ペルソナ3R、ペルソナ5T発売決定か!?広報がインスタで誤爆

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:17:35

    アトラスが誤って『ペルソナ5 タクティカ』と『ペルソナ3 リロード(リメイク)』をインスタグラムでリークしてしまいました。


    ハード X・S ONE Windows

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:30:45

    初日ゲーパスは地雷

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:32:10

    >>1

    >インスタグラムでリークしてしまいました。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:32:16

    P3リメイクは素直に嬉しい、大歓迎
    だけど物語の結末を変えるのだけは辞めてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:33:02

    疲労でタルタルから帰る惰弱っぷりはやめてくれるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:33:48

    >>1

    誤爆するとか広報担当は

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:34:57

    やっとうちのキタローが弓撃てるのか
    P3P以降剣で固定だったのずっと不満だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:35:57

    やっぱこれからのp5にはかすみいないんすねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:36:08

    >>1のまとめ臭いスレ立ては何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:36:10

    うーん無能広報担当

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:37:29

    Xboxしか書いてないって事は後日のXboxのカンファパートで発表するやつだなこれぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:38:24

    これP3リメイクするならP3Pリマスターいらなかったんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:39:14

    >>12

    リマスターで小銭稼ぎして開発資金にするから要るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:39:29

    >>8

    おっさんもいないからまあ……

    劇場版限定ライダーみたいなもんで正規メンバーは無印のみなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:39:33

    生存エンドは辞めろ生存エンドは辞めろ生存エンドは辞めろ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:39:43

    >>12

    いいや、新旧違った面白さになるだろうからいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:40:15

    >>12

    リマスターする時ってそのプラットフォームでの開発技術の向上も兼ねてるから割といる

    どうせ作ったなら資金稼ぎがてら売ろうって事だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:41:08

    ミックスレイドはどうなるかなぁ
    流石にP3Pレベルに準拠するか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:41:50

    生存エンドは作ってもいいけど選択式にして欲しいわ
    強制だと萎える…
    おかしい話だけどやっぱり最後にキタロー死ぬからこそあの話はテーマとしても完結するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:43:12

    >>19

    分かる

    キタローが死ぬからP3はテーマを完遂したと思うし、キミの記憶が名曲足り得たと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:46:12

    >>19

    誰もが死ぬからこそ死にたくないと思いながら今を生き抜くって話だからな

    死を思い、忘れる事なかれってメメント・モリの言葉が根幹にあるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:47:16

    >>19

    生存ルートっていうかエリザベス使って救出するやつなら追加していいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:49:39

    >>8

    かすみはヒロイン力が余りに高すぎるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:49:46

    どないする?
    まあぶっちゃけ商標登録の時点でだいたい察してはいたし答え合わせみたいなもんでええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:52:28

    2月頃にswitchやPCに移植しました!って売り出しといてコレは酷くなあい?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:55:13

    >>25

    発売来年やしええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:55:52

    ペルソナ5無印買ったのに追加要素満載のRも買ってDLC全部買ったら完全版R発売された俺よりマシ
    比べてペルソナ3は安すぎるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:56:19

    いうて2000くらいだし損したって程の体感ないわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:56:44

    >>25

    いつものアトラス

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:56:47

    あえて無印でもなくFesでもなくポータブルを移植したのはコレがあったからかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:57:35

    >>29

    アトラス及びセガはお金が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:58:08

    コミュは恋人になるかどうかを選べるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:58:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:58:44

    >>27

    えっ

    P5ってP5→P5R+別途購入DLC→完全版P5Rなの!?

    それは…やってる事ヤバくないですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:59:06

    Switchへのリマスターは4Gだけ買った人が大正解やな
    まぁ自分のことなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:59:15

    楽しみやねぇ
    目黒氏のことだから、「全ての人の魂の戦い」にまたえげつないアレンジを加えてくれると信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:01:15

    男メンバーコミュの為にハム子っつーか男主人公で男コミュくれよ
    ハム子のためにリソース削られるのは勘弁してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:02:28

    >>35

    スイッチリマスター発売前にvitaで4G買ってその後スイッチ版3P買った自分が1番『負け』や

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:02:51

    >>25

    PCには出るじゃん

    ついでにリマスターの移植発表のXboxの方が先だったよ

    発売自体も確か先

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:03:27

    P5Tは頭身がそっち調かーって感じ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:03:28

    エリザベスコミュ追加されると良いねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:04:30

    リマスターとリメイクってぶっちゃけ別ゲーだろ
    P3の場合fesじゃなくてポータブルのリマスターだったから尚更

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:05:23

    >>31

    お金あったらアトラスあんなにフラフラしてないし

    番長が10年も神殺しせずに済んだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:06:25

    綾時コミュもな
    現在のペルソナシステムの原型だから荒削りも致し方なしとはいえ、今の目線で言ったらコミュ絶対無くちゃ駄目だろアイツ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:10:09

    3のコミュ関係はパーティメンバーのやつ追加するとだいぶややこしい事にならんか?
    元のコミュキャラ消える可能性あるぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:11:19

    BGMアレンジでも構わないから劇場版主題歌使って欲しいな
    全部出来良かったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:13:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:16:15

    P3は男主人公だと仲間コミュが女性しかないの不満しかないから
    そのへん含めて手が入ってるといいな
    すでに魔術師枠に順平じゃなくて友近が居座ってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:26:42

    友近コミュは削らないで欲しいなァ
    コミュMAX後に話しかけた時のセリフ、滅茶苦茶好きなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:28:55

    仲間コミュが欲しいっつっても元々のコミュが要らねぇって訳じゃないんだよな
    単純にカレンダーのスケジュールが足りなくなる可能性もあるし、最悪追加されなくても仕方ないかなぁとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:33:24

    P3、スイッチでセールだから買ったばかりなのに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:38:57

    P3のスケジューリング問題は深刻だからな…
    夜行動とかでP5みたいにいい感じに余裕あればうれしいんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:41:28

    やだやだP5の続編には善吉もソフィアも居て欲しいしすみれだって居て欲しいよ~~~~~

    明智はまあたぶんシャドウとかで出るやろ(屋根ゴミ並感)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:41:55

    キタロー、ハム子どっちも使えて同性・異性コミュ両方あるのが個人的に理想だけど難しいかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:42:37

    PS5でも早く出してくれよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:42:59

    仲間や重要キャラのコミュは道化師や信念みたいに追加アルカナですればええやろ
    順平、真田、コロマル、天田、荒垣、綾時…いややっぱ多すぎるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:46:45

    >>54

    ハム子の時点で実質2倍の作業量って言われてるんで……

    他に類を見ないくらいの差分だから褒められてる訳で、その願望は正直僕の考えた最高のゲームに足突っ込むレベルの労力だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:49:05

    つかこれ将来的にはP4リメイクも出るのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:51:08

    >>58

    番長お前・・・綺麗になってまた働かされるのか・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:51:21

    >>57

    アニメーションムービーカットとかフィールドの簡略化とかして無理くり容量内に収めたからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:52:31

    3はダンシングのグラフィックである程度できてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:59:07

    P4のリメイクするぐらいだったら異聞録や罪罰をやってほしいわ
    P4Gのリマスターで完成されているんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:01:26

    ていうか規約違反じゃないのスレ主
    公式で発表されてない情報を嬉々として建てるなよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:01:26

    1のリメイクのリメイクを…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:02:02

    頼む絶対生存endくれ!
    格ゲーの主人公のこと乗り越え忘れて成長する皆なんて見たくない!主人公何も悪いことしてないじゃん!主人公もその人生に連れてってくれよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:02:05

    もうトレンド上位に入っちゃってるんだな誤爆なのにw

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:03:05

    >>63

    公式の誤爆だからややこしんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:03:14

    広報から出てるから規約違反ではないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:04:06

    言うてポータブルと違ってアニメ挿入する必要なくて、ムービーは3Dモデル使えばいいからたいした手間じゃないし
    ストーリーもpの流用でいいからハム子追加はそんな難しくないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:04:24

    公式が出しちゃったから正直しゃーない
    切り替えていけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:04:36

    P3やったことないから楽しみだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:05:52

    最新の3Dモデルで走り回るキタローとハム子が早く見たいぜ
    ついでにタルタロスももう少し面白くしてくれていいのよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:06:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:07:20

    これでリロードがただの無印とfesを一つにしてリマスターしただけだったら笑う

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:07:56

    申し訳ないが生存エンドはng
    死がテーマの作品でそういう事したら台無しやろがい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:08:39

    昨今の公式はハム子も普通に出すようになってるから今回も本当にリメイクするならちゃんと居ると思うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:09:14

    EDは変えなくていい
    バランス調整はしろ
    なんだったらコミュ増やせ
    EDは変えなくていい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:10:28

    ED変えてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:10:41

    しかしハードXbox系列しか出さないのは攻めてるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:11:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:12:06

    P5と同じで時限独占だろうな
    でも初期がxboxオンリーじゃなくてWindows入ってる時点で十分有情だわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:12:11

    >>79

    どうなんだろうな

    普通にps4とかでも出しそうな気はするけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:13:07

    いやハム子追加したらまたややこしい事になるぞ
    何のためにポータブルリマスターしたのか分からなくなる
    PQ2みたいなのはもうコリゴリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:13:17

    だから仲間との追加コミュが欲しいって言ってんのに
    ハム子がいないと仲間コミュ無いだろとか言い出すのそういうとこだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:13:43

    昨日買ってこれはいくらなんでもひでーよ
    ちくしょう後1日買うの待てば良かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:13:51

    fesはどうするんだ
    ハム子分のfesも新しく作るのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:14:22

    >>85

    あと1日待ってもリメイク発売は1年後だがなガハハ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:14:33

    男仲間との追加コミュぶち込めるタロットも日数の余裕もないのにどないせーっちゅうねん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:16:23

    >>86

    そもそもfesやるのかね

    死ぬほど不評だから公式でもやんわりオブラートに包む感じであまり触れないようにしてるフシがあるけど

    1からストーリー全リメイクするほどの手間はかけないと思うし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:16:31

    死がテーマだから死ななきゃいけないってなんじゃそりゃ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:18:01

    スレ見る感じ生存EDに変更したら2:8で賛否なるんかな
    ここ以外でもたまに生存ED望んでる人居たし

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:18:12

    >>87

    でもなんとなく複雑だわ

    でもリメイクって事は割と変わったりするのかな

    まだプレイ途中だから迂闊な事言えないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:19:14

    生き残っちゃったらキミの記憶の歌詞が機能しなくなるからなぁ
    結末はそのままでFESP4Uにつないでくれ
    というかFESも入れてくれHeartful Cryが聞きてえんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:20:02

    >>91

    死ぬからこそ美しいっていう考えも分かるし、理不尽すぎるから生きてて欲しいっていう考えも分かる

    ただ生存end追加するとなるとライターの腕が相当必要だし多分ないんじゃないかなーって気はする

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:20:35

    生存エンドというか、生き返って欲しい…10年後くらいに、エリザベスがなんかやってるんでしょ?良く知らないけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:21:41

    >>95

    これだな、死ぬには死ぬけど理不尽なのでちょっとだけ救いがあったってタイプ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:23:04

    コミュ増やして全部MAXにすればラストでHPが1000になるみたいな…そんな感じの匂わせでも良いんですよ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:23:26

    死亡エンドは変えてほしくないけど現代で生き返らせてほしいのはそれは本当にそう

    ラストの死による別れのシーンが完成してるってのもあるけど、
    エリザベスの努力や独立して頑張ってる仲間たちも報われてほしいし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:24:57

    人柱状態から人格部分だけ引きずり出してベルベットルームの住民にでもするのはどうかな……?
    人間としては死んでるけど幽霊として暖かく仲間の未来を見守ってる感じで

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:25:24

    >>95

    >>98

    現代で生き返っても皆大人になっとるやろがい!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:25:28

    P5Uとかのラストとか設定資料集とかで「えっこれってもしや…⁉️」程度のなんとなく進展があったと感じられるのが欲しい派閥です

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:26:14

    結局出なかったな…P5U

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:26:42

    >>79

    去年の345移植もXboxとPCだけ先に発表して後からPSとswitchにも出すって告知したから

    多分先にXboxだけで出すって公開する契約みたいなのしてるだけで他でも出すと思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:26:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:28:43

    いいやキタローは生き返ってゆかりっちの戦隊ヒロインとしての活躍をみんなで見たりテレッテとチドリの結婚式に参列してもらう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:28:59

    ジョーカーが番長並みに酷使されてて笑うんだ。
    てかこのペルソナ5のやつどんなゲームなんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:31:03

    P5Tもしかして逆#FE?FEのシステムでペルソナのキャラ使うゲーム?
    それとも自社開発かな?タクティカって言うならSRPGっぽいけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:31:15

    P6とかP7とかでイゴールみたいなノリでエリザベスらしき人がベルベットルームの主になっててぇ…
    それでエリザベスの立ち位置にキタローorハム子らしき人が立っててぇ…
    みたいな妄想をしていた

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:32:13

    >>100

    個人的に周りが大人であろうとそこはどうでも良くて、キタロー自身の何にも囚われない人生を謳歌して欲しいという気持ちがある

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:32:34

    >>106

    タイトル的にFEとかディスガイア系かな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:36:23

    >>109

    高校生になった舞子と付き合えるなら良し

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:14

    >>108

    主はやっぱりイゴールがいいな

    力を司る者もちゃんと別枠で用意して、喋りかけられないけど「気怠そうな青年」とかのネームでたまにベルベットルームに出てきて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:43:37

    FESとポータブルの要素はどこまでフォローされるのかね
    どうせなら全部盛りの贅沢リメイクして欲しいけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:51:38

    やっぱり6か7かでまた世界観一新するのだろうか
    いやしたところでって感じではあるけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:03:45

    ハム子大好きだけどまあ無印準拠のリメイクですってんならいなくてもまあ良いと思えるけど、それはそれとしてY子やらグルキンやらやって男メンバーとコミュできないのは嫌だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:09:45

    キタローはスタート時点で死ぬことが確定したキャラだから生き残らせるの解釈違いなんすよね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:18:22

    またジンの髪の話することになるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:18:41

    リメイクでフェスが変わらず黒歴史扱いかどうなるのかはきになる
    キタローは生存というかP4U2後日談として回収するのは個人的にあり
    ただその回収したキタローが生前のキタローと同一存在かどうか
    苦楽を共にした初期仲魔と同一性能の悪魔全書からの召喚は同一か否か

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:19:23

    何故か双子にされるキタローとハム子とか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:38:22

    ペルソナ3出るなら5のコープアビリティ要素入れてほしいなあ
    AIはPS2より酷くならないだろうけど戦闘が変わってなかったらキツイし合体も5仕様にしてほしいものだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:40:01

    >>117

    あのヒッピーみたいなファッションのやつ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:49:59

    >>121

    それはタカヤだな

    その隣にいるメガネがジン

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:53:57

    蘇りルート欲しいとか言ってる人いるけど遺体はもう火葬しちゃったらしいし蘇らせるのは絶対無理でしょ
    まさかfesは黒歴史だから無かったことにすれば良いとか言い出さないよな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:55:47

    体ごと再構成すればいいじゃん
    世界を救うよりは簡単なことだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:57:41

    >>79

    2日間ぐらいの発表独占だろうね

    後日しれっと対応ハードが追加されているパターンでしょ

    P5RとP3Pの発表のときと同じで

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:02:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:04:30

    ガバガバガバナンスがよぉ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:06:59

    正直生存エンドよりエピソードアイギスがあるかどうかの方が気になる。不評なのは分かってるけど、皆んなの意見が分かれるところ凄い好きなんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:11:44

    リマスター買っちゃったけどハードスSwitchしか持ってないから引き続きリマスター楽しみながらハード買うお金貯めようかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:18:13

    >>127

    アトラスは真面目に広報の教育した方が良いわな

    ハッカーズ2の時といいシャレにならん

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:18:53

    生存エンド追加やろなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:19:49

    >>122

    名前逆だろと今で思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:21:04

    リメイクで望む事…
    オルフェウスもうちょっと強くならないかな
    せめて後輩の初期ペルソナくらいには

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:24:18

    いかにもジンって見た目とタカヤって見た目なのに逆なのほんと笑う

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:05:10

    何はともあれスッゲー楽しみだなぁ
    システムとかも色々グレードアップしてあの等身でキタロー操作できるとか
    総攻撃とかどんなオサレな感じになるんだろう
    ただタルタロス123Fとか見えたのは気のせいかな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:41:34

    xboxてまだあったんやね
    pcで出るならよかった

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:48:33

    ミックスレイドは復活して欲しい
    理想としては無印ベースリメイクFESのシナリオに追加してさらに追加シナリオが欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:59:08

    lotus juice兄貴も現在で何より
    川村ゆみさんも期待していいんだな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:11:07

    >>130

    昔から広報ちょっとあれだったけどセガになったとき少しマシになったんだよな

    と思ったら連続でこれである

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:45

    >>125

    数日間だけ対応ハードを独占する契約って何の意味があるんだ…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:21:30

    >>140

    あくまでも個人的印象なんだけどSEGA傘下に入ってからの方が酷いやらかししてないか?

    自分の覚えてる酷いやらかしはPQ2ソルハカ2そして今回のこれだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:02:51

    >>44

    ハム子のコミュと映画のおかげでようやく綾時殺す云々を飲み込めたくらいキタロールートだと綾時の影が薄すぎる

    仮にもラスボスでこれはダメだからリメイクでコミュほんと欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:06:36

    ペルソナ2のリメイクはないのですか……(小声)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:02:21

    >>144

    再リメイクはだいぶ先になっちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:53:04

    綾時コミュ入れるなら追加アルカナ入れて自動進行にするんかね
    ただでさえ日付けきついからそんくらいな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:23:49

    >>138

    ミックスレイドはアイテムのが使いやすいって人もいるけど個数気にしなくていい従来のスタイルが良いよな

    今p3pやってるけど初代やfesだとカデンツァ使い放題なの羨まし過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:14:09

    ハム子含めてのリメイクだと嬉しいけど作業量的になくても仕方ないとは思える。ハム子コミュ見返したくなったらリマスターの方やるわ。あ、でも女子との強制交際だけはP3P仕様で選択制にしてくれ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:58

    パーティメンバーの第3ペルソナ期待だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています