ねぇトレーナー君、この漫画とかフィギュアって全部…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:09

    もしかして自分で集めたの!?
    すごいわねぇ…

    いえ、別に軽蔑したとかじゃないわよ。
    普段はマジメ君なあなたの意外な一面が知れて
    驚き桃の木山椒の木って感じなだけ!

    それに、意外と男の子って感じがしてお姉さん的には好感度アップかしら?

    ふふっ!


    …あっ!私これなら知ってるわっ!昔よく読んでたもの!

    面白いわよね!あさりちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:42

    懐かしいけどマルゼンさん世代じゃなくても分かるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:43

    偽装泥水?!仕事が早過ぎるぞ?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:55

    趣味にも理解ある良いナオン…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:46

    激マブは自分が興味無くてもこういう物の言い方してくれる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:06

    来てくれると信じてたぞミラージュ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:53

    やっぱさっきの不愉快な内容と爆速のスレ消しは本家泥水だよなアレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:45

    え?泥水今度はマルゼンに手出したの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:07

    >驚き桃の木山椒の木って感じ

    日本語でおk

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:48

    俺のマルゼンはこんな事……言わ……言……
    言ってほしいです……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:15

    あさりちゃんが完結していて俺は……びっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:00

    あさりちゃんに似た名前の漫画あったよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:11

    >>3

    >>6

    >>7


    こんなの片目でも書けるぜ。いや、両目を閉じてもな。

    …いや待てよ、これじゃ顔を出す必要もないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:12

    泥水ってなんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:04

    >>14

    マンハッタンカフェをイメ損してる荒らし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:55

    >>14

    エアプ丸出しのカスエミュでカフェに暴言吐かせる荒らしが出てくる(通称泥水)

    義憤に駆られたカフェ狂いが連日泥水を装ってスレを建て、荒らしに釣られたあにまん民達を良SSで「騙されたな!」し始める

    自分のアバター(?)であるカフェを取られた泥水がマルゼンのガワを被ってまたオタク叩きスレをエアプエミュで立てる

    スレ内で速攻で「こいつ泥水じゃね?」と指摘されてスレ消し、

    その直後に偽装泥水カフェスレを建て続けていたミラージュが同じく偽装マルゼン泥水スレを建てた

    今ここ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:46

    >>16

    説明してくれてありがとう

    エアプした上にマルゼンにまでイメ損する泥水は生かしておけねえな

    と言うかこいつもう泥水じゃなくてヘドロだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:11

    サンキューミラージュ
    今度のマッチお前使ってみようかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:56

    >>18

    歓迎するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:34

    良質だからそれはそれで良いんだがなぜミラージュが……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:48

    泥水の方は爆速でバレてスレ消ししたってのに、相変わらずプレデター特有の判断の速さで漁夫を仕掛けるSS書きのミラージュすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:03
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:45
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:39

    お前もカフェ未所持だったのかよ?!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:31

    さあ、だまられろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:35

    >>9

    驚き:日本語

    桃の木:日本語

    山椒の木:日本語

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:48

    >>23

    やってる事が完全に

    「俺このキャラ使った事無いんだよなぁ〜」

    とか言いながらサクッと18キルチャンピオン取って

    「あぁ〜頑張りゃ爪痕行けてたなぁ〜」

    とか言ってる上級者のソレなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:19

    >>4

    完璧か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:29

    荒らしとはいえ「泥水」って通称まで手に入れて歪んだ承認欲求満たしてたと思ったら
    唐突に偽者が現れて自分とは違い真っ当に愛されてるのを見て憤慨した挙句
    路線変更でマルゼンに手を出すもそれすらも即行でパクリ返されて再びおもちゃ取り上げられる泥水は可哀想じゃないのでもっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:37

    >>29

    憎しで全部妄想で言うのもなんだかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:00

    これはブラックアイボリー
    泥水とは違うね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:35

    >>30

    妄想も何も暫く泥水はカフェでスレ建てれてないんだなこれが

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:36

    >>32

    そうやって他人使ってイキるお前が一番キモいねん……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:27

    >>30

    >>33

    お前泥水か?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:55

    この偽装泥水ってクシャクシャに丸めた茶色の折り紙が入っただけのブラックアイボリーかブルーマウンテンだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:28

    >>32

    荒らし煽ってもそれこそ荒らしの思うツボというのに気づかないのか……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:26

    泥水言って見下すんなら書き込みに行かなきゃいいんじゃないですかね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:29

    荒らしは注目をあびたいってのは目的に入ってたりするからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:08

    実際自分のスレでボロクソ言われても全レスするぐらいは承認欲求お化けだから、偽装泥水にはめちゃくちゃ思う所ありそうだなとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:38

    でも泥水はただの無能だから偽装泥水に泥水は勝てないんだよね
    泥水の存在そのものが偽装泥水に対するイメ損だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:39

    コテハン化してつく信者がダメってそれ一番言われてるから

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:54
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:54

    さっきから妙に荒れ気味な理由わかっちゃったかも

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:41

    騙した後ミラージュが出てきて前回のチャンピオンで過去スレ紹介する流れ死ぬほど好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:56:20

    >>37

    誰が立てたスレとは言わんが、数日前に見たお気持ちスレで

    ほぼほぼ同じ文面レスしてたの見たな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:57

    間違いなく言えるのは、本家泥水がどんなウマに手を出そうと
    この偽装泥水なら必ずカウンターしてくれるだろうなという安心感があるって事だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:19

    >>46

    へへっ、ありがとうよ!でもココだけの話だぜ…?


    俺が初めてカフェスレ建てた時ってのは、最初は実はアイツのスレに直接書き込んで乗っ取ってやろうと思ったんだが…

    レス入力画面に>>1をパロったSS書いてる最中にスレ毎消されたからなんだよな…


    マルゼンスレでリベンジしてやろうかと思ったがまた書いてる最中にスレ消しされちまった!


    …アイツ、案外オクタンと仲良くやれるんじゃねぇか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:16

    SS書きミラージュのエピソード0で草

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:36

    こんなスマートな荒らしへの対処法があるとは知らなかった
    問題は良作を書く才能が要るところだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:14

    (いい意味で)とんでもねえ奴と出会っちまった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:30:08

    >>46

    むしろ偽装泥水の方を楽しみにしてる自分がいる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:33

    >>42

    があるからイメ損マルゼンは泥水とは別の荒らしなんじゃないだろうか、消しが早すぎる

  • 53泥水21/12/05(日) 14:06:40

    >>52

    いや?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:26

    >>53

    なんか泥水感がないな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:39

    泥水vs偽装泥水vs偽泥水vsダークライ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:16

    >>54

    そうとも言えるし、そうでないとも言える

    感があるかどうかは俺が決めることにするよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:00

    本物だろうと偽であろうとどの道お呼びじゃないので問題無い

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:24:35

    泥水、文系、城塞、マスコミ
    ウマ娘界隈には愉快な荒らしがたくさんいる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:01:25

    偽装泥水の真似したらそれはもう良いSSでしかないからな 無敵だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています