あにまん民の初恋エピソード教えて♥️

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:22

    教えて♥️

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:08

    中学時代にラノベで仲良くなった女の子がいた
    思えば初恋だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:42

    小学生の頃好きな子にちょっかいかけてました(瀕死)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:44

    幼稚園の頃好きな子ができた
    次の日転園した

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:51

    好きな子を俺をいじめてたやつに寝取られて俺の前で自慢されました❤️

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:23

    クラスメートに好きな子聞かれて答えたら本人にチクられて普通に断られた
    俺は死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:05

    >>5

    寝てから言え

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:20

    ……LINEで告白はやめとけよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:25

    初恋いつのどれだかもう曖昧なんだけどたぶんいとこのお兄ちゃん
    正直今も好きだけど私が選ばれるわけがないので私に関係のないところで幸せになってくれと願う日々

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:10

    小学生の頃、図書室の奥で本読んでたら6年生の女子が入ってきて俺に気付かず着替えに使いだした
    俺は本棚の隙間から覗いたが、ある女子がふざけて別の女子のズボン下ろした
    パンツごと降りて下の毛がばっちり見えた
    それ以来その子が好きになったわ
    我ながら邪な初恋

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:24

    俺は運動が得意だったが好きな子は話が面白い別の子に夢中だったよ…
    小学生ながら悟ったよ話が上手くなきゃ振り向いてもらえないって
    まあ、悟っても今も全然それが活かせてないんだがな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:00

    スポーツ出来る子かっこいいみたいな時期はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:13

    幼稚園時代からの幼馴染
    中学から付き合って、高校時代はセックもした

    でも大学で別れてからは疎遠になっちゃったなぁ
    彼女は今何をしてるんだろうか
    連絡先も知らないや

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:00

    好きだった人に付き合おうって言われて何故か怖くなってそのまま縁を切ってしまったのが初恋です。本当になんで…?昔の私なんで…??

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:14

    勉強教えてもらった男の子好きになったんだけど、
    私みたいなばか絶対好きじゃないよね…って諦めました。ひっぱたいてやりたい…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:57

    ちょっと気になってた子に襲われた。割とマジで恐怖だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:17

    好きな子は生徒会長でした…。以来メガネ会長キャラを見るとぬあああって感じになるようになってしまった…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:06

    朧げだけど、ポケモンのハルカがそうかなーって感じする
    …って書きに来たのに何で皆3次元の話を…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:05

    幼稚園から義務教育の終わりまで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:09

    小2から2年ごとくらいに同じクラスになってた子
    大人になってからあれはもしかしたら可能性あったのかも?と思うことはあるので勇気出して告白してれば良かったと思ってる
    高校は別だし相手は成人式にも来なかったから中学卒業からは会ってないけど元気だといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています