小便器の擬人化って意外とないよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:06:10

    擬人化した小便器くん(男の娘)が「ほらほら~♡いつもみたいにおしっこしてくれないの~♡」って尻を突き出して誘惑してくる…


    みたいなシチュがパッと思い浮かんだけど全然無かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:06:30

    どういう発想やねんw

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:09:06

    陶器は擬人化しづらいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:09:53

    ベンキマンがいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:11:12

    スカトロ前提なのがね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:11:22

    困った けっこうえっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:11:43

    人が小便器になるのは結構あるのにね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:12:17

    緑色の香り玉でアナル拡張プレイするか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:12:20

    そんな漫画どっかで読んだなと思ったけど男の娘か

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:13:41

    おでこと頭の横に銀色の人感センサーついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:13:42

    場所によっては定期的な洗浄目的で意志に反して浣腸・決壊する便器(男の娘)くんもいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:14:50

    pixivにはたしかに無いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:18:53

    よわよわアナルおじさん「洋式便器ちゃん...今回も頼むよ♡」ポチッ
    メスガキ洋式便所「えぇ~?おじさんまた私でするの~?いいよ♡」

    よわよわアナルおじさん「あぁぁぁぁぁぁぁメスガキちゃんの最弱水流ウォシュレット気持ちいいいのおおおおおお♡」
    メスガキ洋式便所「ざぁこ♡ざぁこ♡ペーパーにすら負けて血まみれになるクソ雑魚アナル♡私のトロトロウォシュレットでケツ穴ほぐされちゃえ♡」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:19:20

    >>4

    特別編まで作られたからなベンキマン……

    弟子のウォッシュアスで洋便器もカバーしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:20:14

    >>13

    痔持ちのおっさんを労わるトイレの鑑

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:23:17

    便器のように扱う/扱われる作品はそれなりにあるからわざわざ擬人化させる必要が薄いな
    男の娘は流石にあるのか知らないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:35:46

    AVで浴びるほど見た

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:59:09

    トイレが付喪神になるエロ漫画読んだ記憶ある
    和式トイレが黒髪日本美少女で洋式トイレが金髪巨乳美女
    腟内放尿して気持ちよかった方に中 出ししてたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:04:36

    >>18

    詳細キボンヌ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:28:56

    何物食って出してたらこんな発想が出てくるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています