ここだけ和風ファンタジーの世界27

  • 1仙人の薬屋23/06/09(金) 19:20:42
  • 2おおかみらいだー まかる23/06/09(金) 19:23:10

    (たて乙です。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:24:20

    たて乙!

  • 4山の中の巨人23/06/09(金) 19:26:27

    (たて乙です)

  • 5慈安23/06/09(金) 19:26:50

    (たておつです)

  • 6巻物娘23/06/09(金) 19:27:24

    (たて乙です)

  • 7自称霊媒師23/06/09(金) 19:32:00

    (立て乙です)
    ムムム…そろそろ慈安君が動き出したのかな?応援だけでもしに行こうかな

  • 8三太夫23/06/09(金) 19:34:17

    (立て乙にございます)

  • 9雷獣の主23/06/09(金) 19:36:01

    (立て乙です)

  • 10おおかみらいだー まかる23/06/09(金) 19:46:56

    【夜の街を一陣の風の如く大狼が駆け抜ける。】
    ……なんで走り出したの……?
    【応じることはなく、ただ走る速度だけが上がった。】

  • 11安倍智輝23/06/09(金) 19:56:50

    (立て乙です)

  • 12山の中の巨人23/06/09(金) 19:58:11

    【地脈から得た力を溜め込んでいる】

  • 13巻物娘23/06/09(金) 19:59:44

    この刀…本当に私が貰っても良かったのでしょうか……?
    後で何方かにお手入れの方法を教わらないと
    【巻物でぐるぐる巻きにした大太刀を眺めている】

  • 14鉄侍23/06/09(金) 20:01:46

    【鉄侍同士で戦っている】
    【まるで蠱毒だ】

  • 15慈安23/06/09(金) 20:03:13

    >>14

    【他人に興味は無いはずなのにすっっっごい遠目から見て(あれはダメだ…)と判断し即座に方向転換】

  • 16巻物娘23/06/09(金) 20:07:52

    目潰し、鎖骨の間の窪みを突く、急所を蹴る…

    【お師匠様直伝、悪党を退ける3種の神器(技)である】

  • 17巻物娘23/06/09(金) 20:08:19

    >>16

    はっ!そうだ、お塩を携帯しておきましょう!

  • 18山の中の巨人23/06/09(金) 20:09:07

    【光線を発射する能力を応用できないか思案中】

  • 19慈安23/06/09(金) 20:12:10

    【何かを探している】

    >>10の方向に歩き出した】

  • 20飛脚23/06/09(金) 20:13:52

    (嫌な予感がする)
    【影を使って谷を渡っている】

  • 21量産鉄侍23/06/09(金) 20:14:19

    >>19

    【首をゴキッと鳴らしながら這いずっていく】

  • 22慈安23/06/09(金) 20:15:16

    >>21

    【動けないように障壁で四角く潰して密閉しそのまま放置】

  • 23雷獣の主23/06/09(金) 20:15:20

    【火縄銃と弾丸を購入している】
    鉄の鞘は見つからなかったが、火縄銃で代用できるやもしれん
    戦に備えて大量に買っておくか

  • 24量産鉄侍23/06/09(金) 20:16:19

    >>22

    【窒息して消滅した】

  • 25慈安23/06/09(金) 20:16:53

    >>24

    【なんだったんだコイツという目でそれを見届け、また歩き出す】

  • 26安倍智輝23/06/09(金) 20:17:14

    【嫌な予感を感じ朱雀を喚び出し、その背に乗ればそのまま飛び立って】

  • 27巻物娘23/06/09(金) 20:18:39

    ……三毛猫さん、貴方は安全な所へ逃げてください
    【駆け出す】

  • 28大百足23/06/09(金) 20:18:52

    【姿を表した】

  • 29山の中の巨人23/06/09(金) 20:19:00

    【山の外にでて新技を練習していたが、何かを感じて地下に潜った】

    (dice1d100=5 (5) 70以上で新技:指先からの光弾連射を修得)

  • 30おおかみらいだー まかる23/06/09(金) 20:19:28

    【さらに狼は加速する。
    その速さにより生じた風が風鈴を鳴らし、道ゆく人を驚かせながら長い長い街を駆け抜けていく。】
    ……何かあったんだね。

  • 31雷獣の主23/06/09(金) 20:19:39

    戦時か…
    【握った拳から稲妻が漏れる】

  • 32慈安23/06/09(金) 20:21:05

    >>30

    【トン、トンと軽く建物の屋根を蹴りながら風のように走って追いかける】


    【どうやら捕捉したようだ】

  • 33飛脚23/06/09(金) 20:21:32

    【修行をやめて町へダッシュ】

  • 34三太夫23/06/09(金) 20:21:46

    >>31

    ホホホ、お探しの物はこちらですかな?【鉄製の刀の鞘を何本か取り出す】

    他にも光と音で相手を威嚇する「ハッタリ爆弾」や拘束に最適な「大捕モチ」なんて物もございますが…

  • 35鉄侍23/06/09(金) 20:22:22

    「俺を舐めやがって!食ってやる!」「骨の髄までしゃぶってやるでヤンス〜!!」
    「人間風情が死者蘇生とはァ!!」「人骨味噌汁!人骨味噌汁!!」
    【沢山の鉄侍が走っている】

  • 36飛脚23/06/09(金) 20:23:09

    >>35

    ………パチモン生まれてね?

    【走りながら独り言】

  • 37山の中の巨人23/06/09(金) 20:23:12

    【地下を移動中】

  • 38雷獣の主23/06/09(金) 20:23:22

    >>34

    おお、三太夫殿か!

    そうだな…鉄製の鞘とハッタリ爆弾をいただこう

    正直御坊を高速できる気がせんのでな…

  • 39慈安23/06/09(金) 20:24:14

    >>35

    【ぞわわ、と背筋に悪寒が走る】

  • 40安倍智輝23/06/09(金) 20:24:41

    【慈安の妖力を感じ、そちらに向けて朱雀を飛ばしていく】

  • 41三太夫23/06/09(金) 20:25:05

    >>38

    ホホホ、ではそのように…ああ、お代なら結構、命を落とさず帰って来て頂ければそれで充分でございます…それとこちらはおまけに…【銃弾も幾つか渡す】

  • 42巻物娘23/06/09(金) 20:25:17

    三毛猫「にゃおーん」
    【夜の街で、幾つもの猫の目が光っている。】

  • 43山の中の巨人23/06/09(金) 20:25:19

    【地下を移動しながら、指先に力を込めて何かを修得しようとしている】

    (dice1d100=65 (65) 70以上で新技:指先からの光弾連射を修得)

  • 44雷獣の主23/06/09(金) 20:26:19

    >>41

    感謝する!帰ったら共に飯でも食おうぞ!

    【品物を受け取る】

  • 45飛脚23/06/09(金) 20:26:22

    ぜー…はー…
    【色々と能力は貰ったがフィジカル面はまだまだの飛脚】
    【また頑張ってはしりだした】

  • 46おおかみらいだー まかる23/06/09(金) 20:26:31

    >>39

    【狼がその姿を捕捉した。

    さらに、さらにと速くなっていく。】

  • 47紅華姫23/06/09(金) 20:29:44

    さぁて、儂もそろそろ行くかのう。返してもらわねば気が済まぬのじゃ

  • 48三太夫23/06/09(金) 20:29:46

    >>44

    えぇえぇ勿論、慈安殿の分も用意してお待ちしておりますとも。ご武運を…ホッホッホ…

  • 49鉄侍23/06/09(金) 20:30:07

    「ウホホーい!!」「ヒャッハァーッッ!!!新鮮な肉だぜぇ!!」「変身でヤンス!」
    「世界はこんなにも美味しそうだァ!!!」「ヴァアアァ!!!なにか食わせてくれぇ!頭がおかしくなりおそうだァ!!」
    【本物を先頭に隊列を組んで、慈安に向かっている】

  • 50巻物娘23/06/09(金) 20:32:28

    >>49

    野良猫(サバ柄)「なーう?」

    【訳:なぁ、あのバケモンお前の知り合い?】


    三毛猫「にゃん」

    【訳:いいえ、全く】


    【屋根の上で何やら話している】

  • 51刀剣の神23/06/09(金) 20:33:00

    すんごい嫌な予感が…
    【十傑集走りをしながら慈安の元へ向かっている】

  • 52慈安23/06/09(金) 20:33:26

    >>46

    【にこりと笑う】

    【狼の前方に障壁を出した】

    >>49

    【ドン引き。明らかに逃げている】

  • 53鉄侍23/06/09(金) 20:34:04

    >>52

    「「「「「「「「「「「「待て慈安!!!」」」」」」」」」」」」

  • 54安倍智輝23/06/09(金) 20:34:43

    【上空から>>49を見掛けて「え?何あれ?」って顔になってる】

  • 55雷獣の主23/06/09(金) 20:35:07

    >>48

    【こくりと頷くと雷獣に命じて雷を自身に落とさせる】

    【雷を纏い、目にも止まらぬ速度で慈安の方角に駆けて行く】

    ……いざ!

  • 56紅華姫23/06/09(金) 20:35:12

    >>49

    あ、鉄侍さ…………すまんすまん、人違いじゃ。ぜんぜん知らん人じゃ。(他人ということにしておくのじゃ……)

  • 57慈安23/06/09(金) 20:35:47

    >>53

    【焼失の護符を取り出す】

    【鉄侍たちの方へ投げつけた。業火が出現して対象達を焼き尽くす】

  • 58飛脚23/06/09(金) 20:37:15

    >>49

    ……マカルチャンダイジョウブカナー

    【そっと目をそらした】

  • 59巻物娘23/06/09(金) 20:37:29

    【巻物を木や屋根に巻き付かせながら飛ぶように移動している】

    (参考:ス〇イダーマン)

  • 60鉄侍23/06/09(金) 20:38:07

    >>56

    おっ!来てたのk「肉?」「うーっ!食わせろ!頭おかしくなりそうだ…」「美しいでごんスね」「可愛いでヤンス」「「「食わせろ!!食わせッッ((うるせぇぞテメェ等ァ!!!

    そんなんだから俺から独立できないんだぞぉ!?

    >>57

    あ?…ヤベ

    「ウヴァアアアア!!!!」

    【鉄侍達が燃え盛っている】

  • 61山の中の巨人23/06/09(金) 20:38:20

    【地下を高速で移動中。通ったところの地上ではゴゴゴゴゴゴゴという轟音が響いている】

  • 62送り狼23/06/09(金) 20:39:28

    >>52

    【ガンと障壁にぶつかる。】

    ガルルルルルル……

    【まかるを逃した。そして慈安に歯を剥き出す。】

  • 63慈安23/06/09(金) 20:40:23

    >>62

    【通り過がりざまに撫でてまかるさんを追いかける】

  • 64安倍智輝23/06/09(金) 20:41:00

    >>63

    慈安様!貴方を止めます!天鎚!

    【朱雀から飛び降りながら踵へと霊力を集中、勁力へと変換しそのまま空中で一回転。勢いを付けながら慈安の脳天へと勁力のこもった踵を振り落として】

  • 65送り狼23/06/09(金) 20:41:12

    >>63

    【足に噛み付き、背を爪で割いて先に向かわせないようにする。】

  • 66ケマコシネカムイ23/06/09(金) 20:41:32

    【第六感で位置を確認中】

  • 67刀剣の神23/06/09(金) 20:42:36

    >>63

    ブゥンッッ!!!

    【刀をぶん投げる】

  • 68慈安23/06/09(金) 20:43:24

    >>65

    【妖力で防御していた。血が流れていない。敵と見なしたのか、錫杖で叩き潰そうと…】

    >>64

    【したところで邪魔が入った。振り上げた錫杖で蹴りを受け流す】

  • 69慈安23/06/09(金) 20:44:56

    >>67

    【手で掴んでそのまま握りつぶす】

    【鉄の塊になった刀を全力投球】

  • 70送り狼23/06/09(金) 20:45:10

    >>68

    【腹を少し抉られるが、それでも止まらない。噛み付き、食い止める。】

  • 71巻物娘23/06/09(金) 20:45:37

    野良猫(サバ柄)「…始まったか。それじゃあ、俺は大将に報告してくる。坊主、お前も命が惜しければとっとと逃げるんだな」

    【野良猫はどこかへ駆けていった】

  • 72刀剣の神23/06/09(金) 20:45:58

    >>69

    ハ゛ァ゛ッッ!

    【刀を振り回して発生した風で弾き飛ばした】

  • 73安倍智輝23/06/09(金) 20:46:15

    >>68

    っ!慈安様、こんな事はもうお止めください

    【蹴りを錫杖で防がれるが、その錫杖を蹴って宙返り、そのまま着地して】

  • 74紅華姫23/06/09(金) 20:46:19

    >>60

    (本物はまぁ良いとして……)騒がしい奴らじゃったな……(とりあえず手を合わせる)

  • 75慈安23/06/09(金) 20:46:58

    >>70

    【相手にするのが時間のロスだと気がついた。振り払おうと全力で足を振る】

    >>72

    【妖術のせいか、頭上に暗雲が立ち込め始める】

  • 76雷獣の主23/06/09(金) 20:48:19

    >>75

    御坊ォォーーーッ!!

    【亜音速で突っ込んでくる】

  • 77刀剣の神23/06/09(金) 20:48:49

    >>75

    ッッ!

    【上を見る】

    【暗雲を見て、天叢雲剣を抜く】

  • 78慈安23/06/09(金) 20:49:17

    >>73

    【何も聞いていない。岩をぶん投げた】

    >>76

    【狼ごと転がって回避】

  • 79飛脚23/06/09(金) 20:50:11

    まかるちゃんどこだー?
    【乱戦を通り過ぎて探している】

  • 80送り狼23/06/09(金) 20:51:07

    >>78

    【腹を蹴られ、血と肉が混ざったものを吐き出す。

    けれど離さない。】

  • 81慈安23/06/09(金) 20:51:31

    >>77

    【バリバリ、と音が鳴り、地を裂くような音を轟かせながら雷が落ちた】

  • 82安倍智輝23/06/09(金) 20:52:07

    >>78

    っと!危ない!

    【身を屈めて岩を回避】

  • 83雷獣の主23/06/09(金) 20:52:39

    >>78

    【地面に跡を残して停止する】

    御坊!俺だ!解るか!?

  • 84巻物娘23/06/09(金) 20:53:44

    【ふわりと辺りを舞い踊る蝶が乱戦を観察している】

  • 85慈安23/06/09(金) 20:54:05

    >>80

    【少し苛立ったのか手で外そうとする】

    >>83

    ?(°∀°)

  • 86刀剣の神23/06/09(金) 20:54:51

    >>81

    雷゛を゛切゛る゛ッッッッ!!!!!

    【天叢雲剣で雷を切り裂いた】

    【完全なる力押しだ】

  • 87雷獣の主23/06/09(金) 20:56:41

    >>85

    俺だ!

    俺に因縁を付けてきた者との立ち合いで結界を張ってくれたろう!

    解らんのか!?

  • 88慈安23/06/09(金) 20:58:18

    >>87

    (°∀°;)?

    【本気でわかっていない】

    【煙幕護符を取り出して投げつける】

    【辺りに煙が満ちた!視界が悪い!】

  • 89送り狼23/06/09(金) 20:59:09

    >>85

    【手に噛み付く。

    もう満身創痍だけれど、守るために行っていることだった。】

  • 90逃げ延びた量産鉄侍23/06/09(金) 21:00:31

    >>89

    辞めるんだ!離れろ!それ以上は助からないぞ!

    【上半身だけで這ってきたらしい】

  • 91鉄侍達の残骸23/06/09(金) 21:01:49

    【爆発した】

  • 92慈安23/06/09(金) 21:02:21

    >>91

    コワ…

    【逃げた】

  • 93雷獣の主23/06/09(金) 21:02:48

    >>88

    駄目か…かくなる上は殴り倒してでも!

    【刀を高速で抜き放ち、煙幕を払う】


    (※メタ:結界云々は本スレ19の因縁モブさんとの爽やかなアレですね)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 95慈安23/06/09(金) 21:04:30

    >>93

    【300kgの錫杖で刀ごとぶん殴った】

    【背後からは火の玉の弾幕が迫る】

  • 96雷獣の主23/06/09(金) 21:06:08

    >>95

    【接触する瞬間、刀を手放し火の玉が当たらない位置まで距離を取る】

  • 97飛脚23/06/09(金) 21:06:11

    まかるちゃー…ん
    何処ーーー…?
    【まかるを探している】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:06:41

    このレスは削除されています

  • 99送り狼23/06/09(金) 21:06:47

    【力尽き、動かなくなった。
    先ほどまで動いていた体も冷め切っている。】

  • 100慈安23/06/09(金) 21:06:53

    >>96

    【その隙をついて駆け出す】

    【まかるを探している】

  • 101死返玉23/06/09(金) 21:07:38

    【街の建物に隠れている。】

  • 102巻物娘23/06/09(金) 21:08:24

    >>99

    ……

    【傍に降り立ち、陰陽師に貰った傷薬を傷口に塗る。辺りには揚羽蝶が優美に舞い踊っている】

  • 103慈安23/06/09(金) 21:08:42

    >>101

    【 捕 捉 】

  • 104雷獣の主23/06/09(金) 21:08:50

    >>100

    待て!何処へ行く!

    【追いかけようとするが…】


    >>99

    …く、おい無事か!?

    【こちらが危篤と判断し、送り狼の怪我の状態を見る】

  • 105飛脚23/06/09(金) 21:09:11

    あるぇ?何処だ?
    【違う場所を探している】

  • 106紅華姫23/06/09(金) 21:09:45

    慈安はどこじゃ〜?
    それにしても、知り合いとすら全然合流できんのう。鉄侍様とその他大勢はなんか燃えておったし……

  • 107安倍智輝23/06/09(金) 21:11:20

    >>100

    慈安様、お待ち下さい!これ以上は、本当に...!

    【慌てて後を追っていく】

  • 108慈安23/06/09(金) 21:12:31

    >>107

    【うざったい物を見る目で振り向いた】

    【一瞬で近づき、ゼロ距離で燃やそうとする】

  • 109送り狼23/06/09(金) 21:14:02

    >>104

    【冷たく、硬くなっていた。】

  • 110鉄侍23/06/09(金) 21:14:57

    【灰の中から手が出て来た】

  • 111死返玉23/06/09(金) 21:15:19

    【建物の奥へ奥へと隠れ、その奥の戸棚に隠れた。】

  • 112安倍智輝23/06/09(金) 21:15:34

    >>108

    っ!?玄武! 

    【その瞬間、玄武がし表れその炎を水で消火する...がそのせいで激しい蒸気が発生し慈安を見失ってしまう】

  • 113鉄侍23/06/09(金) 21:16:13

    【灰の中から一人の男が出て来た】
    【火傷だらけだ】

  • 114雷獣の主23/06/09(金) 21:16:59

    >>109

    ………………

    すまぬ…俺は行かねば

    【ギリ、と歯を食いしばり立ち上がる】

  • 115刀剣の神23/06/09(金) 21:17:06

    >>108

    ッッ!

    【背中から斬り伏せようとする】

  • 116慈安23/06/09(金) 21:17:22

    >>112

    【ダッシュ】

    >>111

    【そのままの勢いで近づき、スパァンッ!と扉を開ける】


    【嗤った】

  • 117慈安23/06/09(金) 21:18:09

    >>115

    ウボァー

    【背後からの奇襲!当たった、が薄皮一枚切れただけだ!】

  • 118刀剣の神23/06/09(金) 21:18:52

    >>117

    なっ!?なら!

    【刀を突き立てようとする】

  • 119紅華姫23/06/09(金) 21:19:32

    >>113

    あ、知り合い発見なのじゃ!鉄侍様ー!……ほ、本物じゃな!?

  • 120鉄侍23/06/09(金) 21:20:00

    ア゛ア゛ァ゛…
    【全身から肉が焦げたような不快な匂いと黒煙を撒き散らしながら慈安に向かい始める】

  • 121死返玉23/06/09(金) 21:20:26

    >>116

    【思いっきり目を突き、鼻に入るよう甘茶をかけた。

    女郎蜘蛛譲りの悪戯……逃げの方法だ。】

  • 122慈安23/06/09(金) 21:20:32

    >>118

    【ガシッ、と妖力で保護した手で掴んだ。そのまま刀を握り潰そうとする】

  • 123慈安23/06/09(金) 21:21:31

    >>121

    ウボァー

    【トラウマが再発し転げ回る】

    >>120

    【ふざけてる場合ではない事に気付いた】

  • 124刀剣の神23/06/09(金) 21:22:07

    >>122

    あ!不味い!!

    【刀を手放して一旦離れた】

  • 125慈安23/06/09(金) 21:22:54

    【取り敢えずまかるの首根っこを掴んで表に飛び出す】

  • 126紅華姫23/06/09(金) 21:23:06

    >>120

    うーん、もう判別がつかん!(めんどくさいから)本物で良いか!……なんとなく、ついて行ったら慈安のところに着きそうじゃな……

  • 127死返玉23/06/09(金) 21:23:07

    >>123

    【鉱石に救援要請をした後、あっけなく捕まった。】

  • 128鉄侍23/06/09(金) 21:23:49

    我、暴食の王なり…我、四凶の一柱なり…
    【なにか呟いている】

  • 129飛脚23/06/09(金) 21:23:53

    【騒ぎの方へ走る】

  • 130山の中の巨人23/06/09(金) 21:23:58

    >>127

    【信号を受け取った】

    ……………(そこか!)【爆速で向かっている】

  • 131慈安23/06/09(金) 21:24:19

    【全力疾走で町から離れる】

  • 132雷獣の主23/06/09(金) 21:24:43

    >>123

    【慈安の元へ音速で駆け付け、そのまま腕を切断しようとする】

    御坊ォ!死返の少女を離せぇ!!

  • 133慈安23/06/09(金) 21:25:42

    >>132

    【目で捉え、軽く跳んで回避】

    【頭を踏み台にしてそのまま走る】

  • 134巻物娘23/06/09(金) 21:25:49

    >>131

    【正面から現れ、大太刀を横凪に振りかぶる】

    ……慈安様。いくらなんでも、おいたが過ぎますよ?


    【上目遣いに睨め付ける】

  • 135鉄侍23/06/09(金) 21:26:23

    ハァー……バキバキ
    【再生しながら、歩いている】

  • 136慈安23/06/09(金) 21:27:21

    >>134

    【嗤った】

    【しゃがんで回避】

    【振り向きざまに大爆発する護符を投げつける】


    【大 爆 発 !】

  • 137安倍智輝23/06/09(金) 21:27:39

    >>133

    話を聞かないというなら力づくで止めて見せます!噴っ!

    【勁力を込めた拳で殴り付ける】

  • 138安倍智輝23/06/09(金) 21:28:22

    >>136

    危ない!玄武!

    【玄武に命じて結界を貼り、爆発を防ぐ】

  • 139慈安23/06/09(金) 21:28:27

    >>137

    【ちょっとピキッた】

    【錫杖を全力でフルスイング】

  • 140巻物娘23/06/09(金) 21:28:32

    >>136

    【巻物を使い上に飛んで回避。そのまま大太刀を投げ飛ばす】

  • 141死返玉23/06/09(金) 21:28:48

    >>136

    【捕まった後も抵抗し、

    股間を全力で何回も殴っている。】

  • 142雷獣の主23/06/09(金) 21:29:10

    >>133

    まだだ!逃がすものか!

    【頭を踏んだ瞬間に微弱な電気を流し込みマーキングし、電撃を纏わせた槍を音速で投擲する】

    【槍はマーキングした電気を追跡しどこまでも追ってくる】

  • 143鉄侍23/06/09(金) 21:29:29

    【ようやく傷が治った】
    【だがまだ黒煙を纏っている】

  • 144安倍智輝23/06/09(金) 21:29:36

    >>139

    そんな力任せの一撃など!

    【見切り、紙一重で回避する】

  • 145山の中の巨人23/06/09(金) 21:29:58

    【慈安達のいた地点が轟音と共に大きく揺れた】

  • 146慈安23/06/09(金) 21:30:30

    >>141

    【俵担ぎにした】

    【やって良い事といけない事があるよ、と目が物語っている】

    >>140

    【体を横にそらして回避】

    >>142

    【電撃を放ち相殺する】

  • 147飛脚23/06/09(金) 21:31:50

    【やっと現場に到着】
    早いってアンタら…

  • 148巻物娘23/06/09(金) 21:32:19

    >>146

    【右の巻物を地面に突き刺し、急降下。そのまま大太刀の鞘で横凪に殴りつける。】


    【同時に左の巻物で大太刀を掴み方向転換。そのまま串刺しにしようとする。】

  • 149鉄侍23/06/09(金) 21:32:54

    【先程、爆発した際に飛び散った肉片が降り注ぎ始めた】

  • 150死返玉23/06/09(金) 21:33:12

    >>146

    【懐から袋入りの甘茶(蜘蛛の入れ知恵)を出し、熱々のまま耳に流し込んだ。】

  • 151山の中の巨人23/06/09(金) 21:33:38

    >>146

    【地割れと共に、慈安の目の前に巨大な右腕が姿を現した】

  • 152雷獣の主23/06/09(金) 21:34:09

    >>146

    【相殺された槍は弾かれ少しの間空中に留まり、再び追跡を開始する】

    【その隙に刀を抜き、雷を纏わせた斬撃を飛ばす】

    【槍と斬撃の同時攻撃だ!】

  • 153ケマコシネカムイ23/06/09(金) 21:34:20

    【良い感じに観戦出来る場所に移動】

  • 154量産鉄侍23/06/09(金) 21:35:01

    >>153

    こんにちわでやんす

  • 155慈安23/06/09(金) 21:35:45

    >>148

    【大太刀を素手で掴んで巻物娘ごと持ち上げる。殴ろうか迷った末にぶん投げた】

    >>149

    【嫌な予感がする】

    >>150

    【取り上げた】

    【止めなさい、と目が物語っている】

    >>151

    【普通に通りすぎた】

    >>152

    【本体に向けて火の雨が降り注ぐ】

  • 156山の中の巨人23/06/09(金) 21:37:13

    >>155

    【鮫がひれをだして泳ぐかのように、大地を勝ち割りつつ右腕が追ってくる】

  • 157飛脚23/06/09(金) 21:37:36

    はわぁ…
    【介入しない方が良いと判断】

  • 158雷獣の主23/06/09(金) 21:38:33

    >>155

    【主の影から雷獣が飛び出し、雷を放って火の雨を相殺していく】

  • 159ケマコシネカムイ23/06/09(金) 21:38:43

    >>154

    君はあっちの方に行かなくていいのかな?手伝ってあげた方がいいよ!みんなの力を合わせてこそ救えるものもあると思うんだよね

    【慈安の方に蹴飛ばして場所を変える】

  • 160慈安23/06/09(金) 21:39:03

    >>156

    【右手を空中に掲げる】

    【離れていても熱さを感じるほどの熱球が出現した。手に向けて放り投げる】

  • 161量産鉄侍23/06/09(金) 21:39:29

    >>159

    フザケンナでやんす〜〜!!!!

    【吹っ飛んでいった】

  • 162慈安23/06/09(金) 21:40:28

    >>159

    【捕捉】

    【人魚の肉渡してきた→アウト】

    【人魚を魚呼ばわり→アウト】

    ……

    【2アウトなので迷っている】

  • 163山の中の巨人23/06/09(金) 21:40:38

    >>160

    【巨大な右腕は火球を握った。熱さを気にせずに握り潰そうと力を入れる。まだ追っているようだ】

  • 164鉄侍23/06/09(金) 21:40:38

    【肉片から鉄侍が発生する】

  • 165巻物娘23/06/09(金) 21:41:09

    >>155

    くぅ……っ!

    【地面を転がりつつ体制をたて直す】


    …(蝶の爆発はまかる様を巻き込む。ならば!)


    【ミシミシィ、という音と共に左右両方の巻物で大木を丸ごと引っこ抜く。そのまますごい勢いでぶん投げる】

  • 166慈安23/06/09(金) 21:41:16

    >>164

    【あれはダメだ】

    【あれはダメだ】

    【あれはダメだ】


    【逃げた】

  • 167慈安23/06/09(金) 21:42:26

    >>165

    【逃げながらもキャッチ。お返しとばかりに投げ返す】

  • 168鉄侍23/06/09(金) 21:42:54

    >>166

    「「「「「「「「「「「「「「「「「「……」」」」」」」」」」」」」」」」」」

    【黙ってついていく】

  • 169巻物娘23/06/09(金) 21:43:08

    >>167

    要らないです!

    【巻物で切り刻み粉砕】

  • 170雷獣の主23/06/09(金) 21:43:42

    >>166

    【雷獣に火の雨を相殺させている内に迫り、逃げ道を遮って】

    何処へ行く?今の御坊にも恐れるモノがあると見えるな

  • 171慈安23/06/09(金) 21:44:10

    >>163

    【大爆発する護符をぶん投げた】

    >>168

    【分裂することを認識】

    【障壁を広く展開して群れごと押し潰そうとする】

  • 172山の中の巨人23/06/09(金) 21:44:10

    【左腕も出現した。火球を握りつぶした右腕と挟み撃ちになっている】

  • 173安倍智輝23/06/09(金) 21:45:10

    >>167

    朱雀!

    【朱雀に命じて炎を飛ばし牽制】

    破ぁぁぁっ!

    【そのまま突っ込み、勁力の込めた掌底を叩き込む!】

  • 174鉄侍23/06/09(金) 21:45:32

    >>171

    ヴァアアァァ!!!!

    【走ったり、個体ごとに違う対応をして、3割が生き残った】

  • 175紅華姫23/06/09(金) 21:45:43

    >>171

    お、あそこか……?

    どれ、儂も何かやってみるかのう!

    【おぞましい言葉】【すごくおぞましい言葉】【とてもおぞましい言葉】【めっちゃおぞましい言葉】


    【おぞましい言葉たちと共に慈安に向かって麻痺効果のある御札を飛ばす】

  • 176慈安23/06/09(金) 21:45:44

    >>170

    【じゃあお前あれ怖くないってのかよ!?という顔を一瞬したように見える】

    >>172

    【全力の膝蹴りを放った】

    【そのまま離れる】

  • 177山の中の巨人23/06/09(金) 21:46:10

    >>171

    【爆発を食らった右腕が熱そうにしている】

  • 178慈安23/06/09(金) 21:46:56

    >>173

    【勢いを受け流し、鉄侍のいる方向へぶん投げた】

    >>175

    【鉄侍がいる方向へ誘導】

  • 179雷獣の主23/06/09(金) 21:47:24

    >>176

    【味方の内は怖くない!味方の内は!と思っている】

    【そのまま雷を纏わせた刀で斬りかかる】

  • 180巻物娘23/06/09(金) 21:47:26

    >>176

    試合様……止まってください!

    【後ろから急所を蹴り上げる】

  • 181山の中の巨人23/06/09(金) 21:47:49

    >>176

    【左腕が少し痛そうにしている】


    【それでもまだ両腕で追ってくるようだ。いつの間にか巨人の頭部も出現している】

  • 182鉄侍23/06/09(金) 21:48:46

    >>178

    【無視している】

    【攻撃されて肉片が辺り一面に散らばる】

  • 183安倍智輝23/06/09(金) 21:48:57

    >>178

    っと! 

    【投げ飛ばされるが朱雀が飛来し、そのまま朱雀を足場にして着地】

  • 184女郎蜘蛛23/06/09(金) 21:49:30

    >>178

    【大量の甘茶を持ち、前に立つ。】

    ……おっと、誘拐はダメだよ?

    幼女趣味だったの?君。

  • 185慈安23/06/09(金) 21:50:31

    >>179

    【刀を錫杖で受け止める】

    【妖力で保護しているため電流は大丈夫なようだ】

    >>180

    【避けた勢いのままに回し蹴りを放つ】

    >>181

    【アカン(アカン)】

    >>184

    【違うんです!と表情が弁解しているようにも見える】

  • 186紅華姫23/06/09(金) 21:51:07

    >>178

    【おぞましい言葉】〜!


    【まだ御札を飛ばしている】

  • 187雷獣の主23/06/09(金) 21:52:22

    >>185

    【刀と錫杖がミシミシと音を立てる】

    【このまま叩き切るつもりだ】

  • 188慈安23/06/09(金) 21:52:38

    >>186

    【わーっと錫杖を振り回して散らす】

    【一枚くっついた】 


    【なんの護符だ~?】

  • 189巻物娘23/06/09(金) 21:52:49

    >>185

    【ギリギリ大太刀の鞘で受け止めるが、勢いまでは殺せずそのまま吹っ飛ぶ】

  • 190女郎蜘蛛23/06/09(金) 21:53:24

    >>185

    外国の言葉でなんていうんだっけ……ろりこん?だったかな。

    それで、ろりこん君。

    甘茶とお餅は大好きだろう?熱くて苦しむほどには。

    【糸に大量の熱々のお餅を引っ掛けたピタゴラスイッチが起動した。

    大量の餅が四方八方から迫る。】

  • 191慈安23/06/09(金) 21:53:25

    >>187

    【錫杖を引いてバランスを崩させ、腹に蹴りを入れようとする】

  • 192山の中の巨人23/06/09(金) 21:54:04

    >>185

    【追いかけてている】

  • 193大百足23/06/09(金) 21:54:47

    【神社から炎で慈安を狙撃している】

  • 194紅華姫23/06/09(金) 21:54:49

    >>188

    やったー!1枚ついたのじゃー!わらわ特製の〜!……何札じゃったっけあれ……


    ……あ、思い出した!ちょっと足が遅くなるやつじゃ!

  • 195雷獣の主23/06/09(金) 21:55:47

    >>191

    【バランスが崩れた瞬間、磁力操作された小太刀が間に挟まり防御する】

    【さらに背後に跳び、首目がけて音速の斬撃を放つ】

  • 196慈安23/06/09(金) 21:55:51

    >>190

    【ちょっと一瞬泣きそうな顔をした】

    【それはそれとして全て目視し避ける】

    >>192

    >>193

    【一瞬ガチ目に泣きそうな顔をした】

    >>194

    アッ

    【ちょっと移動速度が遅くなった】


    (次スレ建ててきます)

  • 197安倍智輝23/06/09(金) 21:57:23

    玄武!壁を!
    【障壁を慈安の進行方向へと作り出し歩みを止めようとする】(所要で少し離れます)

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:57:24

    このレスは削除されています

  • 199巻物娘23/06/09(金) 21:58:04

    >>196

    慈安様のスットコドッコイ!えーと、ろりこんさん!!

    【動けないのでとりあえず悪口を言っている】

  • 200鉄侍の軍勢23/06/09(金) 21:58:13

    >>196

    【十傑集走りで追いかける】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています