ここだけ異能学園の掲示板XXXVI

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:09

    画像はあの方だよ〜
    ギャラリースレとかのurlお願いします~

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:34

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXXV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!月にはいろんなものが居る前スレhttps:…bbs.animanch.com

    設定質問その他

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅢ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    ギャラリー(SSキャラ絵語り)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ>>185 >>190

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:29

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:04

    >>2

    ありがと〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:50
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:01

    今年もコンセント戦争見れるかな楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:25

    おや、こりゃ初雪でございやすかね?
    風流なもんでやすなあ。…さて、もう少しこっちでやすかねえ。ダウジングダウジング

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:41

    >>6

    やめろォ!!今年コタツ一派の分裂長引いてるから現実味があるんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:55

    俺私達新入生保護部の力が必要ならすぐ呼んでね〜

    まぁ、不在の時も多いからあんまりアテにしないほうがいいけどね

    さて、今日の夕飯は天使と牛の刺身盛り合わせです

    人権を持ってない素材を使っているので、安心してね

    dice1d100=45 (45)  高いほど美味い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:10

    >>6

    決定戦団体戦に次ぐ大人気行事()きたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:12

    ああそうや、天使の子、どんな異能か知らへんけどそういう時は狩る側に回るのもありだぞ
    風紀委員でそういう不届き者を狩るのも俺達と一緒に世に仇なす魔物を狩るのも、まあバトル向きの性格かどうかもあるから一概には言えんけどな
    異能狩りだけは止めとけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:51

    >>9

    人の心ないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:53

    うう……目の前で同族を……吐きそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:55

    >>9

    昔だと人権が無かった異能使いも多かったのでちょっとセンシティブ……!そして微妙に美味しくない……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:38

    お!雪降ってるじゃん!
    通りでであいつが今日ご機嫌だと思ったら。”雪女”だもんなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:27

    >>9

    まぁ、普通以下程度かな、ヨシ!

    >>12

    あります!あるはずです!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:39

    >>13

    大丈夫か?アレは同族じゃないから、多分カラスとハトくらい違うから…良い気分ではないだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:09

    フユに雪が降るなんて……この世界は変わってるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:49

    >>6

    あれ、傍から見ている分には楽しいって事で名物扱いでありやすからなあ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:59

    >>15

    涼くん?レア度高いじゃん!ご機嫌な彼見たかったな~

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:44

    >>13

    >>17で説明されてるように、名前同じなだけで違う種族だから泣かないで…消費期限が今日だったから仕方なかったんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:34

    >>20

    今丁度中庭に出て雪合戦始めてるぜ!

    ほら、あそこの一部だけ雪の勢いが露骨に増してるとこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:17

    >>22

    教えてくれてありがと!涼くーん!ダイスキー!アタシを凍らせてー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:14

    >>22

    かわいい…俺も…もう男でもいいや…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:43

    >>13

    Grr…そこか。

    あー、聞こえるか?ハーブティー持ってきたから良ければ飲みな。雪も降って冷えて来たし、無いよかマシ程度には落ち着くだろ。

    …ここに置いとくぜ。まあ要らなきゃ紙コップ毎捨ててくれ。Grr…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:55

    ミスコンの決めることが多い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:55

    わー、雪だ!みんなめっちゃ遊んでますね、楽しそう!
    …え?異能学園の雪遊びは命懸けレベル…!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:23

    >>1

    あの方…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:32

    俺私もちょっと酷いことしてしまったのかなって思い始めたので、反省してお詫びに溶岩ケーキを3ホール作ったのでどうぞ…

    dice3d100=70 28 12 (110)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:05

    オレも混ざるとするか。Grr
    人狼の脚力を見やが…待て待て待て“念動”で数十個同時は無しだろってか雪玉どうした!?
    ”複製”や”多腕”のヤツが量産してる?っておい”雪女”!降る雪を大きくしてこれも雪玉は流石に無しだろ…!(アウトー)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:02
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:00

    >>27

    あそこで花を雪に混ぜてるのが親條、あそこで爆発させて雪玉を発射してるのがヤンと玉城、雪を変化させてるのが百歩、めっちゃキラキラしてるのが氷上、雪玉連射装置を使ってるのが矢神、その他諸々だ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:07

    やっぱ玉城さんの異能制御は参考になるな~あっやべこっち飛んできt

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:11

    >>29

    天使の異能者が溶岩を食べたという例は無いでありますな!その食の価値観が凄まじいですな!これも異能食が原因でありますかな!?

    しかも3つの内2つは不味いですな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:27

    >>32

    保健委員が見張ってなきゃいけませんねこれ…(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:42

    >>30

    炎熱系が防御陣を張って念動力系とかが射出してる……戦争かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:31:06

    …君と君、アウト。
    はい後方に回って…あ、そこの人雪玉が参加者じゃない人が居る方にも飛んじゃってるから気を付けて…
    範囲は”阿形”さんと”吽形”さんの間だからね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:39

    >>35

    後で全員で月姫先輩に頭下げにいくやつだコレ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:48

    くっそ即落ちかよ…Grr…
    んじゃオレもバックアップ側な。危険行為と判断したらオレが受け止めるか相手をかっさらうし、その後ペナルティだ。
    楽しかったと笑って終われる様安全重点でな、Grr…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:02

    今日くらいは異能狩り辞めて普通に雪合戦楽しもっかな~

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:27

    スケルトン達もカタカタ参加したそうにしています
    いけ、スケルトン軍団、二陣に分かれて均等な戦力となれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:37

    なんか雪玉じゃなくて雪見だいふく飛んできた…美味しくいただくね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:54

    氷上が追加で降らせた雪でかき氷してる奴らはなんなん?変態なん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:35

    ちょっと怖いけど楽しそう……よ、よーし、私も参加しちゃうぞ〜
    えい!雪玉空襲だあ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:23

    >>43

    もとより自明の理……どこかしら異常じゃないと異能は扱えないのだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:23

    今更ながらあの方って誰だよ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:15

    >>46

    異能狩りのトップだよ〜

    詳しくは設定スレ参照

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:58

    >>45

    異能の欲求、精神の話したっすか?研究科の出番すか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:13

    ダウジングダウジング…いいですかい皆さん。
    あすこ、こっから東側にちぃと行った所が炎熱防御の薄い所でありやす。
    雪玉空襲に紛れて…今!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:27

    私雪合戦も強いよ!雪玉を螺旋構造の流線型にして…ヤンちゃん!発射!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:17

    ぐへへ…
    降る雪を全部メルティーキッスにしてやるぜ…!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:49

    キテル…あの雪玉を喰らうのは俺だぐわああああッ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:54

    雪だ。いいね、雪。美味しいかな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:20

    今ならチョコ混じってるから美味しいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:12

    はーいお疲れ様ー。
    今調理科の人中心にチョコ雪でホットチョコレート作ってるから、ひと段落した人からどうぞー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:42

    わっふ、ずがががががっ!!!
    わおんわおーんっ!!
    あはっ、ふはははははっ!!蘭牙、たーのしーいぞーっ!!!
    (犬耳と尻尾のある少女が、雪のなか四足で走り回ったり、走りながら地面の雪を直食いしたり、転げ回ったりしている)
    (なお、度重なる『パワーアップ』によって体温が異常上昇し、全身に水蒸気を纏っている)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:34

    ……まあ害のない物っぽいけど……ちょっと勇気いるな、やっぱ、雪は。
    また食堂の冷蔵庫から勝手に貰っちゃうね。氷。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:32

    圧縮空気の高熱の壁で雪玉全部防げるだろって?ないじゃん。ロマン

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:01

    蘭牙ちゃんは喜び校庭駆け回り…コタツで丸くなるのは校長かマオちゃんか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:13

    お前らー 消灯までに...聞かねーかこりゃ...まーその内疲れて戻ってくるか よっしゃー 呑もー

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:03

    凄まじく冷えてると思ったら雪降ってるのか…こういう時は数少ない猫要素が暖かさを求める

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:06

    あっ校庭で【規制済み】が走り回ってるよ!かわいいね!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:58

    >>60

    雪の中で踊る若き命の輝き……ふふ……ねぶり回したいですねぇそう思いませんか?どうです雪合戦を肴にかまくらで熱燗ってのは……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:38

    >>62

    みんなが[検閲]ってしまったせいで■■■■してしまいました。{解析不能}のせいです。あーあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:14

    早く大学生になりたいなぁ、この前の大学の方であったキャットファイトは撮影できなかったからさ、高等部は何故かキャットファイトしてくれなくて困るよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:13

    キャットファイト…?猫の戦いならたまにあるけど…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:19

    >>50

    ハイ!やっ!とおっ!它是如此的有趣!爆発する雪もイイネ!ヤンうきうき?してきただよ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:43

    >>66

    違う違う、私は女性の同士の戦う姿が好きなの、女性らしい戦い方が好きなんだよね、高等部だとあんま無くて困ってるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:08

    オカ研に捕まるな!頑張れ【規制済み】!!
    ◆次から次へと襲ってくる雪の腕を【規制済み】が必死にかいくぐっている◆

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:28

    >>63

    おぉ...いいですねー!かまくら作っとくんでコンロと酒器お願いしまーす。あとあたしのデスクの一番下の引き出しに取っておきの一本があるんでそれも

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:41

    >>67

    よく分かんないけど!楽しいのは分かる!私も楽しい!雪を分解、変化、結合!槍型雪玉で防御を貫くよ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:35

    雪合戦なんてくだらない……手が冷えるだけじゃない……(ズズ)……あ、ココア暖かい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:47

    私の能力は争いを感知する能力なんですけど風紀委員会に入るにはどうしたら良いでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:19

    >>68

    戦闘科なら割りと見れる気がするけど…あそこの雪合戦で協力してる子らとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:48

    >>73

    風紀委員会に直接申請か生徒会に申請だな

    感知系は重宝されるからすぐに採用されると思うぞ逆にこき使われるかもしれないが

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:17

    >>74

    戦闘科は異能使うじゃないですかー、私は素手の戦いが好きなんですよ、投げるとしても皿や椅子とかバッグとか日常にあるものがいいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:30

    >>71

    炸毁、炸毁、再炸毁一些!哈哈哈哈!シンちゃんマダマダネ!えい!雪大砲!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:43

    >>73

    風紀委員会に入ろうとするなんて偉い……ゼリーあげる……ものすごいぶらっくな職場らしいけど頑張ってね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:31

    >>75

    申請したんですけど断られたんですよー、おかしいですよね、過去の経歴で人を判断するなんて間違ってますよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:14

    >>79

    過去の経歴とは……?一体何をやらかしたんだい?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:08

    >>79

    ………一応聴くけど、過去に何があったの?

    内容によっては風紀委員に非がなくなるよ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:26

    >>77

    そんな速度じゃ!触れるだけで!変化して無効化だよ!こっちは雪に石を混ぜて…え、だめ?じゃあ圧縮して硬くして発射!あとついでに!地面の雪も変化させて飲み込んじゃえっ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:47

    >>80

    >>81

    キャットファイターでした、今は撮影専門ですけど昔はブイブイ言わせてたんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:28

    >>76

    そういう感じか…格闘部とかデスマッチ部とかならあるかなー?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:48

    アレはもう雪合戦というより雪大戦、雪デスマッチだね。室内、サイコー。比較的。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:15

    >>84

    私も昔は人工モノのキャットファイトで我慢してたんですけどねー、最近だと天然モノじゃないと我慢できないようになってきたんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:37

    あったかい部屋でお茶飲みながら雪の中で赤く上気する美少女達が眺められる……これだけでここに来た甲斐あるよ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:01

    蘭牙も雪投げるぞー!!
    わおーんッ!!そらそらそらぁーっ!!
    (音速で疾走しつつ、尻尾で器用に雪玉を掴んでマシンガンじみた無差別連続投射!)
    (『ご褒美(バフ)』を貯め終わったため、かなり無体な身体スペックになっている!)
    (おまけに姿勢が低いので単純に当てにくい!)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:18

    この寒さだと裏の湖も凍るかもね〜
    スケートするの楽しみ〜

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:37

    はいはい体が冷えた人こっち来て〜 あったかい惚れ薬で身も心もホットになっちゃおう!聖誕祭ももうすぐだし憧れのあの人に想いを伝えるなら今だよ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:17

    >>87

    えらい好みしとるけどその美少女、男も交ざっとらん?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:15

    私も惚れ薬はよく使いましたねー、男はキャットファイトの一番の原因ですからね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:38

    >>91

    うるせえ!可愛いは性別を超えるんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:42

    >>83

    ……キャットファイターって何?(拘束の準備をしながら)

    >>91

    なんなら【規制済み】も混ざってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:47

    ふう…ホットチョコレート、体の芯からあったまりやすなあ。
    しかしスケート、楽しそうでやすなあ。又一つ楽しみが増えたってなもんで。
    ある程度固まれば異能で補強をやる方も出るでしょうし。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:19

    >>89

    氷結系の人達が立体スケートリンク作ったり楽しいよねーたまに湖の中から変なの出てくるけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:19

    >>92

    オマエもしやキャットファイト見るためだけに決闘そそのかしてたんか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:15

    氷結異能の人が間違ってイッシーくんが凍らせちゃった時は焦ったね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:30

    >>96

    イッシー君が出てきたときは重力系の方に冷却系の方、

    総出でイッシー君のスケートを補助してやしたなあ。あれは凄い光景でありやした

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:39

    >>94

    もー昔のことですよー、そん時に風紀委員会にこってり絞られましってー、キャットファイターはキャットファイトに自ら望んで飛び込んでいく人たちのことですね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:16

    >>90

    惚れ薬は要らへんな、好きな子はそのまんまが一番やし

    >>93

    それは分かる。可愛いもんは可愛いよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:22

    湖の氷の補強?広さもあるし俺も一応液体窒素の作り貯めしておこうかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:36

    惚れ薬って、多分そういうアレだよね。ちょっとヤバさが洒落になってないと思うな、流石にメンタル面は。
    あ、あと、食堂の氷、食べつくしちゃった。ゴメン。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:43

    (キャットファイトとは女性同士の喧嘩・決闘などのことを言うそうです。ググってみました)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:22

    >>97

    いやあ、昔はやんちゃしてましてねー、執着の強そうな女性の彼氏にフッ!とやって惚れさせてキャットファイトに持ち込んでたんですよ、いやあ恥ずかしい、あんな人工モンばっか楽しんで、本当に恥ずかしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:29

    >>103

    マジで?あのクソでか行方不明者多発冷凍庫の中身全部?どんな胃袋してるんだ君は

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:09

    >>100

    >>104

    ………(拘束しようとしたが、もうしてないことと、過去に風紀委員に絞られたことを聞いたのでやめた)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:02

    >>106

    うん、ゴメン、そっちの方は知らない。そんなものがあるって、今初めて知ったから。とりあえず近づかないようにしとく。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:13

    スケート…生徒だけでなく先生達も楽しそうに滑ってますよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:21

    >>104

    (キャットファイトは普通にみんな知ってるものだと思ってた、説明してくれてありがとう)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:41

    >>108

    食堂の冷凍庫、紛失物保管所、行方不明者が出る場所はこの学園にいっぱいあるのだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:22

    >>108

    異能絡みじゃない異食ってあんまりよくないやつじゃなかったっけ…保険委員とかに相談したほうが…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:26

    (濡れた翼を回転する炎の剣で乾かしながら)ふあー楽しかった!なんか心が晴れちゃった。雪合戦本気でしたのなんて何年ぶりだろ。大きくなっても楽しいもんだね!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:45

    >>107

    ふへへ(肩に手を置き風紀委員会入会申請書を出す、志望理由キャットファイトの現場にいち早く駆けつけたいから)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:49

    ふふふ、皆さん楽しそうですね...あぁ、お茶が美味しい。良いコタツです...。雪の日はこれに限る...と言うには随分有り難いですねぇ...ふふっ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:22

    この学園禁足地多いよね……分厚い歴史があると変なこと起きやすいのかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:15

    >>111

    一週間かそこらだけど、私今までよく無事だよね。我ながら。

    >>112

    あー、うん、まあ、その辺は前の世界でもカウンセリングとか、あったけど。まあ、結構長い付き合いだし。まあ、大丈夫かなって。うん。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:16

    リンボリンボ団が謎の魔法陣書いてる……去年はルゥァ・エクネネプだったが今度はなに呼び出すつもりだ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:47

    >>113

    ねー!楽しいね!翼と炎…なんの異能!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:11

    >>114

    (拘束の準備を直してしまったため、仕方なく雪で埋める)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:13

    >>120

    うへええええ、もう風紀委員会はこりごりだー、次は保健委員会にする

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:20

    >>119

    あらゆる熱を通さないって異能です!私天使なのでよく勘違いされがちなんですけどこの翼は自前で……この剣は姉のおさがりです

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:31

    わふー、楽しかったぞー……むにゃ。
    (高熱化した体温をヒーター代わりにされているいぬ)
    (そろそろおねむの時間)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:02

    蘭牙ちゃんを見てると犬に目覚めそうになる…ダメだ自分落ち着け…自分はマオちゃん推しだろう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:23

    >>101

    やはりイケメン……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:22

    >>121

    え、うち来るの!?ついでに研究科にも来る?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:36

    イケメン コロス イケメン コロス
    ブオトコ ノ イカリ ヲ シレ 
    レーザアアアアアアアアアアア

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:45

    >>123

    おつかれースケルトン達もカタカタ楽しそうだったよ。いつもみたいにスケルトン達から骨をプレゼント

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:07

    >>124

    校長のお言葉

    「猫と犬、その他生き物に貴賤無し」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:12

    >>127

    反射!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:20

    >>126

    えっ!いいんすかー、いやあ嬉しいですね、私ね真っ先に現場に駆けつけたいのもあるんすけど、過去のキャットファイトの記録とかも観たいんですよー、あります?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:10

    >>124

    ……どうしたー?遠慮なく可愛がれー。

    蘭牙はペットだぞー。ペットは可愛がれる限り、何匹可愛がってもいいんだぞー?

    (誘うような流し目)


    >>128

    貰うぞー……あみゅあみゅ……

    (口に含んでいるが噛むというよりはしゃぶる感じ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:56

    研究科の記録を覗くのはやめておけ……キャットファイトの数千倍えぐいものが__妙だなこんな時間に来客……?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:16

    >>130

    見たまえ、あれが醜男マシーンだ

    己の魂さえも醜くしてイケメンを憎むことだけに全身全霊を尽くす

    悲しき殺戮マシーンだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:14

    >>122

    天使!喋れる人は初めてみた!異能武器に翼に熱遮断の能力…強そう!でも私強いよ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:02

    >>132

    はぐわっ!かわいい…色っぽい…

    よーしゃよしゃよしゃ!よーしゃよしゃよしゃよしゃ!蘭牙ちゃんはかわいいなあ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:06

    >>133

    うへえ、エグさは嫌っすねー、私はキャットファイトに人間本来の美しさを感じてるんですよー、だからエログロナンセンスは大っ嫌いです

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:11

    >>135

    強いんですか?凄いですね……でも私戦いとか苦手で……剣もドライヤー代わりにしか使ってないし……できたら戦うより仲良くお喋りする方が好きなんですけど……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:31

    >>132

    スケルトン達もカタカタと喜んでいます

    さあ今日も深夜のお散歩の時間だ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:30

    >>136

    んふー。

    (火傷しないよう、自身の体温を抑えて撫でられるいぬ)

    (人間をさりげなく気遣いできるのがよいペットの条件)


    >>139

    そうかー。蘭牙はもうそろそろねむねむだなー。

    いってらっしゃいだぞ〜。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:11

    もう消灯……今日もおやすみなさい生徒さん達……眠眠……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:30

    >>138

    私強いよ!そっか!お喋りも嫌いじゃないよ!困った事があったらなんでも相談してね!…困ったことは風紀委員とかの方が良いかも!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:31

    ほーら、【規制済み】!
    初めての雪ではしゃぐのはわかるけど帰るよ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:08

    ツメタイ コレガ ツヨサ コレガ イケメン
    ムナシイ ムナシスギル
    スベテ ノ イケメン ヲ ホロボセバ オレ ハ
    サビシク ナク ナル ノカ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:59

    >>142

    ありがとうございます……あ、そうだ

    私高等部普通科一年のクロエ・リル・セラフィムといいます。あなたの名前、教えて貰ってもいいですか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:45

    >>144

    外じゃない 内を見るんだ 君は美しいよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:18

    >>145

    高等部戦闘科2年の百歩心菜だよ!クロエちゃんだね!可愛い名前だね!よろしくね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:33

    >>146

    アリガ トウ アリガ トウ

    アタタ カイナ コレガ イケメン

    コレガ ウツクシサ ナ ノ カ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:02

    反射イケメン×醜男マシーンキテル…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:08

    >>149

    キテル!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:39

    遊んで、疲れて、みなおねむ。
    夢の中へ、夢の中へ。
    さぞや、夢見も、よろしかろうと。
    遊びの続きに友との逢瀬、あるいはこたつ、おおいに結構。
    その夢、すこしだけ、いただいていきます。
    夢の中へ、夢の中へ。
    それが、私の【夢想遊覧(ドリームジャーニー)】。
    誰かの夢を覗き見る、異能の覗き魔。夜の観測者。夢のつまみ食い常習犯。
    さぁ、今夜も今夜とて【夢想遊覧】。
    夢の中へ、ゆめのなかへ。
    誰かの夢へ、あの子の夢へ。
    そして私も、おやすみなさい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:46:22

    にゃあ、おはようございます。

    こたつで朝ごはんなのです。今日はわかめのお味噌汁とたらの塩焼きなのです。

    こたつの中の猫の数dice1d5=5 (5)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:02:55

    >>152

    おはよ〜

    こたつ満員だね〜

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:05:31

    >>153

    にゃあ、やっぱり冬はこたつなのです。

    コタツ部さんの言ってることは難しくてよくわからないけど、猫ちゃんたちもこたつは大好きなのです。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:00

    猫はコタツに捕獲される…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:16

    猫ホイホイ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:19:18

    そ、そんなコタツに釣られるかー…!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:54

    【保健委員の定期放送】皆さんこんにちは
    昨日の雪大戦は非常に盛り上がっていましたね
    保健室がいくつあっても足りないくらいに…(完徹)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:11:41

    よく考えたらそんな綺麗事を言えるのはお前がイケメンだからじゃん
    ピピーガガガガガ ウラミ パワー
    イケメン ヲ マッサツ スル

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:21

    合戦が大戦に進化した…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:52

    >>159

    にゃあ、抹殺は困るのです。

    かっこいい先輩たちに居なくなられるのはいやなのです。

    とりあえず猫ちゃんで癒やされて忘れるのです。

    差し向けた猫の数dice1d100=35 (35)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:04

    猫の突撃…!これに落ちぬ者はおるまい!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:40

    肉食べた後にハーブティーで口さっぱりできるのすごいありがたい
    頭も冴えた気がする

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:29

    緑茶こそ至高

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:30

    ネコ アタタカイ コレガ アイ
    アイ ナド イラヌ
    ヨロコビモ カナシミモ イラヌ
    アル ノハ タダ ジュンスイ ナ ハカイ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:34

    >>165

    地味に韻踏んでんじゃねーよイケメン

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:09:36

    今日の昼は地獄丼にしようかな。辺獄丼じゃ物足りなくなってきた

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:06

    煉獄丼はすぐ売り切れるよな…別にコラボメニューでもなんでもないのに

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:20

    なにそのどんぶり…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:08

    >>169

    高温高圧焼成の薄くて軽くて硬い夢のどんぶりだよ!革命部がよくヘルメット代わりに被ってるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:13

    器の方は聞いてないんですけど?え、器なの?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:39

    >>168

    刀持ってる人とか炎熱系の人が真似したりするよね

    そして風紀委員に怒られる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:23
  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:52

    風紀委員会のパワードスーツって美味しそうだよね……何でできてるの?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:21:55

    …美味しそう?決してカロリーフレンズなんかでは出来てないはずだが…一番軽量なタイプなら主にカーボン複合材だな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:54

    >>175

    カーボン!やっぱ美味しいじゃん!炭素って最高だよね!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:54:54

    ダイヤモンドの異能か何かかな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:56:46

    炭素全てダイヤになればいいのに
    小遣い足りねー

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:53

    このタイヤ……ダイヤ!(爆笑)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:11:21

    校庭が凍りついたぁ!!
    第二次雪…いや氷大戦勃発!?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:11:58

    >>178

    仮に大量のダイヤモンドが生まれたとしたら価値が暴落するだろうからその目論見は残念ながら実現しなさそうだね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:13:04

    涼くんが見られるならアタシは氷大戦もウェルカム!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:59

    にゃあ、寒いです!こたつー!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:41

    >>183

    可愛いね〜コタツ部入る?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:16

    おや、入部希望者ですか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:43

    コタツは素晴らしいがコタツ部と同好会は危険だぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:49

    >>184

    >>185

    にゃあ、こたつは好きだけど私はすでに家庭部なので遠慮するのです。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:17
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:35

    いけない、遅刻遅刻!
    目覚まし時計間違えて夜の6時にしちゃったよ…
    転校初日なのに…うぅ…間に合うかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:22

    間に合うかどうかで言うと間に合う事は無いよね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:27

    >>190

    テレポート使いましょうか?

    どこにいるか教えてくれれば正門までテレポートできますよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:33

    そもそも日曜日だし実は遅刻じゃなくて早いのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:07

    >>191

    ありがとうございます!

    でももう到着したので大丈夫です

    私、足は速い方なので!

    ていうか今日日曜日だから学校ないじゃん…!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:53

    転校生かあ
    どの学年のどんな能力なのかな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:07

    >>193

    よかったですね

    よければ学校を一通り案内しましょうか?

    今日見ておけば明日慌てずに済みますし

    保健室まで来ていただければあとは私が案内します

    職員室に近いのですぐわかると思いますよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:52

    >>195

    ありがとうございます!

    じゃあお願いしようかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:02

    >>194

    高等部一年の地獄門千波だよ!

    異能はゴキブリ!よろしくね!

    カサカサカサ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:06

    昆虫系の異能かあ強いよねえ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:19

    やっぱり月姫先輩はお優しいです…
    今夜は先輩いないから何も起きませんように…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:50

    >>196

    分かりました

    改めまして、十六夜月姫(かぐや)です

    保健室で白衣を着ている女子は私だけなのですぐに分かると思います

    お会いできるのを楽しみにしてます

    …虫は耐性ありますから、大丈夫です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています