恋する女の子が愛の為に悪い吸血鬼を倒す!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:30

    今月のジャンプスクエア読み切り、『リード姉妹の吸血鬼退治』はそんな漫画です。
    面白かったから皆読もうぜ!読んだ人とは感想の共有をしたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:43

    コレからの衝撃展開が好きです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:29:23

    あとなんか村人が影響されやすくない?と思ったが、あんな展開に繋がるとは全く予想できなかった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:53

    結構世界観というかはシッカリしてたし、シナリオ的な発展性もあるので、連載とかしてほしいなぁ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:28

    「吸血鬼に支配されてるでしょ?」って言われてスッと真顔になるのとかホラー感あって良しよね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:32

    住民の心の死に方といいエグさといい間違いなくシリアス

    姉だけが世界観違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:52

    あの応援からコレは想像できねぇよ……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:30

    ほんま姉だけ世界が違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:18

    >>6

    >>9

    でもそんな姉が好き。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:07

    姉のやってる事大体コレだわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:14

    もっと語りたいが、みんなワートリや呪術に関心が強いんだろうか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:01

    >>12

    ダークギャザリングとTHisコミュニケーションだったわ言いたいの。あとはテニスの王子様とかだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:43:42

    もっと語りたい。人来てくれ……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:09

    言ってることはあってるけど真実とは違うヤツ!!

    /photo/2
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:42

    もっとおしゃべりがしたかった……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています