初代様よっわ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:58

    小学生ワイ「ナルトも敵の強さがヤバくなってきたな…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:23

    あるあるな勘違いだな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:48

    腹いせに似たやつ殺すな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:01

    マダラにこの人見せたらどうなるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:25

    まぁよく見たら額当て違うんだけどね…

  • 6M・U21/12/04(土) 20:15:38

    >>4

    …?この砂利がどうかしたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:53

    額当ては砂だって

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:58

    vs三代目の時の初代の活躍がしょっぱかったから暁クラスならまあ負けることもあるんだろうくらいの認識だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:44

    風影が実際やられてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:15

    >>8

    あの時点だと木生やせるだけの人だったし仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:31

    チョウザに似てたどの道の人に名前あったし偽柱間にも本当の名前があるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:20:21

    あの初代と戦って生きている=心臓取られてるのは初代って勝手に思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:00

    初代と戦った事あるって自慢げに言ってるから勝ったんだなって思うじゃん
    まさか本当に戦っただけなのを自慢してるとか思わないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:48

    柱間殺してこいや!
    えっ?柱間から逃げ切った?何かあるに違いない殺せ!
    こんな悲しい過去があるお爺ちゃんだったなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:52

    戦って負けたけど生きて帰ってこれただけで評価されるのってなかなかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:54

    柱間扉間マダラから逃げ切った事でめちゃくちゃ評価が上がるおじいちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:39

    真面目にどうやって生きて帰ってきたんやろな
    柱間単体ならごめんなさいしたら許してくれそうだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:01

    >>15

    昔は有効な脅し文句だったろうに初代を知らない若者が増えてただの長生きアピールになったの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:40

    >>1

    戦った→勝ったのかとんだバケモンだな角都

    戦っただけ→そんなことを自慢かぁ

    マダラを見る→は?

    俺を止められるのは唯一柱間だけ→はい?

    マダラvs柱間を見る→宇宙猫

    卑劣様及びあらゆる術を見る→ドン引き

    暗殺に行ったタイミング次第でこれら全てがいると知る→涙を流す(←今ここ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:15

    >>19

    そりゃハシラマウント取るよなって…

    最近の子は柱間の事知らないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:51

    そもそも数キロレベルでチャクラ感知できる卑劣様いるのにそれをかいくぐって戦闘まで行ける時点で凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:02

    >>20

    ハシラマウントは草

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:17

    おまけに角都が地怨虞覚えてない一般上忍だった頃だっけ
    こいつ禁術使ってない頃の方が強かったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:44

    無理難題ふっかけられた角都がかわいそうってよりか
    元から上層部に疎まれてる→柱間暗殺の不可能ミッションを命令→返り討ちにあったらそれでよし、失敗したらそれを理由に処刑すればよしって流れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:23

    >>23

    死にたくないで心臓取っ替え引っ替えしてるから自分の心臓はとっくに変えてるだろうし、出力下がってるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:50

    柱間に尾獣貰っておいて暗殺仕掛ける滝隠れもだいぶクソでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:59

    >>26

    兄者が甘過ぎるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:27

    >>23

    下忍・中忍とかいう概念を作ったのは扉間火影時代だから上忍ではないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:49

    >>13

    さらにそっから生前柱間(と卑劣様)を知った読者から「そりゃ自慢するわ……」ってなるとは思わないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:41

    >>13

    殺せなくても暗殺しに行って生きてるなら誇っていいと思うんすよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:04

    >>24

    者の書に柱間暗殺に失敗した事で役立たずとされて重罰を食らいそれにキレて上役殺して禁術盗んで里抜けってあるよ

    失敗して身元がバレたら最悪戦争になりかねないのに気に入らない忍を処分したいだけでよその里長を襲撃させる馬鹿はおらん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:17

    >>23

    忍の質落ちてるから心臓の質も下がってるだろうしな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:32

    >>25

    不死身なんて無いって言ってる辺り

    しょせんは延命って感じっぽいからねあの禁術に対する角都自身の認識も

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:51

    >>1

    よく見たら額当て砂隠れの紋だな

    話の流れで柱間に勝ったように聞こえるけどよく見たら分かる仕掛けなのね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:41:25

    >>30

    こいつエドテン爆弾されてね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:36

    こいつ何歳なの……!?←91歳なのでそこまであり得ん年齢でもない
    その年でピンピンしてることはすごいけど、なんかなぁ……
    150歳ぐらいあって欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:36

    >>31

    待って。柱間暗殺できるかどうかで役立たず判定したらこの世界から柱間以外の忍残らなくなっちゃうぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:23

    >>36

    そうか…俺は91歳で自分達並に動ける

    おじいちゃんに驚く方が

    リアリティがあって好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:53

    >>15

    L.E.D.ミラージュと戦って生きて帰ってきたブルーノみてぇだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:37:47

    >>26

    そこら辺の流れはファンブックにも何故か無いんだよな。

    六尾の人柱力が血霧のせいで抜忍なった情報があったりするんたよな


    流石に分配後の襲撃はどうかと思うんで

    五影会談前後で他里の忍を殺すと外聞が悪いからトドメを刺さない→角都レベルの忍びがいるから友好関係になろうとして七尾をあげたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:00

    >>41

    ウタカタじゃねその抜け忍

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:37

    皮膚の下は全部あのひじきっぽいし心臓も所詮は他人のだし本来の性能とはまるで違うものに成り果ててるっぽいのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています