双魔の攻

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:19

    これ色んな分野で役に立ちそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:14

    呪印組は当時としてはまあ頭おかしい性能してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:14

    血継限界の中でも特によく分からんやつ
    何がどうしてこんな体になったのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:31

    柱間ガン細胞とのバトルが見たい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:39

    >>3

    体質タイプの血継限界って瞳術系と屍骨脈と双魔の攻だけなんだよな

    双魔だけバックボーンが全く無い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:47

    >>5

    柱間細胞も乗っ取ってくるみたいだしおあいこだね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:56

    >>2

    次郎坊は特殊な所どこなんだろ?他の3人と比べると大蛇丸がコレクトしたい要素無さそうだけど?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:23

    コイツといい、大蛇丸がサスケェ乗っ取りかけてたといい、やっぱり大筒木のカーマと仙術は関係あるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:32

    キバさんカッコいい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:43

    >>8

    カマクラのチャクラ吸いはまあ独自の性能だとは思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています