正直なこと言うとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:12

    早くDLC2が来て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:58:06

    ちょっと期間空くのがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:04

    30に限らないんだけど、単発スパロボやると部隊の人間関係に愛着が出るから、皆で次のピンチに立ち向かう「第2次」が見たくなるんよね。

    「T」のエキスパンションパスみたいにDLCで劇場版マジェプリやナイツマの未映像化部分も加えた続きの話やってほしいな。
    流石に厳しいと思うけど可能ならダイナゼノンやゲッターアークも加えて。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:33

    DLC2も楽しみだが今作は中盤くらいからレベル99になっちゃうから上限解放早く欲しいな
    中旬くらいやろか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:45

    楽しみではあるけどDLC1のバグの件もあるし、配信当日にはアプテしたくはないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています