ここだけポケモンZが発売してた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:42:08

    実は生きてたフラダリがZ主人公に敗北してまたしても野望を打ち砕かれて発狂ってゲーチスの末路と被ってないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:41

    【祝】カロス御三家メガシンカ実装

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:42

    AZのフラエッテ強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:12

    いやあトリル&鋼複合、エスパー複合、炎技、地面技と完全にこちらの対策の対策ができてるマーシュさんは強敵でしたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:01

    この間発売したダイパリメイク
    ダイパのリメイクというよりはプラチナのリメイクだよな
    メガガブリアスがSも上がるように種族値修正されたせいで
    シロナの難易度がヤベェ事になってるし、ガブに限らずメガシンカ追加したせいでバランスも色々と世紀末だけど
    シンオウ御三家のメガが追加されたのは嬉しいし、剣盾基準のグラになったシンオウ地方は凄かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:03

    ちょくちょくいろんなフォルムで顔見せした上でクライマックスで満を持して登場するパーフェクトジガルデの威厳ハンパなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:45

    >>5

    Zの話をしてるんだよそでやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:26

    まさかZでバトルフロンティアが復活するとは思わなかったわ
    ネット対戦あまりしない自分としては嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:07

    >>8

    Zが出る=後の世代でもメガシンカ続投って話だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:15

    まさかプラターヌ博士もフレア団の一員だったなんてな…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:38

    いやーXY御三家にメガ実装されて良かったわ
    初代御三家にメガ与えといてメガシンカ実装世代の御三家にメガ与えないなんてこと流石に無いだろうけどちょっと心配しちゃったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:43

    >>10

    でもそれ結局Zの話じゃないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:19

    結局四天王で1番まともなのガンピさんだけで笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:13

    配布のAZフラエッテってやっぱ進化しないんだな
    内部的には別ポケモン扱いされてんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:55

    メガシンカゲッコウガがめちゃくちゃイケメンで夢女になりそう
    なった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:45

    >>10

    なんでZが出るとそのあとのシリーズもメガ続行になるんだよ


    SMやORASでもメガ続行してたのに剣盾で実装されてない以上関係ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:05

    >>12

    リザードンにメガ2種類実装!とか言い出したときは肝冷やしたけどな(笑)でも無事に実装されて良かった良かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:40

    相変わらずミアレシティで迷子になるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:40

    メガゲッコウガになると特性がへんげんじざいじゃなくなるから使用率が御三家メガで一番低いの草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:14

    マチエールと共闘してカロスの平和を守るストーリーがとても良かった
    まさかニャスパーが進化して手持ちに入っているとは…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:10

    >>12

    >>18

    悲しいなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:38

    パキラに悲しい過去とかなくてよかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:10

    まさかジガルデがメガシンカするとは思わなかったな、種族値合計808の化け物になるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています