(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話41.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:46

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:01

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:15

    3

  • 5申し訳ねぇ…23/06/09(金) 20:03:20

    4

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:25

    4

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:36

    5

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:49

    6

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:59

    7

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:04:10

    8

  • 11LIFE隊長イチカ23/06/09(金) 20:12:02

    さて、バイオハザードが始まったね
    ゾンビの仕組みは単純に死んだ人をジェロニモンで操ってる感じ?

  • 12ナレーション23/06/09(金) 20:37:38

    死んだ人をジェロニモンで操っているので間違いないです
    それとゾンビに噛まれたり引っ掻かれたりするとゾンビ化するのでそっちも実質死亡です

  • 13ナレーション23/06/09(金) 22:24:04

    僕がゲーム病…?深く考えないで…

  • 14ナレーション23/06/09(金) 23:22:22

    ンザンビの力は神霊故に完全にカードに押し込めず一部しか使用できない設定です
    そもそも原作が進んでないからその力の一端しか知らないし……

  • 15クトゥグア23/06/09(金) 23:48:27

    アフームちゃんは表情が変わらないだけで
    クトゥグアの事をすっごく愛してます
    子供こさえたいくらいには愛してますが、
    クトゥグアは子には欲情しない立場なので
    それを陥落させようと日々頑張っております

  • 16ナレーション23/06/10(土) 00:26:55

    ゾンビ騒動が終わったのでね
    フォルテシモ商会の説明をしました

  • 17下野俊介23/06/10(土) 11:58:53

    もしかしてもうイベント始まってる感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:27

    >>17

    トレウスの人がなんか始めてますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:14:41

    土日にイベントやるって言ってたね

  • 20ナレーション23/06/10(土) 12:53:04

    ごめんね…なんか…ごめんね…

  • 21LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 13:24:48

    デアボリ星の件が終わったら
    フォルテシモ商会の社長が自らアーカーシャ端末を渡そうかなぁ
    と考えています
    因みに社長はこんな人です

  • 22スペア23/06/10(土) 16:06:54

    フォルテシモ商会を調査するぞ

    ギャラクトロンの派遣事業とアーカーシャ端末の危険性の調査

    dice2d100=40 51 (91)

    80以上で探知成功

  • 23スペア23/06/10(土) 16:07:31

    >>22

    まあ簡単には尻尾は掴ませないよね

    妨害工作くらいはしっかりしておこう

  • 24LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 16:37:33

    >>23

    何でや?!

    アーカーシャ端末は今の所は普通に便利なアイテムやぞ!

    ただちょっと社長が鴻上会長なだけだぞ!

  • 25スペア23/06/10(土) 16:44:46

    >>24

    誤解させたようですみません

    派遣されてるであろうギャラクトロンの破壊活動が中心ですね

    擬態能力を駆使して現地の抵抗勢力と一緒に破壊してますね


    ギャラクトロンの活動の妨害

    dice1d100=65 (65)

    50以上で半分は無関係な野良もかなり混ざってる

  • 26LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 18:12:01

    コレはアレだな
    スペアが解析失敗してもルナが解析成功する可能性有るな
    …………ちょっとルナさんに相談なんだけど、ルナを拐わせてくれませんか?
    流石に計画を未然に防がるのは不味い

  • 27LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:23:17

    また一人の女の子を墜としたハイドラ
    ……………………刺されるんじゃねぇの?

  • 28ナレーション23/06/10(土) 22:25:38

    >>27

    ハーレム築いてるやつなんてこのスレにはごちゃまんといるし安心!

  • 29ケテル23/06/10(土) 22:27:04

    宇宙ギャングのボスを助けたら惚れられて結婚することになった件

    ラノベの題名かな?

  • 30LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:27:08

    >>28

    ハーレムかぁ

    イチカは純愛を貫くタイプでは有るからなぁ

    色々と有って三人の嫁が出来たけど

    ハーレムは息子に任せるか!

  • 31ハイドラ23/06/10(土) 22:30:35

    分かった、コイツの邪神としての邪部分は
    伝承とかの悪い妖精系の厄介さだわ...

  • 32ナレーション23/06/10(土) 22:42:10

    大丈夫? 病室でおっぱじめたら病院の人ガチギレしない?

  • 33LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:43:52

    >>32

    もし病室がLIFEのだったらミゼーアがガチギレします

    違ったら何も言わない…………どうだろ

    病室をおっ始めるヤベー奴ってミゼーアは心底軽蔑するかも知れん

  • 34ケテル23/06/10(土) 22:46:12

    ここどこだ…
    ノリでやってたからわからない…
    でも元々こいつ反社だし……病院でやってもおかしくないのかな?(偏見)
    ほら子供ができたらそのまま産婦人科行けるし(暴言)

  • 35LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:49:03

    いやでもミゼーア的には2回目やりやがったコイツって思ってるかも知れん

    しかも、ケテルが入院して居るって事は安静にしていないとイケないのに盛ったんでしょ?

    …………まぁ、怒るよね

    >>34

    それは流石に暴論だよ

  • 36ハイドラ23/06/10(土) 22:51:22

    >>34

    >>35

    グリムド

    『罪悪感は私が消させていただきました』

  • 37ナレーション23/06/10(土) 22:51:22

    トレウス「いやーハイドラくん…流石に心配だよ…
    女遊びも程々にしなよ? えっ?本気?俺とは違う?」

  • 38LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:53:17

    >>36

    ミゼーアは、激怒した。

    必ずや、かの邪智暴虐の兄のパイプをカットせねばと決意した

  • 39ケテル23/06/10(土) 22:55:23

    まあハニエルの姉妹に手を出してるからそのうちハニエルケテルの姉妹丼とかやり始めそう
    行き着くとこまで行くとマモンの7人姉妹丼…?

  • 40スコルピオ23/06/10(土) 22:57:31

    ふと思ったんだが…最近ブリーダーズが戦っている間ハイドラは女とヤりまくってばかりだな!?

  • 41ナレーション23/06/10(土) 22:58:04

    >>40

    英雄色を好むって言うししゃーない

  • 42LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:59:16

    >>40

    もう頭ゼウスと考えれば楽になる

    ミゼーアはパイプカットを検討してるけど

  • 43ケテル23/06/10(土) 23:00:13

    >>40

    ほら命の危険に遭いまくってるから…こう…性欲が爆発したんでしょ

    ゾンビの時はちゃんと戦ってたし

  • 44ハイドラ23/06/10(土) 23:02:18

    こっちから誘ってはないので!
    セーフ!セーフです!

  • 45ケテル23/06/10(土) 23:03:55

    普通にプロポーズして終わりかと思ってたけど流れ的に乗っかってヤルことヤルのが筋かなと…

  • 46ナレーション23/06/10(土) 23:04:42

    >>44

    仏の顔も三度まで

    後一回だけな

    四回目ヤッたら空間歪めでもパイプカットしに行くからな?

    byミゼーア

  • 47ハイドラ23/06/10(土) 23:06:32

    >>46

    ...そろそろハイドラの煩悩退散編をやるか!

    具体的には山で滝に打たせるとか!

  • 48ケテル23/06/10(土) 23:28:22

    シリアスやってる中でこんなことしてて申し訳なくなってくる…

  • 49ナレーション23/06/10(土) 23:29:00

    >>48

    別にええんやで(ニッコリ)

  • 50LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 23:30:21

    >>48

    大丈夫

    その分アーカーシャを使って貰って君達のデータを集めるから

  • 51ハイドラ23/06/10(土) 23:34:14

    >>48

    いえいえこちらこそすいません...

    こっちに付き合ってもらっちゃって

  • 52ケテル23/06/10(土) 23:39:15

    >>49

    やさしいせかい

    >>50

    その商品を全力で使わせていただきます

    >>51

    いやこっちも乗っかって楽しんじゃってるので……

  • 53ケテル23/06/10(土) 23:43:38

    ついでにケテルビジュアル
    胸は大きい身長結構高め
    顔に惹かれて寄ってきた無法者を殺して積んで玉座作ってた

    絢瀬さんのキラキラ鱈メーカーをお借りしました

  • 54ナレーション23/06/10(土) 23:48:54

    闇の魔獣

    ジンガが持つ鏡から放たれる闇のエネルギーを浴びた者のトラウマ、恐怖心といった物が具現化した存在
    トレウスの場合は漆黒の狼とバロッサ星人やスカルゴモラなどが入り混じったキメラの様な怪物が現れる
    この魔獣に屈したものは二度と正気を取り戻すことはできない
    さらにこの魔獣を倒すことができるのは本人のみであり、他者が倒すことは不可能である

  • 55LIFE隊長イチカ23/06/11(日) 01:02:57

    アーカーシャとか明日だな

  • 56ケテル23/06/11(日) 08:00:33

    今日は夕方まで用事で居ないと思います

  • 57スペア23/06/11(日) 08:47:25

    IP規制は辛いよ中々入れなかった


    >>26

    取り敢えず計画を未然に防ぐという事はしません

    のでルナを攫うという真似はしなくて大丈夫です


    >>27

    あんまり多過ぎるとルナが刺しに行くかもしれませんね


    >>31

    つまりノラキングやルナの精神年齢は高いようで低い座敷童子みたいな性格と考えると割と説明はつくのかな


    >>32

    >>38

    その場に居合わせたら自分のインナースペースに叩き込んでいたとは思うので本当間の悪い時にいない子なんですよね


    >>39

    破滅しないか心配ですね

  • 58ルナ23/06/11(日) 09:43:19

    とりあえず私は行方不明なのでトルネンブラさんにはびっくりさせてしまったかもしれませんね

  • 59スペア23/06/11(日) 11:35:58

    スペアはハッキングはルナ程高くはない代わりに

    その分裏工作スキルが高いです


    侵略者の内輪揉め工作

    dice1d100=21 (21)

    高い程地球に構ってる暇がなくなる

  • 60スペア23/06/11(日) 11:36:46

    >>59

    まあ仕方ないよね

    曲がりなりにも勢力を誇ってる連中共に一人で敵うわけないし

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:37:01

    >>59

    割とちょっかいかける事は出来そうだな...

  • 62ナレーション23/06/11(日) 12:01:07

    >>59

    スペア…何て恐ろしい子?!

    まぁとりあえずは、色んな所に使う様に社長自ら宣伝しに行きます

    …………裏稼業?ソレはフィーネの仕事だから

  • 63スペア23/06/11(日) 12:19:24

    >>62

    やりすぎたなら本当すみません

    TYPE-Pの件で焦った抑止力の別部署が頑張って仕上げた傑作という事でここはひとつ


    とはいえ弱点もないわけじゃないんです

    それはルナの肉体を流用してるためTYPE-Rの相棒やハイドラに接触させると仕事の効率が割と落ちます

    出会いもないOLさんだから仕方ないね

  • 64ナレーション23/06/11(日) 12:23:16

    >>63

    大丈夫大丈夫

    具体的にスペアと裕太くんが会ったらどうなるんだろ

  • 65スペア23/06/11(日) 12:30:47

    >>64

    まず頭光の国に焼かれて自分の仕事の合間をかなり縫って救助活動の手伝いやご飯を奢るなど誠実?なアプローチして来ますが六花さんには多分勝てない

    後はルナの仕事の難易度によるんじゃないかな

  • 66ナレーション23/06/11(日) 15:19:43

    さぁてココでシークレットダイスだ!

    dice1d100=86 (86)

  • 67ナレーション23/06/11(日) 15:20:37

    >>66

    ふ~ん

    良い感じだねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:23:51

    >>31

    うーんつまりどういう事なんだろう

    気に入ったら神隠しとかするとかそんな類?

  • 69トレウス23/06/11(日) 15:53:41

    ハイドラ…お前のことは忘れないよ…

  • 70ナレーション23/06/11(日) 15:56:40

    ハイドラ…ゼパルのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:48

    >>69

    >>70

    ま、まだ山の中なら...

    教団の教祖してる時の筈だし...

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:05:07

    >>71

    割とアウトなんじゃ・・・

  • 73ナレーション23/06/11(日) 16:07:15

    >>71

    う〜ん

    スリーアウトってところか?

  • 74ハイドラ23/06/11(日) 18:40:11

    殺生院キアラ住職

    とある山にある山寺に暮らす、
    煩悩の節制を専門にしている尼僧
    あくまで煩悩の節制を専門にしている
    だけであり、間違ってもテラニーしたり
    快楽天などと名乗ったりはしない。
    弟子と寺で複数人の暮らしをしており、
    畑を耕したりして静かに暮らしている
    特異な能力とカリスマ性を持ち、
    たびたび弟子入り志願が来るらしい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:43:44

    >>74

    怖い事にならないといいけれど

    平和な世界線なのかな

  • 76トレウス23/06/11(日) 19:10:41

    ヒャッハァァ!! 女と酒! これぞ世の全てよ!

  • 77ナレーション23/06/11(日) 20:15:00

    ギャラクトロンtypeE
    Eはイーター
    徹底的に辺りを捕食する食いしん坊

  • 78ルナ23/06/11(日) 20:28:28

    遺書書いてるからどう転んでも大丈夫な筈

    お仕事の難易度

    dice1d100=69 (69)


    1〜49 なんか上手くいった


    50〜98 へとへと


    100 ・・・・・・

  • 79ルナ23/06/11(日) 20:32:00

    >>78

    案外ヒントとかあったから割となんとかなったのかもしれない

  • 80ルナ23/06/11(日) 20:55:05

    私のお仕事の内容は本物のグリッドマンの復旧作業でした
    難易度100が出てたら自我が保てなくなりイチカか響裕太に後を託してました

    光球なのは肉体を捨ててサイバーゴーストになってるからで捨てた肉体の先はお察し下さい

  • 81クトゥグア23/06/11(日) 21:04:48

    >>80

    回収しなきゃ...(使命感)

  • 82スペア23/06/11(日) 21:14:52

    フォルテシモが擁するスーパーコンピュータ『SE.RA.PH』をどれくらい欺き通せたかな

    ルナが肉体と魂の二つに分離して

    その肉体をスペアという囮に加工すれば割と分かりにくくなるはずだけど


    通常よりどのくらい誤魔化せたか

    dice1d100=5 (5) 時間

    高い程復旧まで誤魔化せている

  • 83スペア23/06/11(日) 21:16:06

    >>82

    流石スパコン

    だからギャラクトロンの妨害工作などをしてそれどころじゃない状況まで持って来ました

  • 84ハニエル23/06/11(日) 21:48:23

    ギーツ、ゼロワン、ゲイザーの3人掛かりでお爺ちゃんとギャラクトロン虐めてる……
    お爺ちゃん強いから別にいいよね……

  • 85スペア23/06/11(日) 23:46:10

    ちょっと頭が回らないのでちょっと早いですが
    お休みなさい

  • 86下野俊介23/06/12(月) 10:02:52

    >>32

    ハイドラの父です。

    この度は息子が病室でおっぱじめてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

  • 87下野俊介23/06/12(月) 10:04:08

    メリュジーヌの他のドラゴンに対して向けてる視線のバチバチ度

    ミラルーツ アルバトリオン ハイドラ

    dice3d100=1 65 65 (131)

  • 88グリムド23/06/12(月) 11:42:23

    >>87

    ピンポイントだなぁ...

  • 89LIFE隊長イチカ23/06/12(月) 16:44:37

    マルクトちゃんは元気にやっているだろうか
    ……………………正直、イチカ的には自分が言った事がマルクトの人生の枷に成っているのでは無いか?と思っております

  • 90レーシュ(ロリ)23/06/12(月) 16:50:16

    >>89

    マルクトちゃんは復活したのでロリマルクトです

    枷になってないので大丈夫ですよ

  • 91LIFE隊長イチカ23/06/12(月) 17:05:17

    >>90

    良かった

    ソレは良かった

  • 92マルクト(ロリ)23/06/12(月) 20:38:53

    ロリハニエルちゃんかぁ
    なんかアレフの改造怪獣の攻撃で縮んだとかそういうので良いかな
    クローンはなんか違うよなぁ

  • 93トレウス23/06/12(月) 20:46:50

    >>92

    俺の発明の暴走とかでもええんやで(ニッコリ)

  • 94マルクト(ロリ)23/06/12(月) 20:49:00

    >>93

    それもありやな(ニッコリ)

  • 95トレウス23/06/12(月) 20:51:10

    >>94

    アンチエイジング装置作ったってことにしよう ヨシ!

    チェッキー!!

  • 96ハイドラ23/06/12(月) 21:22:40

    煩悩節制煩悩退散...(ソワカソワカ)

  • 97トレウス23/06/12(月) 21:43:00

    ハーレム築いててウルトラマンとかになれるやつっていう例が複数いるのおかしくねぇか?

  • 98グリムド23/06/12(月) 21:45:28

    >>97

    該当者が4人くらいいる...

  • 99LIFE隊長イチカ23/06/12(月) 21:47:12

    >>97

    俺は分類で言えば『にせウルトラマン』と同じだから問題はないのだ

  • 100LIFE隊長イチカ23/06/12(月) 22:20:08

    今、頭の中にギャラクトロンtypeH…ヒーローが思い浮かんだんだけど
    突然シンギュラリティに到達して銀河新星グレイトフルZに成ってしまう

  • 101トレウス23/06/12(月) 22:49:23

    刺されるぞとは言ったけどそういやもうスコルピオに刺されてた♂よな

  • 102マルクト(ロリ)23/06/12(月) 22:50:20

    ぶっすり刺されてたね…

  • 103ハイドラ23/06/12(月) 23:16:31

    ふと思ったけど、
    ケテルって独占欲強そうだよね

  • 104ハニエル23/06/12(月) 23:20:11

    そもそもハイドラ嫁の中に独占欲強くないやついるのかな?

  • 105ルナ23/06/13(火) 08:14:52

    >>104

    私は多分ダントツで低い気はしますよ

    ハイドラを悪い意味で狙う輩には容赦はしませんけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:43:07

    割と狙われたらヤバイ子供が出来てる!?

  • 107ルナ23/06/13(火) 10:05:54

    ノラシリーズはどのくらい銀髪フェチなのか

    dice1d100=78 (78)

    低い程ただの趣味

    50くらいで普通

    高い程色々拗らせてる

  • 108ルナ23/06/13(火) 10:18:05

    >>107

    ロアは正しかったみたいだね

  • 109下野俊介23/06/13(火) 11:18:44

    ハイドラのこの女たらしっぷりは誰に似たのやら

  • 110ハイドラ23/06/13(火) 11:47:32

    >>109

    あなた...と言いたいところだけど、

    女誑しのタイプが違うからなぁ

  • 111LIFE隊長イチカ23/06/13(火) 19:29:40

    さて、カプリコン
    動こうかな

    ギャラクトロンtypeZ
    Zはゾーン、ゾンビ、ゼットン
    目的:ツツジ台で暴れてtypeR、並び響裕太を確保する事
    …………ゼットンが入っているからなのかゼットンに似ている

  • 112スペア23/06/13(火) 19:38:22

    >>111

    遂に来たか

    正直グリッドマンのあの天然な雰囲気はどうすれば再現出来るのだろうか

  • 113スペア23/06/13(火) 19:56:24

    ちょっと風呂入って来ます
    戻って来る時に長時間戻ってこれなかったら
    その時は勝手に進めて下さい

  • 114スペア23/06/13(火) 20:19:34

    戻って来ました
    なんかしぶとそうだよなギャラクトロンtypeZ
    これ裕太君守り切れるかな

  • 115スペア23/06/13(火) 22:00:22

    それにしてもLIFEに移動基地なんてあったのか
    まさしくNACの後釜を担っているね

  • 116ネオアレフ23/06/13(火) 22:12:54

    こいつがゾンビパニックの主犯か…許せねぇ……

  • 117ナレーション23/06/13(火) 22:19:24

    >>116

    冤罪は良くないと思いますよ!

    タダ、破壊された存在をリサイクルしているだけじゃないですか!

  • 118アシストウェポン23/06/13(火) 22:20:19

    >>117

    どちらのせいにしてもどちらとも潰すしかないのでは?

  • 119スペア23/06/13(火) 22:33:23

    >>117

    まあ手段を選ばない事するからそうなる

    本当ならミクちゃんの件だって変に否定しないから

  • 120マルクト(ロリ)23/06/13(火) 23:24:16

    ガンキャバス
    『ガンダー』と『レイキュバス』の合体怪獣
    急いで作ったので相手を冷凍して動きを阻害できればそれで良いという突貫工事
    しかし冷気は合体元が普通に強いので強力
    見た目はレイキュバスの身体にガンダーの顔が生えてるだけのキモい……可愛らしい見た目

  • 121アシストウェポン23/06/13(火) 23:36:06

    そういやこの地球のゴジラって今何してますっけ?

  • 122スペア23/06/13(火) 23:41:09

    >>121

    知らない

    一応自分の想定だとゴジラや赤青コンビなどの抑止力系の怪獣達は他の危機に対処しているから

    来れないと想定していましたね

  • 123アシストウェポン23/06/13(火) 23:59:55

    >>122

    なるほど ありがとうございます

  • 124トレウス23/06/14(水) 08:19:04

    でかけます〜

  • 125スペア23/06/14(水) 08:30:59

    11時くらいまで出かけます

  • 126ギルバリススペクター23/06/14(水) 09:41:46

    うちのギャラクトロンを我が物顔で改造しまくってる奴がいるらしいな

  • 127ナレーション23/06/14(水) 10:20:05

    ハイドラが思ったよりあっさり引き下がったので考えていたバルゴがハイドラから離れる理由を叫ぶシーンがカットされてしまった…

  • 128ハイドラ23/06/14(水) 10:39:16

    すまない...

  • 129ナレーション23/06/14(水) 10:45:32

    >>128

    大丈夫です

    スコルピオがバルゴの日記を持っているのでそこから理由を知ってください

  • 130ハニエル23/06/14(水) 11:16:34

    なんかエロ同人が始まった……
    理由はなんだろ
    やっぱ最近ハニエルとかケテルの絡みが多かったことによる放置タイムが長引いたことかな?

  • 131スペア23/06/14(水) 11:23:00

    さあどうなんでしょうね
    いずれにしても隙を狙われた事に違いはなさそう

    因みに怒られるとぼやいているのは
    抑止力からゴジラ族が拉致とかされるらしいから
    阻止せよという曖昧な指令を遂行するのが失敗したからですね

  • 132ハイドラ23/06/14(水) 11:51:47

    バルゴ助けた後に、
    ハイドラを誰かに拉致させようかな...

  • 133ハニエル23/06/14(水) 12:16:25

    もういっそのこと全員拉致られたら良いんじゃないかな?(謎提案)
    ハニエルちゃんは子供産まれるまでは確定無事です
    他の人に攫われたらわからないけど

  • 134スペア23/06/14(水) 12:35:34

    >>133

    ルナもフィーネに拉致されそうだったらしいのですがその前に行方不明になったからヨシ!という事で

  • 135ルナ23/06/14(水) 14:13:20

    割とバルゴの気持ちが共感出来てしまう
    食物連鎖の上にいるような生物は数が少ない理由がなんか分かったような気がする

  • 136アイCEO23/06/14(水) 14:15:44

    中々上手く行かないな。東京のど真ん中にスタジアムを作る話は先送りになってしまった。

  • 137ハイドラ23/06/14(水) 14:46:26

    最近はちょっと可愛いに振り過ぎたので
    ハイドラくんをカッコよく出来るよう頑張ります

  • 138ルナ23/06/14(水) 14:49:07

    それは確かに嬉しいですが無理しないで下さいね

  • 139LIFE隊長イチカ23/06/14(水) 20:10:27

    バルゴの件が終わったらちょっとアーテルに物を渡そうかなぁ
    ヨシ、そうしよう

  • 140デスレ星雲人エニグマ23/06/14(水) 20:43:09

    なんか意味深にやってたけど別に今回ネオアレフが動くとかそんな展開は全くないぜ!

  • 141トレウス23/06/14(水) 20:49:26

    バルゴが涙を流しながらベゼルブ達に屈する姿を見たいわ!
    その子が苗床にされる姿を見せてちょうだい!!

  • 142デスレ星雲人エニグマ23/06/14(水) 20:55:17

    ベゼルブって相手に毒入れてクグツにして操る能力なかったっけ?
    つまりくっころ異種間NTR……ってこと!?

  • 143ハイドラ23/06/14(水) 21:29:44

    殺してやる...殺してやるぞスラン星人ェ...

  • 144トレウス23/06/14(水) 23:08:39

    やはり主人公はハイドラなのでは?

  • 145スラン星人コクザン23/06/14(水) 23:26:53

    『スラン星人コクザン』

    スラン星人の一人
    かつては地球侵略を企むただの侵略者だったが戦力を増やしていく内にベゼルブに凌辱されるヒューマノイドタイプを見るのが好きになっていった

    配下のベゼルブ達は多くのヒューマノイドタイプを母体として産まれている為個体差があり一匹たりとも同じベゼルブはいない

    名前は残酷からきている
    裏話としてこのスラン星人はヒスイの中の人がいる時に考えていたが同じスラン星人が現れた為お蔵入りになっていた

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:53

    やっぱスラン星人はゾンビにしなきゃ……

  • 147ハイドラ23/06/14(水) 23:32:13

    現在手持ちバックル
    ・ブースト
    ・フィーバー
    ・パワードビルダー
    本編準拠ならとんでもない運だね!

  • 148近宮円治23/06/14(水) 23:33:52

    俺の運動能力

    dice1d100=35 (35)

    数値が高いほど運動神経とかもろもろ良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:16:33

    次スレ落ちちゃってるし立てとこうかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:28:13

    >>149

    ありがとうございます

  • 151トレウス23/06/15(木) 07:29:41

    >>149

    ありがとうございます

  • 152LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 07:31:18

    >>149

    ありがとうございます

  • 153ハニエル23/06/15(木) 07:38:28

    もう保守代わりは大丈夫かな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:42:26

    >>148

    これで怪獣にロープで立ち向かってたんだよな

  • 155トレウス23/06/15(木) 07:43:12

    >>154

    なんというか…無謀すぎるというか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:44:20

    >>148

    どうりで嫁さんが心配するわけだよ

  • 157LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 07:45:01

    >>148

    …………低い

    >>154

    そりゃ心配するよ

  • 158近宮円治23/06/15(木) 08:14:29

    マスターの無謀への怒り

    メカゴモラ クレージーゴン キングジョーsc ギャラクトロン ビルガモ メカギラス

    dice6d100=14 69 93 88 89 17 (370)

  • 159トレウス23/06/15(木) 08:19:13

    やばそうなもん作ってるけど別に闇落ちはしないから安心してくれよな!

  • 160LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 08:35:38

    イチカがアーテルに渡したい物
    通信端末
    何時如何なる場所であれどLIFEやイチカ個人に繋がる通信端末
    ……ソレはイチカなりの心配であった
    『一人で宇宙を旅するなんて寂しくはないだろうか』という考えと、
    『これ以上は壊れて欲しくない』という思いを込めて作られた物である

  • 161近宮円治23/06/15(木) 08:43:11

    >>158

    ヒェ……みんな怒ってる

  • 162LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 09:57:03

    オリーブ:安らぎ
    ペチュニア:心の安らぎ
    シザンサス:いつまでも一緒に
    ワスレナグサ:私を忘れないで
    ……………………イチカクンなりにアーテルの居場所になろうと考えた結果の花束です

  • 163LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 11:36:33

    午後辺りにフィーネを暴れさせようかなぁ
    コンセプトは『調子は良好、気分は暴走』

  • 164ウルトラマンアーテル23/06/15(木) 12:42:16

    >>162

    愛の告白かな?ってくらい重みがあるな...

  • 165ナレーション23/06/15(木) 15:26:54

    アナザーキバ
    フィーネが模倣したキバの鎧
    …………このアナザーシリーズは現在、龍騎、ゼロワン、キバしか居ない

  • 166ファウスト23/06/15(木) 17:52:31

    これ終わったらハイドラを殺すか...

  • 167トレウス23/06/15(木) 19:17:53

    ゼロワン シャイニングホッパー

    トレウスが精製した新たなゼロワンの姿
    常に相手のことをラーニングしており瞬時に25000通りの行動パターンを算出、そのまま最適解を0.01秒で導くことが可能
    さらにこの行動パターンは分身として出現させることが可能であり、相手を翻弄することができる
    また、単純なスペックも高く瞬間移動と見間違う速度で移動可能

  • 168メフィラス星人フィーネ23/06/15(木) 20:08:54

    今日のフィーネ
    必殺技を喰らい死亡

  • 169トレウス23/06/15(木) 21:15:26

    ハイドラの家族はブランシュとブランシュの関係者を血祭りに上げたほうがいいんじゃないか?

  • 170オフュークス23/06/15(木) 21:21:41

    まぁ死んでも何とかなるだろ
    って思ってしまっている
    イヤ、ポンポン登場人物が死に過ぎなだけか

  • 171ハイドラ23/06/15(木) 21:23:51

    >>169

    コイツはセレブロと愛染マコトの本体の

    ガス状生命体の同族を使って作った生物でね...

    まぁ、作成者はファウストなんだけども

    本人も頑張って逃げたコイツを

    捜索してたりはしてるんだけどね...

  • 172オフュークス23/06/15(木) 21:25:15

    >>171

    …………ソイツって実体有るの?

    ガス状だったりしない?

  • 173トレウス23/06/15(木) 21:26:05

    >>171

    なるほど…面倒そうだなぁ…やむをえん…ゼットンを使おう

  • 174ハイドラ23/06/15(木) 21:27:48

    >>172

    ハイ、ガス状にもなれるし

    なんなら形を変えて電子回路になって

    コンピューター内に侵入も出来ます

    第11使徒イロウルみたいなやつですね

  • 175オフュークス23/06/15(木) 21:29:29

    >>174

    …………ヨシ、イチカなら喰える

    生きたまま捕食して絶望してもらおう

  • 176オフュークス23/06/15(木) 21:47:33

    特に何事もなく聖抜が進んでる
    このままでは、上手く行き過ぎてフィーネがイラン不運を持ち運んでしまう!

  • 177ハニエル23/06/15(木) 22:02:14

    おおハイドラよロリハニエルちゃんを見る前に死んでしまうとは情けない

    ジャマトバックルの使用者はクローンロリハニエルちゃんの予定でした
    ジャマトバックルの負荷で死ぬんですけど核として入ってる『ンザンビ』の力で生かされ続けて苦痛に呻きながら戦い続けるゾンビとして日曜日にハイドラ辺りと戦わせるつもりでした
    嫁と同じ顔した可愛いらしいロリがどんどん手遅れになっていくところを見せつけようかなと……

    ハイドラやグリムドがロリハニエルちゃん見たいって言うから作ったんですけど延期します
    日曜日には出しません

    ……今出してもいいけどあんまりダメージが入りそうにないので

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 179ナレーション23/06/15(木) 22:07:45

    >>177

    まぁ死ぬと言っても体だけですよ?

    その前に死ぬほど物理的に

    体を傷つけてもらうだけです!

  • 180ハニエル23/06/15(木) 22:11:58

    >>179

    じゃあ自分で使ったからこそ痛みがわかる状態でクローンロリハニエルちゃんが苦痛に悶えてる姿を見せられる……ってこと!?


    あと死ぬと言っても身体だけってだいぶパワーワード

    がっつり死んだハニエルちゃんが言える事ではないけど


    ……じゃあ遠慮なく痛めつけてきまーす

  • 181トレウス23/06/15(木) 22:13:29

    地獄が…地獄が加速している…
    俺は辛い…耐えれないことはない…

  • 182ナレーション23/06/15(木) 22:35:00

    ちなみにあのジャマト語には
    きちんと意味があるので、
    暇なら翻訳に挑戦してみてくださいね

  • 183マルクト(ロリ)23/06/15(木) 22:35:34

    いつマルクトちゃんはオルフェノクになっていたのか?
    それは気にするな……デメリットは気にしろ……

  • 184オカマ軍団23/06/15(木) 22:37:55

    >>182

    ちゃんと自分で翻訳して確認しましたよ

    『キョエビポラ...デガラサ、

    クアーブビビキョ、ツームタダジ...』

    =『イチカさん…来るな、お願い、逃げて…』

    ですね

  • 185トレウス23/06/15(木) 22:40:13

    >>183

    邪神だしなんとかなるやろ(適当)

    >>184

    なんて酷いことを…

    ハイドラをこんな目に合わせるなんて…

    殺してやる…殺してやるぞ…フィーネ…

  • 186オカマ軍団23/06/15(木) 22:41:26

    >>185

    既に死んでる!

    というアナタが殺した!

    …………ジャマトバックルを使ってみたいなぁ

  • 187マルクト(ロリ)23/06/15(木) 22:41:30

    マジかよフィーネぜってぇ許せねぇ……

  • 188LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 23:20:37

    ゾンビジャマトフォーム
    元々はミゼーアがタウルスのジャマ神バッハァを解析して作られた模造品
    ソレをイチカが強引に作ったジャマトバックルで変身している
    何故ゾンビバックルも有るのかはジャマ神バッハァは普通にゾンビバックルを使っている為

  • 189LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 23:28:31

    皆さんお忘れではないだろうか?
    コイツがダイナレックスに成れるって事を
    コイツが執念深いって事を

  • 190サソリ23/06/15(木) 23:34:52

    仮面ライダー滅 アークスコーピオン

    トレウスがサソリのために開発していたフォーム
    絶大な力を得るが代償として大量の負の感情を流し込まれてしまうという代物
    生半可な精神では一発で廃人 強靭な精神の持ち主でも思考がドンドン悪意に染まってしまう
    能力としては両腕に備えた毒針でパンチ力を底上げするだけでなく毒の他にコンピュータウイルスを注入可能
    さらに頭部右側の『アークスコーピオンチェリセラ』で相手を解析し、左目の『アーツビジョン』で映像データを収集する

  • 191LIFE隊長イチカ23/06/15(木) 23:56:56

    いやぁ、シリアスですねぇ
    ブランシュをどう処刑しようかなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:57:59

    このレスは削除されています

  • 193サソリ23/06/15(木) 23:58:21

    トレウス「ヘルライズキーを使って邪神を皆殺しにしなきゃ…」

  • 194LIFE隊長イチカ23/06/16(金) 00:00:56

    >>193

    ミゼーア『ブランシュは邪神は任せた』ヘルライズ…!

    真面目にこうなりかねん

  • 195LIFE隊長イチカ23/06/16(金) 00:02:16

    >>194

    訂正:ミゼーア『ブランシュは私に任せて。邪神は任せた』ヘルライズ…!

    だった

  • 196サソリ23/06/16(金) 00:03:49

    こんなどシリアスな時にロンドンはオカマパニックが起きてたってマジ?

  • 197ブランシュ23/06/16(金) 00:05:13

    『愉悦』

  • 198サソリ23/06/16(金) 00:08:49

    ハイドラの惨状を知ったトレウスの怒り

  • 199LIFE隊長イチカ23/06/16(金) 00:08:53

    >>197

    お前もオカマで襲ってやろうか?

    どんなに逃げても『オカマだから』で追い掛けるぞ?

  • 200トレウス23/06/16(金) 00:24:57

    (不幸は)もういい…もう十分だ…もう十分だろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています