ティアキンって海にボス居ないの寂しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:52:08

    地上地底砂漠空にはボスが居るのに海にはリザルフォスぐらいしか居ないから何かデカい中ボスと海で戦いたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:54:54

    敢えて次回作の為に海は残してある説

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:55:24

    海賊がいるんだから大きな船で水上戦とかやりたかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:56:31

    水のステージってクッソ戦いづらいからなぁ......
    ゾーラになれるムジュラのグヨーグはともかく、時オカのモーファやスカイウォードのダイダゴスも地面ある状態での戦闘だったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:57:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:57:42

    コイツの目玉20くらい増やして出そうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:21:32

    トワプリみたいに水中も泳げるようになったら楽しそうとは思う、思うけど開発的な問題が絶対あるしオクタイールが死ぬほどキツかったから無くて助かったとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:29:30

    まぁでもゾーラの石碑でシドがでかいオクタ倒したみたいのあるし海にもなんかいるよね絶対 グヨーグとかベラムーとかいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:35:47

    ヘビーブーツが待たれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:44:59

    地上、空、地下に加えて海まで探索できるようになったら一生終わらんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:46:27

    コーガ様との海上戦でも爽快感より移動のストレスが勝ったし、現状の装備でやるのは厳しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:47:49

    >>11

    泳いでると武器も腕の力も何も使えないのがね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:53:31

    まず水泳中の頑張りゲージ消費を取っ払わんことには水辺で他のことさせられるのはキツいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:54:57

    まず水中で活動できないと
    ゾーラの服が過去作より劣化してる世界だしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:55:23

    >>12

    >>13

    シドに乗りながら弓で戦うとかは

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:56:36

    風タクのリベンジはそのうちやりそうな気がしないでもない
    風タク自体は楽しかったけど海って舞台を活かし切れてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:03:03

    >>15

    前作のルッタ突入前みたいだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:12:27

    天気いいと海の遠くのマップ外に山みたいな島見えるし風タクみたいなことはしたかったんじゃないかと思うことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています