マツコの知らない「あにまん」の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:46

    (10万のスレッドを見守った・あにまんまん)
    マツコ「……なんだか人ですらないモノが来ましたけれども」
    あにまんまん「マツコさんよろしくお願いしますゲー!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:32

    マ○コ「もっと有意義な時間の使い方しろよ!あっという間に死ぬぞ!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:37

    〜あにまんと言えばコレ!おすすめスレッド3選〜

    あにまんまん「まずその1![あにまん民の皆は人格排泄どこから出すのが好き?]だゲー」

    マツコ「…」(唖然)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:24

    マツコ以外モザイクかけろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:17

    マツコ「さっきから性癖とウマ娘の話しかしてないじゃないのよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:03

    マツコ「これ知られることが恥にならない?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:49

    マツコ「管理人ちゃん管理人ちゃんって、絶対中身おっさんでしょうよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:30

    深夜版最終回みたいな空気になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:38

    スレ画のマツコにあにまんまんの角生えまくってて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:59

    マツコ「要は小遣い稼ぎのために作ったサイトだろぉ?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:13

    あにまんが地上波で取り上げられたらこの世の終わりだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:29

    あにまんまん誕生の経緯がお茶の間に流されるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:41

    地上波であにまんまん流れたら場末の掲示板初とは思えぬ絶妙なキャラデザに惹かれてファンアートが爆増してTwitterのトレンド入りする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:39

    放送時間を深夜に戻せ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:38

    >>13

    思い上がるなよあにまんまん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:47:40

    やっつけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:51:57

    >>16

    マツコをも画で圧倒するあにまんまんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:10

    あにまんまん「実はあにまんまんは一度死んでるんだゲー!」
    マツコ「そのまま死んどけばよかったんじゃない?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:54

    普通お蔵入りだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:04

    知らないままでいてほしかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:28

    マツコ以外全員TBS出禁にしろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:14

    あにまんまん「次はお気持ちスレについて説明するんだゲー!」
    マツコ「……何それ」

    (中略)

    マツコ「やっぱりロクなもんじゃないよそのあにまんってサイトさぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:07

    マツコ「誰だよこの企画書通したのー!責任問題だぞコレー!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:09:35

    マツコの知らなくていい世界じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:14

    最近のあにまんまんは料理スレもやってるし、料理披露したらいいんじゃない?
    イメージ良くなるよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:37

    >>7

    おばさんかもしれないだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:26

    >>16

    意外とにこやか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:36

    でもたまに興味を惹かれるスレがあることに気付くマツコ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:32

    >>28

    マツコ「……あ、アタシこのスレ好きかも」

    あにまんまん「マツコさんにそう言って貰えて嬉しいゲー!」

    マツコ「いやアンタのことは好きじゃないからな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています