型月のエメル姫

  • 1二次元好き匿名さん23/06/09(金) 20:07:06

    原典のエメル姫だけどヒロイン力高すぎて、凄いんだけど。黒髪,白い肌,美声,美貌,知恵,話術,貞節を持っている。負けず嫌いな感じでクーフーリンとは同い年らしい。
    カルデアに来たらメイヴやスカサハとかの反応が気になる。
    多分、セタンタとかを可愛がりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:19:57

    兄貴がマナナンの妻に魅了されて帰ってこなくなった時に兵士従えて凸ってくるくらいの行動力もある
    兄貴とお似合いだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:26:45

    >>1

    ちなみにコンラ(兄貴の息子。エメル姫と血は繋がらない)と戦う時には涙ながらに止めたらしいから、ホントにいい女だったと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:28:36

    あの兄貴が熱烈に惚れて自分からアプローチ積極的にするレベルだからな
    そりゃめちゃくちゃいい女でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:29:58

    >>4

    それで「何の誉れもない子供に嫁がれる訳にはいかない」という豪傑っぷり。これは兄貴もさらに惚れ込むいい女。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:30:16

    身勝手な欲望でオニキを産み出したメイヴにはキレッキレの煽りをかましそうな位には強そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:32:28

    娶りに来たニキを「は〜?武功の一つもない男の嫁とか嫌なんですけど」という胆力
    「おいごら、てめぇうちの旦那と仲良くしてるようだなぁ?あぁん?」を神相手にする迫力
    「旦那がいない世界とか無意味なんで一緒の墓に埋めてくれや」する愛の重さ…
    うん…すげぇや

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:33:45

    >>6

    「私も居ましてよ(普通のクーフーリンを抱き寄せてキスする)」とか平気で言う女だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:41:01

    メイヴにとって存在が天敵すぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:41:51

    エネル姫?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:42

    メイヴちゃんがガチでライバル認定しそうな女傑

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:44:19

    5人のクーフーリンがいるカルデアは姫にとってどうなんだろうな
    オルタニキがタジタジになって動けない姿が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:45:07

    兄貴の女性関係のキャラはちょいちょい出てるけど正妻は誰かと言われたら満場一致するレベル

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:46:02

    兄貴の口から語られた事あったっけ
    生前の話しても有名な伝承の事かスカサハ関連のイメージあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:46:29

    >>11

    あのメイヴちゃんが女として明確な負けを刻まれた相手だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:46:30

    ぶっちゃけ実装するならcvは誰希望

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:47:00

    すっかりネアカな姉貴感のあるメイヴが「そういやコイツって普通にクズだったな」って思い出されそうなムーヴしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:47:38

    五等分のクーフーリンがエメル姫を取り合うところを眺めたい
    兄貴オルタニキプニキが争うところで掻っ攫うキャスニキ、から更に奪うセタンタ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:53:50

    >>18

    槍ニキプニキはいつもの頼れるカッコよさが、キャスニキは年長者のクールさが、オルタニキはダークなワイルドさが、セタンタはカワイイとカッコいいの中間で初々しくても英雄らしいところが…

    って感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:54:02

    >>18

    キャスニキがキザな口説きしていたら横からストレートに口説くセタンタが想像できた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:54:30

    >>14

    ホロウをプレイするんだ。

    あそこでランサーが自分の生涯を士郎に伝える話がある。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:54:33

    >>14

    さらりと惚気るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:56:10

    薄い本だとナメル姫になる予感

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:56:40

    >>15

    「負け…とはどういう意味でしょうか?負けとは勝負が成立して初めて生まれるモノです。自惚れが強いお方だとは思っていましたが、まさかそこまで救いようが無いとは思ってもいませんでしたわ。」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:57:33

    おっさんの口説き文句

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:57:47

    >>18

    メイヴ「脳 が 壊れ る」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:58:08

    >>18

    パッと見澄ました感じに見えるけど内心心臓バックバクでハート目になってる差分ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:59:42

    >>14

    「その内ひとりの姫に一目惚れしてな、城まで奪いに行ったんだがこれがまたいい女でよ」

    「何の誉のない子供の炉端に行く気はないと言いやがんの」 らしい


    ちなみに兄貴はエメル姫を名前で直接呼ばず単に姫と呼ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:05

    5人の兄貴から同時にハグされたらエメル姫は澄ました顔しているけど心臓バックバクになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:52

    求婚の時に胸を褒め称えたらしいけど、どれだけ美乳だったのか気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:01:58

    >>27

    >>29

    むしろ全員しばき倒して尻に敷いてるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:02:43

    >>31

    それが不意にキュンとするのがいいんだろうが!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:03:32

    ミニクーちゃんのほっぺをつんつんしたりぷにぷにしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:03:58

    >>24

    これは強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:05:51

    >>30

    メイヴちゃんがガン無視されている理由

    人間性以前にぶっちゃけ胸がそんな大きくないから説

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:06:16

    >>11

    正直勝負の土俵にすら立てないと思うわ

    決闘で負けて俺のものされてコンラ産んだオイフェはもちろん、ちょっかいかけて返り討ちにあってその後力貸したり兄貴の死に際を見送ったりした女神モルガンにすら勝てそうにないのにライバルとかナイナイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:08:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:13:53

    兄貴のヒロインレースぶっちぎりの殿堂入りな姫様
    次点にロイグ、オイフェ、モルガンと続く

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:17:21

    >>1

    特徴だけ聞くと、遠坂凛に似てるな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:24:20

    昼間は>>31だけど夜の営みではグチャグチャに抱き潰されてほしい

    兄貴(5人)×エメルの可能性はありますかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:24:55

    >>39

    そら凛は兄貴にしてもお気に入りですし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:27:05

    >>40

    全身くまなくクーフーリンまみれにされる姫さんか

    もっとちょうだい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:27:34

    >>41

    けど、凛ルートで「坊主が男気見せたんだから、こいつはちょっかいかけられんな。けど狼狽えてる嬢ちゃんをからかうのも楽しそうだ」になるんだから、兄貴も兄貴でとびきりいい男である。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:41

    >>10

    エメル姫『我は姫なり』


    ゴロゴロの実…もとい、雷を操る能力(宝具)持ちなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:12:56

    まあエメル姫いるのにクーフーリンの女ヅラしてるメイヴとスカサハがおかしいもんなw

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:45:31

    スカサハは普通に愛人じゃなかったっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:12:12

    エメル姫のπの大きさは個人的にc〜dカップの美乳だと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:36

    ここまで女傑エピソードがあるからカルデア来て槍ニキとイチャイチャしてるのを見せてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:18:18

    なんかの意訳がその素晴らしい平原で休みたいってのだったから胸のサイズはそう大きくなかった説

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:37:43

    マナナンの奥さんの時以外は基本浮気は許すわ兄貴の愛人オイフェの子供コンラを浮気相手との間の子供と見抜いて戦わないでって説得するわで良妻過ぎるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:49:56

    生前は浮気してたのに今度は自分同士に嫉妬して自分同士でエメル姫取り合うの草

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:50:36

    兄貴がエメル姫のこと「姫さん」っていうのめちゃくちゃ好きだわ。本当すごい大切にしてるし想ってるんだろうなぁベタ惚れなんだろうなぁって思えて

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:58:23

    >>46

    スカサハは兄貴が言ってる「俺には4人の女がいる」の内の一人なので兄貴の女面するのは別に問題ないんだ

    ただスカサハ紙マテリアルには師匠としての体面を保つため兄貴に告れなかったとあるので両片思いみたいなもんなんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:36:22

    >>52

    だって自分には負けられないのが型月伝統ですしおすし

    あと姫さんはメイヴちゃんはともかくスカサハと仲良くなりたそうにしているけどスカサハはすっごく複雑な感情なのが見えるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:05:18

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:06:27

    ヤバいな
    このスレを見れば見るほど実装して欲しくなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:45:13

    「私のかわいい猛犬さん」←これがもうつよい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:03:44

    >>52

    ???「自業自得因果応報だと思うがね」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:05:43

    わたしが一人の猛犬さんしか愛せないとでも?と言いながら全員侍らせてるイメージが湧くくらいには女傑

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:07:55

    正直型月での正妻はメイヴでも良さげなのよね
    兄貴も満更でも無さそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:08:52

    >>61

    ???

    メイヴは悉く振られてるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:16:47

    >>59

    いったい、どこのエ〇ヤさんの発言なのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:18:41

    >>60

    老舗のホストクラブで店主もホストたちも頭が上がらない常連のマダムみたいな貫禄だな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:19:58

    >>60

    お、お姉様♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:37:25

    コンラの件でクー・フーリンを責めたのはエメルだけなんよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:41:59

    >>38

    オブザーバーにフェルディア呼んでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:55

    兄貴の女は基本的に兄貴の言いなりなんだけどエメルだけは兄貴を尻に轢いてると言うか手綱を握ってる
    スカサハ?アレは型月の独自色が強過ぎて原典と別物だからなんとも言えん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:25:01

    >>68

    それ言い出したらここで出てるエメルが型月で採用されるかもわからんしなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:21:11

    NPCでもいいから幕間とかで…とは思うけど欲を言えば並べたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:07:02

    ヤンキー漫画の基本尻にひいてるけどメッチャ愛情深い良い女的な

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:51:30

    >>61

    メイヴのレス

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:08:34

    何か「まぁ最終的に私のもとに帰ってくるし」なイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:27

    腕っぷしの強さじゃなくて内面とか品格とかからくる"強い女"って感じなのが最高にかっこいい
    戦士でもないのにこの誇り高さはそりゃ兄貴惚れるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:57:07

    >>38

    4位まで誰も出てないの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:05:16

    オルタニキは普段冷めてる感じだけど姫さんだけにはタジタジになってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:15:15

    >>38

    馬の王マハも追加で

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:55

    兄貴「結婚してくれ!!」
    エメル「武功(浅瀬を通る度に100人の兵士を殺す。一振りで兵士9人のうち真ん中一人だけを生かす、これを3連続やってのける)を立ててから出直せ(結婚しよ)」
    エメル父「影の国で修行したらいいよ(そこでタヒね)」←兄貴を殺すために化け物を派遣したり、姫さんの見合いを準備しつつ(見合い相手が兄貴にビビって失敗)

    兄貴「約束通り結婚認めて」
    エメル父「え、やだ」←籠城開始
    兄貴「は?」←エメルの親族郎党皆殺し
    エメル「結婚しよ!!」

    原点からしてこんな感じぞ
    一族郎党皆殺しにした男に「ステキ!」って言えた女ぞ
    あとなんかどっかの祭りで余興かなんかでやった徒競走でえらい俊足を披露したとか言うのをどっかで読んだんだけどソース忘れた

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:33:09

    必要があれば侍女を連れて戦車を駆けて赴く行動と決断力もある攻守ともにすごい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:06:28

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:23:42

    「また無責任に若いお嬢さんをたぶらかして!!」ってビンタされる兄貴とあわあわするバゼットさん見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:35:40

    この方が登場したらメイヴちゃんが悪役令嬢ポジになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:33:16

    ほぼ年頃がセタンタの頃の兄貴に壁ドンされてからの上にあるように武功を挙げて〜って返す姫さん芯からつよい。美男美女並んでいるのがみたいや兄貴もっと惚気てくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:34:08

    それはそれとしてスレ画顔きれいだな???

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:28:43

    実装されるならライダーだな絶対

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:56:48

    私のかわいい猛犬さん必要なものは全て持ってきましたよ
    ムーブするエメル姫見たいな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:48:00

    姫さん実装して姫さんの口から兄貴のこと語って欲しい〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:42:00

    「俺の隼」
    「私の猛犬さん」

    すき

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:14:49

    >>52

    もしかして…兄貴も面倒くさい???

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:56:40

    一旦保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています