【あにまん流社会論争】女子版桃太郎(桃子)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:55

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:54

    TS桃太郎って書くとなんか一気に業が深く見える

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:05

    2次元オンリーなのですまん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:07

    犬猿雉鬼の性別で大分変わってくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:29

    たくさんの村人たちの協力を得て話し合いで鬼たちと和解する

    一体ナニをして鬼に怯える村人に協力してもらったのか
    そこが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:42

    >>2

    なるほど、、、犬、猿、雉と桃太郎の4Pですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:57

    桃太郎の性別以前に
    おじいさんは山へ芝刈に
    おばあさんは川へ洗濯に
    の時点で引っ掛からないのはなぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:18

    性癖としてのTSを語るの?それとも真面目な話?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:21

    性転換するだけで色々印象変わってくるよな
    何故だろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:03
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:09

    桃太郎の亜種で女が嫁入りする話があるそうだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:47

    >>8

    あにまん流だぞ?

    当然TSした桃太郎のエッチ度に決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:10

    桃太郎が男って差別だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:15

    お供はきっとおとももちだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:39

    どうせなら鬼もTSさせて殺し愛みたいな展開にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:50

    とりあえず桃太郎のキャラで1番エッチなのは雉
    異論は認めない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:14

    斉木楠雄の三巻辺りで載ってた読み切り思い出した。
    桃太郎が実は女でおじいさんとの子を身ごもっていたという

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:27

    これがピーチボーイリバーサイドですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:41

    >>5

    そらナニでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:02

    犬のように舐め、猿のように腰を振り、鳥のように飛ぶ
    そんな3人の屈強な黒人男がお供

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:15

    >>1

    こんなところに貼ったせいで桃太郎が性的搾取されてるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:36

    つまりはこういうことだな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:45:58

    浦島花子とかどうよ
    亀に乗っているしな!!www

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:50:22

    普通に考えて鬼に負けてわからせが定石

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:56:56

    曇らせ方向に行くべきだ
    本当は鬼なんてものは存在せず、島の原住民を桃子の身体で骨抜きにさせて侵略するという爺さんたちの企みだった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:56

    性別のよる偏見をなくしたいなら
    なんでそこで話し合いによる和解とか半端なことするんだ
    そこは鬼ヶ島にカチコミかける超人じゃないとダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:00:32

    ポン刀持ったサムライ系女子は需要あるからな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:02:30

    >>26

    おれも同じこと思ったけど

    そもそもこんな、物語の主人公が男であることにすらケチつけるような真似してるわけだし

    まあそういうちょっとアレな人がやってるのかなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:54:43

    昔、芸人がそれでネタやってたよ。確かインパルスだった気がする。ツッコミのほうが飲酒運転ひき逃げ事件起こしたコンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています