三強の幼少期とのギャップが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:48

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:20

    よく尾田先生の描くロリのかわいさは話題にあがるけど、ショタも可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:46

    目覚めそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:25

    ゾロが圧倒的に光属性すぎる
    いや他の2人の闇が深いのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:37

    サンジの幼少期はまじでかわええ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:13

    ゾロは親周りが完全に不明なのでそういう闇が見えてこない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:55

    >>5

    媚を売る失敗作の図

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:30

    >>6

    普通に霜月の一族じゃね―かな

    牛丸と血縁あるかはまだ不明だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:41

    オダセンのショタはなんというか、言葉悪いけどガキっぽさが強くて良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:26

    かっこよく成長したね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:48

    >>4

    例えば子ルフィみたいに親もいなくて頼りもない状況だったとして子ゾロが寂しがってるところが全く想像つかない

    普通にダダンのとこで飯だけもらって一人山の中で好き勝手してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:24

    >>7

    ニジが沸いてて草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:45

    >>5

    このまま何事もなく育ってたらツンの部分無くなってそう

    迷うなぁセクシー(チンピラコック)なのキュート(柔和な王子様)なのどっちが好きなの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:08

    子ゾロの健やかっぷりが逆に異常なワンピ世界は魔境

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:41

    なおサンジ様

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:07

    ゾロはほんとにすくすくのびのび成長したよ
    健全な肉体と健全な魂だよ
    そりゃ現パロでお巡りさんにもなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:29

    ゾロの光属性に癒され
    ルフィの寂しがりに萌え
    サンジの闇に興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:35

    サンジは幼年期大谷ってのがまた狡いな
    その声でシーン再生されたら泣くだろ
    それともあにまん民ならシコるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:55:07

    この中で親しい人が1人も死んでないサンジの過去だけ軽すぎてワロタwww

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:59

    一等親ェ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:23

    実の母親と2年間一緒だった客船が嵐で全滅したが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:22:44

    ゾロのTHE庶民な暮らしで、恩人も腕食われたり足食ったりせず「村のジジーが実は凄い」な所素晴らしいと思う。1人ぐらい健康的な価値観をお持ちであってほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:52

    くいなの死にも自分から刀受け継いで世界一の剣豪を目指せるのがゾロの強さというかメンタルできあがってる感がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:02

    2/3が被虐待児か……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:35

    ゾロの過去エピが王道展開で正直安心した
    まあゾロの光属性があるから他の闇がより一層際立ってシコいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:24

    ゾロの過去はそういうのでいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:16

    ゾロまで暗い過去あったら嫌やと思ってたから良かったずっと光の中にいて欲しい
    健やかであれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:22

    皮肉でもなんでもなく、海賊狩り(コロコロ)してて健やかって凄いよな
    金カムならまず幸せにならないキャラだろうに

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:39

    たとえ霜月関係のややこしい出自であったとしてもゾロにはそれを意に介さないでほしい
    今のゾロを形成するのはゾロの経験と努力である自覚をもって覚えてもない出生に何も影響されないでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:52

    ゾロはほんと光属性だからこそ良いよねって思ったよ
    ゾロシコスレ見てたら

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:05

    >>29

    それに関してはルフィも同じかも

    まあルフィは既にガープの修行&サボ周りで曇った幼少期があるけど……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:30

    >>30

    そんな所で理解するな

    いやそんな所だからこそ理解できるのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:45

    >>30

    屈強な男を酷い目にあわせたいみたいな始まりだったのに

    何やっても曇らないから巨乳のAVみたいな安心感があるとか言われててダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:54

    >>33

    サンジは官能小説ゾロはグラビアでダメだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:31

    ゾロシコと一味曇らせを同時にこなすのはずるいすわ

    ゾロをえっちな目にあわせたい|あにまん掲示板どれだけやっても屈しないから段々とハードになっていく感じのえっちな目にあわせたい……bbs.animanch.com

    それはそれてゾロってくいなにああ言われて女性と戦いにくくなったみたいだけど

    マムを見てどう思っただろう…

    まああれは人間じゃないから話は別かな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:21:29

    >>19

    お母さんは亡くなってるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:10

    ショタゾロの天真爛漫さが描かれる度にその時サンジ様はな…ってなって興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:25:39

    >>37

    先週のゾロの回想、丁度サンジのジェルマ関連の回想と同じ年みたいね

    ルーツはワノ国にあるものの何も知らず気にしないゾロと生まれに縛られまくりのサンジ…

    ルフィも生まれは色々あり寂しい思いはしたけど血筋自体に縛られてるわけではなく三人そろってバランスいいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:37

    ゾロが村でのびのび暮らしてた時、サンジは鉄仮面で地下牢に住んでたとか
    胸が熱いな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:39

    >>38

    平均値のバランスはいいけど比重が偏り過ぎてない…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:03:32

    こうやって見ると三人とも素質はずば抜けてたんだろうけど才能はそんなに無かった感じがするな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:04

    ゾロやんちゃで負けん気が強いの歳相当って感じでかわいい。家庭環境出てきてないけど普通の両親からめいいっぱい愛されてて欲しい
    ルフィ寂しがり屋な一面持ってたとか反則だし当時から笑顔が可愛い。サボとエース友達になってくれて本当にありがとう、マジで幸せになって…
    サンジ今より若干ぽやぽやしてるの侵略される余地のない強国の王子感が出ててかわいい。自分を守るためにちょっとずつ強気になっていったの最高

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:41

    >>37

    な、なるほど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:48

    >>17

    当時の仲間を踏まえると一層捗るよね

    ゾロ→くいなと村の子供達

    ルフィ→エースとサボ

    サンジ→ねずみ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:48

    頭撫でようとするとルフィはちょっと恥ずかしいけど嬉しそうに受け入れそうだしゾロは触んなって手を振り払いそう
    サンジは一瞬ビクってなって頭庇いそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:24:12

    >>17

    この頃の三強を同じ部屋に入れてみたい。

    やんちゃ少年と山の放置子と被虐待王子

    凄え価値観違いそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:43

    サンジって一味に入るまで同世代の子供と遊んだりする機会ってあったんかな…?
    無かったとしたら一味と一緒に旅するのそりゃあ幸せだろうね……曇らせたくなるね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:42

    ワンピースパーティーの幼少期の仲間達が集まって遊ぶ話ではロビンだけが曇りスタートだったけど
    バラティエ時代じゃなくてジェルマ時代のサンジが召喚されたやつも見たくなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:58

    >>46

    初めてのお使いいかせても誰一人成功しなさそう

    方向音痴と山暮らし&王子で貨幣の価値いまいちわかってない感じが

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:05

    >>49

    山育ちは物々交換、王子は10円駄菓子に一万円札出しそう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:06

    >>50

    ピカピカのどんぐりと国産黒毛和牛の交換頼まれそう

    可愛いからもちろんOKしちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています