判断遅いかもしれんけどヤマトとうるティって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:26

    ヤマト28さいやのにうるティ22さいやん
    でもヤマト割と子供っぽくてうるティに「クソガキ」呼ばわりされたりしてるやん
    なんかいいよねこういう関係

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:53

    尚ヤマトはおでんと外の世界に夢中でうるティ眼中にない模様
    うるティはカイドウ様絶対の忠犬

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:27

    クソガキ呼ばわりなんてした?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:37

    うるティそこまで忠犬感ねーのよな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:00

    >>3

    アニオリで言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:19

    >>4

    ルフィの発言にブチギレたじゃん

    海賊王になるのはカイドウ様だって

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:32

    >>2

    別にうるティもヤマトに興味ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:36

    >>7

    また親子で馬鹿やってるってあきれてたぐらいだしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:18

    アニオリのヤマトとうるティの掛け合いはなんかうるティが邪険にされてる彼女みたいでちょっと面白い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:30

    おでんキチと狂犬で全然噛み合わなさそうなところ逆に好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:28

    >>9

    うるティってササキとアニオリでフーズフーにもダル絡みしてたけどカイドウ相手にも絡んでたりするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:55

    うるティはカイドウに尊敬の念を持ってるのは分かるけど、ヤマトに関する命令を受けて「お前の家庭の問題じゃん面倒くせぇ」的なことを面と向かって言うから個人的には忠犬ってイメージではないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:18

    >>12

    カイドウに忠誠はある程度あるけどヤマトに興味ない

    証拠だね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:47

    ヤマトの育った環境的に親しくなった相手は処されるし親しくなりようがないよ
    ヤマトもヤマトでうるティガチで眼中にない様子は草だったがな
    引き取られた子で慕ってるカイドウに反発してる実の子ヤマトはうるティにとって妬ましかったりして

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:51

    ヤマトはフーガと仲良しだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:06

    うるティはカイドウとヤマトの家族問題に愚痴ったりおでん発言するヤマトに困惑したりと感性はまともなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:54

    ヤマトと百獣幹部はお互い個人としての興味はなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:25

    俺には見えるぜ
    2人のケンカを止めようとして一番被害を被るぺーたんの姿が

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:07

    >>9

    アニメスタッフはうるヤマ推しなのか会話多かったな

    「家族は大事にしろよ!」って真っ当なツッコミ入れてる姉貴はちょっと笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:57

    アニワンスタッフうるぺーも盛りまくるしもしやうるティ推しで出番増やしてる?
    パンツも出してくるし絶対そうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:48

    尺足りなさすぎて盛れるキャラは等しく盛ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:46

    >>21

    飛び六胞全員の戦闘盛りまくってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:09

    >>22

    明日のうるぺーとウソナミ戦も盛ってくれアニワンスタッフ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:50

    何もかも若いからこの二人のシーン見てると新鮮なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:31

    >>20

    改めてみると本当ぺーたんちっちゃいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:13

    >>25

    うるティ173cm

    ページワン171cm

    姉弟揃って標準的なサイズ


    対戦するウソナミは

    ウソップ176㎝

    ナミ170cm


    ナミさんと身長差1センチしかないぺーたん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:11

    カイドウは“一応”うるティの義父だから自分を差し置いて愛情を注がれてる(カイドウ視点)実子のヤマトをやっかんでるのかも?当のヤマトはカイドウと敵対したおでんに憧れてる親不孝者(うるティ視点)である現状もうるティの怒りを買う一因になってると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:37

    >>23

    ついでにマムとの戦闘シーンとか盛って欲しい

    漫画だとマムと何にもないまま退場しちゃったから

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:17

    ヤマトと歳の近いジャックやブラックマリアが組織に従属して幹部として真面目に働いてるのも
    ヤマトのクソガキ感を醸し出してると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:41

    ヤマトとブラックマリアの絡み見てみたかった
    まあお互い無関心だろうけどさ
    うるティに対する台詞の興味のなさゼロからして父親に属する百獣幹部に関心なさそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:06

    アニメスタッフ(ヤマトとうるティちょっとエッチに描いてもバレへんやろ…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:08

    >>31

    ブラックマリアはおもいっきりエッチに書いてくれないかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:54

    >>32

    ブラックマリアエロくやらなくてどうすんだ

    エロが一番の魅力だろブラックマリア!

    ロビンちゃんとのエッチなバトル楽しみにしてる奴は沢山いるんだぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:27

    >>33

    ブラックマリアvsロビンがアニメで1番楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:05

    >>30

    ヤマトとは全員お互い無関心でもうるぺーとブラマリは本当の姉弟のように仲良しであってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:29

    >>22

    あにまんだとおっぱい画像ばかり貼られるけど男キャラの活躍シーンも最近かなり作画凄いから期待してる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:48

    アニオリではブラックマリア自分以外の六胞下にみてる感じの台詞あったよな
    賞金額も上の方だし実力主義なのもあって見下してる面があったりして

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:14

    大看板への挑戦権に興味がないにしてもほかの連中に任してサボってたからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:14

    >>38

    ???

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:07

    ブラックマリアの能力があれば割と簡単にヤマト捕獲できていたのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:15

    >>40

    不参加はまさかのメタ理由か

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:40

    >>26

    ワンピースのキャラにしてはやっぱりちっさすぎるぺーたん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています