何度でも語りたいシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:27

    単行本読んでた時はてなマークが頭を埋め尽くして前後のシーンを何度もペラペラしてた思い出

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:34

    漫画の表現方法をまた一つ拡げた感ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:13

    アニの女型バレが凄い盛り上がった分更に!?ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:38

    小さく描くことで逆に衝撃的になるの上手い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:02

    本当にちっちゃいコマなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:16

    サイゼリヤにいるような感じで気さくにネタバラシするライナー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:26

    天才の発想

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:58:07

    なんだよこのコラ画像雑すぎだろwww
    え、本物…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:28

    最初なにかの例え話かな?とか思った
    ガチだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:28

    何話か話飛ばしたのか焦ったわホント

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:44

    アニメの再現凄いと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:50

    原作を知らない海外のアニメ視聴者が
    「翻訳間違ってんじゃね?」って一瞬勘違いしたシーン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:47

    ネタバレをちょいちょい知ってから読んだので、今思うとかなり惜しいことをしたと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています