ダリルバルデ…結局共闘する事無く爆散しちゃいましたねラウダ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:49:33

    もしかしてグエル先輩がEXVSに参戦したら私達はアシストに呼ばれないって事っすか?


    ポンポン頭はエアリアルが呼び出すし、グラスラーのあいつらは当然シャディク先輩が戦った2戦で共闘してたから出てくるでしょうし…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:50

    なんか本編で見ない感じのテンションのプロスペラさんだな
    ちょっとかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:52:23

    ラウダは斧持って突撃するかもな
    フェルシーちゃんは……出てきても盾になるぐらいしか活躍無いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:53:08

    アシストでラウダが「兄さあああああん!!!」て叫びながらアックス突撃してきたら絶対笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:53:23

    ラウダは自機の上に召喚してあの斧叩きつけるモーションのアシストあると嬉しいな
    フェルシーちゃんは諦めるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:54:01

    >>2

    なんか不思議な爽やかさがあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:55:20

    ダリルバルデじゃなくてグエルディランザが参戦したらアシストはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:55:31

    >>4

    ガトー、アンジェロに続く大声枠になれるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:56:39

    (ぶっちゃけわざわざ決闘仕様アピールしてたあたりダリルバルデはもう一度今度は実戦仕様での戦闘があると思うから諦めるのはまだはやいのだ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:58:32

    >>9

    でも実戦使用はトラウマ刺激するだけのデバフなのでは?とも思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:00:33

    確定:エアリアル(チュチュトレ)

    参戦したら原作再現的にほぼ確定:ミカエリス(ベギルペンデorハインドリー)、ベギルペンデ(ベギルペンデ)、ルブリスウル(ルブリスソーン)、デミバーディング(ディランザ)

    繋がりはあるが原作で共闘無し:エアリアル改修型(チュチュトレ)、ダリルバルデ(ディランザ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:06:25

    アシストはラウダ専用ディランザでヒートアックス突撃になりそう
    エアリアル対峙のときだけ「堕ちろォ!水星女ァ!」てどこからか聞こえそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:08:43

    EX機体枠があるならラウダ参戦の上でアシストにフェルシーって体ならギリいけるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:09:40

    >>13

    どちらかと言うとデミバーディング参戦させた方が早いと思うの(チュチュが参戦するとしてもデミトレーナーじゃない気がするし)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:22:48

    >>8

    「兄さあああああん」って聞こえるとロックを集めるダリルバルデ…なんかシュール

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:28:01

    ラウダディランザが凸ってくるならダリルバルデよりグエルディランザのイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:45

    まぁアシストが無い機体もそこそこあるしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています