【閲覧注意】近衛騎士リンク、これは命令です。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:38:31

    今すぐ衣服を脱いでシド王と抱き合いなさい。
    これはヨナ王妃たっての希望でもあります。
    ハイラル王家とゾーラ族が良好な関係を維持するためにも、拒否することは許しません。

    シド王は既に了承しましたよ。
    さあ、早く服を脱ぎなさい。

    リンク。
    早く。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:50

    リンク「」(エアロバイクを作って逃げる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:40:56

    ヨナさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:41:37

    >>2

    チューリ、撃ち落としなさい!逃がしてはいけません!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:42:18

    (シド、シド……変な気を起こしたら連れて行きますからね)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:12

    姫様、その片手に構えたプルアパッドは何なのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:44:53

    ミファーの像を高台に動かしシドとリンクの像を郷のど真ん中に配置したのは姫様だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:44:57

    >>6

    2つの王家の関係が良好である証拠として残しておかねばなりませんからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:51:27

    リンク、何故逃げるんだ?
    ただ抱き合うだけだろう、オレは君となら何も気にしないゾ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:53:45

    (バクダン花とケムリダケとコンラン花と各種属性キースの目玉を取り出す音)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:54:29

    ゾーラ族の衣服が基本アクセサリー類で全裸に抵抗が無いことをいいことにシドを騙してる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:12:46

    鱗がそのまま服になってアクセサリーで飾り付ける種族的特徴を逆手に取ったおひい様の悪どい戦法
    ローム王はキレていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:27:50

    姫様、良好な関係の為に抱き合うのはまだ分かります。ですが裸である必要はないと思います。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:35

    で、では妾もリンクと裸で抱き合って良いのだな?ゼルダ?種族感交遊の為だものな!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:45:08

    ハイラル王女に逆らうつもりですか?
    私がやれといったらやるのです
    抱き合いなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:48:12

    ま、まさかと思いますが、シドだけでなくチューリとユン坊にもこのような事をすると言わないですよね姫様

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:56:23

    >>16

    チューリとルージュとユン坊はそれぞれ個別で撮影します。一部の層に絶大な需要が、というか私に……いえ!賢者の姿は後世に伝えていかないといけませんからね!衣装は後日私が持っていくのでそれでお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:20

    シドもシドで絶対「(肩を)抱き合って友好を示す」って思ってますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:10:55

    >>18

    >>9とかもそのつもりで言ってるよな、ヨナさんからの願いもそういう意味だと思ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:15:21

    チューリとのは確実に事案
    テバさんからやばい量の矢が飛んでくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:16:50

    >>20

    依頼したのはあなたの奥さんですよ、とでも言えばフリーズするから無問題やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:20:57

    サキさん何してるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:59

    >>21

    性癖の業が深すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:10

    姫、これ以上脱ぐともう騎士としての尊厳がなくなります、恥で騎士を辞めてもいいんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:50:42

    あ、あの……リンク様?
    よろしければタウロ様とも抱き合って頂けませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:54:53

    ひんやりしっとりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:43:34

    ミファー様だけでは飽き足らずシド王まで……
    けだものゾラ! この男とんでもない変態ゾラ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:46:24

    ミファーが草葉の陰で泣いてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:47:29

    >>28

    この世界線だと本当に泣いてる?ちょっと草葉の影湿ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:09:38

    パンツ一丁になれからさらにエスカレートすな~

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:20:14

    >>24

    貴方は恥だから、ダメだからで己の使命を放棄するような人間ではないことを私が1番よく知っています。

    単に恥ずかしいから適当に言い訳を考えてるだけですね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:02:01

    特権濫用するゼルダ姫ネタ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:04:21

    無駄にリンクへの理解が深いことがまたリンクに追い打ちをかける

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:06:57

    ゼルダと抱き合ってほしい・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:07:48

    >>34

    それだと私が見れないじゃないですか!!

    本末転倒です!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:08:22

    ゼルダ…ゼルダ…ラウルはどうでしょう?
    ある意味ひとつになっていたのですから美味し…いえ、古代の王と現代を生きる勇者…素晴らしい組み合わせかと
    ラウルは私が脱がすから安心なさい
    待ちなさいラウル
    逃がしませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:12:02

    コタケコウメもガノンドロフ脱がしてきそうな世界

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:14:21

    >>35

    見れればいいのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:18:48

    >>36

    リンク殿、右腕の能力をフル活用して逃げるんだ!ここは殿は私に任せるといい、これも王たる者の勤めだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:32:11

    >>37

    ゲルド族をも裏切った真の理由…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:38:50

    これはファントムガノンですね
    斬り伏せる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:40:34

    >>41

    何!?ゼルダ姫の偽者がまた現れたのか!

    どうりでこのような変な話が……リンク!オレも協力するゾッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:42:21

    >>14

    男女の壁を越えてしまうのでダメに決まっているじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています