私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その11

  • 1◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 18:56:37

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその11です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!ちなみに一年生です!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたりするみたいですが聖歌隊が倉庫として使う以前から物品があったりシスターフッドの倉庫で置き場のなかった物を置いておいたりで結構混沌としてるみたいです
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがエデン条約二章で黒幕と判明してショックです…… セイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……

    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 18:58:15
  • 3◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 18:58:53

    規制に怯えつつスレを立てた私の覚悟は dice1d90=38 (38) ° です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:01:24

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:01:48
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:02:14

    たておつ

  • 7◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 19:05:57

    >>5

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:08:52

    >ユダちゃんの腕力と走力

    >腕力 dice1d100=72 (72)

    >走力 dice1d100=99 (99)


    前スレから持ってきたユダちゃんのダイスですけど、これ聖歌隊最高値じゃないですか?

    ナシコでも追いつけないぶっちぎりとか聞いてないんですけど??

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:12:22

    これは黒幕サイドに相応しいステータス(しぶとく逃げて展開を伸ばす必要があるので)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:13:30

    一つ解決するたびに物陰から逃げていく黒い影が描写されるやつだな
    誰かが気付いて追いかけるけど圧倒的にぶっちぎって追いつけないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:15:31

    >>8

    ついでに武器表(3スレ73)を参照すれば

    50以下ハンドガン

    51〜65サブマシンガン

    66〜80 アサルトライフル

    91〜99 機関銃

    100上どれかの二丁持ち

    なのでアサルトライフル持ちだな

    怖えよナシコちゃんより小さいシスターがナシコちゃん以上の速度でアサルトライフル持って突っ込んでくるの

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:15:48

    小さくて速くて力もある!
    これならバレる前に逃げれるから最後の最後までユダちゃんが黒幕サイドだとバレないぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:19:40

    >>8 に加えて

    敬虔さ16

    身長125cm

    知力75

    スケベ34


    何だこの強い部分と弱い部分が極端なステ振り…プレイアブル化したら絶対尖った性能になるな

  • 14◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 19:20:29

    知力足りない部分を腕力と走力で解決していくスタイル

  • 15◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 19:22:07

    まだ書き込めるよかった

    ユダちゃんのアサルトライフルは dice1d2=2 (2)

    1ガリルモデル

    2タボールモデル

  • 16◆JiqOc.dBgE23/06/09(金) 19:22:41

    ユダちゃんちなみに何年生? dice1d3=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:02

    >>14

    知力足りない(現時点で聖歌隊最高値)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:20

    1年でこの腕力とこの速度は将来有望にも程がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:41

    >>17

    仲違いさせるにはサクラコ様も騙す必要があるからね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:56

    このステータスの偏り見て思ったんだけど
    幼いころから高スペックで何でもできたからスケベなムードメーカーを演じることにして
    一人じゃ絶対にできない合唱だから聖歌隊を選んだっていう他者と関わる事に悩むキャラなのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:18

    もしかしてこれ馬鹿デカいムツ様に高性能チビのユダちゃんが嫉妬した構図だったりする…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:47

    >>20

    ……何かハナコと相性良さそうだな色々と

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:53

    僕だってムツ様みたいにおっきくてボンキュッボンになりたいってちょっとした嫉妬に漬け込むとか怪獣許せねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:31:22

    本人のドスケベに対しユダの体はあまりにもペドであった
    この姿でハナコみたいなことするとゲームが配信停止になる恐れがある程度にペドであった

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:51

    だから周囲への物理的セクハラキャラにする必要があったんですね
    🍎様に怒られない様に

  • 26幻覚が降りてきた23/06/09(金) 19:36:34

    小さい頃から僕は優等生だった。
    いい子になるために勉強も頑張ったし、運動だって頑張ったし、明るく笑って、皆と話して。
    褒めてほしくて、仲良くなりたくて、認められたくて。
    中心になるつもりはないけれど、外側にいるのは嫌だった。
    だから、努力した。
    そうしなきゃ振り落とされるし誰からも見向きもされないから、だから…だから、努力を重ねた。
    周りと違うように、個性を持つために演技をした。
    触れ合いたかった、近づきたかった、意識してほしかった。
    唯一無二になりたいわけではないけれど、背景だけにはなりたくなかったから。
    だからこんな性格を装って、周りと仲良くして。
    だから、だから、だから――

    だから、人は認められるんだ、個性を持つんだ。
    そうに決まっているんだ、なのに…

    どうして貴女は頭が悪いのにその立場にいるの?
    どうして貴女は運動もできないのに頼られるの?
    どうして貴女は周りから慕われているの?



    どうして?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:56

    何もないのに持っているっていう事実を認めたくなくて「ムツは何かしらの裏工作や陰謀を働いてるに違いない」って思っちゃったのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:58:35

    もふ……って感じではないなぁ。もっと髪の毛ウェーブに目元まで髪の毛降ろしていいかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:15:43

    もふ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:15:53

    髪の毛を身体に巻きつけるとかどうだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:16:57

    もふもふだぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:26:03

    >>20

    自主的に前スレで言われてた聖歌隊セラピー受けてそう


    そういえばアニマルセラピーってその該当の動物とスキンシップをとるのが一般的だけど、これってつまりユダちゃん的には……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:32:17

    塗りました

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:32:39

    自分が頑張って手に入れた欲しいものを相手は何もしなくても持ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:33:33

    ガッツリとキリスト教……というよりユダが絡むのならムツ編の裏テーマは「赦し」かもな

    ユダは勿論なんやかんやって怪獣さんも赦されるストーリーになったりして?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:34:01

    >>33

    髪の毛もっふもふしてる、可愛い

    今気付いたけどこの聖歌隊ってユダ以外皆髪長くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:34:37

    >>33

    モッフモフで可愛い

    まさしくモフちゃんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:34:45

    >>33

    あ、かわいい・・・♡ これで夢想家になりたいリアリストなんだからたまんないわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:36:00

    >>36

    ナシコちゃんも短いよ~!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:37:55

    >>33

    かわいい!ヘイローもzzzでかわいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:38:19

    >>35

    最終的にユダちゃんが管理することになった遺物に住み着く相棒枠(遊戯王的な意味で)におちつくんですね

    そして満を持しての期間限定☆3ユダwith吾輩ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:39:44

    ユダはほぼ間違いなく成長の余地はあると思うし
    こういう時こそ聖歌隊の秘蔵薬(複製エラーじゃない方)の出番なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:47:23

    そういや怪獣はどんな感じのやつなんじゃろ
    とりあえず遺物狙ってたけど目的とか決まっとらんかったよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:47:38

    >>42

    ユダの悩みは成長ではなく、「自分が足掻き努力をした上で得た物を何もないムツが持っていること」だから薬じゃあどうにもならんかも…

    こればかりは「ムツを認める」事と「周りと己の違いに対して割り切る」っていう精神的な事だから物理的な解決はできなさそうなんよね

  • 454223/06/09(金) 20:51:35

    (スマンみんな・・・ワイはただ大人ユダちゃんと🍎の規制を避けてHなやりとりがしたかっただけなんや・・・)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:58:42

    >>45

    よろしい、ならばその邪念シエスタの刑で焼き払え。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:04:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:21:16

    ゆだ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:23:16

    >>48

    かわいい!めっちゃかわいい!

    この物凄いかわいい娘がドスケベ担当なのも、それすら演技でムツにドロリとし感情を抱えているのも黒幕サイドにいるのも含めて全部かわいい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:24:45

    >>48

    かわいい

    ヘイロウがめっちゃハートなのに根っこではそんなにっていうギャップもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:27:33

    >>43

    自分ではお宝狙っているつもりだけど、封印と言うか眠っている聖遺物なんじゃないかと

    しっかり目を覚ます(自分を直視する)が目的なやつ


    アンウェルカムスクールが似合うシナリオであって欲しい的に

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:24

    怪獣さんは多分神敵ということでレッドドラゴンモチーフ
    なんならそのまんまドラゴンかもしれない
    脳筋ではあるけどちゃんと言動もかっこいい系だと自分はうれしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:31

    しゅーごー

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:33

    トリニティがイギリスモチーフなのもあるからウェールズの赤い竜であり
    ゲオルギウスの竜でもあるみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:46

    >>53

    皆かわ…うおでっか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:34:06

    >>53

    可愛い

    こうして並ぶとモフちゃんデカいな

    このサイズが普段から寝っ転がってゴロゴロふわふわしてるのか

    いいな、一緒に寝てほしい

    髪の毛絶対いい匂いするし

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:35:23

    >>52

    元がドラゴンモチーフなら遺物に住み着いたあとはトカゲみたいになってそうやな……

    >>51も合わせて考えると狙ってる遺物(本体?)は王冠とかその辺の「王としての立場を示すもの」みたいな感じになりそう。黙示録の竜も王冠かぶってるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:03

    >>53

    シエスタ刑、ガチでヤバいな

    即死案件だわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:39:41

    なるほど王冠!
    そしてアンウェルカムスクールを組み合わせると…!
    聖歌隊の誰かが王冠をナチュラルに装備してるとかどうっすかね?
    最後の最後にでてくるとかではなく最序盤から身につけてる挙げ句怪獣の前でも王冠付けたまま現れる。

    そして誰もこいつの王冠が怪獣の探しているものだと(怪獣含めて)気が付かない!!!
    みたいな?
    そのまま被っててもいいし物を入れるカゴにしてて銃弾とか手榴弾が入れられてても美味しい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:42:29

    お菓子入れと化した王冠

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:42:55

    >>60

    それだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:44:19

    >>60

    天才現る

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:44:34

    聖歌隊の中でも特に地味な子が装備してほしいな王冠(お菓子入れ)
    先生を案内したり戦闘での数合わせで参加したりするちょい役だったのに最後の最後で全部持っていってほしい。
    なんなら王冠以外のやべーやつも装備してて欲しい(強欲)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:45:20

    >>60

    多分ナシコちゃんをターゲットにしてたら秒で気づいた奴

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:45:30

    誰かが持ち歩いていてもいいしそこらへんの机の上にカゴとして乗っててもいいな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:46:07

    つまりムッ様がお菓子もしゃもしゃする為に抱えてたお菓子入れが、全部終わってはーやれやれ、で机の上に置いたらそこでようやく王冠だと判明する?
    抱え込んでる上におっぱいで蓋してて普段は全然見えなかった感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:46:57

    始まりからずっと聖歌隊の部屋に置いてあるお菓子入れの器(倉庫から発見)(なんかやたら豪華)(なんか不安定じゃない?)(背景にも映ってる)
    がエピローグで「いや器じゃなくて王冠だこれ!!!(ここでUnwelcome school)」になるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:47:44

    >>53

    この中に一人裏切り者がいる事は聡明な大人であれば分かりますね?


    >>59

    ネームドじゃなくて聖歌隊モブのグラフィックに王冠だけ添えたくらいの描写でいて欲しい

    聖歌隊の雰囲気が描写される中で「見て見てーこんなの拾ったー」って言ってた立ち絵が何度か登場してるくらいで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:41

    聖歌隊のお部屋背景でやたら目立つお菓子入れ。
    最後の最後にズームされて「「「冠だコレ!?」」」
    流れ出すアンウェルカムスクール。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:47

    小さくなった状態で近づいてようやく気付いた怪獣さんがふかーいため息をつくやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:02

    >>52

    ゲーム的には火力が高くておまけに硬いシンプルな難敵


    じゃけん優秀なタンクとヒーラーなムツ様とナシコちゃん連れてこようねえ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:27

    この冠なにかしらの神秘があったとしてもお菓子入れにされた時点で力失ってそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:23

    「ムツ様〜お菓子食べよ〜」ってモブが器いっぱいのお菓子をムツに見せてるイベントスチルよく見ると器が謎に装飾凝ってるんだよね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:16

    >>73

    みんなムツのおっぱいに視線誘導されてて器に気づかないんだよね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:55:03

    怪獣「吾輩の求めるものはそれはそれは価値あるもので見れば一目で素晴らしいものだとわかるはずだ」

    知力75ユダちゃん「価値ある素晴らしいもの……倉庫に保管はされてない……僕の知らないどこかに隠されてる?(目の前にある色んなお菓子に埋もれた王冠スルー)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:56:10

    >>73

    ムツ様の神秘は【ジョハリの窓】の中の【盲点の窓】の拡大解釈

    そして、極めて価値のあるとっても凄い王冠がお菓子入れになっているという、怪獣さんにとっての【心理の盲点】


    きれいにつながってしまったな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:58:09

    何なら扱いクソ雑なレベルで良いかもしれん
    最初にムツ様!お菓子食べましょう!ってナシコが持ってくるけどすっころんで川にドボンして、その後にカシコが装飾の合間に詰まった泥を落とすためにタワシでゴシゴシして、
    モブシスターたちにボール扱いでヘイパスヘイパスされて、最終局面でムツ様がお菓子入れて抱え込んでるけどおっぱいで見えなくて、最後にモフが寝る時に頭から落ちて床に跳ねる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:01

    サクラコとムツのやり取りで聖歌隊がそういう遺物への理解度が低いって伏線は貼ってあるんだよね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:47

    猫に小判
    聖歌隊に王冠

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:00

    もう何度目だ? 各々が好きにかたっていたはずの設定がきれいに繋がっちゃうの!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:10

    >>72

    「被った者になんかすごいパワー(アバウト)を与える」みたいな効果で、入れたお菓子が美味しくなってるから「ちょっと使いづらいけどこれお菓子入れにしよう!」みたいな感じかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:03:13

    >>80

    このスレはダイス神の加護の元今日も元気に回っております

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:04:44

    >>75

    もしナシコちゃんに取り憑いてたら

    怪獣「吾輩の求めるものはそれはそれは価値あるもので見れば一目で素晴らしいものだとわかるはずだ」


    知力1ナシコ「価値あって素晴らしいものですね!はい!いっぱいになったお菓子入れ持ってきました!」


    怪獣「ふざけてんのか!?吾輩が言ってる価値あるものというのは歴史的な価値であってお菓子みたいな現物的な価値じゃんんんんんんんんんんんん!?」


    ってなってた可能性があるのか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:05:01

    元は『持ち主に不死身の生命力を与える』秘宝だったのがお菓子入れにされたせいで『お菓子がいつの間にか補充される』という結果になっている、みたいなのも面白そう
    シナリオ内で王冠の所在は明言されないけれど、よく見返してみたら聖歌隊の誰もお菓子を補充してないのにお菓子が無くならない、とか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:36

    怪獣さんがアンウェルカムスクールが似合う面白い存在になってる…… 聖歌隊系でサクラコ様以外の貴重なツッコミだ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:39

    >>81

    スイカにかける塩並みの扱いを受ける偉大なる王冠さんの悲しい現在……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:58

    モフちゃんが湿気ってる時はツッコミになってくれる可能性があるが基本全員ボケ倒しである

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:02

    >>85

    なーに! みんなで笑えあえればそれが「許し」の証になるってこった!(目そらし

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:52

    最終的に王冠の中でお菓子と一緒に飼育される怪獣さんになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:09:26

    例え養殖物だろうと、普段のユダちゃんの行いは間違いなくボケよりだろうからなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:10:14

    >>84

    どこかで帳簿つけてるカシコちゃんが「…あれ?ここしばらくの間、予算にお菓子が計上されてませんね…シスターたちの訴えの勢いに負けて少しくらいならいいということにさせられたはずですが…」って感じで首をかしげる伏線があるかも知れない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:13:03

    でもシスターフッドが危うく壊滅しかけたわけだし
    サクラコ様はもうちょっと怒っていいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:13:11

    ゲマトリアっつーか、ゴルゴンダ&デカルコマニーかマエストロ辺りと王冠(仮)が意味深な会話してそうだけど他の聖遺物シスターがより意味深に
    「こうやって会話できる姿の時点で我々の脅威は既に終わってしまっている。
     悲しい事と思うか喜ばしいかは天使と悪魔のように分けられないものだが」
    って締めそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:15:06

    >>92

    おそらくストーリーの半ばでムッツリをばらされたムツ様も追加で

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:15:32

    >>91

    あれ、今更だけどもカシコちゃんてもしやお嬢様口調?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:17:16

    >>95

    一人称がわたくしなこと以外特に共通認識はないな、そういえば

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:41

    まあその場のノリと勢いってことで

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:39:10

    >>92

    大丈夫?サクラコ様「大いなる遺物がお菓子入れに使われていた」ことにショック受けて寝込んでない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:40:06

    ドスケベは演技だったけどそれはそれとして多分巨乳…というか母性に飢えてそうなユダちゃん

    カシコちゃんにバブみを感じてオギャッてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:01

    >>99

    ただでさえ巨女好きの気があったのに

    ラスオリナシコちゃんで完全に性癖を破壊されたユダちゃん概念


    賢さ以外は聖女の鑑のステータス持ちだから、他人を世話させると何気にえげつない破壊力を誇るのよ

    そんな人がラスオリ状態で姉のように母のように自分の面倒をみてくれるわけで……ヤバい(確信

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:26

    前スレにあったムツ様に甘えてだっこしてもらっておっぱい堪能するユダちゃん概念好き
    ストーリー終わってわだかまりが溶けたら普通にやってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:11:28

    黒幕こと王冠(仮)ちゃんは擬人化せず、小型の竜のままでいて欲しい
    ユダちゃん(星3)のExスキルでバズーカ(神秘/爆発 複合範囲ダメージ 市街A 屋内C 屋外A)に変身する程度で
    (強欲)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:05:18

    書き直し

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:07:06

    修正おつで……おっぱいデッカ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:53:01

    うおっでっかっっっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:54:18

    これはあだ名ドスケベシスターですよ間違いない!(不正解)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:56:11

    雑談というか真面目にユーちゃんって成長の余地どれほど残っているんだろう?
    流石に0ではないと思いたいけど……

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:00:17

    >>107

    身長は今のモフちゃんよりちょっと低いくらいになりそうなイメージ

  • 109◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 10:05:10

    はわわわわわモフちゃんにユダちゃんに集合絵に修正までありがとうございます!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:05:51

    なんかゲームだとユダって名前だすとプレイヤーが今後の展開を一気に察しかねないから
    ナシコちゃんが聖歌隊メンバーを先生に紹介するとき、一応上司かつ親戚の二ムツ以外は
    全員あだ名と一言コメントだけでガンガン紹介していく流れになってたのでは? とふと思った

  • 111◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 10:06:00

    集合絵の方をスレ立ての2レス目に使っていいでしょうか?

  • 112◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 10:10:11

    ユダちゃんの成長ポテンシャルは?

    dice1d6=1 (1)

    1チェリノくらい

    2ヒナやナシコくらい

    3カシコくらい

    4モフくらい

    5実像ムツくらい

    6虚像ムツくらい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:11:10

    3センチくらい伸びるぞやったねユダちゃん

  • 11410823/06/10(土) 10:12:36

    >>112

    ダイス神直々に絶望叩きつけてんの草

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:12:40

    ナシコ「ユダさんも一緒にバンザイ体操をしませんか?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:12:59

    これは怒りの乳揉み不可避w いや心はガチ泣きしてそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:13:32

    6分の5の確率で20cm以上伸びるのが確定したのにおいたわしやユダ上……

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:15:53

    同学年のカシコの成長度合いで絶望度が変わるな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:16:37

    >>118

    どう足掻いても胸は揉まれるであろうカシコ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:17:44

    進級した後自分より背の高い後輩に愛でられるユダちゃん概念

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:22:02

    割と賢い知力と遺物に詳しい吾輩ちゃんの助言で
    聖歌隊の秘密以下略ことラスオリ化薬をこっそり増産してても俺は許すよ

    だって正規品じゃぁ数センチしか伸びないもんな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:22:34

    デフォルメ。武器は描き方がさっぱりわからない

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:23:52

    絵師さんの大盤振る舞いだ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:24:04

    >>111

    大丈夫です

  • 125◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 10:24:47

    カシコちゃんの成長ポテンシャル 

    dice1d6=5 (5)

    1.2.3 今と変わらない

    4モフさん並みに背が伸びる(胸据え置き)

    5実像ムツ並み(胸も増量)

    6虚像ムツ並み

  • 126◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 10:25:06

    >>124

    ありがとうございます!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:25:22

    >>125

    うーんこの追い打ち

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:25:42

    ユーちゃんは泣いた

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:27:22

    ダイスの神は身長差コンビが好きなのか?(ムツとナシコを見つつ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:27:46

    ムツの虚像をノーカンとするなら最終的に一番大きく育つ娘になるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:29:04

    参謀はグラマラス
    みんな知ってるな?

  • 132◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 10:30:05

    素敵なデフォルメ絵もありがとうございます!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:31:16

    1年に10センチ近く伸びるのが2年続くのも結構な成長期っぷり

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:36:55

    前スレから持ってきた

    ちなみに現在二年生のナシコは未来で (4)
    1もう背が伸びる余地はない
    2もう少し伸びる
    3結構伸びる
    4ムツ並のポテンシャルで伸びる

    ラスオリダイスで巨乳だったから胸の大きさは恐らく普通以下だけどこっちは未確定

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:42:01

    今後のパート分けの為とみんなと一緒に秘蔵薬を飲んだけど身体がほとんど変わらなくて
    「ムツ様~。これって本当に効果があるんですか~~……!?」
    と言いかけたら他の同僚が軒並みぐんぐん成長した姿になってるのを見て人知れず絶望し
    それはそれとして新鮮なおっぱいを味わうユダちゃん……

    前日譚的に、ラスオリ化薬を見つけてあえて複製エラーさせることで増産してたのがこの子になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:47:54

    ナシコちゃんの呼び方
    ムツ様(普通)カシコちゃん(普通)モフモフちゃん(渾名)ユーちゃん(渾名)先生さん

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:48:11

    >>110

    他の子と違うのはナシコちゃん発祥の渾名(ユーちゃん?)を他の子にも

    同じように呼んでもらうようにお願いしてるところ


    いやだってシスターとしては正直いやでしょ、「ユダ」って本名

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:49:23

    >>135

    我輩怪獣の55の知力を75で補った結果が品質のバラけ具合だったり?


    これだとユダちゃんエンディングですごい汚い声でおうおう泣いてそう

    「ぼ、僕の夢が…! がんばっでづぐっだのに~~!!」

    みたいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:51:05

    シスターフッドのコユキ枠じゃねぇか!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:52:32

    >>136

    本名なのに渾名っぽさが凄いな『カシコちゃん』

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:54:37

    >>135

    >>138

    ばらまかれたのがラスオリ化薬(複製)だって気づいたとき顔面蒼白になってそう(本来存在しないはずのものだし)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:57:11

    >>141

    いや複製品のエラー品自体は元から倉庫にしまってあったんよ 

    先人が「失敗作」として効能とそう判断した理由をしっかり紙に書き残していたから


    ばらまけるほど数があったのは、まあ、はい、そういうことですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:00:09

    >>142

    あー、そういや失敗品自体は前から存在してたんだったな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:10:34

    ラスオリ化事件の後にユーちゃんが実装されてた場合
    【趣味 乳揉み 薬品開発】
    とかいうシスターフッド所属とは思えない字面になるな………

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:49:43

    それにしても知力75で遺物に詳しい我輩怪獣(知力55)と一緒にいるユーちゃんはもしかして聖歌隊イベントにおける発端として最適な人材なのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:59:18

    >>135

    あー……。その、水を差して悪いんだけど、その展開はラスオリ事件前は絶対にありえないぞ。

    あの事件のはナシコちゃんが「体が成長しないのは私が偉くないから……?」という的はずれな考えが発端だから

    その段階で聖歌隊の秘蔵薬があるならナシコちゃんがそれ飲めば一発でお悩み解決しちゃうのよ。


    どっちかというと事件後にユーちゃんと吾輩ちゃんの尽力で

    喪失されたはずエラー品ではない聖歌隊秘蔵薬とその製法が復活した…っていう流れのほうが自然だわ。


    そして安全を保証した上で1・2年生が飲んだ結果が135になる感じだな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:19:24

    聖歌隊の秘蔵薬を 無駄にお子様にも飲みやすい配慮されてる味だったりして

    例えばリンゴジュース味とか

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:35:06

    コラボカフェが出たら聖歌隊の秘蔵薬(リンゴジュース)が販売されそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:41:12

    >>146

    セリフは「ごめんなさい、ムツ様、みんな……。頑張ったけどこれも失敗作だったみたい~……!?」ってなるな


    自分で作った分、成功時の効能はわかっているはずだし余計に絶望度高そう(愉悦

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:30:56

    聖歌隊秘蔵薬にかんして今出てる事を何となくまとめると

    ・聖歌隊秘蔵の成長薬
     リボーンの10年バズーカのごとく1年後の姿にまで一時的に成長させる

    ・成長薬の複製エラー品(オリジナル)
     失敗作の見本として僅かに残されていたもの
     一時的に服用者を1年後まで成長させるが比率が何倍にもなってしまう

    ・複製エラー品(コピー)
     ユダちゃんが吾輩怪獣の知恵を絞りだして作り出した夢の薬、になる筈だったもの
     飲めば成長比率を数倍に跳ね上げるが相性と精度による個人差が激しく、変化時間も一定しない

    ・失敗作の共通点として成長する余地を数倍にするため、元から成長余地のない人間は大して効果がなくラスオリ化もしない

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:33:33

    >>150

    まとめおつですー

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:35:37

    >>150

    >・失敗作の共通点として成長する余地を数倍にするため、元から成長余地のない人間は大して効果がなくラスオリ化もしない

    余りにも残酷な真実っ……!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:37:28

    じゃあもしかして前スレの薬を飲んで光って終わったヘルメット団は「成長の余地なし」ってこと・・・!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:40:21

    しかし成長の余地0だと効果が発揮されないのであれば、
    スレ住民からも熱烈歓迎されたラスオリヒナが見られないようn(唐突な爆破音

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:42:35

    >>153

    コピー品は精度にバラツキがって言うのはちょくちょく言われてたから体質的に合わなかっただけかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:48:33

    >>154

    あるから! 私の身体は成長する余地がまだあるから!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:31:01

    「我々は古代研究会!トリニティを中心に古代の遺物の調査や発掘を目的としている部活だ!」
    「隊長!今日はどこを調べましょうか?」
    「そうだな…最近遺物の目撃情報が増えてきた聖歌隊を見に行くぞ!」

    なんかやたら豪華なお菓子入れ!
    休憩中のシスターがお弾きにつかってるコイン!
    帽子掛けにされている鎧!
    裸は可哀想だからと寄せ集めの衣服を着せられた銅像!
    ガスがいらないガスコンロ!
    物干し竿にされているワインの香り漂う棒!
    おしゃれな十字架!

    「うーむ…めぼしいものは無かったな…」
    「ですねー」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:35:53

    >>157

    ふ し あ な

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:36:02

    >>150

    要は上から順に

    ・急成長薬

    ・ラスオリ化薬

    ・ラスオリ化薬(ガチャ)

    である。 


    みんなはどれを手にしてどう使いたい?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:36:44

    >>157

    研究会さん!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:38:32

    >>157

    もしや聖歌隊には関わる者すべてのIQにデバフかける結界でも貼られていらっしゃる???

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:41:18

    >>159

    はい! 一番下で効果時間が1時間くらいの少し短いのヤツが一つ欲しいです!


    そのまま便利屋に効果時間以外の効能をちゃんと説明した上で、贈呈したい

    服が駄目になるが間違いなくアウトロー好みの切り札薬。

    誰がどう使ってどんな姿になるか見ものだぜ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:55:20

    >>159

    ロリっ子に一番上のやつを1から10まで過不足なく説明した上で

    リ ン ゴ ジ ュ ー ス をコップ一杯分プレゼントしたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:03:38

    >>157

    あまりにも扱いが雑すぎたり堂々と置いてあったりしてるものが古代の遺物だとは思いたくないよね。

    そしてそんな風に遺物が使われているはずがない!という心理の盲点で気が付かず…的な?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:22:56

    >>164

    (吾輩と同じじゃな…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:45:20

    貴重品を貴重だと思わせないのはある意味最高の防犯対策なのかもしれない。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:50:56

    >>159

    ペドなままなのが確定したユダちゃんが、その日の夜にヤケクソテンションでラスオリ化薬飲んで

    滅茶苦茶背丈と色気があっておっぱいのない美人さんになって欲しい


    多分本格的に薬品開発がユダちゃんの趣味になった日

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:42:44

    それにしても、ちょうど1年2年に2人ずつ、そして闇有りと闇無しがいてバランスがいいな。
    しかも全員ノーマルタイプ、ダイス神の意図を感じる。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:58:54

    そんな聖歌隊のトップは、最年長の3年で背丈・胸の両方が一番大きいから一目瞭然で
    能力はアホの子だし運動も苦手だけど音楽関係はガチで、なんなら神秘的にシスターフッドのリーサルウェポンだし
    性格は程よく敬虔で覚悟があって慈力があるという塩梅なので闇からもっとも遠いような属性だし
    おまけに外部との繋がりも深い上に身内の隊員達からはリーダー兼アイドル的存在して扱われる長……

    ナシコ「ムツ様は本当に凄くて偉いんです!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:01:27

    メンタルの安定性としては理想的

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:03:53

    なんなら先生へ向ける感情のベクトルですらちょうどいいからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:42:03

    さいしゅうけっせん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:41

    >>172

    こ、公開処刑...

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:48:57

    >>172

    イラストおつ 


    ムツ様ーー!!がんばえーー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:05:02

    >>172

    ジャイアントお嬢様っていう漫画を思い出したわ

  • 176◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:05:34

    はわわわでっかいムツと怪獣のイラストありがとうございます!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:11:20

    1おつです 土日もやっぱIP規制厳しい感じですかね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:12:21

    >>173

    実際はなんか不思議な光が身体を覆ってて

    細部は視認できないからセーフ

  • 179◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:15:54

    8時くらいまでは大丈夫そうですがそこからは大丈夫な時とダメな時でランダム性がありますね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:16:56

    ムツ様がんばりえーー!
    ペロロジラvsカイテンジャーみたいなバトルになるのだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:17:15

    Oh...お疲れ様です...

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:19:46

    8時までには190行っちゃうだろうから大丈夫そうかな?
    次スレが爆速で埋まった時は止まるしかないけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:22:07

    ラスオリ薬、光る→一年後成長→暴走成長のプロセスがクッソ速いんだろうなって代わりに効果時間がまちまち過ぎて短すぎると光るだけと

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:22:42

    ダイスの神はキャラの分布のさせたが上手い

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:22:48

    ユダちゃんの先生への感情が気になる
    どんなダイス目になっても美味しいと思うのよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:24:21

    >>172

    多分先生はヒーローショーの司会進行のお姉さんみたいなことやってる

  • 187◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:24:52

    ユダちゃんの先生への好感度

    dice1d100=8 (8)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:25:34

    黒幕中の好感度かな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:26:04

    事故ってて草 これは黒幕の鑑

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:27:58

    理由が気になる低さ 優秀が故に孤立しがちだったみたいだし順位付けをしたがる先生って職業が嫌いなのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:30:43

    >>172

    サクラコ「皆さん!このペンライトを振ってムツさんを応援してあげてください!」

  • 192◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:31:35

    ユダちゃん好感度低い理由はなんとなく察せるけどなんで?

    dice1d4=2 (2)


    1事件の時僕が頑張って考えたアリバイとか全部解かれた

    2一年生どころか聖歌隊に来てたちびっこだと思われた

    3虚像ムツ様と僕を見比べやがったこの先生

    4先生という職業が嫌い

  • 193◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:32:43
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:33:03

    ユーちゃんのラスオリ事件を起こしそう度が上がった!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:33:10

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:33:40

    ユダ、キレた!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:33:44

    >>192

    物凄くドチビなことを気にしてらっしゃる

    ……!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:34:03

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:34:38

    へっオモシレー集団

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:35:04

    むちゅさまがんばえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています