの味とドロドロした食感がダメすぎてカレーを食べたくない一心でクラスのキャンプ休んだことある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:11

    >>26

    スープカレーにして嫌いな種類のスパイス抜いて作れば食べれるかもね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:08

    野菜嫌いな奴に緑ピーマンたっぷりのカレーを作ってやれ
    苦みで全く手を付けないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:23

    >>15

    いわゆる家庭料理としてのカレーライスは苦手

    具のゴテゴテした感じやルウの粉っぽさと臭み辺りだと思う

    逆にインドカレーや家庭料理のカレーでもカレー粉メインで作ったトマトカレーとかは好き

    カレーパンやカレー風味の何たら的なのも大体大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:26

    これ思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:18

    嫌いとまではいかないけどハヤシライスの方がすきです

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:45

    日本に醤油アンチっているの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:23

    でも塩無いと死んじゃいますよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:42

    >>27

    多分カレーのあの独特な味が嫌いだからそれ抜いたらカレーじゃなくなる系のやつ

    悲し

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:32:36

    カレーライス好き
    カレーうどん好き
    スープカレー好き

    でもカレー風味の物は大っ嫌いなのが私だ

    カレー風味のアラレとかカレー風味のコロッケとか
    フライ揚げる前にカレー粉で下味つけましたとか
    最後にカレー粉一振りしてカレー風味つけました〜とかのは全部ダメ。無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています