川田ばっかりだと思ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:55:19

    もしかして騎手ってみんなおっぱ…胸筋すごいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:05:05

    職業的に背が小さい必要があるだけでアスリートだからねそりゃムキムキよ

    見てみぃNHKマイルのときのウチパクとかスケベな腕しとる

    【現地】横山親子も祝福!三浦騎手とのハグも 優勝後の内田博幸騎手 シャンパンカラー【NHKマイルC 2023】


  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:07:09

    背が低い方が筋肉増量できるから胸筋もといおっぱいも増える
    横山兄弟はひょろっとしてるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:08:00

    そもそも体重めちゃくちゃ絞ってるから筋肉も表に出やすい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:08:16

    >>2

    うわっすっごい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:11:10

    >>3

    リューセーとかタッケとかもひょろっとしてるよね

    やっぱ身長との相関関係はあるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:19:29

    川田は騎手の中でも小さいのとポジション取りとかを上半身でやるから他の人より胸筋と腕の筋肉が発達してるんだよな多分

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:23:47

    >>7

    なんだこれ初めて見た、サングラスまで掛けてるとより一層すごいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:10:27

    騎乗で上半身使うか下半身使うかでこんなに筋肉違うのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:12:46

    >>7

    川田は手脚が短いから力強く握らないといけないんだよな

    長距離が苦手なのも手脚の長さが原因の一つ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:25:35

    >>7

    これに関しては腹筋の方がすごいな3次元で浮き出ることあるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:36:26

    顔文字みたいなかわいい顔してるコーヘイも乳カーテンが出現するくらいには筋肉があるという事実

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:42:17

    >>12

    乳カーテンは見つからなかったが

    みんなやっぱこのインナー着てると目立つなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:54:23

    これは特別模範騎手

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:03:12

    >>3

    かずおいかにもヒョロそうな顔と髪型のわりには意外とある

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:11:27
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:12:22

    >>16

    やだフレッシュな武史じゃないの……今はもっとある可能性もあるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:19:06

    >>13

    血管フェチが発狂しちゃうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:23:56

    >>13

    入院しても点滴入れるのに困らなそうな腕で羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:43:06

    >>15

    意外とある

    絶望的に猫背なの勿体なすぎるなこう見ると

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:45:30

    ガチャの触媒にするので和田パイの画像ください

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:11:23

    こーへいの二の腕もスケベやね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:18:53

    岩田息子もすごいな

    ていうかこの透けるインナーがすごいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:29:31

    ゆーてユーイチは騎手としてはぺったんこの方だと思う
    ダート出る度にストーカーアンチがパワーがない、追えない、ヒョロヒョロと暴れまくってただけのことはある
    その割にはかなりダート重賞勝ってるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:30:13

    ないない言われるけどちゃんとある武豊

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:39:07

    武さんはダンサーみたいなしなやかな身体だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:44:41

    >>25

    「ああ、無駄がないってこういうことを言うんだな」って思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:46:32

    >>24

    ビアボール忘年会のときだったと思うけど昔はダート捨ててたとまで言ってたし、若いときは事実パワー不足だったんじゃないかなと思ったり

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:03:05
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:22:06

    >>29

    そっちでもこっちでも和生意外とある枠なの笑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:37:53

    >>15

    こんな肉体美を安田厩舎ウィンドブレーカーの中に隠していたのか…

    着痩せしてるの逆に叡智じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:38:48

    なるほど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:49:16

    和生は着やせするタイプと……

    今まで意識したことなかったけど確かに胸をプロテクターで抑えてる身体ですわこれは

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:59:06

    >>25

    うーんセンシティブ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:02:58

    去年の夏競馬の時の池添さんの腕見て凄い〜!
    ってなった記憶がある。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:03:52

    こんなスケベな人たちが乗ってくれるなら来世は競走馬も悪くないな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:09:10

    >>32

    これウオッ…てなったわ

    上でも言われてたけど猫背だから目立たないのもあるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:14:37

    >>36

    こんなすけべな人たちが背中に乗ってくれて

    勝ったら一緒に喜んで負けたら一緒に悔しがってくれるだなんて競走馬っていい職業だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:38:16

    ユーガすっご……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:40:06

    リューセーは背も高いしだいぶスラッとしてるタイプだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:43:59

    パイオツスレ立つたびに知らんパイオツ画像出てくるのほんとすごいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:45:22

    スレ主一応持ち出し禁止にしておこうなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:48:35

    ジョッキー好きってパイオツや腕筋好きの人の方が多いんかね
    個人的には男は尻と太ももだと思ってるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:49:21

    >>28

    比較対象がウチパク岩田父デムーロではやむなし

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:50:34

    >>43

    尻もいいよね

    これはミトノオーのユタカケツ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:56:05

    ジョッキーカメラはSiri好きにはたまらんぞ
    なお普通に中継の横アングルの時は布引っ張られてパツパツになった太ももばかり見てる

  • 47123/06/09(金) 17:56:50

    >>42

    朝っぱらから建てたのでまさかこんなに盛り上がるとは思わず……

    持ち出し動画化厳禁でお願いします

    そしてもっとおっぱ…胸筋をください

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:58:39

    パイオツだけでなく尻も見たいと申すか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:01:06

    尻です

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:04:02

    >>49

    ワ…ワアア…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:14:43

    これは尻と足の長さと体の柔らかさを一度に摂取できるお得な画像

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:15:53

    >>48

    この兄さん手フェチ御用達の手だけの男だと思ってたけど結局首から下全部叡智じゃん何なの

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:22:26

    >>49

    りゅーせーはよくストレッチ写真撮られてるがそれ見るたびに足の長さバグか?って思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:24:33

    自分で乗る勢の調教師も意外とあるんだなこれが……誰とは言わないけど……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:25:03

    >>54

    画像カモン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:44:17

    >>55

    一枚目と二枚目がわかりやすい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:47:01

    叡智叡智!ジョッキー叡智!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:47:28

    >>56

    馬に乗れる身体を維持してる調教師からしか摂取できない栄養はある

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:48:11

    >>56

    迫真のセンシティブ判定

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:49:24

    たけしのたくましい腕を堪能できる画像をたくさん持ってるけど出典を忘れたものばっかりなので貼れません!悔しかったら自分で探して堪能してください!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:16

    >>56

    ありますね……影が……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:38

    ヨシトミ先生ウチパクカッチーのサウナシーンが出てないやん!

    チャンス「柴田善臣騎手、内田博幸騎手、田中勝春騎手」出演シーン


  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:46

    >>23

    スッケスケ!スッケスケやぞ!

    これJRAで正装にしろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:52:14

    >>61

    控えめながらしっかりある胸に薄い尻……いけませんね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:52:58

    >>23

    おおさすがあの父ちゃんの息子やで

    父ちゃんも園田にいた若いころはすごかったんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:54:29

    川田の良さを語る時、アームカバーからはみ出る腕の筋肉VSプロテクター越しでもわかるレベルでパツパツの胸筋VS実はかなり大きくてアツいケツVSダークライが脳内で起こる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:55:45

    スケスケルメを献上

    いやなんでこんなの着てるんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:04:46

    >>60

    手助けしてあげよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:05:33

    スケスケルメちゃんはスケスケルメちゃんとしてスケスケルメちゃん以外もみんな透けてませんか?何か...何とは言わないけどさ...

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:06:34

    >>68

    あ〜〜日焼けのあとがいいですねえ〜〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:07:43

    >>68

    胸あんまないほうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:09:22

    >>68

    三角筋いいぞ三角筋

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:10:19

    絞められて落ちたいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:10:43

    「スケスケ」でこれがまだ貼られてないだと…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:11:10

    みんな上半身に全振りしてるから胸がデカくて足が細いのめちゃくちゃ羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:11:48

    >>74

    何がとは言わんが接待

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:54

    >>32>>48

    ウチパクや川田くらい低身長ならムチムチなのも全然わかるんだけどこの人なんでこの身長でこんな質感ムチッとしてるんだい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:51

    騎手は基本スケベ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:27:12

    >>74

    歩いてるとこ撮られたとかじゃなくてバッチリツーショ撮ってるのがツボ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:33

    今日はこれを使いますありがとうあにまん民ありがとうすべてのジョッキー

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:30:11

    >>74

    あーこりゃいいわ…

    いいわほんと(語彙トプロ)

    >>76

    喜び組…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:31:27

    >>67

    人見知り...?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:32:33

    はい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:35:27

    >>83

    未成年はいけませんよ!!!!!……いやみんなバッキバキだな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:38:08

    はい上裸のリンダリンダ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:39:21

    >>85

    西成か尼崎の日常風景

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:44:28

    ”ある”

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:07

    >>87

    これは……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:28

    >>87

    パイオツ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:52:31

    >>87

    本家パイオツのパイオツ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:58:04

    ウチパクすげえな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:30

    小柄筋肉マン系イケオジ好きという中々ニッチな好みを完璧に満たしてくれるウチパクは神

    ルメと川田も数年後期待してるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:05:59

    >>51

    ちょっと待て欲張りセットすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:17:38

    誰か……!誰かユタカ・タケのパイオツもしくは尻の画像を供給してくださる優しい方はいらっしゃいませんか……!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:21:58

    >>15

    首から上だけ見たらガリガリそうなのすごくわかる

    何だろうこのギャップ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:23:40

    >>94

    良いことを教えてやろう

    タッケの写真はオフィシャルサイトのギャラリーページに山のようにある

    さあお前もお気に入りの1枚を見つけにいくんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:44:02

    この前のジョッキーカメラはミュラーのケツカメラだったなそういえば

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:57:26

    >>97

    タッケのおかげでブレないコーセーケツ定点だったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:58:53

    >>83

    日の当たり具合とかもあるだろうけど団野めちゃくちゃ白いな…1人だけ発光してるみたい、あと1人だけクロックス履いててワロタ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:16

    >>43

    個人的にはユーイチぐらいのペチャパイがすき

    腕筋はなんぼあってもええですけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:27

    なにやってるんだろうな俺達…ジョッキーのグラビア見て興奮して…頭冷やすために両親にこのスレ見せるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:26:01

    >>101

    賢者モードになってる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:26:36

    >>101

    やめるんだ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:28:01

    >>7

    マイケルジャクソンの物真似するユーガ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:15
  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:52:33

    >>105

    ピクニックの場所取りしてる親子

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:02

    >>101

    ご両親も興奮してしまう可能性があるからやめるんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:38

    >>106

    もうそれにしか見えなくなったじゃねえか

    張り切ってる息子リューセー

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:02:04

    >>60

    武史はよくお客さんの前で着替るらしいと聞いたのを思い出して探したらあった


    かわいいやつもあった

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:26:22

    これを見た最初の感想が「脇キレイ…」だったので本格的にボクは後戻りできそうにないです(達観)

    それはそれとして競馬場でこう言う写真撮る方々何時ごろから現地に入ってらっしゃるんだろう…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:28:12

    >>109

    男性ジョッキー結構お客さんの前で勝負服着替えるんよ

    ガード緩すぎると思うんだよな

    2枚目の和生の太ももが大変素晴らしいジャミラ兄弟


    あとこの兄弟たまにズボンの前はだけて歩いてたりする

    どうなっとるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:31:47

    >>110

    ええっ薄い細い可愛い

    小柄ジョッキーみんな豆タンクなわけじゃないんだ

    これは新たな扉かもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:49:13

    >>111

    コミカルなジャミラ状態に似つかわしくない下半身のライン大変けしからん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:51:55

    >>111

    待って、この写真のノリさん胸筋すごくない?

    飄々としてるおじさんのイメージを個人的に持ってるせいでなんかギャップが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:26:03

    もしかしてかずおって叡智なお兄さんなのか…?
    ちょっとおかしな扉開きそうなんだが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:30:15

    石川裕紀人と木幡初也も脱いだらすごいってどっかで聞いたな

    あと松若風馬も"ある"

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:32:53

    >>116

    こんな合法ショタみたいな見た目してちゃんとあるのか風馬きゅん

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:42:21

    >>115

    一目惚れしちゃうジョッキーステークスではオッズ100倍以上の二桁人気感あるが

    よく見るとおや……この人だいぶ叡智なのでは?ジョッキーステークス1番人気はこの人だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:45:43

    >>74

    手を腰に回されてるから細さも分かって非常に叡智

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:53:03

    >>39

    地味に学陛下すんごい腕しとるやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:23:45

    >>118

    シュッとしたあんちゃんやな〜からの手フェチにされてこんな肉体美をお出しされたら俺はもう夏競馬和生しか買えないカラダになっちゃうよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:27:09

    (個人的にこれが1番うおっ…てなる写真なんだけど誰か出典元知らない?)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:34:21

    >>120

    陛下も低身長だから体重を筋肉に回しやすい

    イレ込んでる状態でこの腕を首に回されてナデナデされて落ち着く牝馬になりてえな俺もな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:55:24

    >>122

    上で挙げられてた豊さんオフィシャルサイトのギャラリーページで見たことある

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:27:31

    もしやたけしの太ももはバレてない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:41:53

    >>125

    いやバレてる


    兄弟そっくりなんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:41:26

    >>1

    今さらだけど1つ目のツイートの3枚目の東の豊かっこよすぎん???

    何も残さず去るのも無礼かと思って検索しても兄弟でガード固すぎて全然肉体美が拝める画像がねぇ俺は悲しい

    1番露出度が高くて半袖ってどういうことだよぉ…

    https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=26537&rf=column_view_prev

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:50:55

    川田の真骨頂は胸の厚さだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:54:54

    菱田は腕はそうでもないけど体幹めちゃめちゃ強そう

    っていうか当たり前だけど体操選手に似た筋肉の付き方してるよね騎手って

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:56:53

    ストーリーだからここにスクショ貼れないけど松岡正海も腕の筋肉すごいよ

    あと田辺も割とあると思う


  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:58:17

    【番外編】現役時代と変わらん体つきしてそうな人

    まあ同期にも現役バリバリいるしね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:03:06

    年齢もあるだろうけど怪我から無理に復帰したのもあってだいぶ身体がガタついてんじゃないかと思う人

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:04:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:51:30

    イワータ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:54:29

    >>134

    これを待ってた

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:09:37

    >>134

    親の顔より見た腹筋

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:17:02

    >>130

    いい腹筋だ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:22:59

    このスレで見たかずおのパイオツが衝撃だったので他にもないか探してみたけどこれくらいしか見つけられなかった

    膨らみは感じられるがカメラが遠いのと半分寝ながら歩いてる猫背で残念ながらほとんどわからず

    勝負服脱いだらすぐ長袖ジャージ着ちゃうしたまにジャージ脱いでてもプロテクターしっかり着けてる模様

    ガードが固いんだか緩いんだか

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:14:17

    リュージと翼くん

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:31:00

    >>136

    もっと親の腹筋見ろよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:54:28

    >>138

    この姿勢でこれならジャージ脱いで胸張ったらちゃんと>>32くらいあると思われる

    なんかカズオ色々惜しいな?パイオツだけじゃなくこんないい素材をお持ちなのにイマイチ活かしきれていない感

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:15:03

    >>139

    裸(もしくはそれに近い姿)をさらしてるグッズはお色気が売りの作品ではよくあるけどジョッキーで見られるとは

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:37:27

    >>141

    そのイマイチ自分の良さをわかってない感じが武史との対比で美味しいんだよな……

    未だにカメラ急に向けられるの慣れてないし

    でももう少し自分に自信持っていいんだぞ♡とは思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:44:38

    武史は自分の良さちゃんと理解してて自己プロデュースバッチリだもんな
    対比がエグいぜ…
    でもこのスレのおかげで和生の身体のファンになったからこれから応援することにした

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:41:21

    >>132

    この人はインスタストーリーのトレーニング風景がヤバい

    ストーリーだからスクショ貼れないのでインスタをフォローして通知が来たら速攻で見に行くんだ

    エールちゃんとのイチャイチャ画像だったらその時はすまん、イチャイチャを楽しんでくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:55:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:59:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:45:57

    >>130

    一切の無駄肉はなく筋肉しかついてない事がわかるベータナ(ラウンドガール)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:05:13

    >>143

    この素材いいのに気づくまで記事とか調べたりある程度の量写真見る過程が要るのに

    好奇心旺盛な人ほどハマりやすい何かを感じるんだよな…

    わかりやすい形で出てこない分もっと知りたくなると言うか…


    >>144

    身体のファンって部分に芝を生やせばいいのか枯らせばいいのか困惑している

    身体以外の部分も少しずつでいいから好きになっていいんやで…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:20:15

    >>149

    パイオツスレで何を言っているんだ真面目だなあ

    身体から始まる関係(興味を持ったきっかけは身体でもそのうちその他の要素もどんどん好きになる現象)

    普通にあるぞ

    俺にとっては川田がそれだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:23:54

    >>144

    そういやあの兄弟年の差だけじゃなくて体重差もあるんだよな

    公式によればかずおは52キロでたけしは45.3キロ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:42

    >>120 >>123

    これ今日の新馬戦の写真なんだけどさ

    なんか首めっちゃ太いしベストを着てるとはいえ体の厚みもヤバそうなんだけど

    陛下実は脱いだらすごいのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:49:32

    >>152

    陛下154㎝48㎏だからね

    中々の筋肉密度だと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:54:36

    「君は完璧で究極のアイドル」の対比みたいだって感想が浮かんだが
    こんな隙だらけなのに魅力的なのなんだろうねコレ?(画像アリガトウゴザイマス)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:55:34

    2年前の記事だがこれでも厚みがあるのが分かる…

    https://www.daily.co.jp/horse/2020/07/24/0013538178.shtml?ph=1

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:59:53

    陛下も川田ウチパク系のいい身体してたのか
    ナデナデと笑顔のイメージしかなかったよ
    こういうところで新たな推しが増えたりもするからパイオツスレも捨てたもんじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:09:08

    陛下はJRA騎手中4番目に身長低いからハンデ戦乗り放題の筋肉付け放題なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:11:14

    >>96

    アリガトウ…!!アリガトウ……!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:11:41

    メモリアルの集合写真は筋肉の宝庫だぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:22:15

    >>159

    江田照もすごいけど3枚目の和生のやつに写ってる友一?で合ってるか?の血管すっご!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:24:16

    薄着の季節ですね

    半袖の調教師の季節ですね

    3枚め右下を拡大してご覧ください

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:27:32

    >>151

    それちょっと前に検量室覗いた人の話だからソースないけど今は武史51kg、和生53kgくらいだったらしいよ

    最近の画像見ても武史は45kgのボリュームじゃないしプロフィール更新してないだけじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:36:51

    難しいことはよくわからんけど顔とかキャラ的にはりゅーせーくらいのつるぺたボディの方がしっくりくる和生兄さんが
    平地騎手としてはほぼ上限レベルの体重あってちゃんとつくとこついて出るとこ出てる体型なの最高に叡智だなと思いました

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:45:36

    >>163

    普段上に着てるし萌え袖してるのに脱いだらすごいんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:03:51

    >>162

    プロフィール更新してないだけとはいえ体重サバ読む女子みたいで草

    まああの体格で45キロは無理ある

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:05:05

    兄のスケベさがバレてきたな……(??)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:45:41

    >>166

    兄弟騎手、兄はスケベ説……!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:51:15

    >>167

    タッケ、田豊、藤岡兄……せやな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:14

    >>168

    藤岡弟より兄の方がなんか叡智だよなわかる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:57

    >>169

    あのやわらかい笑顔でユーガとか先輩の横にちょこーんと控えてるのがなんともこう……奥ゆかしい叡智を感じる……

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:51
    2016年のファンイベントベータナ
  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:45:54

    俺は可愛い印象を持ちがちな弟騎手のその奥に潜む叡智に胸をときめかせてる。兄は上半身弟は下半身が魅力なイメージ。とりあえずこの太腿見て。

    www.instagram.com
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:48:12

    >>169

    藤岡兄を叡智と感じるやつの半分くらいはクニヒコくんにも叡智を感じるというデータがある

    お前もか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:53:29

    >>173

    なぜわかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:00:48

    >>174

    ちゃんと鍛えている肉体とそれに反した奥ゆかしさと小動物的愛らしさからしか摂取できない叡智があるんだよな……話の合うやつがいて嬉しいぜ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:10:46

    >>175

    あの人の良さそうな善良すぎる笑顔の下に鍛えられた肉体を隠し持ってるとか叡智すぎますよ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:41:50

    今日の競馬今までと同じ目で見れねえよもう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:47:47

    >>169

    馬を眺めてたら馬房に引きずり込まれた叡智エピソードをお持ちだからな藤岡兄…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:56:27

    >>165

    えっ、これJRAの公式サイトの最近の更新で武史の体重が45キロ→45.3キロに微妙に変化していたから本当にそれくらいしかないんだと言われていたんだけどな…わざわざ公式で鯖読む必要ないし

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:08:23

    >>177

    同志よ

    今日もうすでに

    「嗚呼あの勝負服とプロテクターの下にはパイオツ。あんな『うわあ雨やだなあ><でも頑張ろうね!』みたいな可愛い顔してスケベなパイオツ」

    と思いながら見てしまっているので手遅れ感ある

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:14:09

    >>180

    もう手遅れみたいやねお互いに……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:16:56

    >>171

    ダイチもダイチでいいなこれ

    あとかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:19:02

    このスレで改めてダイチをしっかり見てなんかかわいいな…って思い始めてしまったのでオワオワリ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:20:18

    大知はザ・男前な顔に似合わず体は小柄細身で可愛いんだなあ
    これリアルタイムでネオスやホウオウとの活躍見てたらハマったかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:44:55

    >>184

    完全同意

    下手したら自分もウイポで無敗三冠ジョッキーとかBCクラシックジョッキーにしてたかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:58:52

    >>8

    それぞれ自分に合わせてちゃんと鍛えてるはずなのに、こうして並ぶと細身・中肉中背・ムキムキという表現になってしまう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:01:48

    >>184

    >>185

    今からでも遅くないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:29:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:31:44

    >>178

    泥酔したユーガに「佑介ここきて」って甘えられたエピソードもなかなかに叡智

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:48:48

    >>1のユーイチが好きすぎる…

    でももう引退したからインナー姿自体見れないのつらすぎる…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:58:55

    和生の手が叡智なのはタイトルホルダーとイチャイチャしてる時にあにまんで何度も話題に上がってたので知ってたけど
    手どころかもはや全部叡智なのは盲点だった

    なんてことに気づかせてくれたんだこのスレは

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:03:24

    >>184

    >>185

    去年の夏にテレ東がYouTubeに上げた動画で大知にすっ転んで気付いたら月に1回は競馬場に行くようになった私みたいな奴も居るから……物事に遅いなんてもんはないんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:04:21

    >>191

    その体を厩舎ジャンパーとかで隠して萌え袖までしてるのがねもうどんだけ守備力高いのかとね

    酔い潰れたら自分より軽い弟に運ばれてるのか和生…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:05:17

    ナニがきっかけでも良いんだ現地観戦するのは

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:24:08

    ここにきて大知の可愛さがバレて来るとは……このリハク(以下略)

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:25:56

    >>189

    何そのエピ???詳しく

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:30:28
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:47:05

    >>197

    川田著書でももっとこういうこと書いて

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:28

    このスレ完走しそうなの見るとあにまんって騎手萌え(敢えてこう表現する)層多いなって……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:56

    この世は終わった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています