選抜終了後柿崎「文香!虎太郎!真登華!久しぶりだな!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:43

    照屋ちゃんにいっぱい優しくしてあげて欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:02

    支え甲斐…支え甲斐…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:36

    もう正直押し倒しても許すよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:18

    真登華がザキさんに余所余所しくなってたら泣いちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:46

    >>4

    許さへん…許さへんで隠岐孝二…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:29

    >>5

    なんでイコさんが怒ってはるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:02

    でも見てくださいよ、24巻の登場人物紹介ページ
    明らかに見つめ合ってるんですよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:02

    押し倒せとまでは言わないけど無言で抱きついて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:22

    >>4

    宇井ちゃんと隠岐がくっついててもザキさんは祝福してくれるよ。

    ザキさんもののさんと仲良くなってるし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:08

    水上の戦略戦術力,今ちゃんの料理術,荒船の計画性,樫尾の真面目さを兼ね備えてアタックを始める照屋ちゃんか
    流石にザキさんでも落とされるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:35:05

    >>9

    隊長は・・・

    そんなことになってませんッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:22

    照屋ちゃんがブロッコリーにボロクソにされたメンタル癒したくて隊に戻ったらののさんとザキさんがデキてたら逆にブロッコリーの頭髪全部狩るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:47

    水上隊が試験をトップ合格して、
    やっぱりちゃんと活かしてやれる奴の元でなら活躍できるんだなって
    嬉しそうに戻って来たてるてるを見ながら寂しそうに自嘲するザキさん……。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:21

    >>13

    なんか腹立ってきたな

    照屋ちゃんはもうコイツ押し倒して食った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:22

    >>6

    なんで怒られてるんですか!?まどかとはなにもありませんて。試験試験の連続でなにもするヒマなかったや無いですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:20:35

    >>1

    久々に四人で飯食いに行くかって誘って楽しく隊ご飯して、帰り道は同じ方向だから二人で帰って公園のベンチでゆっくり話すくらいのボーナスタイムあげてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:20

    支え甲斐のない奴の下でただ点数を稼ぐための日々を過ごし
    戻ってザキさんの支え甲斐を改めて確認する照屋ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:16

    嘘つきブロッコリーのせいで乾ききった心にひさびさの支え甲斐ポイントが染み渡る……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:05

    文香が渇きを、虎太郎がアサシン技能を、真登華が男を得て帰ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:07

    (あの渇いた目は、水上の指揮で動いた時と比べてオレのやり方がヌルいって思ってるのかな……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:03

    >>20

    照「いい加減にしないと犯しますよ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:42

    >>20

    渇き過ぎてるだけなので早く給水させてあげて…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:51

    >>21

    照屋ちゃんはそんな下品なこと言わねえ~~!!

    女は黙って婚姻届に判押させて提出!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:42

    >>19

    虎太郎くんはうってぃーから紳士力を吸収して帰ってくるよ

    ザキさんに再会してすぐに「しばらく見ない間にまたカッコよくなったんじゃないですか?」とか言うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:49

    >>24

    コタロウの吸収力やべーな…

    定期的にシャッフル隊して最強のコタロウ作りたいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:12

    ザキさんは問題児達の捌き方を覚え
    隊員達は問題児となって帰ってくることによって
    戦力が増強するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:48:30

    >>24

    コタザキフラグ方面への成長はせんでいいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:21

    >>26

    ういちゃんは吸収しそうな問題ないだろ!!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:56:35

    >>28

    ピンチの時、顔芸を披露して場を和ませようとくらいするかも

    周りは唖然とする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:05

    >>29

    隊がピンチの時って基本戦闘中だろうしオペの宇井ちゃんの顔は基本みんなに見えてないから畜生!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:18

    >>24

    「!!?」ってなるザキさんが見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています