アイドル勧誘前に重曹がアクアに告白してたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:08:28

    彼女いないことを確認して猪突猛進した世界線


    dice1d3=3 (3)


    1.Yes

    2.No

    3.ちょっと考える時間くれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:09:35

    逃げたな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:12:23

    妹が早くアイドルになりたがってる

    フリーで顔が可愛い子に心当たりはあるが…


    dice1d2=1 (1)


    1.有馬を勧誘する

    2.流石に誘えないな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:12:59

    アクアは
    そういう
    奴だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:14

    自分のこと好きなのを知っててアイドル勧誘に利用するってことか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:40

    まぁシスコンだからね。しょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:48

    アクアに呼び出された…

    告白の返事かな…

    えー、どうしよ。意外と返事早いなぁ

    …なんで妹もいるの?


    「妹とアイドルやってくれ」


    dice1d2


    1.Yes

    2.No

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:50

    あかね周りの関係性がえらいことになる
    ビジカノと本カノの事でマウントとってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:15:47

    リトライ


    dice1d2=2 (2)


    1.Yes

    2.No

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:18

    そこまでチョロくなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:17:06

    流石にタマ蹴り上げられても文句言えんぞお前

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:18:11

    そらそうなる

    それはそれとして告白の返答はどうなってんだ?星野愛久愛海

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:19:22

    顎にジャブ入れて脳 揺らすぞコラ


    「それはそれとして告白の返事なんだけど」


    「「はあ!?」」


    dice1d3=3 (3)


    1.Yes

    2.No

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:19:48

    また間違えた


    dice1d2=2 (2)


    1.Yes

    2.No

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:47

    最悪で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:48

    この世界徹底的に重曹ちゃんに厳しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:21:05

    あーアイドル断っちゃったから・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:21:40

    >>17

    みみっちいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:22:57

    やらなきゃいけないことがあって、今は彼女とか考えられない

    ところで、フリーならうちの事務所来ないか?

    有馬なら歓迎するけど


    「…アンタどう言う神経してるわけ?」


    dice1d2=2 (2)


    1.Yes

    2.No

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:05

    Yesしてたら告白OKしてたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:52

    全てが悪い方向で噛み合ってるのが酷い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:54

    それでokされるのも惨めじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:24:10

    こんなん10年の恋も冷めるわ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:27

    この世界のアクアは原作よりシスコン極まってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:19

    これはピエヨンルート

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:27:30

    行くわけないでしょ

    ちょっとは気使いなさいよね


    「お兄ちゃん、流石に引く…」


    「有馬は芸歴長いし、ルビーに色々教えてくれるんじゃないかと思ってな。誰でもいいわけじゃない。有馬を信頼して頼んでるんだ」


    っ…!?


    dice1d2=1 (1)


    1.まあ、事務所見学くらいならしてあげてもいいけど…

    2.しつこい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:27:34

    >>25

    (事務所所属ルートも消えかけてるから)ダメみたいですね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:28:54

    まじかよこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:45

    ギリギリで軌道修正しやがった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:03

    あー、なんで私はいつもこう…

    …ねえ、アクアって次の仕事とか決まってないの?


    「んー…あるにはあるよ?」


    アクアが恋愛…!?

    はあああ!?なんだコイツ…!



    【アクアの気持ち】


    dice1d2=2 (2)


    1.かなり好意的だが復讐優先

    2.有馬にはそこまで興味ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:39

    ここまで厳しいダイス神初めて見た

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:55

    冷淡www.

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:00

    ここまで来ると初手にちょっと考えたの悪手も悪手じゃねーか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:13

    アイドル勧誘の時点で食い下がらせとけばよかった

    ダイス神仕事しろ…


    次のダイスのお題

    >>35

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:37:01

    あかねと付き合うか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:38:36

    一貫性はあるから仕事してるんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:39:02

    重要なターニングポイントではあるけども

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:39:13

    >>33

    多分内心いや、無いだろって思っているな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:39:46

    だいぶ飛ぶな

    そのフェイズ行ったら>>35やるね



    ほんっとーにむかつく

    コイツの思い通りになんてなってやるもんですか


    dice1d2=2 (2)


    1.私に夢中にさせてやる!アンタの推しの子になってやる!

    2.アクアの顔なんて見たくなーい。バイバイさよならー

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:13

    ここまで来たら有馬は芸能界諦めて慎ましく暮らそうよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:16

    初手に時間もらったのも、アイドル勧誘してルビーを手伝わせようとしてたから…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:54

    一貫性がありすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:45:49

    帰る。付き合ってらんない


    「お兄ちゃんってあれだよね。クズ男、女の敵って感じ」


    「好意もないのに付き合う方が誠意ないと思わないか?」


    「夜道には気をつけなさい…」


    【今ガチメンバー】

    (アクア、あかねは確定)

    被ったら下にズレる感じで


    dice2d5=2 1 (3)


    1.ノブ

    2.ケンゴ

    3.メルト

    4.姫川

    5.鴨志田


    dice2d5=2 5 (7)


    1.MEM

    2.ゆき

    3.有馬

    4.みなみ

    5.フリル

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:38

    なぁ。B小町活動できないんだけどどうすればいいと思う?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:47:25

    正史から唯一ハブられたMEMちょに悲しき年齢差……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:47:45

    MEMとフリルしか入れ替わってないやん
    しかも知名度凄いフリルが出るのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:48:38

    フリルのファンが荒れそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:49:26

    >>44

    ルビーがゴローの死体見つけるのがかなり遅れるし復讐の道に引き戻してくる重曹ちゃんと壱護社長との接点が切れるから復讐自体が自然消滅endじゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:50:13

    今ガチでもしMEMの代わりにフリルが入ったら?
    という感じか
    年齢的には問題ないけど
    というかよくこれでメンバーあまり変わらなかったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:50:57

    私、もう一回先輩誘ってみるよ

    絶対人気出るし、何よりアクアをギャフンと言わせて欲しい…!流石にあんまりすぎるもん!


    先輩、私とアイドルやりませんか?

    超有名になって、アクアを後悔させてやろうよ!


    dice1d2=1 (1)


    1.Yes

    2.No

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:52:04

    あっ…もう逃げられないぞ(絶望)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:52:57

    なんだかんだで入ったか
    ただ、MEMちょがいないからな
    フリル勧誘は無理ゲーだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:35

    …そうね。このまま引き下がるのも溜飲が下がらないし。
    ほんっとーにむかつく男。
    私に夢中にさせてやる。アンタの推しの子になってやる…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:54:47

    今ガチどうなるんだ?
    MEMちょの代わりにフリルって収集つく?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:57:33

    「実績を作りましょうか」


    覆面筋トレ系ってジャンルがまず初耳!

    なんなのよこれ!


    【導線確保のためにコラボ】


    dice1d2=2 (2)


    1.する

    2.しない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:59:01

    B小町のデビューは果たしていつになるのか
    下手したら2.5次元舞台編終わってもデビュー無理では?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:44

    今ガチ、意外とそのまま移す構成になってるんだな…不勉強だった

    しかし、やっぱり不知火フリルがメインか

    鷲見ゆきも上手いことやって食い込んできてるな

    黒川あかねはかなり危ない状況の気がするが…


    【爪痕事件】


    dice2d1=1 1 (2)


    1.起きる

    2.起きない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:02:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:02:15

    まーた間違えた


    dice1d2=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:44

    フリルとゆきのどっちに起きるかでネットどころか事務所単位で荒れそうなんじゃが……()

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:06:31

    黒川あかね、ばちぼこに燃えてるわねー


    「お兄ちゃんは大丈夫かな…」


    心配しても無駄よ。なくて七癖、あって四十八癖って言うでしょ。

    しかし、アクアが女といちゃついてるの見るの結構ダメージ来るわね…


    【アクアとメインでからむ女性】


    dice1d2=1 (1)


    1.ゆき

    2.フリル

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:07:58

    ダイス神あら振りすぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:08:58

    番組どうなるんだか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:13:17

    黒川あかねの救出には間に合い、イメージ変革も成功した
    あとはあかねが同立ち回るかだが…

    「アクアさんってどういう女の子が好み?」

    なんで俺に…

    「今、男君だけだから」

    そうだな…

    dicce1d2=

    1.顔がいい女
    2.努力家で一生懸命な女

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:14:05

    スペルミス


    dice1d2=1 (1)


    1.顔がいい女

    2.努力家で一生懸命な女

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:21:13

    「わかる」


    「うっわ最悪…え?」


    完璧なパフォーマンス、無敵に思える言動、吸い寄せられる天性の眼…


    「抽象的です…」


    「んー、でもあれとかどう?B小町のアイとか。違う?」


    …まあ、大体あってる


    「アクア君の好みの女の子、やってみるね…!」


    「いいね」


    「アクアを落とせー!」


    ふん、あれは天性のものだ。誰にもマネできやしない

    ところで、不知火さんよく知ってるな。世代じゃないだろ


    「顔がいいから…」


    ああ、そう…


    【番組の展開】

    dice1d2=2 (2)


    1.三角関係が成立

    2.あかねの独壇場

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:22:23

    ダイスが原作好きすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:22:28

    フリル相手に主役を持っていくとは

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:32:40

    あらあらまあまあ。黒川あかねにデレデレしちゃって

    あー、結局アクアもオスなのよね。ちょろそうなメス見つけたらすぐこれだよ

    …私の時は恋愛なんて考えられないとか言ってたくせにぃ~!


    「有馬」


    っ!


    「有馬かな。今から学校さぼって遊ばね?」


    dice1d2=1 (1)


    1.いくぅ!

    2.うるさい気安く話しかけないで

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:34:04

    ちょろいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:36:48

    「アクアとするのが初めて!一番最初!」


    やっぱり、黒川あかねへの感情はそういうんじゃない

    有馬には感謝しないとな

    …本当に



    「どんな生き方をしてどんな男がタイプかまで、大体わかると思うケド?」


    …っ!


    dice1d2=1 (1)


    1.キスする

    2.キスしない

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:38:36

    原作通りやな
    今のところMEMちょがB小町に入らないからファーストステージ編がスキップ以外は変わらない感じか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:39:31

    >>35のやつ


    dice1d2=2 (2)


    1.キスを受け入れる

    2.受け入れない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:40:20

    ここで大きく変わったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:41:03

    流れ変わったな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:44

    アクア振られたのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:43:50

    展開によっては重曹ちゃん腹抱えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:44:29

    恋愛リアリティーショーは、カップル不成立で幕を下ろした

    黒川あかねって本当にバラエティ向かないみたいね。あそこは受けるべきでしょうに

    あー、よかったぁ…いやよくない!

    なんなのアイツ!?遊びに誘ってきたと思ったら普通に黒川あかね狙いなわけ!?

    思わせぶりな態度ばっかり…!なんなの!?私をもてあそんで楽しいの!?


    【黒川あかねがアクアを振った理由】


    dice1d2=1 (1)


    1.なぜか母性をくすぐられた

    2.アイのついでにプロファイリングをした結果、かなに惹かれていることが分かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:46:10

    >>1です

    飯食ってきます。再開1時間後とか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:46:26

    こっからは色々変わりそうだな
    B小町が知名度もメンバーもいないからデビューできないし
    カップル成立しなかったからあかねとの交流は薄くなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:51:08

    まぁ復讐は別としても重曹ちゃんには悪くない流れ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:54:06

    ルビーのデビューはいつになるのかな
    MEMちょいないコラボもしてないじゃ相当かかるだろうし
    まあアクアは2.5次元舞台編までは問題ないかな
    姫川さんとの血縁には気がつくだろうし
    ただそこからカミキには気がつけなさそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:38:03

    B小町の3人目はどうなるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:40:18

    メムがいないと宮崎に行く動線もなくなってしまうのでだいぶ変わる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:41:30

    ルビールートはB小町始動しなきゃ進まないからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:43:00

    ~打ち上げ~


    …まさかあの流れで断られるとはな

    どうにかして黒川あかねとの関係を得なければ…


    「アクアくん、お疲れ様」


    ああ、お疲れ


    「ごめんね。受ける流れなのはわかってたんだけど…」


    まあ、視聴率獲得には貢献してたわけで、仕事はしてたと思うぞ


    「うん…あのさ、もしかしたらなんだけどーーー」


    ーアクアくんのお母さんって、アイなんじゃないかなってー


    ーーなあ、あかね。うちの事務所に来ないか?

    いま、新生B小町はアイドル募集中なんだけど


    dice1d2=2 (2)


    1.Yes

    2.No

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:44:20

    そりゃ断られるわな
    他事務所に所属してるし
    一向にルビー側の話が進まないわこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:47:38

    「ええ!?アイドル!? 私、演技以外はてんでダメで…」


    今の事務所はあかねのことを守れていなかったし、

    ネットに強いうちの事務所にくるのもありだと思うんだ

    それに、アイの代わりになるような人間なんて一生現れないと思ってたんだ

    でも、あかねは見事にやってのけた。素質があると思う

    妹がB小町立ち上げてな。あかねになら大事な妹を任せられる

    頼む。妹と一緒にアイドルやってくれ。妹のーー母親の夢を叶えてくれないか


    dice1d2=1 (1)


    1.Yes

    2.No

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:17

    待てよ、これ犬猿の仲のあかねとかなが同じグループになっちゃうけど大丈夫?
    空中分解しない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:06

    「アクアくん…じゃあやっぱりアイは…」

    どうだ?

    「…わかった。事務所に話をしてみる。私にとっても悪い話じゃないと思うし」

    ーーありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:21

    同じグループで活動することによって絆が深まるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:22

    後は知名度が足りない問題か
    ぴえヨンコラボもしてないから知名度がとにかく足りない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:55

    実際MEMルビー重曹よりあかねルビー重曹の方が髪色バランスがいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:54:49

    これあかねちゃんセンターじゃん
    舞台女優で歌下手とかありえんしアイエミュだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:55:51

    重曹ちゃんはめちゃくちゃ驚きそうやな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:56:25

    重曹ちゃんは太陽パワーと余裕で97点取れる実力あるから‥

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:57:07

    ルビー胃痛役不可避やな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:58:40

    >>97

    アクアの胃大丈夫かな・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:59:30

    アクアはこの時点ではあの二人の関係性が悪いのを知らないからな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:33

    アクアに母性を抱いてると言う事はルビーにも抱くという事だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:03:03

    >>97

    恋愛厳禁なアイドルなのにメンバー2人が自分の兄に惚れているというめんどくさい状況

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:04:57

    3人の内二人は女優でしかも関係性最悪という
    しかも知名度が皆無に等しい
    ここから大変やな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:01

    こっからまじで気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:42

    有馬かなって名前自体はピーマン体操で売れてるんだったっけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:38

    >>104

    そうだったはず

    ただそもそもグループの存在が知られてないからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:09:42

    「ようこそ黒川さん。歓迎します」

    「はい!よろしくお願いします!」

    …は?なんであんたがいるわけ?
    私生活切り売りして人気稼いでたと思ったら今度はアイドル?
    はー、ヤダヤダ。炎上商法で味を占めたってわけ?落ちぶれた役者の末路って怖いものよね~

    「有馬?」

    「…へー、かなちゃんもいたんだ。役者で売れなくなったら他の道行っちゃうんだあ
    知名度稼げそうだもんね。自分を磨く努力はしてるの?」

    「あかね?」

    っ…!大体アンタ、アクアのこと振ってたじゃん!
    アクアに媚び売ったわけ!?失敗したら男使ってリカバリーとか品がない!
    あー!やだやだ!落ちぶれた役者とか見てらんないわ!

    「…アクアくんから誘ってもらったんだけど?『大事な妹を任せられる』って言ってくれたよ?」

    はあ!?それ私にも言って…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:10:08

    ーーっ!アクア!どういうこと!?


    「アクアくん!かなちゃんどうにかしてよ!」


    「…なあルビー。仲介任せた」


    「うっさい気安く話しかけないで。クズ。女の敵。サイテー」


    「」


    死んじゃえバーカ!!!!


    【B小町のお仕事】


    dice1d2=1 (1)


    1.有名youtuberとコラボ

    2.3人で動画撮影


    ※ピエよんコラボは>>55でやってるつもりだった。わかりづらくて申し訳ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:11:39

    幸先不安すぎる
    デビュー前から関係性こんな悪いグループなんてまずないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:31:17

    こっからどうなってくのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:35:10

    「MEMちょです~。お誘いありがとうございまーす!」

    「わー!MEMちょだ!本物!かわいい~!星野ルビーです!よろしくお願いします!」

    「黒川あかねです。コラボ引き受けてくださってありがとうございます。よろしくお願いします」

    あーあ。結局黒川あかねも加入かあ。
    …私、何のためにアイドル始めたんだろ。アクアは私以外の女の子に気があって。
    私のことなんて全然考えてない。
    私、ほんとバカみたい…

    「昔からアイドルに憧れてて~!いろいろあって諦めちゃったんだけど、やっぱキラキラしてるし!
    B小町大好きだったからすごいうれしいです~!」

    「…なあ、よかったらMEMちょも入らないか?」

    …は?

    「その夢、叶えられるぞ」

    オイ待てやコラ

    「あはは…そんな冗談…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:45

    ダイス忘れてた


    dice1d2=2 (2)


    1.加入

    2.お断り

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:41:52

    「んー、ありがたい話だけどぉ、私はこっちのほうが性に合ってるかなーって」

    「そうか。変なこと言って悪かった。今日はこいつらのこと頼むな」

    「いやいやー、うれしかったよぉ~。うっかりコロッと行っちゃうところだったよ~」

    「…お兄ちゃん?」

    「…アクアくん?」

    …アンタ、ほんと懲りないわけ?

    「いや、俺はグループの成功を考えてだな…」

    女の敵!なんなのこのクズ!
    それはそうと、コラボ動画はある程度世間の注目を集めた…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:55

    鏑木PのコネでJIFに挑むことになった私たちなんだけど…


    「ねえ!センターどうする!?」


    「ルビーちゃんがいいと思うな。可愛いし」


    「えー、えへへへ。そっかなあ…」


    テキトーでいいんじゃないの?誰がやっても同じでしょ


    「同じじゃないよ!グループの顔だよ!?」


    グループの顔…一番目立つ人かあ…


    「…先輩はいいの?見返すチャンスだよ?」


    ーーっ!もういい!そんなのもうどうでも…!


    「ちゃんと実力がある人がセンターやるべきだと思うんだ、わたしは」


    「えっと…どうやって決めよっか?」


    「んっふっふ、ちゃんと考えてあるんだー」


    dice1d2=1 (1)


    1.有馬

    2.あかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:56:00

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:56:55

    有馬がやるのか
    ここは原作通りと

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:46

    努力が報われてよかったな!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:00:03

    流石97点 アイとあかねが何点になるかは気になるところ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:01:36

    diceしよっか


    アイエミュ

    dice1d100=75 (75)


    あかね

    dice1d100=80 (80)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:04:33

    ルビーよりはいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:05:10

    二人とも上手いけど90点台重曹ちゃんだけなのすごいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:07:04

    俳優でもボイトレやるみたいだしね。高くて当然なんかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:08:14

    センター…本当にやりたくない

    私、なんのためにアイドルやってるんだろう

    アクアは私のことなんとも思ってないみたいだし…

    あかねとアクアはよくしゃべってる。あかねから話しかけてるみたい

    …アクアのこと好きなのかなあ。やだなあ…


    「サポートしてくれる子捕まえたからこき使ってあげて」


    「サポートしてくれる子?」


    それって、もしかしてアク…


    「ヤァ」


    「あっ、ぴえヨンおひさ!」


    いやアンタかい!

    ウチの稼ぎ頭でしょ!頼むから普通に働け!


    「…あれ?」


    dice1d2=1 (1)


    1.あかね気づく

    2.あかね気づかない

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:15:07

    (アクアくんと体格が一緒だ…。もしかして…)


    「ぴえヨンさん!私たち結構仕上がってると思うんだけど、どうかな!」


    「マジのクオリティ求めるっていうなら…まずは体力だよね」


    ひい~!キッツ!ほんとどうかしてる!

    あれかぶりながらとか化け物か!

    ルビーもなんであんなに元気なのよ…

    黒川あかねもなんであんなに食いつくの?

    やっぱりアクアの気がひきたいから…?

    やだなあ…


    「後悔してる?アイドルになったこと」


    ーーあれ?

    フツーに話してて楽しいや

    めずらしいこともあるもんだ


    dice1d2=2 (2)


    1.こっち好きになろっかな…

    2.もう恋とかめんどくさいな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:17:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:19:30

    アクアだと気づくあかねはさすがだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:21:04

    「アクアくん…だよね」


    やっぱ気づかれたか。流石だな

    …あかね?


    「…なんでそんなことしてるの?」


    …有馬があんまり乗り気じゃなさそうだったからな


    dice1d2=2 (2)


    1.妹の初ライブを成功させるために

    2.有馬をアイドルに誘ったのは俺だ。絶対に成功させてやりたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:29:24

    「そっか。かなちゃんのためなんだ」


    あいつが言ってた通り、口八丁で誘っておいて、あかねのことも誘って…

    MEMもそうだ。有馬からしたら面白くないだろ。俺には責任がある


    「あんなひどいことしておいて、優しいこと言うんだ」


    …嘘は言ってないよ。

    あかねも、有馬も絶対に有名になる。これは本当だ


    「…そっか。夢、だもんね」


    …ああ


    「…アクアくんはさ、かなちゃんのことどう思ってるの?」


    dice1d2=1 (1)


    1.友人だ

    2.特別な人だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:20

    オイこらダイス

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:54

    重曹ちゃんに一切フラグ立たないのは徹底しているダイス

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:32:13

    一貫性しかなくてある意味男気を感じるダイス

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:33:22

    まぁアイの件もあるし、アイドルに対しては正しい立ち位置ではある

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:34:31

    【ぴえヨンの中身判明イベント】


    dice1d2=2 (2)


    1.起きる

    2.起きない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:37:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:39:41

    ダイス神ほんまダイス神・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:40:37

    ダイスさんすげえよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:43:13

    JIF当日かあ…

    気乗りしない。本当に何のためにやってるんだろう

    ルビーがいる。絶対に失敗したくない。あんな思いを味合わせたくない

    …黒川あかねはどうでもいい。落ちるとこまで落ちて来いって思う


    …どうしてもモチベーションがないのが自分でわかる

    もういっそめちゃくちゃにしてやろうかな…

    ルビーには悪いけど、アクアにとっては一番効くだろうしなあ…


    「…かなちゃん」


    あ"?なによ


    dice1d2=1 (1)

    1.アクアくんはかなちゃんのこと心配してたよ

    2.…なにその態度。もう知らないんだから

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:46:33

    あかねはやさしいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:50:37

    …嘘おっしゃい

    アクアの肩持ってるみたいだけど、悪いこと言わないからやめときなさい

    あんなのにほだされてたら持たないわよー


    「…ぴえヨンさんの中身、アクアくんだよ」


    …は?何言って…


    「かなちゃんを誘った責任があるって言ってた

    あんな被り物して走って、かなちゃんのために頑張ってたんだよ?

    お願いだから、アクアくんのことを信じてあげて」


    dice1d2=1 (1)


    1.アクアが…私を…

    2.どーだか。妹のためでしょ。もしくはアンタ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:51:25

    ちょろかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:55:10

    ダイス神が温情見せてくれたな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:56:51

    そう…なんだ…そっか…

    でも、なんでそんなことわざわざ?

    アンタ、私のこと嫌いでしょうに


    dice1d2=2 (2)


    1.アクアくんは私を助けてくれたから。今度は私がアクアくんを助けたい

    2.かなちゃんのことが心配だったから

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:59:11

    あかねはあかねだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:59:34

    こんなんあかねの株がストップ高だろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:33

    「誰にも必要にされてないんだって思うと、真っ暗で何も見えなくなっちゃうから

    私にはよくわかるから…。だから、大切に思ってくれてる人がいるって知ってほしい」


    …アンタ、損な性格してるわよ

    敵に塩を送ってどうすんのよ


    「力になりたかったんだ。…私はアクアくんのこと」


    dice1d2=1 (1)


    1.好きだから

    2.守りたいから

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:02:35

    >>144

    あら〜^^

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:03:04

    流れが少年マンガみたいだぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:04:08

    あかねの好感度が留まるところを知らない

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:05:46

    ダイスいい仕事するじゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:10:50

    …アンタも難儀ね

    一時の感謝なんて捨てておきなさいよ

    見てたでしょ?あのスケコマシ三太夫っぷり

    苦労するわよ~?


    「…かなちゃんは、どうなの?」


    …私はーー


    dice1d2=1 (1)


    1.…好き。誰かのために一生懸命になれるアイツが好き

    2.はっ、わらっちゃうわね。恋愛なんてばかばかしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:11:59

    ずっと聞いてた星野ルビー

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:14:49

    ルビーはこの話を


    dice1d2=2 (2)


    1.聞いてた

    2.聞いてない

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:15:28

    これが吉か凶かはまだわからんな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:16:34

    お兄ちゃんのクズ
    結局練習の様子も見に来ないし
    釣った魚にはなんとやらだねー。
    あー、ほんと最悪

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:19:08

    これ東京ブレイドのメンバーも変わるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:20:52

    ライブ本番

    客の人気は…


    dice2d3=1 1 (2)


    1.ルビー(赤)

    2.あかね(青)

    3.有馬(白)


    ※重複した場合1個下行く

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:21:42

    ちょっと良い空気になったと思ったらこれだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:23:49

    青のサイリウムが一番多い。恋リアで注目集めてたもんね

    でもよかった。赤のサイリウムもちらほら見える


    ーー誰か私を見て…。ここにいていいって言ってよ…


    dice1d2=1 (1)


    1.アクア白のペンライトのみ

    2.アクア箱推し

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:26:14

    ええやん

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:26:27

    きゃーーーー!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:26:44

    やったじゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:29:41

    バカみたい!スマしたカオして何してんのあいつ!

    白のサイリウムだけとか、また人をかどわかす様なことして…!

    本当にむかつく男。目にもの見せてやる

    ーー決めたわ


    dice1d2=2 (2)


    1.私のこと大好きにさせて見せる!

    2.アンタの推しの子になってやる!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:31:59

    アクアは…


    dice1d2=1 (1)


    1.異性として意識

    2.アイドルとして評価

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:33:57

    ついに意識したか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:34:14

    やっと報われた

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:34:40

    アクかなルートきたぁ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:40:29

    結局、レッスンの時のぴえヨンの中身アンタだったんでしょ


    「…おい、あかねだろ」


    「ごめん…。でもかなちゃんに元気出してほしくて…」


    …一応聞いておくけど、なんでそんなことしてたわけ?


    「だって」



    「お前俺と話してくれなかったじゃん」


    っ…!!!

    なに!?なんなの!?寂しかったってこと!?

    へー?ふーん?


    あかねは…


    dice1d2=2 (2)


    1.よかったぁ。仲直りできて…

    2.ぷくーっ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:43:12

    「変な誤解してるみたいだから徹底的に討論してやる。座れよ」

    望むところですけどー?
    なによー!かわいいところあるのねー!

    「ぷくーっ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:44:35

    これから先兄を取り合うあかねとかなを見続けることになるのかルビーは

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:44:41

    今日はここまで
    気が向いたら明日続きやるわ

    お休み

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:45:21

    >>169

    お疲れ様です

    続き楽しみにしてます

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:48:45

    >>169

    期待して待ってるぜー

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:49:14

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:51:15

    ほしゆ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:01:59

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:34:07

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:35:05

    保守です

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:31:50

    本編よりラブコメ色強い。 ええのう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:38:30

    かなちゃん幸せにしろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:44:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:50:41

    次の話が進む前に保守でこのスレが完走しちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:38:26

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:41:35

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:58:45

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:54:19

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:43:47

    シリアスやミステリーせずに正統派ラブコメだったら重曹ちゃん強すぎんか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:14:02

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:35:33

    捕手

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:50:28

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:49:24

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:39:11

    重曹ちゃんが可愛すぎて辛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:06:39

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:42:11

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:49:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:50:51

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:30:36

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:32:46

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:24:21

    保守(ここまで来たら保守で最後まで埋めるか)

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:46:10

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:38:12

    保守でこのスレ終わってしまうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:40:57

    おとすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています