ボブ……いや、グエル・ジェターク

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:19:39

    私はもう組織のトップには絶対になりたくないんだ
    土建屋をやっていたのもエゥーゴの指導者という立場に嫌気がさしたからだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:38

    頑張れグエル
    コイツのオールバック化を止められるのはお前だけだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:40:46

    先輩、一緒に仕事してたときすごい楽しそうでしたね
    現場の職人さんたちとも馴染んでたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:42:20

    スパロボ時空で土建屋のところで一緒に働いてたけどテロリストに襲撃されて作業用MSで一緒に反撃してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:54:16

    そいつの好みは自分を尊敬し頼りにしてくれるけど依存しないで自由にさせてくれて自分が間違ってた時は止めてくれて困った時は導いてくれる優しく強く頭良くて自立心ある高い能力持った奴だぞ頑張ってねボブ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:04:36

    >>5

    大尉から見たカミーユじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:05:16

    >>5

    まんまボブじゃねーーーか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:06:53

    ボブがシーシア助けるために行動起こしてそれ見たシャアがようやく決心してMS乗って結果シーシア助かるIF頼むわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:16:39

    スレッタにアムロとララァの面影を同時に見て「絶対に死なせるなよ」とボブに念押しするシャア

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:48:01

    若いのにモビルワーカーの操縦が上手くて現場で頼りになるお兄さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:12:53

    ボブは依存はしない気がするがいざとなるとカッ飛んでく鉄砲玉だからそれがシャアからするとどう見えるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:15:04

    >>11

    そういうのは若いからだとカミーユやギュネイみたいに気に入るんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:35:44

    シャアってカミーユやギュネイの世話するときって声がなんか楽しそうなんだよね
    カッ飛んでく若者のあとを追っかけながら「やれやれ、あいつめ~」と言いながらフォローするのが好きっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:38:30

    シャアがいればグエルの父親殺しキャンセルされそうで良いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:38:51

    >>13

    このグラサンお母さんだけじゃなくて弟やパパにも飢えてるし社長(組織の指導者)が嫌なだけで上司とかは普通にやるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:40:47

    >>11

    ボブが元々依存するタイプじゃないもんね褒めてくれる年上の男には弱いと思うけど依存はしないイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:43:05

    >>14

    シャア、ようやくNT能力を人を助けるために使えたね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:08:05

    将来はグエルが社長になってシャアはジェターク社のパイロットやっててくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:14:06

    グエルはカリスマはあるけど政治力は無いからそこを補えるシャアと相性いいのでは?
    シャアにもカリスマはあるけどトップに立ちたくないおじさんだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:17:21

    >>19

    血統からトップに立つことを期待されるグエルが重用してくれる分には文句なさそう。

    自分と違って背負うことに誇りを持っているグエルに思うところがあろうだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:41:50

    >>20

    私が過去の自分とグエルをどこか重ねて見ていることは否定せんよ

    ……だからこそグエルには私のようになってほしくないし、幸福になってほしい

    導くことはできずとも、せめて彼を手伝うことくらいはしてやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:03:27

    >>11

    「向こう見ずな行動は、自分を死に追いやるぞ」て釘指しながら

    内心は見込みがあって良いなと面倒見て気に入るんじゃないかしら

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:53:01

    ボブとあっちの前髪イジり男の仲をなんとか取り持ってくれませんかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:02

    あの男、みんな口リコンとかマザコンとか言ってるけど本当はファザコンなんじゃないの?
    あいつグエルを理想のお父さんに育てようとしてんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:42

    >>24

    グエルが理想の父になりそうなのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:02:04

    >>19

    グエルは学習能力は高いし経営や政治について本格的に教わる前が今だからシャディクみたいにはなれないだろうが指導したら伸びる可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:02:42

    >>25

    自分の親は理想の両親になってくれなかったのにな…

    父は美化しないが名家の跡継なら英才教育も必要だったろう、母は擁護できん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:10:07

    シャアの好みが>>5だとして

    『自分を尊敬(尊重)し頼りにしてくれるけど依存しないで自由にさせてくれて自分が間違ってた時は止めてくれて困った時は導いてくれる優しく強く頭良くて自立してる』

    ってつまるところパパじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:12:23

    >>27

    母はヴィムが夫は辛くなるのはわかるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:13:16

    パパ育てる計画って理想の妻育てる紫計画みたいな分かりやすい言葉がないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:14:18

    なんだかんだシャアはグエルを世話するって確信はある

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:19:07

    若くて才能に溢れていて素直
    これほど育て甲斐のある後輩もいないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:21:03

    >>25

    グエルは私の父になってくれたかもしれない男だった…?


    これだけでも宇宙猫案件だけど、これが「私の兄」だったら弟がバーサークするぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:24

    >>24

    ミオリネさんもファザコンの気質あるから理解力高いね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています