ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:07

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:34

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:35

    みんなおっぱい大好きだからね、しょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:59

    またポリネシアンの如く完走したか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:54

    ざっくりと
    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)
    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:24:05

    前スレ176より間違えて無ければ現在マリタイムシッパーちゃんが王手をかけています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:21

    >>7

    あの子はシンプトンダッシュちゃんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:15

    >>8

    シンプトンちゃんだったか...申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:59

    乳 is peace.

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:18

    前スレでも話されてたし、チームメンバー紹介を貼ってみる


    ブラボーツヴァイ

    スレアイコンの子

    この子からすべてが始まった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:33:57

    全員マイクを胸に挟んで歌えそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:17
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:49

    なんでパートスレ化してるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:35:24

    センシティブ界のブリッジコンプちゃんになれるのかブラボーツヴァイちゃん
    普通にかわいいよね、乳は狂暴だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:35:50

    >>14

    分からん...おっぱいを見てたらスレが増えていた

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:38:00

    クレイジーインラブ
    151/106/53/109 O
    良いスキルを持っているからか、定期的に阪神JFや桜花賞で勝ちをかっさらっていきスレが立つこともある実力者 名前が某トリプルティアラ達成者に似ていることから、存在したかもしれない娘ではないかという説もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:30

    個人的にはラブちゃんが一番刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:42
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:03
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:15

    一発ネタがSS書かれてイラストも描かれて長続きして
    最初のスレ主的には万々歳なんじゃないかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:59

    パート3!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:44:29

    あ、>>11でツヴァイちゃんのサイズが抜けてた

    153/98/62/109 I

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:45:03

    競技場のチムレでこのチームが出てきた時の歓声すごそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:06

    >>21

    困惑しかないわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:46:12

    Sカップって書くと逆に小さく見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:49:20

    >>24

    ライブの撮影動画がバカみたいな数ウマチューブにアップされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:49:40

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:01

    >>24

    ブラボーツヴァイ、クレイジーインラブ、ヴェナバラムの3人が芝マイル適性だから、同じレースに全員出てたら誰(のおっぱい)を注目すべきかファンは嬉しい悩みを持ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:13

    >>24

    でけぇπが横一列に並び跳ねるその様子から彼女たちのウィニングライブが「お団子もちもち祭り」と呼ばれているとかいないとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:38

    >>27

    なんならレースの時点でめっちゃ撮られてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:55:15

    >>24

    このチーム箱推ししてるんだよね

    いや、このトレーナーのね、育成方針というか…トレーナーのファンでね、トレーナーの

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:58:04

    嘘か真か
    感謝祭でトレーナーと握手した女性ファンの何かがサイズアップしたらしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:19:37

    >>33

    ついにおっぱい聖人と成ったか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:30:21

    みんな船や水辺に行ってはいけない
    救命胴衣が着られない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:04:38

    途中離れてた民だけどまた完走してんの芝しか生えん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:22:48

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:23:53

    >>35

    皆自前のでけぇ浮き袋着けてるから問題ないな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:25:33

    このチームは全員同期なんだろうか?
    それともこのうち誰かが最初の担当で、実績が残せたからチーム運営が認められたのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:54:30

    頭アズレン通り越して頭ラスオリなOGが元担当に……!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:56:18

    >>40

    「ブラボーだねぇ!!どんどんデカくなっちゃいな~♡」

    って感じでトレーナーが出来ないストレッチを担当にしてついでに脂肪のマッサージもしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:19:31

    まだトレーナーが育乳の魔術師として名を馳せてなかったころ、このチームに体験で入った貧乳だった子が急にデカくなって困惑してたことがありそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:22:20

    >>40

    フィギュアがファングッズとしと作られた時にトレーナーにあげる奴だけ細部を精密に再現したモノを渡してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:33:41

    >>43

    しかも市販されてるやつと違ってブルマ姿のやつなんだ…ポーズもちょっとエッチなやつなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:39:30

    >>33

    もはや怪異かなにかだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:28:07

    チームメンバーの引退理由、現実で言うところのフケが来てしまったんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:37:19

    >>39

    シンプトンダッシュとヴェナバラムがいくらなんでもデカすぎるから

    アキュートみたいに9年くらい走ってるんじゃないか説があったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:50:38

    ここまで超ロリ巨乳のビューティアゲインちゃん出てないってマジですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:36:10

    >>48

    前スレ79で登場してたな

    そのまま6人目としてチーム入りした可能性も

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:41:46

    >>49

    おおうホントでござったかそれは申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:15:59

    マリタイムシッパー(ブラボーさんの走った跡…何だか滴ってるしミルクの匂いがする)
             (シンプトンちゃんの走った跡…何だか滴ってるしミルクの匂いがする)
             (ヴェナの走った跡…何だか滴ってるしミルクの匂いがする)
             (ラブさんの走った跡…何だか滴ってるしミルクの匂いがする)
    モブ「ねぇ、何か胸の辺り濡れてるよ?」
    マリ「っ!…嘘でしょ…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:31:24

    >>48

    前スレでトレーナーのゴッドハンドに探りを入れようとして探られて巨乳になった子じゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:54:11

    >>51

    部室が更に湿っぽく甘ったるくなってしまう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:29:16

    >>53

    毎日5人ものウマ娘から関節キスならぬ関節授乳されてるのか

    えち過ぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:45:56

    体育館とかで整列するときに前の子に胸が当たってそうなサイズだなB150

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:46:05

    >>54

    胸も何も露出してないのに要素が全て淫猥

    こんな素晴らしいシチュを知らなかったとは

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:25:20

    トレーナーさんに冗談みたいな乳の妹とか姉とかいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:32:46

    母親もこのトレーナー身ごもってからめちゃくちゃ育ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:50:48

    >>52

    前スレ79さんが返した77さんは「貧乳の子にトレーナーを横からかっさわれて欲しい。その貧乳の子から『皆さんの努力は無駄でしたね』と笑われて泣いて欲しい」のようなことを書いていたような…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:04:56

    >>48

    (まさかこんなスレで好みのモブウマ娘が見つかるとは思わなんだ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:41:20

    >>59

    そうだったわ、消えてて覚えてなかった

    で、その後トレーナーに見つかってお世話されて巨乳になった、と

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:21:23

    トレーナーさんを狙ったのは、まだ貧乳だった頃のアゲインちゃんが巨乳に劣等感があった故の行動だったとか?
    でもトレーナーの手で巨乳化されてコンプレックスも解消され、そのままチーム6人目として加入しちゃってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:54:10

    >>60

    (ニコニコ大百科にも記事あるから、見に行くのも良きやで)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:40:25

    >>61

    さりげなく手出した事にされてて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:46:53

    アカンこれ以上はトレーナーの理性が氏ぬゥ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:34:32

    >>62

    長年の悩みを解決してくれたトレーナーに好意をぶつけるビューティアゲインちゃん

    それに危機感を持ってさらにアピールを強める5人

    頑張れ!耐えろ!トレーナー!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:56

    >>66

    1週間は7日あるんだ

    トレーナーならもう1人くらいまで大丈夫だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:13

    >>67

    あの、トレーナーは1人しかいないんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:32:38

    >>67

    >>68

    トレーナーさんの気が休まる暇が無いだけだよねぇ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:43:01

    >>68

    担当6人分の仕事は多いかもしれないけど愛の力で頑張れ。

    がんばれ♥がんばれ♥って担当達が応援してくれるぞ

    もう一人増えたら応援もふえるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:11:30

    >>66

    トレーナーのあそこもゲインしてやる!と意気込むアゲインちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:14:04

    ライフゲインするとその分トレーナーがライフスティールされる事に……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:44:55

    アゲインちゃんが参戦すると一番危機感を覚えるのはマリちゃんかも
    自分より低身長の子が来てアピールポイントが減るし
    (マリちゃん149cm、アゲインちゃん147cm)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:45:55

    >>73

    属性が被っててもいいじゃない

    同じ属性が二人居れば双子効果を楽しめる(外見が似てるかは別として)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:09:15

    髪色がピンクで目立つし活発そうなアゲインちゃんを見て、自分の地味な見た目では太刀打ちできないんじゃないかとネガティブになっちゃうマリちゃん

    でもおとなしめなビジュアルの方が好みってこともよくあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:13:47

    >>75

    俺らはツインテのマリちゃんしか見れてないけどポニテとか下ろしたりとか色々あるからな

    乳がほぼ平等だからそれぞれの個性で純粋に勝負してるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:16:13

    性格
    趣味
    仕草

    いくらでも差別化できるよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:30:32

    豆乳とか飲んだり密かにマッサージしてても良し
    天の才ですくすく育ってても良し

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:32:30

    みんな美形みんな巨乳だと中身で勝負するのよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:38:15

    一応保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:49:53

    調べてみたらアゲインちゃんもマイルA勢だった
    このチームマイルに特化してるなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:08:10

    1Lのペットボトルでタピオカチャレンジみたいなことできそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:22:17

    >>82

    胸の谷間がペットボトルの中身で冷えて風邪ひきそうで心配だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:30:12

    >>82

    タピオカチャレンジって乗せるものだったはずでは?

    挟むとなると雰囲気がだいぶ違…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:15:55

    このサイズならギリ胸の谷間に蹄鉄隠せそう。

    ということはスマホ程度であればいけるな。

    であればトレーナーのスマホを胸に隠してここにあるけど?取っていいよ?するシチュができウッ!わけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:59:34

    >>83

    >>84

    圧で水が飛び出そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:14:35

    >>85

    取ろうとして谷間に手を突っ込むと間違いなくそのままホールドされてしまうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:29:33

    >>82>>84

    その時、ふと閃いた! このアイデアはトレーナーさんとの将来のためのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:59:37
  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:01:46

    こいつらの場合トモは練馬でも三浦でもなく桜島大根なんだけどな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:59:20

    >>89

    スマホも挟むだと!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:17:37

    >>85

    帰宅の担当に呼ばれて近づいたら急に抱きしめられ、されるがままに胸元に顔を埋められながら「いつものことかな?」とか思ってたら、胸元からいつもは言えない愛の告白が聞こえてきて担当の顔を見ると顔を真っ赤にしながら「お返事…ください…」

    っていじらしい姿が見れるんですね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:07:10

    >>85

    谷間に隠して挟んでもいいしブラの前に入れて取ろうとすると思いっきりお触りしちゃう構図でもいい

    最強の誘惑だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:03:03

    スマホが発熱したら谷間を低温やけどしちゃいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:38:38

    単純な乳のデカさとそれが走りに呼応してバルンバルンに揺れる様が迫力ありすぎて他ウマ娘にデバフ与えてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:30:35

    その気になればいくらでも巨乳爆乳を創ることができるが理性で抑えているトレーナー

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:16:47

    何がG1じゃこっちはG10じゃい!!
    と訳の分からない事を言いながらネームドと張り合おうとするν'sは”ある”

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:22:44

    ジーカップダイスキもこれには笑顔

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:07:12

    トレーナーはジーカップダイスキだった?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:28:34

    まさか最初に直球のお誘いをしたブラボーちゃんよりシンプトンちゃんの方がリードするとは思わなかったぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:55:00

    >>100

    でもこのトレーナー誰か一人に陥落したらそのままズルズルと全員に堕とされるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:40:49

    >>101

    三年間溜めに溜め込んだリビドーをここぞとばかりに開放して、ゴツい身体で抱き潰して全員貪り食うトレーナーもいるかも知れん

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:21

    >>102

    前スレで自分がムキムキマッチョだからその食生活を彼女にあてがったら急成長した説があってな…

    やはりトレーナーもヒト基準で化け物みたいなマッチョかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:35:15

    トレーナー ムキッムキッムチッ!
    担当達 ムチッムチッウマッ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:17:10

    >>97

    チーム名ν's(乳's)は直接過ぎて草

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:48:23

    気を抜くと誰かの振り向き様に胸でかっ飛ばされるのでトレーナーの回避の動きだけ洗練されていくらしいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:27:14

    >>106

    逆に担当達は気を抜かなければ雑踏の中でもぶつからずに走り抜けそう(ウマ込み冷静 抜け出し準備或いはデビルバットゴースト)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:39:05

    >>107

    全員パワーと賢さにバフ付いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:01:17

    >>108

    乳由来のバフって一体…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:22

    >>109

    あえて重心を崩すことで静止性能を犠牲に機動性能を向上したのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:24:44

    >>109

    胸に重りを乗せながらレースをするパワーとペース配分とかをより考えるための賢さとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:56:07

    >>107

    胸を使って走行中に重心や姿勢を制御するAMBAC走法とかを開発したのだろうかw

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:57:21

    横にはみ出したバストによって後続の走者の進路を狭める
    通称「πブロック」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:01:07

    乳がデカすぎて専用のエプロンが長い一反木綿みたいになってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:24:00

    乙名氏の誇大編集があらかた誇大じゃなくなるくらいの乳のサイズ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:33:55

    >>114

    乳がデカすぎるから普通の服とか着たらマジでお腹と服の間に子供が一人入れるぐらいのカーテンできてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:28

    胸の重量と合わさって、前に重心いきすぎて孕んだら立てなくなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:35:30

    >>115

    スタイルの秘訣を聞かれた担当が「トレーナーさんの緻密なケアのおかげなんです♡」って言ってめっちゃ誤解されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:36:54

    この子達ってライブ用の服は普通の着てるんだよね
    勝負服とは違って今にもこぼれそうな谷間をバルンバルンに揺らして踊ってるのヤバくない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:08:21

    >>116

    >>118

    卒業後なら誤解じゃなくても大丈夫!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:50:08

    うまバルン伝説

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:01:45

    このトレーナーの担当だけで写真集作りたい
    厚着から薄着やら水着まで様々な服装させたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:55:33

    FLASHウマ娘傑作選ν's特集号
    折り込みの見開きは童貞を殺すセーター着た五人で構図はこんなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:19:28

    あーだめだめ、えっちすぎます
    こんな写真見られたらトレーナーは言い逃れできなくなりますよ(外堀埋め)

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:54:35

    なおビキニはURAから許可が出なかった模様

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:56:39

    仕方ない、バニーで行kアッセーターノママデスナハイソウデストモ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:08:45

    ちょっと透け気味のセーラー服来てライト当てて
    おっぱいの影丸分かりにしてほしいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:39:28

    >>127

    ここはYシャツにセーターで柔らかさを強調するのもいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:39

    手を組んで上に上げて「ん~~っ」って伸びたときにシャツが胸でカーテンになるんだけど、それが大きすぎて(人の頭くらい入りそうだな…)とか思いながら眺めていると、風が吹いて本物のカーテンのようにひらひらと波打つ様子を見て一夏の思い出にしたい。
    普通は見られない大きさのカーテン

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:22:46

    >>129

    その光景が目に焼き付いた少年はトレーナーを目指すように…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:46:52

    >>130

    そんな少年だった彼が未来で担当するのはこんな娘

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:04:01

    >>131

    あの人と会わせればこの子も…!となってるトレに疑心暗鬼の担当ちゃんもビックリするだろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:35:44

    新人の頃に脚も乳も育てた五人を皮切りに、何十人ものウマ娘を育て上げ、卒業後は次々と嫁にすることでおっぱいマイスターの称号(あだ名)を得たトレーナー。

    しかし、かつてのファンだった少年がトレーナーとなり、ドカドカと共に立ち塞がって・・・?

    NTRはアレなので、最後には元少年とドカドカは結ばれてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:41:02

    おかしいな…元スレは安価で「おっぱいデカいでしょ?」「はいデカイです!」ってくだらないやり取りしてただけのスレだったはずなのに…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 03:12:35

    5人と一緒の布団で寝る…
    朝の食卓には牛乳買ってないのにミルクが出る……5杯くらい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:05:36

    大きいだけがすべてじゃないから…
    貧にゅ…な娘を担当することになって、内心落胆しつつ、
    担当への予防線を兼ねて大きいのが好きだと公言してても(学生の前で公言するのは問題だが)心を通わせるうちに胸じゃなくてその人が好きになるのはよくあると思う

    好きになってから大きくなったなら心通うし、胸で釣ったとか言われないから皆幸せ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:32:09

    直で揉んだらとんでもない大きさになってしまうので揉むに揉めないゴッドハンドなトレーナー

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:28

    ビーチで身体を砂浜に埋めるやつをやりたくても乳がデカすぎて全部埋めようとすると顔も埋まっちゃうから出来ないらしいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:41:03

    >>138

    妥協して胸だけ埋まらずに砂の外に出た状態になるかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:48:39

    >>139

    トレーナー、ほら、おっぱいだけ陽に当たるのもアレだし砂かけて

    なにしてんの~!そんなふりかけみたいにパラパラやっても崩れちゃうよ!ほぉら、手でぎゅ~っとして、固めて♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:29:00

    >>140

    まったく…ちんちんをイライラさせるのが上手いヤツだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:49:03

    これだけのサイズだとビーチパラソルを開いたまま支柱を胸で挟んで運べそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:54:54

    >>126

    バニー画像をあちこちで探したらマリちゃんのはあった

    skeb.jp

    このサイズと同等以上のボリュームがあと4人か…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:44:05

    >>143

    それが初期値で現在はトレーナーのゴッドハンドのせいでラストオリジンになってるから……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:32:00

    そういや初期値で妄想してたけど全員ラスオリみたいになってるのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:40:21

    >>137

    闇落ちしたトレーナーは小さな胸の人をもんで好みの大きさに育てて、大きくなりすぎて好みから外れたら次々と乗り換える

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:20:38

    >>146

    好みのサイズを超えたら

    好みのサイズが拡張されるのではないのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:20:33

    >>143

    質量のあるデカさ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:35:46

    >>144

    昔はこのバニースーツがピッタリだったのに、久々に着ようとしたら全然入らなくなってるマリちゃん概念!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:46:51

    胸だけが育ってた……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:48

    >>140

    悪魔め…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:45:34

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:17:01

    チームの為に私有車をマイクロバスにするトレーナー(広い)
    家族になった将来を見越してくれてると思った担当達であったが、卒業後はもっぱら後輩達を運ぶ車になる

    少しむくれて皆で旅行に行きたがったりするとイチャイチャしてて良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:36:46

    あくまでもトレーナーさんの特権ですよ?♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:06:06

    >>153

    バスの内装として、ドリンクホルダーと一緒に胸置きスタンドみたいなのがあるのを想像した

    板状で畳むと前の座席にくっつく感じ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:08:36

    爆乳専用車両かよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:10:51

    >>156

    そうだが?チーム全員ラスオリ体型だが?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:38:56

    >>155

    後輩達は最初テーブルだと思ってそれを使うんだけど、段々育ってきて本当の用途に気付くんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:53:31

    このチームは貧乳だと肩身狭そう(物理)

    >>157

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:57:12

    >>159

    このチームに入れた時点で「素質」があるから、3年後にはたゆんたゆんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:42:50

    >>159

    逆に珍しいから揉まれまくるよ

    そしてゴッドハンドが伝搬して爆乳に...

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:58:27

    電車の混雑とかめっちゃキツそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:09:39

    >>155

    あり得ないくらいの積載可能荷重してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:56:05

    未舗装路を通る時、車が揺れるとともに暴れ出すチームメンバーのおっぱい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:44:39

    >>162

    だからマイクロバスを買う必要があったんですね。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:28:00

    >>161

    先輩たちもそういうスキル身につけてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:43:00

    >>153

    後輩を牽制するために差し入れの料理を持っていく先輩たち

    なおエプロンがかつてのゼッケンのように押し上げられて絵柄が歪んでいる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:55

    おらっ精のつく料理差し入れしろ!って思ったけど後輩への支援になりかねないな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:18:04

    腕立て伏せだと不正し放題だからダンベル必須なんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:18:08
  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:47:09

    >>170

    (そこに常に数キロ乗っけて動くって相当なトレーニングだねえ、って感想はセクハラになるか?)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:59:50

    片乳ずつ重量計に載せる乳重測定やってくれ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:29:17

    >>172

    一昔前の深夜バラエティでやってたなw

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:51:36
  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:09:22

    >>174

    タグ検索したらたぬきも描かれてて芝

    たぬきもたゆんたゆんやね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:32:23

    >>173

    え!?現実にあったの!?あんな頭の悪そうな概念!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:08:44

    ビックリ人間大集合的な番組で海外の超乳女性が測ってた気がする

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:48:32

    名家のお嬢様とかがこのチームに入ったら成長後の姿見て親御さんがビックリしてそう
    「栄養は常に不足なく与えていたのに…たった3年でここまで変わるものか?」ってなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:54:42

    >>176

    スイカを割る動画とかあったよね(靭帯が伸びて垂れるらしい…(参考:はぐれアイドル地獄変))

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:23:33

    >>179

    ええ....(困惑)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:57:44

    >>176

    昔のTVでやってたからそういうアレな概念が今まで伝わっているのだ

    1970年代や80年代を甘く見てはいけない

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:59:51

    >>176

    乳圧でのシャツのボタン飛ばし競争とか、水着でのローション相撲は地味に定番だった気がするw

    善し悪しは別として、制作側の意識が今とは全く違う時代の産物ですわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:10:01

    ファン感謝イベントとかでちびっ子が一緒に走る企画とかやってほしいな
    (色んな意味で)子供の将来が変わるかもしれないぞ
    お父さんたちの撮影にも嘸や力が籠ることだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:46:29

    >>178

    娘の身体がこんなにも...しかしレース前の検査曰く薬物は使用されてない健康体...どういう事だ...まさかあの男が!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:11:41

    (担当の母親のまで育つ音)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:14:42
    ここだけタルトレが|あにまん掲示板ライトハローの元担当で既にトリプルティアラの貧乳ウマ娘の彼女を持ってた世界bbs.animanch.com

    このスレだとスティルインラブ(クレイジーインラブの母親説あり)がナチュラルに貧乳認定されてたな

    母親説を採用するなら、入学当時は母親と似たようなサイズだったクレイジーインラブがトレーナーの手腕で成長(意味深)したことになるかも

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:03:26

    >>185

    バケモン過ぎて笑うんよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:45:32

    母娘…いや、やめておこう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:32:35

    おっぱい天国だなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:13:13

    また完走しそうで芝
    次スレも行くならメンバー個人個人を掘り下げてみたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:26:33

    >>190

    面白そうだな


    性格も結構違いそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:27:35

    どなたか成長後のチームの乳を描いてほしさがある
    絵師さんまだ見てくれてるかな...

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:52:01

    >>190

    嘘だろ~って思ったら190レス超えてる…?

    やはり乳のパワーは凄いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:04:52

    このポリネシアンは何日間続くんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:59:19

    終わるまで終わらないよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:18:35

    すごいなぁまだ続いてる!!!
    一体どこからその原動力が……
    えっ「胸を見てみろ」?
    ああ(納得)

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:08:31

    このペースだと今日中に埋まるので次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:16:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:18:17

    >>198

    おつ

    埋めるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:20:50

    200なら次スレもおっぱいがいっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています