俺はヒロミさんの中の悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:28

    最近、ヒロミが人気で嬉しい。
    そして、俺も人気になりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:19

    二人称統一しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:47

    大丈夫?お前のスーツもう改造されてない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:20

    今怪人のスーツ14体だから歴代でも結構ハイスペースに出てるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:34

    >>2

    ほらヒロミさんも大二のこと

    「五十嵐大二」とか「五十嵐」とか安定してなかったから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:20

    生まれた瞬間宿主を殴り倒した癖に…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:49

    やっぱりサーモンにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:31

    >>5

    安定してないというよりは

    職場の上司として呼ぶ「五十嵐」

    一輝と一緒にいるときは「五十嵐大二」

    カゲロウ事件を乗り越えてからは「大二」

    と使い分けてる感じだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:42

    >>8

    なんだ、やっぱヒロミさんはできる大人だなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:23

    なんでヒロミさんの悪魔はレックスの影響マシマシに受けてるのにバイスはそのまんま出てきたんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:20

    クモ(デモンズの右肩にいるやつ)「でも今の彼を支えてるのは僕なんですよね」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:39

    >>11

    cv.津田健次郎

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:46

    >>10

    ラブコフも折り紙っぽさは無いとはいえちゃんとコブラだから余計にバイスがおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:26

    >>13

    個人的にはバイスの胸部分が紙を折り重ねたようにも見えるけどまだどう転んでくるかわからんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:36

    コイツがバイス単独でもやれるくらいの弱さなのはヒロミの心の闇が大したことないから?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:38

    >>14

    紙にも見えるし毛の伸びた類人猿にも見えるよね悪魔バイス

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:53:19

    ていうかバイスはマスクが怖いんだよ、何隠してるんだよお前見せてみろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています