【ティアキン】ここだけ英傑たちが成仏して数年後に転生した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:44:19

    なお転生先は各種族の子供として前世の記憶は無し、言動は少し似ているものとする
    (ミスが合ったので建て直しです)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:58:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:01:01

    何故か転生英傑たちに好かれるリンク(しかしリンク本人は自覚なし)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:47:55

    英傑の力は微かに受け継がれてたらいいな
    ピンチの時に咄嗟に出た感じで

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:09:05

    愚の骨頂だよねと異様に聞き覚えのある声がして転生リーバルの方を思いっきりガン見するリンクですか

  • 6スレ主23/06/09(金) 19:37:46

    妄想SSをそっと投げておきますね…
    俺の名はリンク、地下でガノンが目覚めた影響で行方不明となってしまったゼルダ姫を探して東奔西走しているちょっと体が頑丈なだけの騎士だ。リトの村の調査が終わり、プルアへ報告する為監視砦へとワープした。
    「おかえりリンク、どうだった?」
    チューリと共に空に浮かぶデカイ船に巣食っていたムカデみたいなやつを倒し、賢者の力を得たことをプルアに話す。彼女から労いの言葉を頂いた後、残る3つの地方もお願いと頼まれた。
    まだ1つしか解決してないんだなぁ、先は長い。しかしこれも姫様を探す為。馬宿にいるペーンからの情報も照らし合わせて、何としてでも行方を掴む。
    あの人は100年間も俺のことを待っててくれたんだ、一刻も早く見つけ出さなくては…
    ──やぁ。きみがリンクかい?
    「!」
    咄嗟に声がした方へと振り返る。そこにいたのは紺色の体毛と正足、ツバメの弓を身につけ白いマフラーを巻いたリト族の子供だった。
    「なんだ、子供か…俺に何か用?」
    子供は小さな体で俺を見上げる。まじまじと見つめた末に言葉を再び発した。
    「リトの村を救ったとチューリから聞いて、ここまで飛んできたんだよ。1度その姿を見てみたいなと思っただけ」
    その子の第一印象は子供の割には随分と大人びてるな、だった。口調もどこかで聞いたことのあるし、この子供とは何故か初めて会う気がしない。
    「ひとりでここまで?凄いじゃないか、まだ小さいのに」
    「まぁね。」
    その子は照れくさそうにへへ、と笑う。
    「えっと、じゃあ俺はこれで。まだやることが沢山あるから」
    「もう行ってしまうのかい?」
    「帰ってきたら見上げ話聞かせてやるからさ、な?」
    「…わかった」
    リトの子供は少し寂しそうな顔をしていたが俺は別れを告げ、監視砦を後にした。
    …やっぱり、俺の思い違いか?帰ってきたら、見上げ話をたくさん聞かせてやるか。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:54:31

    >>6

    ち ょ っ と 体 が 頑 丈 な だ け の 騎 士

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:24

    (この子供もしかして…いや、妾の気のせいか。死んだ者が生き返るなど有り得ぬ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:41:18

    毎日はじまりの大地のお墓へ通ってる子供がいるという噂が…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:13:21

    ゴロン族の子供の中で子供ゴロンなのに大人ゴロンに負けないぐらいの大柄なのがいるらしいけど本当かいな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:38:45

    何気なしに指パッチンしたら雷が落ちてきて黒焦げになる転生ウルボザ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:06:20

    ウルトラハンドでゼルダロボを作るリンクに対して
    どうやって動かしてるの!?と驚くミファー
    見たことない光景に目を光輝かせるダルケル
    そんな才能どっから持ってきたんだい…と呆れながらも実は興味津々なリーバル
    勝手に雷龍の頭をくっつけようとするウルボザ
    が見れるってことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:19:09

    >>3

    どこ行くにしても着いていくし、監視砦から出ようとすると「やだー!!!行かないでリンクー!!!!」とリンクにしがみついてギャン泣きする転生英傑たち…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:59:00

    >>9

    魂に刻まれてる………

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:14:46

    イーガ団に狙われる転生ウルボザを護衛するクエストとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:04:29

    >>15

    リンクが離れた瞬間を狙われて、イーガ団に奇襲された時に無意識に指パッチンして雷落としてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:41:27

    転生英傑たちの為にゾナウギアで遊具を作るリンクの姿が目撃されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:59:44

    鼻歌が聞こえたので覗いてみたらリンクが料理をしていたので、一緒にお手伝いをするミファーはいる(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:56:44

    リンクの周りに子供たち集まってがまるで保育園の先生みたいだなとNPCに言われるやつ

    >>3

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:13:31

    賢者達本人がいる時の各々の反応も気になる、特に唯一英傑本人をよく知ってるシドとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:01:26

    えっ!?き、聞きましたかリンク!今この子私のことおひい様と……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:12:01

    ホバーバイクを見た転生リーバルは果たしてどんな反応をするのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:34:54

    小さな体で大きな英傑武器を振り回そうとする転生英傑たち
    でも振り回した方向へ体がひっぱられて飛んでいきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:36:38

    転生ダルケルも犬が怖いんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:26:19

    >>12

    4人にいいもの作るぞ!と張り切りすぎた結果ごちゃごちゃした何かが出来上がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:26:45

    相方達に似た声が聞こえて振り向いた先にいた子供が英傑達の生まれ変わりと確信して涙流すも生まれ変わり英傑に見られたくないから涙を拭くリンクを見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:23:26

    >>9

    ハイラル王も転生したのだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:28:32

    >>26

    最初は泣くのを我慢してたんだけど、転生ミファーが心配して近寄って声をかけた瞬間我慢できなくなって涙が溢れてしまう展開も良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:29:31

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:40:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:50:14

    (アジト近くにいた子供を部下が保護したと聞いて見に来たんだが…なんでアイツ二刀流がしたいなんて言い出したんだ?)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:03:45

    リンクのみあげ話に対して目を輝かせるミファー…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:57:38

    >>25

    最終的になぜだか知らんけど爆発してリーバルが「愚の骨頂だよね…」とかいうやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:03:35

    >>33を聞いて転生リーバルをガン見するリンク

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:10:39

    夜中、一緒に寝て欲しいと転生英傑達に頼まれるリンク
    その夢ではどこかの部屋にいて1つ目のお化けが襲ってくるというが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:30:56

    調査から帰ってきたリンクを労う為に特上ロース岩を用意したダルケル
    疲れているのでちょうど良かった、と美味しそうに食べるリンク
    それを見てドン引きするリーバル
    少しだけ分けてもらって食べたら歯が欠けたウルボザ
    治癒能力で欠けた歯を治せないか試行錯誤をするミファー

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:39:49

    >>35

    紅い月の夜にその夢を見て、殺される瞬間目を覚ますんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:41:05

    >>35

    涙で顔がぐちゃぐちゃになってる転生英傑たちに「よしよし、悪いお化けは俺が全部やっつけてやるからな」と全員に頭を撫でて寝かしつけるリンク

    その後その夢を見て殺される、と思った瞬間リンクが駆けつけ「この子達に手を出すな!」と1つ目のお化けを追い払うんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています